鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

あぁ~おもしろかったUSJ;ソロツーリング

2017.9.26(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

RELAX HARLEYステッカー作ってもらいました!
2017_0925_165045_001.jpg
あんなとこやこんなとこにいっぱい貼ってやろうと思ってね




もちろん作ってくれたのはdonkey師匠
2017_0925_161734_002_1.jpg
いつもありがとうございます!



何故かポップコーン持ってる~(*´v`)

その理由がこの後明らかに(笑)
もう分かってるってか?でも最後まで読みなさい(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


徳島ラーメンでお腹を満たした俺は

次は何処で欲望を満たすのか!w

その欲望を満たすため次の目的地へとバイクを走らせる



大阪らしい都会の道路を走り抜け...

もうすでにナビは上走ってるつもりでいてるw

流石300円である(-_-;)
170923_3_002.jpg
早く降りてくるんだ!

俺は下道を走ってるんだぞwww




っでいくつかの交差点、高架道路を走ってやって来たのはこちら...
170923_3_003.jpg
まあこれで何処か分かったあなたはなかなかの通ですよ!

さては年間パスの所有者か?

あっ 言うてもたw




バイクを停めて...長い階段をかけ上がっていくと
170923_3_004.jpg




キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
170923_3_005.jpg 
おお~っと~

意表を突かれたそこのあ~た!

私がポップコーン買いに天保山へ行くと思ったやろ

そんなワンパターンな事なんてしませんて(笑)




今日はUSJへ一人で楽しみに来たんすよ(笑)
170923_3_006.jpg
お昼も回ってるのに...人がいっぱいで賑わってる




チケットを求めて...そして入場する人の行列がまだあるわ
170923_3_007.jpg
でもみんなの顔が笑顔で楽しそう!見えてへんけど(笑)




やっぱええね~

みんなここで写真撮ってるしなんか触発されて

俺も撮りたくなってきた!
170923_3_008.jpg 
ワ~ ワ~って








ああ~おもろかった
170923_3_009.jpg 





さあ帰ろぉ~っと
170923_3_010.jpg 








こんなとこおっさん一人で来たアカンよ!

後ろのファミリーの視線が痛かったし(>_<)




逃げるように立ち去る俺
170923_3_011.jpg 





すると...あれっ?こんなとこにwww








ポップコーンパパやん!まあ白々しい(笑)
170923_3_012.jpg 





並んでうめかつおだけ いっぱい買ったよ~
170923_3_013.jpg 





入れられるだけバッグに入れて...入らん分は縛りつけてw
170923_3_014.jpg 





湾岸線の風にやっつけられながら...

ポップコーン飛べへんか...チョイチョイ触りながらw
170923_3_015.jpg
泉佐野南ICで墜落し




府県界の峠を越えて帰って来ました!
170923_3_016.jpg 
まる徳ラーメンはおススメです!

しかし...おっさん一人でUSJ行くのはおススメしませんw

そんな疎外感を身に沁みて感じたツーリングやった(笑)




もうやらんとこ~
170923_3_017.jpg
っちゅうことで最後までお付き合いありがとうございました!


それではこれで...

さよなら さよなら さよなら


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

徳島ラーメンチップスから始まったツーリング第2弾

2017.9.25(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さあ今回もソロツーリングしてきましたよ!

タイトルどおり今回は第二弾

第一弾は、さかのぼる事3ヶ月と10日程前

その話はこちらからどうぞ

徳島ラーメンチップスから始まったツーリング
170923_2_000.jpg
さあ第二弾行くよ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


またまたいつもの京奈和道へ入ってくと
170923_2_001.jpg 





んで...またまた奈良方面へと入ってくw
170923_2_002.jpg 





今回はかつらぎ西ICで墜落して
170923_2_003.jpg 





新しく開通した国道480号で峠越え

大阪に断然出やすくなったこのルートは交通量も増えてきた

その分取締りも多いようから気を付けて
170923_2_004.jpg 





っで大阪府内へ入り...国道170号を走る
170923_2_005.jpg 





もうこの辺はあんまり知らんので...ナビの言うまま従うだけ
170923_2_006.jpg 





こんな所も走ったよ!知らんけどw
170923_2_007.jpg 





この辺りでは祭りの準備なのかな...賑やかになって来てた
170923_2_008.jpg 





もうなんやかんや言うより...従おうと決めたからには

300円ナビの言う通りに従ってやろう

幸い今まで嘘つかれたことないんでね(笑)
170923_2_009.jpg 





これは南海本線の高架やな!

まあええとこまで来てるはずや
170923_2_010.jpg 





っでここで臨海線と合流で

一旦和歌山方面ではあるが左折すると見えて来た
170923_2_011.jpg 





腹減ったか?って腹減ったぞぉ~www
170923_2_012.jpg
もちろん第二弾なんで...来店は二回目




ラッキー ちょっと早い目の到着なんで空いてるわ
170923_2_013_1.jpg
まる徳ラーメン石津店
大阪府堺市西区石津町西2-9-11
072-283-5995
11:00~26:00
年中無休





早速店内へ

メニューをぱらぱらと...
170923_2_014.jpg
って言いながらもう決まってるんすけどね...

前回はまる徳ラーメン食べたんで今回はガチ徳ラーメン

これぞ本場の徳島ラーメンなんです

ガチ徳ラーメン
濃厚な豚骨、醤油ベースの本格派徳島ラーメンです。甘いスープとじっくり煮込んだ
豚バラ肉の相性がバツグンです



でもね...次のページを見たらなんかそそられるもんがまだあったわ!

油そばシリーズ
170923_2_015.jpg
う~わ!どれも旨そうやん!( ^ω^ )

また来ようっと!





っでまる徳ラーメンの売りは生玉子無料

これは有難いサービス...

いくつ食っても無料ってこれたまらんでしょヽ(≧∀≦)ノ
170923_2_016.jpg 





店内の雰囲気はこんな感じ
170923_2_017.jpg
ラーメン屋にしてはちょいと派手やなww





っで来たよ~ガチ徳ラーメン(並)
170923_2_018.jpg
濃厚なスープってのは色を見れば一目瞭然!

半熟玉子によく煮込まれた豚バラがたまらんね~




っでこれも嬉しい無料のライス!

ランチ時は無料サービスしてくれると言うなんていいお店
170923_2_019.jpg 
モチのロンでTKGやるよね~

TKG用のふりかけまであって...ええお店や~






では実食!
170923_2_019_1.jpg
スープは濃厚で...すこし甘さが出てきてるかな...

なんかクセになる味! なんよね~




ごちそうさま~
170923_2_020.jpg
馬勝ったわぁ~

多分第3弾もありますので・・・(笑)




さあお腹も満たされ...次は何処へ行こかいな・・・

臨界線を大阪市内方面へと走っていきます
170923_2_021.jpg
何処へ行くかは...明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017