鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (4)  Trackback (0)

納車式最終回!写真撮影スポットで

2017.3.8(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日に続いていい写真を撮っていただいたので...
01_170308_01リッキー
撮影;リッキー
ありがとうございます





mimiちゃん
02_1488767765181.jpg
撮影;小次郎さん
ありがとうございます





真里ちゃん
03_1488768402213.jpg
撮影;シュンくん
ありがとうございます


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


写真撮影スポットなのでみんなバイクをきれいに並べ撮影タイム
04鐵170305 181 







俺も撮ります!撮られます!(笑)
05_1488768476758.jpg 


この時の画像
06_鐵170305 174 





自分の撮ってみた
07_鐵170305 183
ちょっと曇り空なのが残念...





コレもいい写真でしょ~
08_鐵170305 182
小次郎さんのバイク








何が?って










まあこれですけど!(笑)
09_鐵170305 182 








これは俺...何をやってるのか?
11_170308つまむ_01 








こうなる(笑)
12_170308つまむ_02 
っとまあこんな感じで撮影タイムを過ごし...





この日の綺麗処をw
13_鐵170305 185 





そして最後はみんなで...
14_1488768421914.jpg
御一緒した皆さん、どうもありがとうございました!





真里ちゃんシュンくん良い納車式、誕生日になりましたね!

おめでとうございます

これから素晴らしいハーレーライフをお過ごしください!


参加された方々の写真使わせてもらいました!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 納車式

Comment (2)  Trackback (0)

納車式...誕生日...W HAPPY DAY

2017.3.8(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今回の納車式ツーでいい走行写真撮っていただいたので...
donkeyさん03
撮影;ヨウちゃん
ありがとうございます



FB_IMG_1488711133745.jpg
撮影;よしのぶくん
ありがとうございます 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


HD東大阪での納車式後はみんなでツーリングがてらランチへと
鐵170305 120






大阪の都会の中を走り到着したのがココ
1488768592515.jpg
Cafe OLD SKOOL




BADさん 今日はよろしくお願いします~
鐵170305 121 





お店にはJuJuちゃん 今日はよろしくお願いします
鐵170305 122





これゆっくりだけど...走りませんw
鐵170305 124 





あったあったハンドル逆やん!
鐵170305 125 





さてみんな席についたころ・・・
1488768524127.jpg 





音楽が....♪ハッピーバースデー♪
鐵170305 126
今度は真里ちゃん旦那のシュンくんの誕生日祝いが始まったぞ~

サプライズに驚くシュンくん...泣かんのか~い!(笑)

もうこの日はこの夫婦のためにあったのです!www

お二人おめでとうございます!




RELAXメンバーから真里ちゃんにプレゼント~
鐵170305 130 
真里ちゃんそれ着て一緒に走ろう~





料理が来たよ~

チキン南蛮丼?やったっけ?
鐵170305 132 





これがまた美味い!!
鐵170305 133 





JuJuちゃん手作りの誕生日ケーキも切り分けてくれて
鐵170305 134
またまためっちゃウマ!!



ホンマ馬勝ったわ~




はあ満足満足
鐵170305 137 
ここでお別れした皆さんありがとうございました





そして次の目的地へと
鐵170305 140 





イエ~~イ
鐵170305 141 





阪神高速に乗っかって湾岸線へと

ちょっと曇り空で気温も下がって来たぞ! ちと寒いw
鐵170305 143
mimiちゃん小次郎さん




そして主役の真里ちゃん
鐵170305 150






この頃から私の前立腺が悲鳴を上げだしたw
鐵170305 152 
あか~~ん たまらんっちゅうことで泉大津PAで尿ing




はあ~ マジでヤバかった(笑)
20170308_4885362.jpg 






んで...そんな時一緒にオシッコしてたハレー乗りの方と御挨拶

きどさん
鐵170305 154
別の納車式に参加されてたとかで...

ご近所ですから...またご一緒したいですね~(^-^)/




んで...泉佐野南で降りちゃって
鐵170305 155 





やって来たのが写真撮影スポットのマーブルビーチ
鐵170305 157
ここで何が起きるのか?



