鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

終わりよければ・・・;KYツーリング

2017.5.11(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


先日買ったリングブーツ
鐵170510 008 





早速鉄入りましたぁ~
鐵170510 010 
これで踊れる!(笑)



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

5月5日(金)のお話・・・昨日のつづき

ガガ~ンと立て続けに奈落の底へw
170505donkeyさん02 
もうこれ以上は落ちる事は無いやろ(笑)




そら鯉のぼりも逆さまに泳ぐっちゅうねんww
鐵170505 085
私これ見て...倅の鯉のぼりを出してないことに気付く(;゜0゜)










誰も気づいてないから...まあええか(笑)








んで...つっちい~さんが苦肉の策を
鐵170505 087
美味しいソフトクリームがあるからとかつらぎ西PAへ行こうと



でも道わからんで~ってことで俺が先導・・・



確かに気温が高く暑かったからアイスでクールダウン・・・
鐵170505 088 





ま 俺はグリーンソフトですけどねwww
鐵170505 089 






KYである!(笑) 








ってか...俺が麻婆豆腐が美味しいよって言ったのに誰も食べなかった!

仕返しじゃ!








子供か?!









っでなんとか2時間半を潰しwww
鐵170505 095 





予約のお店へと
鐵170505 098
CAFE 無漏(ムロ)




ロリエの夜用みたいな名前である!(笑)






こちらはログハウスのおしゃれなカフェ

つっちい~さんが見下ろす景色は
鐵170505 101






こんなんじゃ~
鐵170505 102
つっちい~さんにしてはナイスチョイスw





おしゃれな店内もオッサンばかりじゃ台無しwww
170505donkeyさん_001 





ボルトマン!
鐵170505 106 





ポットマンw
鐵170505 108 





このオシャレな空間は何やと思います?
鐵170505 113 




















実はトイレなんですよ~
鐵170505 109
かわいいちっちゃい子供用のトイレかな?













かわいいでしょ~www
鐵170505 110 




ロリエ夜用は付けてません・・・






久しぶりにトイレショットしてみた(°_°)
鐵170505 112 




のんびり...まったりさせてもらって




後は帰りましょ~
鐵170505 115 
ご一緒した皆さんどうもありがとうございました!

こんなツーリングも良いね~

つっちい~さんお疲れ様でした!

終わりよければ全て良し


また何年後か・・・忘れた頃にプランお願いします~(笑)







っで...donkeyさんが唐揚げを買って帰るってことで便乗
鐵170505 117
今日お昼食い損ねたんで...唐揚げの口になってたみたいwww




お弁当も安いね~
鐵170505 118 





匂いがたまらんわぁ~
鐵170505 120 





興味のある方はこちらから~
鐵170505 123 





donkeyさんヨウちゃんありがとうございました~
鐵170505 127 








っで今日のお土産


浪花堂のいちご大福
鐵170505 128 





唐揚げ(もも)
鐵170505 129 





唐揚げ(むね)
鐵170505 130 





がっつく倅
鐵170505 131 





幸せそ~
鐵170505 133
私、この顔が見たくてツーリング行ってるんです(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/
※メンバーの写真使わせてもらってます。


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

KYツーリング恐るべし・・・

2017.5.10(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日仕事から帰ると奥さんがこんな箱庭ってのを作ってた
鐵170510 001 






この作品...な~んか物足りんので俺がアレンジすると






やっぱこうなるね~

ガオォ~~~
鐵170510 003 





モオォ~~~
鐵170510 004 
シュ~ルでしょ~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さあ始まったKYツーリング

