鐵子の小屋

Category: 動画

Comment (6)  Trackback (0)

クラブハリエのバームクーヘン;生石高原ツーの動画あり

2017.10.16(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


皆さんもう知ってる?

また新しいの見つけたんで買って来たよ~って
00_171016.jpg
ブラックサンダーの最上級版VOLT 9月18日発売

なんちゅってもたっぷりアーモンドがすばらしい~ヽ(≧∀≦)ノ

食感...味...共に最上級

お値段も最上級の・・・¥108

カロリーも最上級なのでご注意を(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


VOLTもこれも買って来てくれました!

クラブハリエのバームクーヘン
01_171016.jpg
まあこれの代金はお渡ししたけどね





これもめっちゃ美味いのよ~
02_171016.jpg
この甘すぎず...しっとりとした生地がたまらんわ~




っで...今回ちょっと違った食べ方で

以前ハレ友に教えてもらったとろけるチーズを巻いてオーブンへ
03_171016.jpg
オーブンした後の画像忘れましたがwww

確かに美味いわ!




味はこの観音屋のデンマークチーズケーキ風(笑)
04_鐵170807 006 
こんな新しい食べ方で楽しみ方がまた増えます!



あれもこれもとネタになるやろと...買って来てくれるのは・・・






もうお分かりか・・・







柿のさねタンダーさん
00タンダー170928
ちょっと画像出し過ぎでもうインパクトも無くなって来たって声が

チラホラとwww









それじゃあ...これでどうだ!!













並べました(笑)
05タンダー171016 
これ見てププ(*´v`)って笑ったそこのあなた
こちらの画像をポチっと(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




っで
それからそれから? 



また作りました!前回の生石高原ツーリングの動画!

よかったらどうぞ~

※ブラウザがIEの場合真っ黒の画面になってるかもなので
 こちらからどうぞ↓

絶景!秋の生石高原ツーリング


ご視聴ありがとうございましたm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 動画

Comment (6)  Trackback (0)

最後はビリオン珈琲でスウィ~ツ;動画あります!

2017.10.11(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10月9日(月)のお話・・・昨日のつづき

スッウィ~ッツが食べたくてやって来たのが
01_03_171009.jpg
ビリオン珈琲
和歌山市川辺220
073-461-5510

このお店知ってる人も少ないかも

今回私らも初めてやって来たお店

HPで見てみるとまだ7府県にしかないみたいです

10_03_171009.jpg


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


早速店内へ入りますと

ちょっとゴージャスなインテリア
02_03_171009.jpg
雰囲気のある階段




座敷もあって...これサイコーやん
03_03_171009.jpg
こんなとこに案内されたら...もう出て行きたくない!(笑)

気持ちよさそうな空間です



っでこちらも大きなソファーでゆったりできるし
04_03_171009.jpg
これはなかなかええお店や!




人気のパンケーキが来た来た!
05_03_171009.jpg



シンプルにアイスとシロップだけやけど
06_03_171009.jpg
今まで食べたパンケーキの中でも上位に来る味やで

このお店なかなかおススメッスよ!



ゆっくりしてたら...お店でる頃には陽も暮れて...
08_03_171009.jpg
donkeyさんヨウちゃんとはここでお別れ

気を付けてね~



同じ方向のかけちゃんと途中までランデブー
09_03_171009.jpg
っとまあ...こんな感じで今回のツーは終了


この日ご一緒いただいたみなさん、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

またヨロシクです~(=゚ω゚)ノ


それからどしたの? 


それでは今回のツーリングの動画をどうぞ~


※ブラウザがIEの場合真っ黒の画面になってるかもなので
 こちらからどうぞ↓
紀の川鮨からのHD和歌山2017.10.9


ご視聴ありがとうございましたm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 動画

Comment (6)  Trackback (0)

ストリートビューデビューの件 行列のできるラーメンツー動画有

2017.10.5(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日までやってた行列のできるラーメン屋へ行こうツーリングの

動画が出来ましたぁ~
170930集合写真
下の方にあるんでよかったら観てね~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


っでもうみんな知ってるGoogle Mapのストリートビュー

もう今や...現場に行かなくても現場が分かる!

