鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

毎度毎度の「あれ」を買いに行くツー2(ツー)

2014.8.31(Sun)

おっ!今日も雨降りそうにないやん!

あわよくば二日連ちゃんで走っちゃろかいなと

朝早くから水槽の水換え...

ほんでから昨晩のバーベキューの後片付けと

着々と用事を済ませ

昨日の汚れはその日のうちにっちゅうことで
その日じゃないけどね(笑)

鐵子ちゃんをキレイキレイ
鐵子の小屋 006鐵子の小屋 007  

準備は万端!! いつでもOK牧場ぉ~ヾ(*^v^)ノわぁい♪



奥さん;プール行って来たら~(・ω・|l|) ガ━ン!! 

チ~ン
ガク~ 
倅と市民プールへ(トホホ)


今日も鐵子の小屋へ来てくれたんですね
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。


8月30日(土)のお話・・・昨日のつづき

京奈和道の五條ICで下りちゃり~

さあ~「あれ」を目指してまっしぐらに~

まずは国道24号を東に向かって三在交差点を右折やな!
鐵子の小屋 013 

右折したら国道370号で途中で国道169号に変わるんや

ここは直進でまずは吉野方面へ~
鐵子の小屋 015 

吉野川やな~ この川は紀の川の上流なんで兄弟みたいなもんや(笑)
鐵子の小屋 016 

兄弟は無視できんよって...ちょいと寄り道してパチリ
鐵子の小屋 017 
この辺はいつも川遊びで賑わってますね~


ほんでから写真撮り忘れたんやけど...途中を左折して県道へ
そういや、大宇陀,針ICとか書いた標識あったわ!

その県道を進むとまたもや交差点が...
鐵子の小屋 021 
川上方面にも「あれ」はいっぱいあって行きたいとこやが...
今日はの「あれ」のためには左折なんやな~

宇陀市に入ったぞい!!
鐵子の小屋 022_1 


見えた見えた!まずはここへ来たかったんや!
いつものスタンプラリーもせんと...ここんとこ進んでなかったしwww
鐵子の小屋 023 


到着~
鐵子の小屋 024 


奈良06 道の駅『宇陀路大宇陀』くわしいことはこちらをクリック
鐵子の小屋 028 


ココでもかわいくないせんとくがお出迎え!う~ん...なんだかな~
鐵子の小屋 025 
せんとくの角にぶら下がる奴がおるみたいや!
せんとくんが痛がってますからよい子はぶら下がらないようにね~(笑)


ここで昼飯にしよかいなっと...店内のレストランは満員やし
このB級もウマそやないかい!今日の昼飯はから揚げに決まり!!
鐵子の小屋 026 
顔に似合わず恥ずかしがりやな店長さん...隠れてしまったワイ!
この左側の紙コップが小パックで左側へ順に中パック、大パックなんやて

おらは小カップをオーダー
鐵子の小屋 027 
からあげが三つ入ってて揚げたてのアツアツ!
紙コップ越しに伝わる熱がアツすぎやで~www
ちょいとピリッとした感じで馬勝ったぞい!!


スタンプGET!!
鐵子の小屋 008

さあ~お次は何処へ~・・・それに「あれ」とはなんぞや~

それは明日につづく~でよろしくね~


宇陀路大宇陀までのルート 
宇陀路大宇陀まで


それでは、ご安全に~(^o^)/


今日もありがとね~
一日一ポチにご協力をお願いしま~す!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

毎度毎度のあれを買いに行くツー

2014.8.30(Sat)/

今日は久々に晴れた週末やったね

確か週末はいつも天気が悪くってバイクにも乗れてなかったからな~
 
立ちゴケもあったし

こんな天気の日には乗らんとね(∩´∀`)∩ワーイ


鐵子の小屋へようこそ!
今日もありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。


ええ天気や~...おまけに風もさわやか~
鐵子の小屋 001 
雨の心配も無さようやし...
それでは、出撃ぃ~といきまっしょい!!


