鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (3)  Trackback (0)

できるかな できるかな はてはてフム~

2014.9.30(火)/

今日で9月も終わり~

しかし今月は仕事でバタバタしてたな~
まだ続きそ~www

仕事柄...台風なんかが直撃すると忙しくなるのよね~

「風吹けば桶屋が儲かる」って言うでしょう


おらの仕事は桶屋なんです(爆)
儲かる訳ではございませんが

それにまた...台風が発生したって言うてるし
 
これが来れば...ああ~またか~(泣)
もう来るな~
台風情報

ビュ~ンって...あっちゃの方へ行ってくれ~



日本国民の願い!!


鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


祝!1万人突破!!


おかげさまで...このブログのアクセスカウンターが1万人を突破しました!

誰も祝ってはくれませんので一人で・・・



祝ってま~すwww


゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



みなさんのおかげです~



それに・・・

祝いというと

OK出ました~


OK牧場



なかなか乗りたがらない倅の説得に成功しまして

やっとこさ荷台と背もたれを付けられることになりました~


誰も祝ってはくれませんので一人で・・・



祝ってま~すwww


゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



これは倅のおかげです~



貧乏人なんで...工賃ケチって自分で付けちゃろかなって思ってるんやけど



・・・できるかな?



と言えば  ノッポさんとゴン太くん





♫できるかな できるかな はてはてフム~♫


経験者求む!(笑)



それでは、ご安全に~(^o^)/


お祝いにあなたのポチいただけませんか~
下のボタンをクリックしてね!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

ハーレー体験試乗会開催!!

2014.9.29(月)/

下半身がぁ~ 

おかしい~んじゃ~

普通の時はそうでもないんじゃが...立つときに付け根が痛いんよ~・・・  

なんなんやろこんなとこが痛くなるなんてwww



下半身のことで...付け根とか立つやら...立たんやら...

な~んか想像を掻き立てられますな~ いや~ん



実はね~足の付け根あたりが痛いwww 関節かな~?

理由はわかりませんが・・・ 


少し様子見てみます。

鐵子の小屋へようこそです!
  まずはこちらをポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日仕事から帰るとこんなもんが届いてた...
鐵子の小屋 001ハーレー体験試乗会開催!!

我が母校の岩出自動車学院からのハガキで

ハーレー体験させてくれるんやと!


この学校では...普通免許に大型免許、ほんでから大型二輪と

3種類もお世話になって...ええ学校なんやで。


ローカルネタで<(^∀^*)ゞゴメンネゴメンネ~♪



ハガキには一応ハーレーのロゴが入っとるけど

ハーレーダビッドソン和歌山さんと協賛なんかな~?


ご不明な点などありましたら下記までお気軽にお問い合わせください。

ってなってますから...勝手に聞いちゃってください。


おらもツーリングモデル試乗できるんやったら行っちゃろかな~

って思う今日この頃...


2015年モデルのストグラええで~

まずはその前に宝くじでも買いに行こ


それでは、ご安全に~(^o^)/


    よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

今日は京都

2014.9.28(日)

久しぶりブリブロッコリー

12連勤明けの休みじゃ~

天気もええし...朝から出撃やで~

鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

朝8時
鐵子の小屋 001 


朝からどこへ行くの~?




今日はね~奈良へ行くよ~!





タイトルからすると京都じゃないのかぁぁぁ~
ランボー 


出撃ぃ~
そやからどこへ行くねん?


阪和道の泉南ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 004 


もう...いきなり第二京阪で
鐵子の小屋 010 


巨椋池ICで降りちゃり~
鐵子の小屋 013 

もうわかったやろ?

やって来たのはハーレーダビッドソン京都さん
鐵子の小屋 015 

内外装をリニューアルしたっちゅうて今月30日までセール中!

黒と白でシンプルになりましたね~

なんか...京都の景観に配慮したみたいなことを言われてましたが...

店ん中もキレイじゃんか~
鐵子の小屋 020 

今日は、鐵子の18ヶ月点検で京都までやって来たのじゃ! 


ゴメンやしておくれやしてゴメンやしや(笑)



ああ~...けど待ってるのって暇どすな~
鐵子の小屋 022
次から代車借りて京都観光でもやらせてもらいましょかいね~

ほんでから作業終了がお昼の12時で


ハーレー京都の向かいにあるスープ食堂 宝
鐵子の小屋 023 
12ヶ月点検の時も来たんやけど
なかなかうまかったんで今回もこちらで腹ごしらえ

宝ラーメンのたまごかけごはんセット
鐵子の小屋 024 
ラーメン馬勝ったわ~
鶏がらベースなんで結構あっさり目かとおもいきや
しっかりした味どすえ~

鐵子の小屋 026鐵子の小屋 027

お腹も満たされ
お次は何処へ?   今度こそ奈良か~?
鐵子の小屋 029 
宇治川沿いをさかのぼって

宇治市にあるこのお店へやって来た
鐵子の小屋 031 
菓子工房 KAMANARIYA

やっぱり宇治に来たら宇治茶でしょ!! 