重宝しております(*^_^*)



っで...私リアルに見たことないけど...こんな車で回ってるらしいね
03_171005.jpg
車の屋根にサッカーボールみたいな四方八方見れるカメラ付けて

これ見かけたら付いていくと...ストリートビューデビューできますよ...多分




っで調べてたら...こんな背中に背負ってするパターンもあるんだとか...
04_171005.jpg
これで富士山登ったみたいでストリートビューで富士登山が出来ちゃうと言う

もう登山せんでも富士山登れるから(笑)

是非Google Mapで富士山をストリートビューしてみてください

めっちゃ雲海の絶景が見れますよヽ(≧∀≦)ノ




っで「ストリートビュー 面白い」で検索したらいろんなもん出てきた
05_171005.jpg 
これもまたおもろいのがいっぱい出てくるからやってみて













こんな鳩いてるし(笑)
06_171005.jpg 
※ネットより画像拝借









新種の人間まで((((;゚Д゚)))))))  ※ネットより画像拝借
07_171005.jpg
この子...100m6秒で走りそうやで!www







実は...そんなストリートビューにデビューしてましたw




俺ちゃうけど・・・








倅と奥さんがね(笑)
これ倅が見つけて教えてくれたんです
01_171005.jpg
見てもらったら分かると思うけど...前に乗ってるのが倅ちゃうよww

分かっとるわい!! って声めっちゃ聞こえた(笑)


この狭い道をあの車が入って来たんで...一時退避中といったところやろね

でもストリートビューとは気付いてないわ・・・

しかしこの出くわす確率ってどれくらいか分からんけどスゴイよね~(°_°)




撮影日見たら2012年なんで倅は7歳 奥さんは25歳かな(笑)





っで通り過ぎたんで倅たちは帰って行った図(笑)
02_171005.jpg
これ見て思ったのが









二人乗りはやめよう(笑)





それからどしたの? 





それでは先日のツーリングの動画をどうぞ~


※ブラウザがIEの場合真っ黒の画面になってるかもなので
 こちらからどうぞ↓
行列のできるラーメン屋へ行こうツーリング2017.9.30


ご視聴ありがとうございましたm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 動画

Comment (8)  Trackback (0)

紀州うめどりの唐揚げ 美味し! ソロツー動画あります

2017.9.29(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


先日現場に出た時にランチをここで食べようと・・・
01_170927DSC_1065.jpg
あさぎり

手入れのされた芝に囲まれた建物の中には

レストランとお土産物屋さんがありまして

別棟には宿泊できる施設もあると言う滞在型農村交流施設です!

知らんけど!!(笑)

滞在型農村交流施設て言われてもなんか分かりませんよね(笑)

まあそんなとこです!テキトーですww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


店内はキレイな...有田川町(旧清水町)らしく木を基調とした

インテリアと内装が落ち着く空間を形成してる
02_170927DSC_1067.jpg 





それにテラスもあってオシャレでしょ!
03_170927DSC_1068(1).jpg 





っで...ここには初めて食べに来たので何があるのか...

食べれるのか...

おのののか!
04_170927DSC_1073(1).jpg
メニューはこんな感じで...

普段はメニューのある中で一番高いやつを頼む俺なんやけど

この日は非常に残念ながら海老フライが品切れってことで(笑)

じゃあネタになりそうな紀州うめどりからあげ定食をってことで

オーダー



紀州うめどりとは

昔から和歌山のとある地方では、夏場に弱った鶏に、梅干を作った時にできる梅酢を
飲ませる風習があったのです。
それから、紀州の梅酢エキス「紀州梅そだち(梅BX70)」を混ぜたえさで鶏を育てた
ところ、おいしい紀州うめどりができました。
ってことです!



っでやって来たのがぶどう山椒カレー
05_170927DSC_1069(1).jpg 
おいおいこんなの頼んでないけど・・・







あっ これは














柿のさねタンダーさんやったわ(笑)
00タンダー170928
ちなみに美味しかったと言うことです





来たよ!紀州うめどりからあげ定食
06_170927DSC_1072.jpg 





カラっと揚げられたからあげがパリパリ感を感じさせる
07_170927DSC_1071.jpg 
この前のからあげよりからあげらしい!