気持ちええで~ 天気も最高や!
鐵子の小屋 002 


┣¨コ ┣¨コ ┣¨コ ┣¨
鐵子の小屋 003 

 
ほんでからいつもの京奈和道...紀の川ICからのっちゃり
鐵子の小屋 006 
紀の川ICのランプの途中で見える景色って結構ええで~


本線に入って間もなくこんな看板がww
鐵子の小屋 007 
この区間はどんだけ補修すんねんっちゅうくらいやってまっせ~
やっぱり突貫で作ったもんはええことありませんな~

もう継ぎはぎだらけで...ほんまに段差多かったわ~
鐵子の小屋 008 
ライダーの皆さんはくれぐれもご注意を!!

気~抜いてたら跳ぶで!


気温も27℃やし...もう秋の気配?
鐵子の小屋 009 
なんちゅってもほんま風がさわやかやったわ~


そんなことやってるともう奈良県突入~

もう...おらの第二の故郷っちゅうても過言・・・・・・・・やな!(笑)

鐵子の小屋 010 

ほんで五條ICで下りちゃり~
鐵子の小屋 012 

ツ~のお話はこの辺で一旦御いとまさせてもろて・・・

今日はちょいと疲れたみたいで...
タイトルの「あれ」は何なんやろね~それは明日見ておくれ!
構成上...明日出てくるかビミョ~ですが(爆)


疲れっちゅうのも...ツ~から帰って来て

じいちゃん、ばあちゃんらと...おらの東京ドーム3個分の自慢の庭で

バーベキュー大会...

ほんでから地元の祭りの花火大会もあってなんでね~・・・


大してきれいに撮れてませんが...おらなりに頑張ってみました!
この枚数の3倍位は撮ったんやけど使えるんはこれぐらいwww

まあ見てやってください(^人^)

ヒュ~~~~~~~ドンッ
鐵子の小屋 076 

ヒュ~~~~~~~ドンッ
鐵子の小屋 080 

ヒュ~~~~~~~ドンッ
鐵子の小屋 085 

ヒュ~~~~~~~ドンッ
鐵子の小屋 088 
にこちゃん? 逆さま?

ヒュ~~~~~~~ドンッ
鐵子の小屋 091 


がんばりましたが...こんな出来ですwww

もうちょっとカメラの勉強もせんとアカンね(笑)


それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチにご協力をおねがいしま~す!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  こちらをポチっとクリックよろしくです


Category: 日常

Comment (2)  Trackback (0)

カモられて...くやしいです!!

2014.8.29(Fri)/

ここんとこほんまにスカッ!っと晴れる日が少なくねえか...

しかし、朝晩の気温が下がったような感じで過ごしやすく

なるような...ならんような

走りやすい季節がもうそこにきてるようです

楽しみじゃ~ ございませんか


今日もようこそ鐵子の小屋へ!
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします


今おらがハマってるコレ...

NINTENDO 3DS
鐵子の小屋 031 
マリオカート7

これがなかなかオモロ~~

ちょっと古いピークは過ぎた


最近のゲームはよう出来とるし...

おらたちが使ってたファミコンから、よくぞここまで進化したもんじゃ!



今日はそんなNINTENDO 3DSのマリオカート7にちなんで



どんこ太郎のお話を( ᐛ )
オ~イ...全然ちなんでないど~(笑)



フツ~にマリオカート7のお話をば・・・ (*´ω`)ゝ ハイ



このゲームはなかなかスピード感が感じれて

それにコーナーを攻めてる時のドリフトの調整がめっちゃオモロ~

鐵子の小屋 027 

鐵子の小屋 029 
ドリフト決まってるっしょ コレが決まったら気持ちがええんじゃ~

おらもかなり鍛えたんで、一人でやる場合は

なかなかの成績で進めて行けるんやけど...

鐵子の小屋 030 
一人ゲームでは1位になってウィニングランもあるのよ!


しかし、倅と勝負したら...これがなかなか勝たせてくれへんのじゃ~

「ちょっとぐらい加減せ~よ」とも言えず

いつも...いつも...www




倅とバトル!

第1レース結果
鐵子の小屋 019 
倅(ツルギたてあき)1位、おら(おとーちゃん)4位  倅・・・( v^-゚) ドヤッ!

