鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

2018年モデル展示会&試乗会;ハーレー和歌山

2017.10.10(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ア~マ~ゾ~ン
000メール171010 
今日アマゾンからメールが届きました!




注文した商品が発信されたって・・・
001メール171010 
配送方法はスタンダードにしたっけな?

ってか...そんなのあったっけ?





っで なに注文したっけ?
002メール171010 
ちゅうかさ~


Anazomってなんやねん!!




新手のネット通販か?(笑)





ア~ナ~ゾ~ム




みなさん、引っ掛かったらあかんよ~www


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

ヒデキさんところを出発し次に向かいます!
01_2_171009.jpg 





っでやって来たのがハーレーダビッドソン和歌山
02_2_171009.jpg
今日は2018年モデルの展示&試乗会してるってんでやって来た...





あったあった2018年モデル

FAT BOY
03_2_171009.jpg 





鏡みたいなホイールw

これは重たそうやね~
04_2_171009.jpg 





BREAKOUT
05_2_171009.jpg
相変わらずカッコいいバイク!




おお~~っと~

あったぞ~

2018年モデルで一番気になってる

FAT BOB
06_2_171009.jpg 
特徴のあるヘッドライト...

もしかしたらV-RODより売れてないかもってぐらいの不人気者の

今までのFAT BOBが生まれ変わったと言っても過言か(笑)




V-RODっぽいマフラーがいいね!
07_2_171009.jpg
フレームが17kg計量したとかしなかったとかw

跨ってみたらこれが軽いのよ~

乗りやすくていいかも...




っでハンドスピナーの代わりに
08_2_171009.jpg 
こんなのいただきました!




モバイルカメラレンズワイド
08_22_171009.jpg
※donkeyさんブログより

スマホのレンズ部分にかぶせて広角画像を撮ってしまうと言う優れもの

ありがとうございます(・Д・)ノ




そのころ初ミートしていただいたオリちゃんが帰るってことでお見送り
09_2_171009.jpg
お気を付けてね~ またよろしくです~




っでしばしコーヒータイム・・・
11_2_171009.jpg 
あまり長居してもってんでさあそろそろ帰るのか


まだ行くのか?





おのののか







まあそんなこと言うてる間にすぐ到着したビリオン珈琲
10_2_171009.jpg
さてここでは甘いもんでも・・・


その模様はまた明日~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

これでしまいや!ダイナマイトどんどん!!40

2017.9.14(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


【告知】
00_紀州チョッパー告知 
【2017年紀州CHOPPER MEETING】
 
【延期します】

9月17日(日)~9月18日(月・祝)に開催を

予定しておりましたが安全を第一に考え
  
  今回は『延期』いたします。
楽しみにしておられた方々には
大変申し訳ございません。
 ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 【延期についてのお願い】
SNS等で周知致しますが利用なされていない
方々もおられると思いますので友達や知り合い
の方で参加する予定をお聞きの方はメールや
電話での周知をしていただければ幸いです。
  

【延期予定日】
10月29日(日) 1dayミーティング

後日、詳細をホームページ上で
ご報告いたします。

紀州チョッパーミーティングHPより

予定されてた皆さん、ご注意くださいね~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ステージではクールスのライブが

昔ロックンローラーだった俺の血が騒ぐ
01_2017-09-10 097
アンコールで♪紫のハイウェイが掛かった時は思わず体が...

リズムを刻んでしまうぜ~

おかげで・・・・








 


靴真っ白だぜぇ~www
15_2017-09-10 044
※画像使い廻し





そしてメインイベントのハーレー抽選会
02_2017-09-10 099 





っとその前に...忍ちゃんがレザージャケットGETしてた(*_*)
03_2017-09-10 100 



知ってるハレ友が商品もらうて・・・

スゴイ期待できるやん!

俺の番号は464
04_2017-09-10 098
読むよ~って覚えていただかなくてもいいですw


だが呼ばれない・・・

結局候補の20人には選ばれず




仲間内ではザッキーさん丸ちゃんが候補に

ザッキーさん曰く「俺こんなん強いで~」って言いながらステージへ上がる



そしてジャンケンでスコーンと一戦飛び(笑)

気持ちええぐらいスコーンと...
00_10_31_35ザッキーさん2017-09-10 108
お疲れ様でした





っで最後の五人まで絞られた...