なぜKYツーリングなのか?
鐵170505 018
話せば長くないが...見てれば分かるw




いつもの京奈和道へ乗っかって


donkeyさんヨウちゃん
鐵170505 020 





そして第二合流場所へと進むKYツーリングメンバー
鐵170505 022 





かけちゃん
鐵170505 027 





なかやん
鐵170505 029 





そして今回のツーリングプランナーつっちい~さん
鐵170505 031 





モチロンつっちい~さんが先導よね~
鐵170505 034 





んで...かつらぎ西PA到着~
鐵170505 035 





バイクを停めて合流メンバーを待つ
鐵170505 037 





したらやって来た2名のメンバーが
鐵170505 040 





まるちゃん
鐵170505 042 





早くも半パンの余裕の与作さん
鐵170505 043




待ちに待ったニュージャケットの試着をば・・・






鐵170505 044 
与作さんが鳩胸だったとは・・・






鳩胸ってどんな感じなの?ってdonkeyさん










触ってみると













鐵170505 045 















ホンマや(;゜0゜)













実は俺...猫背でして~
鐵170505 046 













猫背ってどんな感じなの?ってdonkeyさん















もうええわい!!








では時間も迫ってきたしそろそろ出発しましょ~
鐵170505 049 





暖かくていい天気!鐵170505 050 






まるちゃん
鐵170505 051 





余裕の与作さん
鐵170505 054 





ヨウちゃん、他のライダーさんに見られてますよぉ~www
鐵170505 057 





っでつっちい~さん一押しのお店に到着!
鐵170505 059 





台湾美食 裕福(橋本店)
鐵170505 060
台湾美食 裕福
橋本市高野口町名古曽949-4
0736-42-5285
11:00~15:00 17:00~24:00
不定休



こちらの系列で名手店にはよく行くんやけど

このお店は初めて・・・




さてみんな席について
鐵170505 063 
ここは麻婆豆腐がジュジュ~~ってアツアツで来て

美味しいから食べてみてね~ってアドバイスしたけど・・・





donkayさん
鐵170505 064 














食べへんのか~い!!
ランボー







言うてる自分も食べへんけど・・・
鐵170505 066 






 





結局誰も食べへんのか~い!!
鐵170505 065 








KYである○| ̄|_



料理は馬勝った!








さて...このお店は量が多いことでも有名で...みんな腹パン!






気をとり直して次に向けて出発~
鐵170505 072 





んで...到着したのがだんご屋の浪花堂さん

和歌山なのに浪花堂・・・KYである(笑)
鐵170505 073
ここでだんごを買って、この日行われてる真田まつりを見ながら食べようと・・・

KY教祖にしては粋なことを考えるやん!






しかしこの日は端午の節句で



かしわ餅とちまきしかないって・・・
鐵170505 074 

気をとり直し...お次のプランは唐揚げ買いに行こうって・・・

でもつっちい~さんお店どこかわからんて(゚д゚)

結局通り道にあったけど腹パンで誰も食べたないって・・・











KYである○| ̄|_







じゃあまた気をとり直して...

だんごは無いけど真田祭り見に行こうって=3=3=3







賑わってるね~
鐵170505 079 











駐車場いっぱいで入れない・・・
170505donkeyさん01 






ことごとく予定が狂ってくる





次のお店の予約は15:30





只今13:00(笑)














笑うしかない!













路頭に迷いながら...道は迷わない・・・
鐵170505 080 
つっちい~さんがインカム越しに





「もうちょっと行ったらコンビにあるからそこで一旦休憩します~」










つぶれてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
170505donkeyさん02 



KYツーリング恐るべし・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/


※メンバーの写真使わせてもらってます。


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

めはり寿司とKYツーリングのはじまり

2017.5.9(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

和歌山市内から車で約三時間

神戸に行くよりも時間が掛かる新宮市へ
00_DSC_0943.jpg 
写真は駅なんで電車で行ったと思われがちですが

車で行ってきましたよ!




っで...新宮に来れば楽しみなのがこの看板
01_DSC_0935.jpg
めはりや

郷土料理のめはり寿司で有名なお店

いつもはTAKE OUTで寄ってるんやけど

今日は違うで! ランチで食うでヽ(≧∀≦)ノ
02_DSC_0936.jpg
ジャジャ~~ンとメニュー見たら

トンテキとかみそカツとかあるやん!

心揺れましたが...




やっぱめはり寿司っしょ!