第2レース結果 トータル
鐵子の小屋 020 
またもや同じwww   倅・・・( ゚ー-゚ )ドヤ

第3レース結果 トータル
鐵子の小屋 021 
倅・・・(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

おいおい!おとーちゃん がんばれよ~ 最下位やないかい!

第4レース結果 トータル
鐵子の小屋 022 
やっぱりアカン!また最下位や!この時点でおらは半泣きwww(笑)

倅・・・(`ー´) ドヤッ!

結局トータルで倅優勝!おら6位
鐵子の小屋 023 

倅・・・( ゚Д゚)ドヤ!!



小学校3年生にカモられるのはかなりの屈辱www



悔しいです3 
父親の威厳は何処へwww


どなたか...勝てる方法を教えてはくれぬか?


けどね~ほんまに勝ってしもたら今度は倅が半泣きになるしな~

ここは大人が負けといちゃるほうがうまくいくんか

負けることの悔しさを思い知らせてやるのも一つやし...


むずかしいwww


大人って大変!!



皆さんはどうしてます
まあ~どうあがいても負けるんで結果は一緒なんやけど(´;д;`)


あ~ 明日も屈辱の一時間が待っているwww


それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチで今日もいい一日! 
  こちらをポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

今日のお昼ごはん 農民カフェ 絆

2014.8.28(Thu)/

今日のおらはお勉強の日

朝9時30からの講習会に参加するため会社を7時に出発


今日もようこそ鐵子の小屋へ!
いつもありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックおねがいします


やって来たのがこの施設
鐵子の小屋 004 

鐵子の小屋 005 
和歌山県立情報交流センター ビッグ・ユー(和歌山県田辺市)

手入れされた中庭もあり...なかなかきれいなところやぞ!

鐵子の小屋 003 
環境のええ...こんなとこで勉強できるなんて



加山雄三


ってか!もう勉強したないっちゅうて高卒で就職したのに...

今や45歳になっても勉強してるwww

まあ~仕事の関係上勉強せなしゃあ無いんやけど...


大嫌いな言葉

生涯学習!!
いつまでたっても勉強嫌い ...一生変わりません!!


こんないや~な日の唯一の楽しみがお昼ご飯

今日はビッグ・ユーの中にあるこのお店で食べちゃり~

農民カフェ 絆
鐵子の小屋 001 
野菜中心のバイキングレストランで

大人¥980  施設利用者¥100 OFF適用で¥880なり~

この店内はこじんまりとしとるんやけど

館内やったり、天気が良ければオープンカフェでも飲食可能


最初はこんな感じで取ってみた!
鐵子の小屋 002 
関西人ならではの「元は取る!!」
根性でいろんなもんを...
この量をもう1回おかわりしたぞい


よお~考えや!

カレーライスに味噌汁か~?
今考えたら...ちとおかしい(笑)

しかし、バイキングのカレーにしてはこれがめちゃウマ!!

その名も「やみつきカレー」やって(笑)
食べてみる価値ありかも!


ヘルシーな食材ばかりやけど...バイキングで元取ろうと思ったら

結局ヘルシ~なんて関係なくね?
 


食い過ぎた~www
味付けもバッチリでおいしかったで~
来ることがあったら一度どうですか?食べに来るだけでもokよ!




これからが戦い!




男の戦い!




すさまじい!




眠気!




負けたwww





チ~~~~~ン




今日は何を勉強したんやろ




記憶にございません 


それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチにご協力をお願いします!
  
こちらをポチっとクリックよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: バイク

Comment (2)  Trackback (0)

昔の写真から分かったこと そう!おらは・・・

2014.8.27(Wed)/

今日の和歌山県北部はええ天気で!

あぁ~~~気持ちのええ朝や~ 
鐵子の小屋 001 
まあ平日はこんなに晴れてくれやんでもええんやけどな~

週末さえ晴れてくれたらそれで結構!

まずは天気を気にせず走りたい!