それは明日のお楽しみ(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 納車式

Comment (6)  Trackback (0)

FXDB納車 おめでとう~~ヽ(≧∀≦)ノ

2017.3.7(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


私が二人と出会ったのは桜ツーリング倶楽部でのツーリングの時...
20150322_01.jpg
確か2年前の今頃だった



この日は桜ツーリング倶楽部CLUB Shooのメンバー合同で

田辺の秋津野ガルテンにランチに行ったっけ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


私のブログを観てくれていたのもあり、人見知りするシャイな僕チンだけどw

親しくなるまでそんなに時間はかからなかった!
20150322_02.jpg 





その二か月後にはいつかはハーレーを目標に中型二輪から教習に通いはじめ...

その様子も見つからないように見に行ったもんだ!
20150506_01.jpg
教習中の転倒でケガしたのもこの頃やった・・・残念がってたもんね




この時が前車の小振りなインディアンの納車式みたいなもんだったか?

よく考えたらそれにも立ち会ってたんやね
20150506_02.jpg 






何かと私の事を気に掛けてくれてたのか、私の事が好きだったのかw

うなぎいぬ捜索隊の隊長と隊員と言う関係となった。

まあそれ以上は無理だったけどね(笑)
20150607_01.jpg
うなぎいぬ捜索隊の証を確認する二人





私の初オリジナルTであるア号Tシャツ完成の時には
20150703_01.jpg 





すぐにコメントくれて...
20150703_02.jpg 
めっちゃ嬉しかった~ヽ(≧∀≦)ノ








二人で仲良く着用画像まで送ってきやがって...
20150728_01.jpg 

まあ二人のイチャイチャぶりが気に入らないオレのブログでは











こうなったけどね(笑)
20150728_02.jpg 




この写真も良かったね~
20150904着用画像 







ツーリングデビューの時も確か一緒だったんやで!

覚えてる?
20150913_01.jpg
しかし初ツーリングに淡路島ってのは...なかなかのチャレンジャーやなって

思ったのがつい最近のようだ でもないかw




そんな優しい二人やから

二人の素晴らしい人柄が






これだけの人を集めるんやろね~
170305集合
お祝いに駆けつけてくれた仲間たち





そんな今日の主役は

もうお分かりでしょうけど









そんな・・・









そんな・・・









そんな・・・













おば・・・

君じゃない!!って
170305おばやん 
もうええわ!








そんな・・・
鐵170305 079 










そんな・・・
鐵170305 088 









そんな・・・










真里ちゃん!!
鐵170305 092 








おめでとう~~~ヽ(≧∀≦)ノ
鐵170305 093 





パンパンパ~~ン
鐵170305 094 


鐵170305 096 


鐵170305 098 


鐵170305 100 


鐵170305 101 





シュンくん真里ちゃん...あれから約2年...やっとここまで来れましたね
鐵170305 108 






真里ちゃんおめでとう!!
鐵170305 112 





また一緒に走ってくださいね~
鐵170305 115 
素晴らしいハーレーライフを!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 納車式

Comment (4)  Trackback (0)

納車式だよ!東大阪に集合

2017.3.6(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さ~て昨日のつづき

いずこへ?とRELAXメンバーを見送って我々も出発
鐵170305 024 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


かろうじて写真に入ったdonkeyさんヨウちゃんと寂しく二台で...
鐵170305 025 



鐵170305 027 






阪和道を走り山から都会へと...
鐵170305 029 




んで到着したのが東大阪のセブンイレブン

ここで合流は先月のツーリングでお会いできなかった


cocoちゃん
鐵170305 032
おはようッス! 今日もよろしくね~





そして...

シー坊さん
鐵170305 033
今回はハードスケジュールの中来てくれた...お疲れ様です!





そして・・・




シー坊さぁ~ん~(笑)
ハグ170305 





donkeyさんちっちゃ~(笑)
鐵170305 034 

熱い男同士の挨拶を交わした後は





ヨウちゃんお約束w


シー坊さんにバレンタインチョコレートのプレゼント
鐵170305 035 






ほんで何故かcocoちゃんにも
鐵170305 036 
またまたイヤな予感w

付箋貼ってるのが見えますけど~





ってやっぱりそうなるわね~
鐵170305 037 






何故かミラーで確認する
鐵170305 039 






その確認する意味が分かりません!

