鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (2)  Trackback (0)

Happy Birthday&ヒデキナイト

2015.12.17(木)/

せいこちゃんから届いたポチ強化画像 フローリングの傷は気にしないでね(笑)
ポチ強化画像ウンコ
芋虫の丸瘻(まるろう)がアゴに引っかかってますw


ア号は困ってるものすべてを助けます

だからポチしましょう(^o^) あなたは救われますよ(笑)


鐵子の小屋へようこそ
ポチする者は救われるw

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


12月13日(日)のお話・・・昨日のつづき

カンパ~~イで始まった2015年最後のヒデキナイト
鐵子の小屋 188



ハイポーズ
集合02
画;鐵子画伯 『豹柄パンツ』



今日もおいしい料理が用意されてます
鐵子の小屋 192
サザエや~


豚カレー鍋ラーメン
鐵子の小屋 193 



シラス丼
鐵子の小屋 194 



天ぷら盛り合わせ
鐵子の小屋 221 



茶わん蒸し
鐵子の小屋 222 




みんな食べる時静か~(笑)
鐵子の小屋 190
ヒデキさんいつもありがとうございます

ごちそうさまでした



食べると活動が活発になるピポパ
鐵子の小屋 216
与作さんが襲われる



それを恋人が止める
鐵子の小屋 218 



せいこ 落ち着け 暴力はあかんやろ
鐵子の小屋 219
ううぇ~~ん(>_<) 反省

ってヒデキナイトは

こんな人間と宇宙人との愛をテーマにしたコメディーが楽しめますw





まあでもこの反省は3秒だけですけどwww
鐵子の小屋 220 




人間と宇宙人が愛を育むのを邪魔する宇宙人もいます
鐵子の小屋 228
パンダの説明を受ける丸米氏

多分聞いていないだろう・・・





こら ヨウちゃん
鐵子の小屋 232

オレもやりたい





見ぃ~たぁ~なぁ~www
鐵子の小屋 234 




こっちではキクちゃん、ヨウちゃんに近づきすぎたりりこさんがピポられ(>_<)
鐵子の小屋 235
りりこさんほんまにええんですか あなた騙されてますよ~





このままじゃこんなになってまうよ~(笑)
鐵子の小屋 235_2
画;鐵子画伯 『レッツゴー4ピポの予感』






すると・・・パッっと明かりが消えて





鐵子の小屋 237
♫ハッピーバースデーふーーーんふーーん♫

♫ふーーーふふーーーふふーーーーふん♫




12月はきょんちゃん、donkeyさん、ヒデキさん、cocoちゃんの誕生日
鐵子の小屋 244
ヒデキナイト合同誕生パーティー




切り分けは炎の料理人ヒデキさんに任せて
スマホ01 



安心してください
スマホ04 
黄疸出てませんよ



炎の料理人に任せたtらこんな事になってしもたw
スマホ06 
まあおいしかったから良しとして...


皆さん、誕生日おめでとうございます





いい時間となりました


donkeyさんの一声でヒデキナイト終了~~
最後の集合 
みなさま、また来年もよろしくお願いします~

今回不参加のしづちゃん、こーちゃん、コロちゃん、たけしくん、丸山君

次回はよろしくお願いしますね~



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだならオレ達の顔をポチっとしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくです~(=゚ω゚)ノ

Category: ヒデキナイト

Comment (4)  Trackback (0)

2015年最後のヒデキナイトがはじまるよ!!

2015.12.16(水)/

コイケヤのポテトチップス期間限定~~
ポテチイチゴ
苺のショートケーキ味 

うわぁ ほんまやぁ~

ショートケーキの味っぽいポテチやん
ってそのままやけど・・・

しかも国産のとちおとめの味やわ~



知らんけど!!