なんちゅっても...ヘタレですから~www


ほんじゃぁ、昔の写真から何が分かったのか? いってみましょ~


今日も来てくれたのね...鐵子の小屋へようこそ!
いつもありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 まずはこちらをポチっとクリックお願いします


おらがブログをはじめて間もない頃

バイク遍歴ネタをやらせてもろたことがあんねんけど・・・ 

「名車 CBX」2014年1月23日の記事

「2nd⇒3rdバイク」2014年1月30日の記事 

「FZ400R」2014年2月20日の記事

そん時は画像がなくって、ネットの拾いもんで済ませてた!

ちょいと探してみたら写真が出てきたんで紹介しよかいなっと
全車種じゃないけどあった分だけ紹介!



まずはCBX400Fから
CBX002.jpg 
やっぱりCBXは名車や! 今やハーレーより高いバイクもある!


うわぁ~・・・今流行のハイウェスト穿いてるし~
ミラーでヘアースタイル気にしてるし~...かっこつけてるし~
CBX001.jpg おら17の夏www

(*^^*)恥ずかしい


お前はナルシストか?!



ほんでから写真の日付からすると約3年後なんで二十歳のGW
FZR400_001.jpg 
これはツレとツーリングに行ったときやな!


17の夏に比べたらええ青年になっとるやないですか~
さわやかちゃいますか~ ライダー気取りで・・・
なんっちゅってもケミカルウォッシュなGパンがイカしてる(笑)
FZR400_3.jpg 
この写真もどこ見とんねん!っちゅう感じやけどwww

やっぱりミラー見て自分の顔チェックしとんのか


これでわかりましたね!




おらはナルシスト?!(笑)




ほんでからおらが一番かっこええと思ってたバイクが

これ
電人ザボーガー01 
なにこれ・・・って同年代以上の人はわかってくれるでしょ


これはおらが小っちゃい頃に、どうしても乗りたかったバイクなんや!


電人ザボーガーのバイク



懐かしいな~




けどその夢を実現させた人が日本にいるようで・・・





ネットのどこからか拝借です

電人ザボーガー02 
うぉ!! めっちゃかっこええやん!! 目がライトになってるし~
クオリティー高いぜよ~・・・ 昨日の服部半蔵とはえらい違いや


これ乗ったら注目の的やん


このバイクはちゃんと原作者からの許可も得てるとか!



スバラシィ~ 

 

鐵子にシールド付けるかどうか悩んでるとこやし
 
思い切って...このカウルも有りか(笑)



ハーレーに・・・・・



そんな奴はおらへんやろ 



それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチにご協力を!
この際一日二ポチでもいいのよ(笑)
パソコンとスマホからね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  こちらをポチっとクリックお願いします


Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

続 三重県グルメ紀行

2014.8.26(Tue)/

最近...天気予報と実際の天気が違う日が多いですな~

今日もそんな感じやったけど、雨ギライなヘタレKYAKYAOには

難しい日が当分続きそうwww


それでは、8月23日(土)の三重県グルメ紀行のはじまりはじまり~
昨日からのつづき~

鐵子の小屋へようこそです!
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします


志摩スペイン村の2DAY PASS買うてたもんやから...

二日目は朝から罰ゲームや~
鐵子の小屋 001鐵子の小屋 003 


二日目も乗り物三昧www
鐵子の小屋 006 
急流すべり乗り~の...-30℃の世界に挑戦し~の...ジェットコースター乗り~の
急流すべり乗り~の...バイキング乗り~の...急流すべり乗り~の

って・・・どんだけ急流すべり乗んねん!! もう罰ゲーム

朝から吐き気とお友達(笑)

ほんでから急流すべり乗り~の・・・・・もうええど~
鐵子の小屋 008 


さすがに午前中でほとんどアトラクションに乗ってしもたんで
スペイン村を後にしてお次はにぎわいMAXのおかげ横丁へ


お天気も良くってワイワイガヤガヤ


551のある時!
鐵子の小屋 009 


無いとき!
鐵子の小屋 010 
あれだけの人は何処へ~~~(笑)


急に大雨...雷ゴロゴロ
鐵子の小屋 011 

赤福本店

鐵子の小屋 013 
店内は雨宿りがてらのお客とで超満員

三重県に来たらまずはこのおみやげ!! 定番!!
これがたまらん
ついこの間まであんこ嫌いだったおらが、おいしく食べれるようになった

赤福

鐵子の小屋 012 
サイコ~ いまめっちゃハマってる食べもんや!