その中に...なんと丸ちゃんが入ってるやないかい
05_2017-09-10 102
※白いシャツが丸チャン


ジャンケンポン!


ヨシ勝った!!








残るは三人や~






ジャンケンポン!
06_2017-09-10 103
決まらず




あ~いこ~で・・・ショ!!
07_2017-09-10 104 
負け~~○| ̄|_




この方が勝った方なんやけど...大型免許はあるがバイクが無い!
08_2017-09-10 106_1
まあこの方が当たってよかったね!




っでさっきレザージャケットGETした忍ちゃんとふうちゃんとミート
09_30_34しのぶちゃん2017-09-10 107_1
ついでに運もらっとこw



あざぁ~~ッス!



じゃあそろそろ帰りましょか~
10_帰り駐車場
あれだけ詰まってた駐車場がガラガラ・・・




シュンくんまりちゃんとお別れの御挨拶
11_102017-09-10 112
お疲れっした!


この間も言うたけど

いつまでも夫婦仲良くいられる秘訣は言わなくていいです(笑)






では次の目的地へとGOGO~
12_01コメダへ170910 





ジモッピーのザッキーさん先頭で
13_02コメダへ170910 





到着!
14_2017-09-10 113
コメダコーヒー




みんなで撮るで~
15_2017-09-10 115 





っで私はたっぷり珈琲と
16_2017-09-10 117 

エッグサンド?かなんかです! 知らんけど!!
17_2017-09-10 118
コスパもええし美味しかった~




ではそろそろ皆さんお別れで~
18_2017-09-10 124
この日ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!

またよろしくお願いいたしますm(__)m





これいただいた皆様...どうもありがとうございました!
19_2017-09-10 126 





これ一番下の38の時のが無い....俺タオル選んだからやね・・・


誰かちょうだい(笑)
20_2017-09-10 127  
ダイナマイトどんどん!!40のスタッフの皆さん
そしてミートしていただいた方、どうもありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(__)m


ダイナマイトどんどん!!40 これでしまいです!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

VIBES FOXショー&ミート;ダイナマイトどんどん!!40

2017.9.13(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月10日(日)のお話・・・昨日のつづき

さあお待ちかね~

VIBES FOXのショーが始まったぁ~~
01_2017-09-10 034


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


私...みづきちゃん推しです(笑)
02_FOX02 2017-09-10 022 


ミカ
03_FOX03 2017-09-10 023 


マリア
04_FOX04 2017-09-10 025 


ミキ
05_FOX05 2017-09-10 026 


ナツミ
06F_OX06 2017-09-10 039 
間違ってたらごめんちゃい!




さっきも言ったけど...
07_2017-09-10 027 





みづきちゃん推しですw
08_2017-09-10 036 
どうでもええけど...

みづきちって呼ぶらしいよ(笑)









ホンマどうでもええ...(笑)

けど調べたんやで! おっさんがwww
09_2017-09-10 042
第一部のショーも盛り上がり





思わずリズムをとってたオレの足は・・・














真っ白(笑)
15_2017-09-10 044
こんな靴かのように・・・





てつさん彼女さん
10_27_1テツさん2017-09-10 041
こちらもいつも一緒で仲良しッスね!




ヨッシーさん
11_28_1ヨッシーさん2017-09-10 035
3年連続どんどんでミートしてるの知ってました?w




まーかすさん
12_28_2まーかすさん2017_0910_130820_001
やはりVIBES FOXいるところにはまーかすさんいます!
多分...好み一緒です(笑)






まーちゃん
13_28_3まあちゃん2017-09-10 052
紀州チョッパーでのかき氷楽しみにしてますよ~




ぶん太郎さん
14_28_4ぶんさん2017-09-10 053
先日はごちそう様でした!
またお店寄せてもらいますね~ 格安でw




その頃ステージでは


小次郎さんがベストGETして
15_2017-09-10 046 





タケチンさんがライブ?(笑)
16_2017-09-10 050
紀州チョッパーミーティングの告知





っでVIBES FOXショーも第二部に突入
17_2017-09-10 056 





私...何度も言いますけどみづきちゃん推しです
18_2017-09-10 055
それではお楽しみください!


みづきちゃん、マリア、ナツミ
19_2017-09-10 057 



20_2017-09-10 060 



21_2017-09-10 068 



22_2017-09-10 075 



23_2017-09-10 080 



24_2017-09-10 082
全国のお父さん

ご満足いただけましたでしょうか?(笑)




ってな感じでVIBES FOXショーは終了し




まだまだミートは続きます!