しかもリッチにめはり定食A¥1,400やで~www
03_DSC_0937.jpg
ごちそうしてもらったから食えるで~(笑)

いたってシンプルな料理



めはり寿司4つ
04_DSC_0940.jpg
これがタレの味付けが絶妙~

それに高菜の葉の食感が何とも言えやんのよね~




それに焼き魚がめっちゃ合う
05_DSC_0941.jpg
これは考え抜かれた組み合わせなんやろね




豚汁の味付けも絶品
06_DSC_0938.jpg 
めっちゃ馬勝ったわぁ~




こちらに来た時は是非食べてもらいたい一品や!




それにお土産も忘れません
07_DSC_0944.jpg 





喜んでいただけたようで
08_DSC_0945.jpg
これで気兼ねなくツーリングに1回だけ行ける(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


めはりネタちょと長かったけど

ここからツーリングネタッスよ!
鐵170505 001
一泊二日の家族サービスを終えた翌日の子供の日




いつものV-RODで出かけます
鐵170505 004 





アマゾン川を横目に堤防を下り
鐵170505 005 
田屋Pまでやって来た!




っで...もう到着してた久しぶりのなかやん
鐵170505 006
でこぴぃは健在や~ww




っで続いてやって来たシマシマ~~ンズ
鐵170505 008 





ヨウちゃん
鐵170505 009 





donkeyさん
鐵170505 010
今日もよろしくです~




かけちゃんも到着~
鐵170505 011 





そして今回のツーリングのプレゼンターのつっちい~さん
鐵170505 012
いろいろ段取りありがとね~

今日はよろしくです~




っでつっちい~さんのバイクが今日デビュー
鐵170505 013
デビューおめでとう~




つっちい~さんらしいセンスの良いヘリテイジ
鐵170505 016
白とメッキのコントラストがめっちゃきれい

カッコいい!!




んで...ふと目をやると

久しぶりに見つけたウナギイヌがww
鐵170505 014 
うなぎいぬ捜索隊の血が騒ぐ(笑)




こらぁ~ 待てぇ~~~~い!
鐵170505 017 
さて...どんなことが待ってるのか・・・

期待が膨らむKYツーリング始まります!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

V-RODDER初ツー最終回

2017.4.30(日)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

GWのこの二日...一切バイクは乗れずに残念・・・

今日は倅のサッカーの観戦に行ったんですが

まあラグビーの試合? っちゅうぐらいの点差で・・・

負けてました(笑)

これからの成長が楽しみやわ~www



昨日散髪行ったんやけど...今日小っちゃい女の子に

俺の頭見て「チョンマゲ」て・・・
鐵170430 020 
「髪の毛生えてこないの?」って言われ

しまいにゃ~ 「かわいそう」やて・・・

子供って残酷(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

4月23日(日)のお話し・・・昨日のつづき


さていよいよV-RODDER徳島ツーの最終回!

渦の道をゆく俺たち

ふと近くにある灯台に目をやると・・・



んん? 何か無いかい?
鐵170423 158_1 
・・・・・・・・・・・・・・・・・





ズ~~~~ム







ぽんちゃん? 何してますの?
鐵170423 159_2 











やっぱり落ちた・・・
鐵170423 159_3
かずさんに続いてぽんちゃんまで




ああしんど・・・(笑)








その数分後にはまたまたhideさんが何かを見つけたようだ
鐵170423 149 











なぜ半笑い?www
鐵170423 163_2 











ズボボボボボ~~
鐵170423 163_1 











ボボボボボボボボ~~~
鐵170423 163_3
これ言わんでも分かると思うけど・・・




















フィクションです(笑)










さあ一通り落としたんで帰ろか~
鐵170423 165 





お土産満タン(笑)
鐵170423 166 








もうパンパンやな~
鐵170423 167 





ここからはフェリー乗り場まで走るので

途中でお別れとなる

ぽんちゃん
鐵170423 171 


まもるさん
鐵170423 170 


けんちゃん
鐵170423 172 

またね!っと別れの挨拶



さあ行こう
鐵170423 178 





キレイな景色もまたいつ見れるかな?
鐵170423 184 





けんちゃん
鐵170423 200 


ぽんちゃん
鐵170423 201 
まもるさん お気を付けて~




残ったメンバーで徳島港フェリー乗り場まで
鐵170423 202 





途中時間調整兼ねて休憩
鐵170423 205 





さて到着

楽しかったこの二日間!