ってか何がOKなのか基準も分かりません(笑)




ヨウちゃん

まあ中味一緒やから...付箋は関係ないけどねwww
鐵170305 040

また次の仕込みも考えといてね(=゚ω゚)ノ




では出発=3=3=3





走る事10分程度か...
鐵170305 045 






到着すると駐車場がバイクでごった返してる(°_°)
鐵170305 076 
今日...大切なハレ友の待望の納車式!

そんな人気者の主人公ですからこれだけの人が集まった



ハーレーダビッドソン東大阪
鐵170305 078
ここへくるのはcocoちゃんの納車式以来
今日も賑やかになりそうや~



その納車式に集まったメンバーは

Shooさん
鐵170305 055
お久しぶりッス!時々や無しに毎度毎度ブログ見に来てね!w





かっきーさん
鐵170305 056
納車式になるとお会いしますね(笑)

確かそろそろイヤな季節なんじゃ無いッスか?





mimiちゃん
鐵170305 057
朝早くから僕に会いに来てくれてありがとう!w

会いたかったよ~





のんちゃん
鐵170305 058
もうバッチリバイク乗りこなせてるやん!





Noriさん
鐵170305 059
ホント痩せましたね~





GeNさん
鐵170305 060
現在負傷中の手で握手!無理せんとお大事にしてください!





明日香さん
鐵170305 061
今度奈良の案内よろしくですよ~





akiさん
鐵170305 062
ブログ楽しみに拝見してます!






もりさん
鐵170305 063
お忙しそうで何より!またご一緒してくださいね!





けんちゃん
鐵170305 064
次はいつやろ?待ってるで~





あんくん
鐵170305 065
あんくんジャッキの生みの親!いつもお世話になってます





きっちょむくん
鐵170305 066
サンタクルーズ以来かな...そんなに経ってないかww





きのこちゃん
鐵170305 067
平成二桁生まれ!若いっていいね~





小次郎さん
鐵170305 068
朝早くからお疲れ様です!バイクいかしてますよ!





真里ちゃん
鐵170305 069
久しぶりやで~~ ええ顔してる! 大丈夫!!w





おばやん
鐵170305 071
今回はいろいろと段取りしてもろて...感謝感謝!





よしのぶくん
鐵170305 070
めっちゃ久しぶりッス! いいカメラお持ちで!





シュンくん
鐵170305 073
どうしたん?賢そうな顔して(笑)





しづちゃん
鐵170305 074
久しぶりぶり!元気そうでよかった!





リッキー
鐵170305 075
またまたええカメラ持ってるね~ 



これで全員ご紹介したはずです!

もし抜けてましたら...

悪気はありませんのでお許しを・・・




そして出てきたよ~ 今日の主役

ニューバイク!
鐵170305 046
白のFXDB ストリートボブ








さて・・・注目の


このニューマシンに乗る人は?!




















君じゃない!!
170305おばやん 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 納車式

Comment (10)  Trackback (0)

feelでランチからの納車ツー GeNさん納車式

2015.10.29(木)/


今日は朝から病院へ行ってきた
ろうさい病院
和歌山ろうさい病院


っちゅうか年一回の健康診断なんですけどね
健康診断センター
胃内視鏡検査を麻酔なしでするのはなかなか一苦労で(>_<)



初対面の人の前でえづいて...涙流して...よだれ垂らして...