ほんでから露店みたいなところできゅうり串を食す!
鐵子の小屋 014 
塩ふってもろて...これもウマイ!!

この日は一日きゅうりのゲップやったわ~www



続きましては牛タン串
鐵子の小屋 015 
これもウマイ!! 今んとこハズレなし


もうええ程食べとんのに昼飯へ
鐵子の小屋 017奥野家さん


奥さんはあぶりマグロ丼オーダー
鐵子の小屋 019 


おらと倅は海幸丼セットやらをオーダー
鐵子の小屋 023 


ひゃ~ ウんマそう!!
鐵子の小屋 020 

伊勢うどん
鐵子の小屋 022 

前に食った伊勢うどんは美味しくなかったんでええイメ~ジはもってなかったが
面は太いが腰が無い!! 今回はウマいやんって思えるようになったぞい!


ええ程食った後は和歌山向いて帰りましょ!


すると...これは柿の葉すしフリ~クなら見落としてはならないのぼりを発見!
鐵子の小屋 027 
う~~ん やめられまへんな~


すかさず寄り道で~
鐵子の小屋 028伊賀ドライブイン


あったど あったど
鐵子の小屋 030柿千の柿の葉すし ※くわしくは当ブログのお役立ち情報カテゴリからどうぞ!!


ほんでからこんなのも買ってみた
忍者かたやきアイスサンド
鐵子の小屋 031鐵子の小屋 032
これ一つで¥360やったかな~ ¥100ぐらいやと思て買うたのに~
ちょっと高いぞ~!!
それにこれやったら...チョコモナカジャンボのほうがウマい!!とおらは思う
鐵子の小屋 078 

柿の葉すし
鐵子の小屋 028_1鐵子の小屋 028_2  

  
赤福
鐵子の小屋 035鐵子の小屋 036  


ああ~ウマかった!!
三重県はほんまに遊ぶところも多いし食べもんもウマい!!
今年で4年連続の夏の旅行は三重県です。
来年も多分三重県!! ナガシマあたりかな~


クオリティ~の低い服部半蔵さん
鐵子の小屋 029  

名札付けてます(笑)
「伊賀の上忍 服部半蔵」って(爆)

それに...手裏剣投げ過ぎたのか


指がよれよれwww


おまけに鼻と口はどっかに忘れてきたみたいwww



これはいらんのちゃいますか~(笑) 


それでは、ご安全に~(^o^)/


皆さんの優しさがわかりました!
昨日と同じだけのポチをありがとう
これからも一日一ポチにご協力をお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

三重県グルメ紀行

2014.8.25(Mon)

昨日の立ちゴケ・・・

鐵子よりもおらのほうがダメージ大きかったみたいwww

只今筋肉痛発生中!

 
それでは8月22日の三重県グルメ紀行行ってみよう!


鐵子の小屋へようこそいらっしゃいました!
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします


8月22日(金)の朝焼け...それでは出発~
鐵子の小屋 001 

京奈和道、国道24号を走り...郡山から西名阪自動車道へのっちゃり~

ほんでから名阪国道→伊勢自動車道というルートで

まずは伊勢自動車道の安濃サービスエリアで

鐵子の小屋 005 


男が好きそうな色、形、大きさを兼ね備えたパンを発見!!
鐵子の小屋 006
伊勢うどんgaパン

う~~んビューティホ~
鐵子の小屋 007 
思わず頬ずりしたくなるようなやわらかさ

中味は名前のとおり伊勢うどんが入っちょります
鐵子の小屋 008 
炭水化物に炭水化物っちゅうんは関西では当たり前!!

これはウマイ!! また食いたいぞ!! お試しあれ!!


ほんでからスペイン村に到着してお昼ご飯
鐵子の小屋 023 
園内 スペイン村やから・・・村内
まあどっちでもええわ~ AMigoっちゅうお店では・・・

冷やしトマトうどん
鐵子の小屋 024 
テーマパーク内のレストランにしてはなかなかうまかったぞい!!

