鐵子の小屋

Category: ご報告

Comment (24)  Trackback (0)

名刺を新調します!

2015.6.10(水)/


先日、相手にされない腹いせからいろんな造形を想像してみました

今日はそんな造形アーティスト鐵子の作品第一弾




鐵子の小屋 089
造形アーティスト 鐵子 『う~~ん マンダム!』


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


もうまた気分転換に名刺変えようかなって思ってます。
ってか今までのんが無くなったんもあるんですが・・・

調べてみると...前回名刺を変えたのが今年の一月末頃やってんけど
そうそう...オレが改名したから名刺を作り変えたのね


改名してからまだ5ヶ月ほどしか経ってないんやな~と振り返り


この調子で行くと......ってどんな調子
次の改名まではあと6ヶ月チョイ

改名すんのかい!(笑)



まあこんなにデザインを変えられるんも自作名刺ならではのことなんで
業者に頼まんうちは、いろんなもん作ってテキトーに変えていこかいなと(笑)


んで今日はそんな名刺の紹介を少しやって見よう



これが初代名刺
旧名刺 


2代目名刺
新名刺 
ここで名前をKYAKYAOから鐵子に変えたんでちょいとキャキャオを
匂わせるデザインも入れ~の...V-RODのタンクをイメージしたロゴを
入れ~のしてみた



そして今回が3代目名刺

今回はロゴも考えて黒と白の2パターンを用意しテキトーに配っていきたいなと
思っております。


黒バージョン
名刺 字白 


白バージョン
名刺 字黒 
この写真は確か...ヨウちゃんが撮ってくれたんじゃなかったっけ

雰囲気が良かったんで使わせてもらいました。



そして裏面...携帯番号、本名、メールのアドレスが書かれんてねんけど裏側 



今回はこの裏面もちょいと変更
裏面 
LINEとフェイスブックのQRコードを追加してみました


それにハレ友以外用の名刺も変更
別バージョン 

ロゴ画像と名前を変更しました
名刺 以外用 


とまあこんなもんです(^o^)



でもな~このロゴなんやけど一つだけ気になることがあって・・・

これはオレが仮面ライダースカルのロゴを参考にしながら
パクりとも言うw

自分の髪型と横顔をイメージして作ったロゴなんやけど

こんな感じでつくってほしいよ~ってdonkeyさんにお願いしたんですが
ロゴ 



それで出来上がったのがコレ

ロゴ 依頼後 



見てのとおりアゴの長さ、シャクレ度...ともに増しているのは言うまでもない(>_<)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ご報告

Comment (10)  Trackback (0)

改名したので名刺も変えました

2015.1.29(木)/

今日はええ天気やったけどサブかったな~

気温が10℃以下で...それに明日からの一週間の気温見ても

ゾォッっとするくらい低いやんか
002.jpg 
風邪なんかひかないように気を付けましょうね~

ほんで..こんなクソ寒なった頃に
仕事で高野山へ行かなアカンやなんて最悪やぁ~
明日なんですけどね~www

これもまた冒険や

明日ブログアップ出来てなかったら...なんかあったんやと
思ってもらって間違いないと思いますw
それでは...ご機嫌よぉ~って


終わりませんけど・・・


今日もアマゾン川では大きなお魚さんが泳いでいましたよ
004.jpg 
そんなもん オルカ!!  


==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

数少ない私の名刺をお持ちの方

先日1月6日にKYAKYAOから鐵子に改名させていただきましたので

もうKYAKYAOの名刺は必要ありません

煮るなり焼くなりご自由にしてください。



しかし...もし私がこの先...

参議院議員デビューするようなことがあった場合

その価値が上がるかもですよ~(笑)






可能性はゼロではない!!
古田新太 




これがそのKYAKYAOを名乗ってた頃の名刺(自作)
旧名刺 



改名したんで...ちょっと内容を変えました



新しい名刺がコレ
新名刺 




この赤で囲んだ部分を変えてみました
新名刺02 
KYAKYAOってのも 
==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー として残しつつ


今回はちょっとデザインチックにロゴを考えたりしてみたんですが...
これはロゴとは言わんね...