この世のものとは思えないほどのゲップして...たまに屁こいて...プ~~



でもよかった


ウンコは出なかったwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月25日(日)のお話・・・昨日のつづき


ディーラを後にして...お次の目的地に向け出発=3=3=3
鐵子の小屋 154 


あんくんとおばやんは先に出発...
Noriさんとはここでお別れです(>_<)


後ろから~
鐵子の小屋 156 


前から~
鐵子の小屋 157 



んで...六甲アイランド内をグルグルグルグル
鐵子の小屋 163 
なんかみんな集まってハイタッチするって言うイベントが

あるらしいねんけど...場所が分からず・・・

しまいにゃ~この人たちも現れて・・・
鐵子の小屋 166 
もうハイタッチはあきらめて...ランチに行きましょってことで


やって来ましたよ
六甲アイランド01
なんかサァ~~っとしててきれいやわ



そしてそんな海をバックにア号Tと真里ちゃんもカッコよく
鐵子の小屋 171 

って思って撮ってたら






撮られてたw
真里ちゃんと02
※シュンくん画像



そう言えば...mimiちゃんが着てるTシャツのデザインもdonkeyさん
鐵子の小屋 175
PHANTOM-LIKE

羽ばたいた鳳凰がカッコいい(^o^)



腕のロゴもきまってる
鐵子の小屋 174 

donkeyスピリット
恐るべし(>_<)




donkeyさんこんなもんでええかな~(笑)




今度はオレも腕にプリントしてもらおう
 


んで...ランチはこのお店で
鐵子の小屋 177 




feelってお店
鐵子の小屋 191 



海辺にあるきれいなCAFEです
鐵子の小屋 178 


チキンのプレート
鐵子の小屋 179 



納車祝いのケーキも用意されてて
鐵子の小屋 185
GeNさん、hakase、おばやんおめでとう!!




でもこのオッサン二人のフゥ~は何だかなぁ~www
鐵子の小屋 186 




フゥ~
はるかかなた 
同じようなもんやね



hakaseには米一年分が送られましたwww
鐵子の小屋 187 




GeNさんにはガーディアンベルが
鐵子の小屋 188 




そしてみんなで一枚
鐵子の小屋 199 



六甲アイランド02 



六甲アイランド03 



ボチボチ行きましょか~
阪神高速湾岸線の泉大津PAまでみんなで走ろうってことで


hakase
鐵子の小屋 205 hakase01 



ランチで合流したトロさん
鐵子の小屋 206 トロさん02 



友子さん
鐵子の小屋 207 友子さん03 



うっちーさん
鐵子の小屋 208 うっちーさん04 



こーろーくん
鐵子の小屋 209 こーろーくん05 



かをるちゃん
鐵子の小屋 210 かをるちゃん06 



まるいさん
鐵子の小屋 211 まるいさん07 



GeNさん
鐵子の小屋 212 GeNさん08 



明日香さん
鐵子の小屋 213 明日香さん09 



テラさん
鐵子の小屋 215 テラさん10 



シュンくん
鐵子の小屋 216 シュンくん11 



真里ちゃん
鐵子の小屋 217 真里ちゃん12 



小次郎さん
鐵子の小屋 218 小次郎さん13 



mimiちゃん
鐵子の小屋 219 mimiちゃん14 



ちびこさん
鐵子の小屋 220 ちびこさん15 



コゥちゃん
鐵子の小屋 221 コゥちゃん16 



オレ
走行03
※シュンくん画像



¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨~~~
鐵子の小屋 226 



あっちゅうまに泉大津PA到着~
鐵子の小屋 233
ここでみなさんとはお別れ



コゥちゃん、ちびこさんバイバイ~
鐵子の小屋 242 



紀ノ川SAでテラさんとお別れ
鐵子の小屋 244 




すると見たら絶対忘れないネバーランド号が
鐵子の小屋 245
三河魂から帰る途中の丸米君と遭遇

腹ごしらえするために寄ったみたいで

家まではあと少しやから気を付けてね~




んで...私は和歌山北で降りちゃリ~
テラさん今日はお疲れさまでした~ 気を付けてぇ~
鐵子の小屋 249 
この日ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました
そしていろいろ段取りしてくれた、
かをるちゃん、こーろーくん、シュンくん、真里ちゃん
お疲れ様でした(^o^) 楽しかったです

主人公のGeNさん、hakase納車おめでとうございます
これから新しい相棒とハーレーライフを楽しんでくださいね

ちゅうことで...GeNさんの納車式はこれにて





だが...この日の出来事はまだ続くのです・・・


 


明日につづく・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017