少なくともUSJよりは味も量も値段もこっちがええとおらは思う


ほんでからパレードも始まり
鐵子の小屋 039 
おっさんはこんなスペイン系美女しか見とりませんwww
パレードなんてどうでもええ~
おらは左から2番目が好みじゃ

そして夕食はホテル志摩スペイン村内のスペイン料理ヒラソルでコース料理を食す!
鐵子の小屋 058 
左が子供用コースメニュー 右が大人用コースメニュー

まずは野菜スープ
鐵子の小屋 059 
確かかぼちゃと野菜のスープとか言ってたな~


オードブルは生ハムとレタスのサラダ
鐵子の小屋 061 


ビーフステーキオニオンソース
鐵子の小屋 062 
倅は初めてのナイフとフォーク...奮闘中www

この後...おらたちの料理が運ばれて来たときに

倅がウェイトレスさんに「ステーキおかわり!!」って
おっおっおっおっおかわり?・・・ステーキおかわりは初めて聞いたwww
おらたちの承諾なしにやで


かっこ悪いんで否定も出来ずwww オーダー入りました!!
 
これがおかわりステーキ
鐵子の小屋 067 

またまた奮闘中www
鐵子の小屋 068 


これでもか!! どや!!(笑)
鐵子の小屋 069 


ほんでからデザート 名前忘れたwww
鐵子の小屋 073 


あ~おいしかった!! ごちそうさまでした!!


その頃夕暮れのホテルには虹が・・
そんなことより気になるのがお代わりステーキの値段だけwww
貧乏人はそんなもの!!
鐵子の小屋 070 

おかわりステーキの値段

¥3,600円くらいやったと思いますwww



ちなみにこのホテルの夕食バイキングの小人料金が¥3,564やで

それやったらバイキングにしといたらよかったな~ 

と思うKYAKYAOでした。


まだまだグルメ紀行は続きますが今日はこの辺で・・・


それと、昨日の立ちゴケの記事でポチ数がいつもより増えてました。
ありがとうございます(^o^)
これって、ほんまに「人の不幸は蜜の味」っちゅうやつなんですか
そんなことないですよね~
優しい皆様のお気持ちの記しですよね~
おらはそう思ってますよ~




だから...だから...だから...





昨日と同じだけ......




今日も同じように......

ポチっとしてくれたらイイじゃないの~







ダメよ~ダメダメ2 


ダメよ~ ダメ! ダメ!



なんて言わずにさ~...イイじゃないの~




ダメよ~ ダメ! ダメ!




それでは、ご安全に~(^o^)/


やっぱり不幸ネタがいいの~wwwおらは信じてるど~
一日一ポチにご協力をお願いしま~す

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: ハーレー

Comment (2)  Trackback (0)

STANDING FALL(立ちゴケ)

2014.8.24(Sun)/

今日は朝から倅の学校行事が~ 倅らは登校日扱いで親らは校内の草むしりやらする日

巷ではNEW ORDER CHOPPERSHOWの話題で持ちきりでしょうがwww

こんな時、別の記事でやってみんのも逆に新鮮ではないかいな(笑)

人の不幸は蜜の味?! 行ってみよう~www


鐵子の小屋へようこそです!
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします


学校行事から帰り...水槽の水換えを済ませ...家の花木の剪定も...

な~んてアットホ~ムなパパなんでしょうwww

お昼前でほとんど熱中症手前・・・悲しい

自慢じゃないのよ...家の庭が広いってた~~~いへん(笑)


そしてお昼過ぎに出撃ぃ~ GO! GO! GO!
鐵子の小屋 005 
今日の行先は
第二の故郷...奈良県へ行っちゃるで~


いやっ 待てよ!!

ガソ入れといたほうがええしな~(ウ~ン)ガソスタは行く方向とは反対側

家の前で急にガソ入れることを思い出し...ハンドルを左側に向けて発進



ア~あ~A~ア~



BOOOOOON =3=3=3



ガチャッ



OH MY GOD!!

STANDING FALL


あの~なんで英語なんでしょう?