でもこれキライじゃないよww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


12月13日(日)のお話・・・昨日のつづき

ソロツーリングを終えてやってきた紀ノ川鮨



高級外車がズラっと並ぶ駐車場ww
鐵子の小屋 124 



今日のメンバーたちのご紹介を


京都からお疲れ様ですPさん
鐵子の小屋 123 



いつもキクちゃんとはハグで御挨拶
鐵子の小屋 125 



初ミートのけいやんさん
鐵子の小屋 126 



スーパームーンクマさん
鐵子の小屋 127 



ソフクリ女王Yukkiちゃん 今回はいろいろ段取りありがとうございました
鐵子の小屋 128 



ヒデキナイトデビューのりりこさん
鐵子の小屋 130 



顔が黄色いのでスルー(笑)
鐵子の小屋 131
特にコメント浮かびませんせいこちゃん



昔はギャルの皆様方は今も元気です(笑)
鐵子の小屋 132 



昔はヤンキーdonkeyさん 今もやけど...
鐵子の小屋 134 



チキショー...クマさんの光が強すぎて(笑)
cocoちゃんがピンボケしてしもたやんけ~
鐵子の小屋 136 



前日に天T購入した...カーリーさん
鐵子の小屋 150 



大型二輪免許取得おめでと~~真里ちゃん
鐵子の小屋 152 



忙しそうやね~ 久しぶりのシュンくん
鐵子の小屋 153 



いつも段取りあざぁ~~ッス たぼ吉くん
鐵子の小屋 156 



コゥちゃん ブレてしもてゴメン
鐵子の小屋 157 



小顔撮影を心得たきょんちゃん 手引っ張りすぎやて(笑)
鐵子の小屋 158 



もうカリスマも思いのままのRieちゃん恐るべし
鐵子の小屋 160 



前回のポテツーの段取りお疲れ様でした のんちゃん
鐵子の小屋 161 



最年少参加のいつもかわいいきのこちゃん
鐵子の小屋 162 



やっと復活きっちょむくん
鐵子の小屋 163 



おばやん おじやんは 今回はいろいろ段取りありがとうございました
鐵子の小屋 144 



いつものダブルピース 余裕の与作さん
鐵子の小屋 145 



寿司握ってる黄疸気味のヒデキさん違ってこころちゃん
鐵子の小屋 146 



お口の恋人じゃなしに ピポパの恋人丸米くん
鐵子の小屋 149 



顔が青いのでスルー(笑)
鐵子の小屋 210
いつも元気なヨウちゃん 


以上...今年最後のヒデキナイトにふさわしい最多参加者数


25名!!



今日はよろしくです~ 炎の料理人ヒデキさん
鐵子の小屋 133 




まあ~みんな2階へ上がりませんか~ いっぱいやし~
鐵子の小屋 164 




二階に上がれば与作君がきのこちゃんにTシャツのプレゼントww
鐵子の小屋 166
このTシャツの余裕の与作って文字はきのこちゃんデザインなんやで~

肩にある与作さんの顔はオレのデザインなんやけどな~ww





そして電話があれば始まるヨウちゃん劇場



もしもしぼくブラコだよ~って
鐵子の小屋 175





この空気どうすんの~ww






ネタを考えるがいいのが浮かばないヨウちゃん
鐵子の小屋 177 




サル吉にバトンタッチ
鐵子の小屋 179 




これは、どのチャンネルもクマ~って設定だそうです(>_<)
鐵子の小屋 183 




いつものせっぷ~~~んw
鐵子の小屋 148 


さあそろそろ始まるで~




さてお席はというと...うるさいピポパはかためて座ってもらいます
鐵子の小屋 169 





あと・・・




光もんはこちらの席で...
鐵子の小屋 170
っちゅうかそろそろ光り出すのも同じですwww




それではカンパ~~~イ!!
鐵子の小屋 188 



2015年最後のヒデキナイトがはじまった~



明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだならオレ達の顔をポチっとしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくです~(=゚ω゚)ノ

Category: ヒデキナイト

Comment (6)  Trackback (0)

ヒデキナイトおしまい!!

 2015.10.6(火)/

さあ~ケーキ食べるで~
鐵子の小屋 101
誰かケーキ切ってぇ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ほろ酔いのRieちゃんてかわいいねぇ~
鐵子の小屋 120  
って酔ってなかってもかわいいけど(>_<)



酔った勢いでやってまうか~(笑)
鐵子の小屋 123
ハイ お約束ありがとうございます~www



そしてケーキ切るのを命ぜられたcocoちゃん





オイそれ怪しいぞ~(笑)

包丁の持ち方がリアルすぎるぅ~
鐵子の小屋 124 
けどcocoちゃんのチラっと太ももが~~~(笑)
ツーリングやとこんな格好見れませんからね~







加山雄三



んでみんなのコールに負けた今回の主人公w
鐵子の小屋 135 
ケーキ乳頭
ハイ!ベタです!!