ジローちゃんhideさんお世話になりました
鐵170423 206 
V-RODDERツーまたやりましょ~

ありがとうございました!





あ~ば~よ 徳島(笑)
鐵170423 207 





つっちい~さんかけちゃんも合流してくれてあざぁ~っす
鐵170423 212
またよろしくね~







ジローちゃんありがとう
鐵170423 217 



みーちゃん、たくさんの手作りありがとうね~ うれしかったぁ
鐵170423 143


大切にしますね~
鐵170423 221 





ぽんちゃん、ありがとう
鐵170424 001 





hideさんなおみちゃん楽しかったです!

心のこもったおもてなし忘れません
鐵170424 002 
御一緒したみなさんありがとうございましたm(__)m


そして、最後まで見てくれた皆様ありがとうございました。






V-RODDERツーおしまい
鐵170423 090_1 
EVERLASTING


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

渦の道;V-RODDER初ツー

2017.4.29(土)昭和の日/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は小屋の整理してたら...

久しぶりにビビったわ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)









鐵170429 004 
うちの小屋にはヒデキさんがいます(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


4月23日(日)のお話し・・・昨日のつづき


かずさんの動向が心配ではあるが...
鐵170423 105
それよりも腹ごしらえ(笑)




ぽんちゃん、つっちい~さん、かけちゃん、けんちゃん
鐵170423 107 





ジローちゃん、hideさん、まもるさん
鐵170423 108
このカフェはハンバーグが専門みたいで

ハンバーグを中心としたメニュー...ソースのレパートリーが多かった




スープと野菜
鐵170423 110 





オーソドックスにデミチーズハンバーグ
鐵170423 111
美味しくいただきました!





その後hideさん家でなおみちゃんと、みーちゃんにお別れの挨拶を

何から何までお世話掛けました!

どうもありがとうございます!




んで一行は最後の給油へとGSへ
鐵170423 120 





ここでハレ友のくにやんおかちゃんと遭遇したんだが気付かず

すみま千円m(__)m
鐵170423 121
次回はすぐ気付くように練習しておきます(笑)




再び出発
鐵170423 123 





迫力のある橋梁下を走り抜け
鐵170423 124 





しばし上り坂を上がると到着したのが渦の道
鐵170423 128 





まずはカフェで...おっさんが並んでます
鐵170423 129
みんなアイスです!ww




私はブログネタにと思い...バニラが食べたかったがうず潮を
鐵170423 131 





うず潮の意味が分からないアイスであった!

塩を使ってるとのことで若干塩味がしたような...してないような(笑)
鐵170423 130


何故か...ラムネ味でした

深い意味は無いそうですw





さあそれでは...渦の道へと

おっさんが階段を上がっていきます
鐵170423 133 





高速の上を横断して
鐵170423 135 





橋の下側に潜り込むように歩くとあった入口
鐵170423 138
渦の道




大鳴門橋の下側に歩道がありましてそこを歩くという感じで

この上側を車が走ってます
鐵170423 144
んで...こんな通路を歩くと所々にあるガラス張りの床





こんなとこ...m9(゜д゜)っギャア~~
鐵170423 140 






 
下は海か岩...これが抜けることを想像してみましょうw

ケツの穴がヒュ~~ってなるよ(笑)
鐵170423 142 





割れてるし・・・Σ(ω |||)
鐵170423 141 





お約束やのに...
鐵170423 147
大してオモロない!




するとhideさんが大きな声で






鐵170423 151 

ええ~~っ








どれどれ・・・









かずさん真っ直ぐ行けば淡路島ッス!(笑)
鐵170423 155_2
お気を付けて~


明日も見てね!


つづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017