って全然大したことない...ど素人仕事ですけどwww
新素材01
CADで作って画像データにしただけ



イメージはコレ
鐵子の小屋 060 
当分はこの名刺でいくと思いますw


何しろ自作なんで気分次第で変えることもありますし

はっきりとは言えません...


それに...一部の先輩方からは

鐵子って名前にクレームも出てますしw
詳しいことは機会があれば後日にでも



そんな先輩方の言う事も無視するわけにはいきませんw

となると...また改名するかもわからん(笑)



それなんで...業者に頼んで名刺が作れないんです(^^ゞ




ほんでから名刺の裏側は今までと変わらず

モザイク部分には...おいらのフンドシ姿写真が(笑)



じゃなしに...個人情報が書いてある
裏側 


実はKYAKYAO時代にこんな名刺も作ってたんですよ
別バージョン 
これはハレ友以外の人で...ブログだけ知ってもらえたらっちゅう人に渡す用で

まだ...2,3枚しか配ってなかったと思う




これからお逢いする方...もうお逢いした方でも
こんないつ変わるかわからん名刺ですが
よかったらもらってやって下さい(^<^)


よろしくです~


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: ご報告

Comment (8)  Trackback (0)

だからこの子、改名します!!

2015.1.7(水)

只今23時59分です!!

==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


昨日は多くの人たちからのコメント、お祝いポチをいただきまして
ありがとうございました。
出来れば今日もよろしくお願いします。


新しい名称は
命名鐵子 

よろしくお願いいたします!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日も改名ネタですw
実はネタが無いのかも知れませんwww


改名して...まずしなければならないのが

ブログのプロフィールとHNの変更です  

BEFOR
プロフィール 
 

AFTER       
プロフィール2 
KYAKYAOのところはすべて鐵子に変更しましたが・・・

もともと鐵子と入ってるところはどうするよ

コメントでもご指摘受けてたのですが


そもそも話・・・
鐵子はおいらのバイク(VRSCDX)につけた名前でした
これは大切にしたい恋人のつもりで女性の名前を付けたんですが...

このたび...おいらが鐵子になってしまうと
鐵子が二人になってしまい...ややこしい!!

この際バイクのほうを性転換するか
もしくは名前を改名するか・・・


となると...性転換は訳が分からんのでw




だからこの子、改名します!!
実は自分の名前よりバイクの名前のほうがこだわりありました
なんちゅってもブログ名に関わることですからね~




まず・・・

おいらのブログのなかで一番多く出てくる女性の名前にしようかと考えてみる



そうすると多分...せいこちゃん
不思議の国からの人です...
ちなみに不思議の国は入国審査が厳しいそうです(笑)


さすがに実在する身近な人の名前にしちゃうと誤解を招く恐れがある
ん~ それに全国のせいこちゃんファンからカミソリが送られてきそう(-_-;)


そんなリスクは冒せない




そしたらせいこちゃんの次に出てくる女性の名前が・・・






わかりますか






感のええ人なら・・・わかるかな(^o^)





コレ
ランボー 



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



12 エイドリアン 
ロッキーに愛されたペットショップの店員さん



多分せいこちゃんの次に多いのはこの名前やと思います♪



これなかなかいけるやん!!


念のため姓名判断やってみた(笑)
姓名判断 エイ ドリアン 
幸薄く短命...不遇で多難な人生...孤独に注意とあるやないかい


こんな人生を受け入れられるわけもなく...


そしたらちょっと変えてみて...も一度姓名判断
姓名判断 えい どりあん 
なんとか...短命は免れたようや...

あとは不遇で多難な人生、孤独については

お祓いで何とかしてもらおうか・・・

あっ この間やったこれでご利益を受けたらええんやんか
鐵子の小屋 001 
御守りください...よろしくお願いいたします!!