石川遼君も愛用のスピードラーニングはCDを聞き流す英会話教材。英会話の習得には 英語特有の
音が聞き取れることが大切。単語や文法の暗記も要らない。リスニングを 続けて自然に英語が話せ
るようになった人が続出中。


石川遼君が使ってるから(笑)



ようは...

立ちゴケ!!

ヤバ! 誰も見てないか(キョロキョロ)

はよ起こさな...よっこいしょ...あれ?起こされへんど~ 重!
これええネタやったのにな~ 写真撮ってませんwww
写真撮ってるのがブロガー?...おらはブロガー失格?

も1回仕切りなおして...持つとこ変えて...よっこいしょ!!



起こせた~

横山ひろし 

ちゅうてる場合ちゃうで~

メーターのデジタル表示の部分に見たことない文字が?

_|_|こんなかんじだったような・・・

セルスイッチ押してもモーター回らんしwww



落ち着け~ 落ち着け~

なんかエラーかかったかもっちゅうことで

イグニッションを入れなおすと...┣¨┣¨┣¨

よっしゃ~出発や~
鐵子の小屋 006 
出発してはみたものの...奈良方面は暗いし...

鐵子の小屋 007 
こんなん完璧に雨ん中へ突っ込んでいかなあかんし~

さっきの立ちゴケで背中の右側の筋をイワシタみたいで痛いしwww



や~~めた!!急にやめんのもソロツーやからできること



ほんでから帰って...鐵子のダメージを見ると
鐵子の小屋 009 
左側のステップ部
かなりおらも抵抗したんで、なんとかこのステップだけのダメージか?

筆で塗装
鐵子の小屋 010 


それとラジエターカバーの下のほうにもこんな傷発見
鐵子の小屋 011 


筆で塗装
鐵子の小屋 012


結局...今日は何をしたんだろうwww


皆さんも運転はもちろんのこと、立ちゴケにもお気を付けください!



人の不幸は蜜の味!!

あま~い味?



それでは、ご安全に~(^o^)/


こんな不幸なおらに愛の一ポチを!
それに、他力本願のポイントも今日までwww
ご協力よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: 行楽

Comment (0)  Trackback (0)

I LOVE 三重!!想定ブログの検証

2014.8.23(Sat)/

まずは無事帰って来ました! 無事帰ってこれたことに感謝感謝

早速、昨日の想定ブログがどうだったのか...

検証してみよう!
あんまりデタラメなブログ内容やったらアカンのでwww
昨日の記事と見比べてください


鐵子の小屋へようこそ
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします


ハイ!やってきたど~ 倉敷チボリ公園!!
ええ~ そのボケはまだ続くんでしょうかwww
鐵子の小屋 032
志摩スペイン村 これはアングルもほぼおんなじや

ほんでからおらの前に立ちやがったコイツ!! え~と吉田君
鐵子の小屋 041 
コイツ やっぱりおらの前に立ちやがって これ狙ったわけじゃないんやけどたまたま
このメタボチックな体型で器用に踊ってやがる
けど昨日の記事と衣装がちゃうやないかい!衣替えか?!

鐵子の小屋 042 
ここから画像が無いのが残念なんやけど...
こいつの名前はトロヴァール

この踊りの合間にチビッ子たちがパレードに加わって踊る時間があるんやけど
そん時に腕組みしてたおらの前に、おらのマネして腕組みしてほんまに立ちやがって
挑発してきやがった! 拍手もせんと腕組みしてたのが気に食わんかったんやろ 
オイ!ほんまに蹴たかすぞ!! 蹴たかす→蹴り入れる



一触即発?!



ここはおらも大人の対応を・・・
チビッ子もおることやし握手してその場をとりつくろった!

これって偶然でしょうか? 多分トロヴァールはおらのブログの読者で・・・
前日のおらの記事を見ていたということも考えられるな~(んなアホな)


もしそうやったら、トロヴァールよ...