はじめましてのしほちゃん
25_29_2017-09-10 093
ハレ友ユキちゃんの妹さんやって
言われればどことなく似てるぅ~(*^。^*)





はじめましてのほりやん
26_30_2017-09-10 089
わざわざ声かけていただき...それにステッカーまでありがとうございます!




令龍さん
27_31令龍さん2017-09-10 090
伊勢からでしたっけ?帰りにお越しで...お疲れ様でした!
是非今度ご一緒してくださいね(^o^)




同郷のクマさん
28_32クマさん2017-09-10 091
うらやましい長期休暇中!
お小遣いが心配ですがw




たにさん
29_33たにさん2017-09-10 092
またドローン話聞かせてくださいね~





私...口の下が伸びてるの必死で隠してます(笑)
30_喫茶室で
※donkeyさん撮影

ではそろそろ...ハーレーが当たる抽選会の時間!

まだ当たっても無いのにどんなに乗って帰ろうか心配してる俺




コダイくんロマンちゃんにも当選のお願いして(笑)
31_2017-09-10 094

さあ結果は?!



それは明日のお楽しみ~ってことで・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

ミートからのVIBES FOX少々;ダイナマイトどんどん!!40

2017.9.12(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月10日(日)のお話はつづく

ダイナマイトどんどん!!はやっぱトモチンですよね~

トモチンのMC大好きなんで
00トモチン2017-09-10 010 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


クイーンさんのライブを見損ねた俺(>_<)

落ち込んでるまもなく空~前絶後~のミートの応酬だぁ~



この後いい事が起こる小次郎さん
01次郎さん
お久しぶりです




タケチンさん
02たけちんさん2017_0910_114340_001
来週は紀州チョッパーミーティング!よろしくですよ~




ヒデキさん
03ヒデキさん2017_0910_115438_001
イベント参加は珍しいお方が...やっぱ人気もんです!




源ちゃん はじめまして~
04源ちゃん
同じ歳でラガーマン!今度ラグビー談議決定ですな(笑)




なめさん
05なめさん
その目が見えないので怖い~ けどめっちゃ優しいんですよ!




コバヤシさん
06コバヤシさん2017_0910_115739_002
大きな体の恥ずかしがり屋さん




あちんさん
07あちんさん2017_0910_115951_006
いつもありがとうございます!
今度はお店へ寄らせもらいますね~




きよちゃん
08きよちゃん2017_0910_115925_004
雨降ってないよ~(笑)




っで...やはりイケ麺サンダー二つでは腹ごしらえにはならず

小腹がすいたらやっぱここよね~
09_1べぇちゃんたこ焼き2017_0910_120749_001 


べぇ~ちゃんのたこ焼き
10たこ焼き2017-09-10 013 




お久しぶりです!

わたけんさんが店番してるやん!w
11わたけんさん2017_0910_120841_002 





たこ焼きソースマヨとノンアルで
12たこ焼き2017_0910_120943_001
表面カリっと中はトロっと

やっぱサイコーに美味いわぁ~ヾ(・∀・)ノ

って食べてたら



マサさんや~
13マサさん2017_0910_120957_002
お久しぶりですね~




っで必ず会う!トロちゃん
14トロちゃんマサさん
やっぱ会いましたね~ww




ピカルくん
15ピカルさん2017_0910_121215_001
声掛けてくれてあざぁ~ッス!




おばやん
11おばやん
おばやん
の弱点発見!!(笑)




っでアゴレンジャーが居てるよって情報入手

会場を探すと....居てた!!




アゴレンジャーTシャツ着てくれてるあの人は誰や!

声掛けやんわけにいかんやろ!

そぉ~~っと近づいて

「いいTシャツ着てますね~」
16まもるさん01 





「ええっ」って振り向いたら

香川のアゴレンジャーまもるさんやんw17まもるさん02
それはシャープさに磨きがかかってた(笑)

今度またゆっくり遊びましょ~

っでまもるさんをブースへ案内する途中に


ワイルドボアのやっさんかみさんとミート
18やっさん かみさん
いつもありがとうございま~す

やっぱべぇちゃんのたこ焼きですよね~w





ま~くんもいてたw
19ひのみさん
べぇちゃんのたこ焼きですよね~




イノウエさん
イノウエさん2017_0910_121844_001

あれっ たこ焼きは?(笑)




っであんくんのブースに戻ると

はじめましてのヨシキさん

20ヨシキさん2017_0910_122743_003 
ちょっと怖いイメージでしたけど...