こちらでは皆さんのコーヒー作りが...
鐵子の小屋 127
こんな所で女子力が発揮されるんやでなぁ~言うたら

やってるふりのせいこちゃん
〇※君に猛アピールwww

こころちゃん、のんちゃん、きのこちゃんは女子力高いよ~



きのこちゃんのモデルデビュー
鐵子の小屋 129_2
画;鐵子画伯『女子高生ピポパ♡』



そしてチョイチョイ出てくるこのウミガメ
鐵子の小屋 144 
ピポられてますww

雑巾やらコースターやらでもてあそばれてる




鐵子の小屋 146
しまいにゃあ布袋様までww



竜宮城か!!
鐵子の小屋 150 



ケーキ食べても人に迷惑かけるんか!!
鐵子の小屋 160 




みんなスマホでゲームか!!
鐵子の小屋 161 



楽しい時間は杉田玄白か!!
鐵子の小屋 163
よし今日こそは
参加者紹介
後左から
ヒロくん、やっちゃん、Pさん、シュンくん、おばやん、コゥちゃん、きっちょむくん
こころちゃんきのこちゃん、のんちゃん、鐵子、クマさん、donkeyさん
ヒデキさん、Yukiちゃん、やす姉さん、キクちゃんcocoちゃん、ヨウちゃん、ア号、たぼ吉君
さっちゃん、Rieちゃん、たけしくん
撮影;カカさん

あれ? せいこちゃんは?




まあええわ!!


皆さん楽しい時間をありがとうございました!!
また次回もご一緒に楽しみましょ~\(^o^)/



さあお別れです...
鐵子の小屋 168
たぼ吉くんお別れのチューをオレとww



こんなところにスーパームーン
鐵子の小屋 173 



そしてピポパ達も帰って行った
月 


ヒデキナイトおしまい!!



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Category: ヒデキナイト

Comment (2)  Trackback (0)

サプライズ ヒデキナイト

2015.10.5(月)/

今回のヒデキナイトのメンバー
2勢揃い_
画;鐵子画伯『キクちゃんのおみ足』

参加者紹介;左手前から
donkeyさん、オレ、Pさん・・・・あれぇ~Pさんいてないからや~めたwww



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月3日(土)のお話・・・昨日のつづき

さて...電話劇場のはじまりです

普段あまり何も考えない二人が考えてます
鐵子の小屋 073 
シャワーは前回やったし~って同じことを2回はしたくないみたいです

でもハンドル無いやん!! は私何回も見ましたけど~w





すると出ました一発目


もしも~して・・・
鐵子の小屋 074
もうネタ切れか



一応...受話器上げてないやん!! 聞こえやんやん!!て

これぐらいで合わせときましたけどww






今度は受話器を持ち上げてぇ~





なにそれ(>_<)
鐵子の小屋 066
やっぱりネタ切れか




今度は聴診器代わりに


「うんうん悪いとこないなぁ~」なんて言いながら・・・
鐵子の小屋 068 

出た下ネタww




Yukiちゃんの胸に(〃゚д゚〃)
鐵子の小屋 069 



キャ~そんなところも~(*/∇\*)
鐵子の小屋 070
この後に発した言葉は不適切でしたので書く事はできません<m(__)m>



今日はこのくらいにしといたるわぁ
鐵子の小屋 071
これも特に意味はありません(>_<)





それからどしたの?



おお~~~っとここからがお待ちかねのサプライズ

ヒデキさんも恥ずかしいときの定番...頭かいてます(笑)



異様に喜んでるせいこちゃんは何
なんだろう 何処へ走って行くの
鐵子の小屋 077 


っていうのも...この日はヒデキさんとカカさんの31回目の結婚記念日!!

当然二人で並んでもらって...