これで安心




鐵子→えいどりあん



プロフィールもこのとおり
purofi-ru.jpg 




そして・・・



新しい名称は
命名えいどりあん 


これからは、鐵子とえいどりあんをよろしくお願いします!!




改名ネタ...これにて終了~

==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー



それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: ご報告

Comment (21)  Trackback (0)

だから私、改名します!!

2015.1.6(火)/


私、改名します!!

ネタが無いからこんなことを言ってるんじゃないです
まあネタもないんですけどね(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


思い起こせば...あれは去年の10月や


HD和歌山さん主催の試乗会からヒデキさんのお店に
せいこちゃんと行った時のこと


2014.10.27『オッチャンHarleyのひとり言』から拝借させていただきました
01 10_27ヒデキさん 
その日の事をヒデキさんのブログで書いていただいたんですが

その一文に「名前が早口言葉みたいで言いにくい」と・・・


うん 確かに言いにくい





そして・・・

わたけんさんのブログで

2014.12.10『ワタケンの「いつも気分は万%er(マンパーセンター)」』から
拝借させていただきました

02 12_10わたけんさん 

その一文に「鐵子さん」と・・・


間違ってる 私はKYAKYAOです わたけんさんはガチで間違ってられました




そしていちおさんのブログでも

2014.12.17『いちお1000』から拝借させていただきました
03 12_17いちおさん 

その一文に「鐡子の小屋さん」と・・・


間違ってる ある意味フルネームで紹介してくれてるが...鐵の字も間違ってるw





そして最近では・・・

donkeyさんのブログで

2015.1.4『Relax-HARLEY』から拝借させていただきました
04 1_4donkey 

その一文に「呼びにくい名前やな~」と・・・


うん 確かに呼びにくい




そして・・・

こころちゃんのブログで

2015.1.5『こころのブログ』から拝借させていただきました
05 1_5こころさん

その一文に「お名前舌噛みそうになりますって」と・・・


うん 確かに噛みそうや





これはアカン なんとかせねば


確かにブログ名が鐵子の小屋やのに...KYAKYAOってのは間違いの元やな


それに皆さんが言うように


早口言葉みたいやったら...きゃりーぱむゅぱむみたいに
キャカヤウォってなりそうやし


呼びにくかったら...呼んでもらえやんようになる~



それに...鐵子の小屋さんって間違ってないけど間違ってるし...



舌噛んで口内炎できても...申し訳ないしw




こんなことが続いておりまして・・・・・

そもそもKYAKYAO(きゃかゃお)あっ間違った(きゃきゃお)は奇声なんです...
子供の頃...段ボールの切れ端をおしりに敷いて
紀の川の土手をすべり降りる際に「キャキャオ~」って叫んでたらしいんです。
これは...現在の地域に引っ越してきたおいらは知らなくって
もともとその地域に住んでる子たちがそんなにやってたんやと聞いてます。

若い頃...友人たちで作った草野球チームの名前もKYAKYAOでした。


別に思い入れはありません...テキト~に決めただけなんでwww





だから私、改名します!!



 
06 命名
07 鐵 08 子


わたけんさんが...ええように間違ってくれたんがヒントになって

また、先日初詣ツ~の時にヒデキさんにも言われ

donkeyさんにとどめをさされて決心



鐵子にしました!!

これが一番自然でしょ





念のため...姓名判断してみました(笑)

09 姓名判断600×1500 

家庭運、金運、サイコ~ それに名誉を手に入れると




ただ...字が難しいので間違う可能性があります。
鐵子の鐵は...よく似た字があって
10 鐵の字 

王です...ソ一(ソイチ)ではありません


んで
11 鐵子 

KYAKYAOから鐵子へ


呼び慣れていただいてた方、覚えていただけてた方ゴメンナサイ
これからもよろしくお願いしします!! (*u_u*)ペコ
さあ 名刺作ろっと



いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
また...新しい門出を祝して

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017