肉もやわらかいし...やっぱうめどり美味しいねヽ(≧∀≦)ノ

ほのかに梅の味が...香りが...

しないような、しなかったような(笑)






せんのか~~い!w




でも馬勝ったよ~





それからどうしたの01 


先日の二軒飯店から有田川町の名所めぐりツーリングの動画です
よかったら観てください
※ブラウザがIEの場合真っ黒の画面になってるかもなので
 こちらからどうぞ↓

2017.9.18 V-RODで行く二軒目飯店からの有田川ツーリング


ご視聴ありがとうございましたm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: 動画

Comment (6)  Trackback (0)

これが噂のトルクスか! RELAXツーリングの動画もあるよ

2017.9.22(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これね...一昨日までやってたブログのツーリングの時の写真
170922aridagawa001.jpg
ちょっと気になることがありましてね・・・

それはこの恐竜の名前がゴミステテカエルスってことじゃなくてw
(ゴミ捨てて帰るすてうまいこと考えてるわ)




これなんやけど・・・橋のたもとに
170918_001.jpg 





もうちょっと近づいて・・・
170918_002_1.jpg
杖が落ちてる(>_<)


これは転落、拉致、誘拐、総会、阿藤快って意味違ってきてるね(笑)

何かあったんやと思ってちょっと気になるから調べてみたら








やっぱり・・・














何も無いみたいよ(*^。^*)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



先日玄関開けたら二分で挫折したこのアスクルナットの
03_170829あんくんジャッキ





アスクルナットカバーの取り付けの件
02_170829カバー02






この工具が無いし大体これって何よってブログに書いたら

親切な方々がそれはトルクスよって教えてくれて

それを送ってくれるような...もっと親切な人は居てなかったけど(笑)
05_鐵170829 004
だから早速探しに行ってきました




近所のホムセンのコーナンPRO
01_170922_.jpg 





探すこと数分...これが噂のトルクスかと思ったら

あっ これisan haneruさんが言ってた中が中空になってるやつや
02_170922_.jpg
これはいじり止め用の工具なんで普通のトルクスで使ったら

トルクが掛かかると割れてしまうよ~って助言いただいてて

この時もLINEで画像で送って確認しながら

ありがとうございました!


結局...他を探すが見当たらんで




お店を変えて...お隣にあるアストロプロダクツ
03_170922_.jpg
まあ隣にあるのもどうかと思いますがw



しかしこのお店は親切ですね~

どこのアストロもそうなのかどうかは知らんけど!


何をお探しですか?って寄って来てくれて...逆に俺が万引きするように見えたのかなw

トルクスの置いてる場所を教えてくれて...

サイズも調べてなかったので

V-RODのサスのトルクスサイズをネットで調べてくれると言う親切ぶり




っで買ったのがこれ
04_170922_.jpg
いじり止めじゃない中空になってないやつ!T型の50



最初はトルクスのビットだけと思ってたのに

あまりの親切ぶりに・・・



おっちゃん調子乗って...ラチェットも買うてしもたがなぁ~
05_170922_.jpg
やられたわ~(笑)



まあでもこんなに気持ちよく買い物したのって

いつぶりぐらいやろ・・・

服以外の買い物は店員さんともあんまり話もせずに

買ってお金払って終わり~みたいな味気ない事が多いからね・・・



これからはアストロで買おうと思った休日の夕方



さあトルクスも買ったし

早速取付!! 





とはいかず・・・

また今度っていう事でw


さあ...いつになるんやろ?(笑)





それからどした? 


話は変わって

私...またまた動画作りました!

まだまだ編集も構成も荒い雑な作りですけど

よかったら観てください!

ダイナマイトどんどん!!40に行った時のRELAXツーリングの模様です!
※ブラウザがIEの場合真っ黒の画面になってるかもなので
 こちらからどうぞ↓

RELAX HARLEYツーリング ダイナマイトどんどん!!40へ行こう



ご視聴ありがとうございましたm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017