コメントちょ~だい(笑)




ほんでからこの乗り物...ピレネーっちゅうらしい
鐵子の小屋 015 
ほぼ同じアングルから写真撮ったんやけど...
どうもこの入口は後から建てられたようや!
コートを着た「もっと暑い国の人」は半袖Tになっとったがやっぱり立っていた(笑)


それとおみやげ売り場では...あったど~
鐵子の小屋 051
トマトプリッツ
ご当地もんには弱いおらだが...値段を見て買うのやめましたwww
¥1,080 也 ちょっと高くないかい?

そしてお風呂は 
鐵子の小屋 075 
ひまわりの湯

男湯 湯舟での撮影はNGなんでこれでご勘弁・・・っちゅうか見たくないね! 
鐵子の小屋 076 
このお風呂よかったで~
とにかくきれいに手入れされてます。また行きたいな!


このあとの夜のパレードと花火やが...

すまない!<m(__)m>

お風呂入ってる間に終わってしもたwww

だから写真ナッシ~



しかし昨日の記事をこうして見てみてどうでっしゃろか

概ねデタラメでもなくいけてたんちゃいます・・・
そら...入念な事前調査を経て記事作ってますから(エヘン!!)



トロヴァールとのやり取りには、ほんまにおらもビックリしたし

偶然とは思えぬシュチュエ~ション シチュエ~ション!




だから...




トロちゃ~ん




コメントちょ~だいね~




待ってま~す!! (笑)



それでは、ご安全に~(^o^)/


それにやっぱり三重はサイコ~...
ポチっとしてくれたんでしょねえ 三重県民さん・・・



一日一ポチにご協力をお願いします!
  こちらをポチっとクリックよろしくで~す
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  


Category: 行楽

Comment (4)  Trackback (0)

I LOVE 三重!!

 2014.8.22(Fri)/

あ~暑かった~



ディズニーランド 

今日は、KYAKYAO一家はUSJへやってきやした
オイ!画像はどう見てもデズニーやど



見た目で判断したらアカン!言うてる意味がわかりま千円

さ~どこに行ったでしょ~ (笑)

それはこの後のお楽しみ~(^o^)丿


鐵子の小屋へようこそ!
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。


15年ぶりぐらいにやってきたど~





奈良ドリームランド!! いったいどこやねん?!(怒)
1.jpg右隅に赤で囲んでるの...おらかもよ?! そんなんどうでもええ 


どこに行ったかはこのキャラクターでわかりますね?
そうです!ポルトヨーロッパへやってきました\(^o^)/ まだボケるか!
2.jpgいきなり正面でキャラクターたちと記念撮影したんやけど...
この右側の牛(一昨日の吉田君ちゃうで~)が悪い奴っちゃ~
おらの前に立ちやがって...写ってないやないかい!!
後ろからケツ 蹴たかしてちゃった(笑)・・・ほんだら”痛”やて(ウソ)
蹴たかしちゃった→蹴りをいれてやった

ほんでから楽しみにしてたこの乗り物・・・何名前わかりませんwww
3.jpg下で見てる人...真夏やのにコート着てます もっと暑い国の人?


めっちゃおもろいど~
ここでは一番前の左端に乗ってる女っぽいのが私ですwww
4.jpg 
ってか...完璧に女の子やろ!



ひとしきり遊んだあとはお土産さがしに...
5.jpg
こんなご当地もんには弱いんですwww


夜になるとこんなパレードも
6.jpg 
あっ! ちょっとおかしくねえか? デッデッデッデ・・・デズニ~?

パレードの後は花火
7.jpgヒュウ~~~~~~~ドン!!

あ~疲れた~
この後は倅と一日の疲れを落としにひまわりの湯へ
8.jpg 
 左がおらで右が倅 無理ありすぎ(笑)



さあ~明日のお天気は?



もう一日ここで遊ぶか...伊勢神宮?...鳥羽水族館?

三重県は遊ぶところが多くてええとこや~



I LOVE 三重!!
これで三重県民のポチっと数が増えるかな?(゚∀゚)アヒャ


それでは、ご安全に~(^o^)/ 

このブログはフィクションです 
すみません<m(__)m> 疲れて記事UPせ~へん自信あったんで
予約投稿にしましたwww なのでフィクションです。    



一日一ポチにご協力をお願いします~
  こちらをポチっとクリックよろしくです~ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2014