めっちゃいい人ですやん。モモさん悪く書き過ぎやで~www

ヨシキさんも「あいつはアカン」とおっしゃってましたけど...

私もそう思います(笑)




っでわざわざ声掛けてくれた俺の最年少友!

イケ面リヒトくん

21リヒトくん2017_0910_123500_001
前に会った時よりも背が高くなってたからね~

成長してる?w

これからもよろしくね~




お忙しい中あんくん登場

22あんくん2017_0910_123508_002
お邪魔させてもらってます!ありがとうございますm(__)m




っでスタッフのあずまさん登場

23あずまさん2017_0910_124000_001
おかげさまでイベント楽しませてもらってます!
無理せず早く足治してくださいね~(^o^)




しょうさん
24しょうさん2017_0910_124606_001
さてどんな写真撮ってくれたんやろw
楽しみにしてまっせ~




さかたさん

25さかたさん2017_0910_125149_001
ここにもラガーマンが!

そろそろハーレーラグビー倶楽部作れそうですよ(笑)




テルさん

26テルさん2017_0910_125200_002
紀州チョッパー楽しみにしてます!




かっちゃん

27かっちゃん2017_0910_125206_003
いつもありがとうございます!
来週もミートよろしくですよ~



っでステージが騒がしくなって来た!

待ってましたぁ~


VIBES FOXショー
FOX01 2017-09-10 015 





はじまるよぉ~~ヽ(≧∀≦)ノ
FOX02 2017-09-10 021

この模様は...とりあえず明日まで我慢ね~(笑)

まだまだミートも続きます~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

クイーンさんのライブ見たい;ダイナマイトどんどん!!40

2017.9.11(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ダイナマイトどんどんの会場へ向かう俺たち

クイーンさんのライブが11:20から

それに合わせて行こうとスタートしたのだが...
00バイク
ルートは風吹峠を越えR26を右折し進んで行くぞ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今のところ順調や~

ってまずは小腹空いたんで...ちょいと腹ごしらえしようと
01_170910_R26.jpg 





立ち寄ったのがR26沿いのファミマ
02ファミマ01 





動画と思って寄ってくる人たちw...
03ファミマ01
でも動画で撮る方が案外自然な表情が撮れることに気付く




っでココで見つけた!!

かれこれどれぐらいぶりだろうw









イケ麺サンダー(笑)
04ファミマ02
私はこの二つで腹ごしらえやりました!w




目的地まであと少し...
05_170910_R26_1.jpg 





ここやここや!
06_170910_入口 





バイクを受付前で停めて料金支払い
07_170910受付 





そしてここで...カメラ切忘れで盗撮画像みたいなものが(笑)


支払う俺
08_170910受付02 





奥の方やけど...さわちゃんと握手する俺w
09_170910受付03 





戻ってくる俺w
10_170910受付04
コレも動画のなせる技やね!




駐車場にはたくさんバイクが

しかし晴れてよかった~
11_170910駐車場 





っでバイクを停めて...会場へと
12_170910_会場へ 





あっ シュンくんまりちゃん
13シュン君まりちゃん
まりちゃん久しぶり~


しかしもう...仲良過ぎ!

そのいつまでも夫婦が仲良くできる秘訣を教えてくれなくていいッス(笑)





あっそうや!クイーンさんのライブや

これ見たくて早く来たのに...けっこう遅れたからな~


っでこの左の人は?
14mimiちゃん01
クイーンさんの大ファン! そんな見たことあるこの子は・・・




邪魔してごめんね~ mimiちゃん 

そしてきっちょむくんも居てるやん
15mimiちゃんきっちょむくん 
ってそんなミートしてたら...




クイーンさんのライブ終わってしもたがなぁ~~(>_<)

おまけに写真もこれだけしか撮ってないという・・・悲しい
16_2017-09-10 008
さて...クイーンさんのライブが終われば...

みなさんとミートミート...その模様はまた明日




何しろ動画からの静止画作成が多いので時間掛かっちゃいまして

今日の所はこの辺で~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017