こうなるわなぁ~
鐵子の小屋 080 
ベタな写真スタジオみたいw




ほんでちょっと照れ隠しでこうなるわなぁ~






鐵子の小屋 081 



もう勘弁してくれと...このあたりがカリスマの弱点ですよwww
鐵子の小屋 088 



めでたい日の出とともに撮ってみた(笑)
鐵子の小屋 095 



みんなからのサプライズケーキ
鐵子の小屋 101 



ヒデキさん...いろんなところから変な汗が出て輝きを放ち始めたww
鐵子の小屋 104 

そんなみんなが騒いでる中...

この2人はあまり興味がないみたいですw

一人はヒデキさんの横で寝ている少女(たけしくん娘)と




二人目は...






おばやん
鐵子の小屋 114
食うしか大事



笑ってごまかすな
鐵子の小屋 115




まあ~何はともあれ...
鐵子の小屋 097 


さあ~これからケーキ食べるで~



明日につづく(^o^)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
このバナーは
ワシ,中途半端な広島男児じゃけぇのジンさん直筆!!
ジンさんどうもありがとうございました(^∇^)ノ


Category: ヒデキナイト

Comment (0)  Trackback (0)

ヒデキナイト?ピポパナイト?

2015.10.4(日)/

ヒデキナイト?ピポパナイト? がはじまるよ
鐵子の小屋 164
天邪鬼Tシャツ勢揃い
左からご紹介
おばやん、ヒロくん、たぼ・・・・やっぱりや~めたww



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10月3日(土)のお話

おっちゃん4人車の中
鐵子の小屋 004
どこへ行くんでしょ~(^o^) シュンくん、コゥちゃん、おばやん




鐵子の小屋 006
車を停めて暗い夜道をテクテク歩いて


やって来たのがこのお店
鐵子の小屋 012
紀の川鮨(ヒデキさんとこ~)

これ営業中になってるの見たことないような気がするのは俺だけ


お店に入ると

ヒデキさんが...なんやオッサンばっかりかと・・・テンション低め
鐵子の小屋 013 






どうもすいませんでした01 



ちょっと遅れちゃった私たちも...どうもすいませんでしたww



んで2階の宴会場に入り...早速初ミートの方たちとのご挨拶
※撮影順


やっちゃん
鐵子の小屋 011_1やっちゃん
初めましてです~(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~


ヒロくん
鐵子の小屋 020
初めましてです~(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~


ヤス姉さん
鐵子の小屋 021
初めましてです~(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~


さっちゃん
鐵子の小屋 022
初めましてです~(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~


アハハハハハ~ おばやんの真顔...



そしてカンペ~~   みんなお茶~みたいな(笑)
鐵子の小屋 024 



まずはご正面に座られたこの人たちですね~
鐵子の小屋 027 



そしてやっぱり三ピポはそろってしまった
鐵子の小屋 028 



いつも料理は間違いなくウマい
鐵子の小屋 033 

ただ画像に全部おさめてるわけではなく・・・

鐵子の小屋 035
ああ~馬勝った~



んでピポパの暴力沙汰を激写
鐵子の小屋 032
Yukiちゃんが危ない



ピポパ式あいさつ
鐵子の小屋 036 



こちらでもピポパ式あいさつが・・・
鐵子の小屋 055
ただ息が全くあっていない


手が空ぶってるしww



ヨウちゃんはぬいぐるみの名前を紹介してくれて
鐵子の小屋 040
忘れましたけどぉ~(@_@)




ってそうこうしてたら...ヒデキナイト初登場でもないけど

何ちゅうたらええんやろ・・・





まあええわ!! たけしくん登場
鐵子の小屋 051 



キクちゃんとオレ~...そしてそれを見つめるヨウちゃん~www
鐵子の小屋 054
キクちゃんひっつきすぎ Pさんに怒られちゃうよ(>_<)



んで御大ヒデキさんも登場で...これでやっとヒデキナイトやぁ~\(^o^)/
鐵子の小屋 059 



そんなことはこの二人には関係なし(>_<)
鐵子の小屋 073
これから例の電話劇場がはじまるのか・・・

電話を囲んで何かを企むピポパw



さあどうなる!!




つづきはまた明日~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017