ここにある玉露シュガーのラスクが奥さんのお気に入りなんでおみやげに
これも背もたれと荷台付けてもらうための営業活動www・・・大変です


ここからは一気に和歌山まで走って帰り
鐵子の小屋 036 

鐵子の小屋 039鐵子の小屋 038 

お次の仕事


点検の時は試乗点検してもらうためにマフラーは純正にして行くんで
鐵子の小屋 041 


早速VANSに付け替え・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
鐵子の小屋 042 
やっぱりこれやで!


っとまあ・・・12連勤明けの休日を過ごしました!


おみやげはこんな感じで
鐵子の小屋 040 

鐵子の小屋 044鐵子の小屋 045
ラスクおすすめですよ!


それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチ!こちらをポチっとお願いね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

日本唯一を目指すツーリング -番外編-

2014.9.27(土)/

今日もええ天気やった!

絶好のツーリング日和やったな~

走りに行きましたか

(`3´) おらは仕事だったんだよ~www


鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


先日の北山村まで行ったツーリングの番外編っちゅうことで

今日はやってみようと思います。

UP出来んかった画像や...紹介出来んかったことをちょいと紹介!
有識者の方から...「北山村にはもう一つの唯一があるだろう」って
ご指摘受けたもんでwww そのことも紹介しとかんとね!


まずは未公開画像から大放出!!
そんな大したもんではございません


この画像は大滝ダムをバックに鐵子を入れて撮った画像
鐵子の小屋 013 
ダムは下流側から撮るのが迫力あってええねんけど
ココはちょいと遠すぎてダムが分かんにくかったのと

奥に停めてあるダンプの右後ろのタイヤのあたりに
見えてはいけないものが(怖)


よ~く見てください・・・・なんもありませんから(笑)



ほんでからこれは杉の湯川上を出発してすぐにあった斜張橋で
鐵子の小屋 025ここでは湖面に巨大生物があああああ~


っちゅうか...本編でええ写真が撮れたんでこれはボツに・・・(笑)


ここは七色ダムをバックに鐵子!
鐵子の小屋 052ダムの上から今にも飛び降りようとしている人がぁぁぁぁ~  いませんwww

コイツもね!
鐵子の小屋 054 
やっぱりV-RODはリヤタイヤの太さが自慢なんで
リヤを強調するのが結構いいんじゃないかと思われ・・・

これは道の駅 ふるさとセンター大塔を本編とは別のアングルから
鐵子の小屋 091 

っとまあ...UPしときたかったんはこんなもんでおます!
このツ~の写真これでほとんど使たった(笑)


それと...ココからが本題...

もう一つの日本唯一の紹介で

鐵子の小屋 111じゃばらのお菓子


漢字では 邪払

邪気を払うっちゅう意味があるらしい。


北山村自慢の飛び地、筏下りと・・・


じゃばら
が唯一なんです!

じゃばら
このじゃばらっちゅうもんは...北山村の村民の敷地内に一本だけ自生しとった

自然雑種なんやと。

見てのとおり柑橘系で柚子やダイダイ、カボスの仲間で

味は「にがうま」っちゅうて...酸っぱさのあとに残るほんのり苦さがええらしい。

おらは食ったことありませんwww

でも今やこのじゃばらは...花粉症にええっちゅうことで騒がれて

大人気らしいで!

花粉症の方必見です!!.

くわしいことはこちらから北山村観光サイト


これでおらの説明責任は果たしたぞい!

こんな大事な日本唯一を紹介し忘れるとはwww

以後気を付けます(・Θ・;)
村長さんこれでよかったですかぁ~(笑)


それでは、ご安全に~(^o^)/


今日も一日一ポチでいい気分!
  ポチっとよろしくです~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

あなたはどれですか?

2014.9.26(金)/

11連勤の今日は、首と肩がちょっとおかしいぞ~

めっちゃ肩が凝ってるような寝違えたようなwww

首が回らん・・・借金でちゃいまっせ~(笑)

そんな明日は12連勤目!首は回らんが目が回る(爆)

日曜日は休めますようにナ~ム~


鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日、仕事中に同僚のN氏が電話で発した言葉から始まった

何かを相手に説明しているようであったが

私に聞こえてきた言葉は・・・


「ぎったんばっこん」


ええ?ぎったんばっこん・・・・

ちょっとプロの技術者としては不適切な言葉に聞こえたが

なんか懐かしい響きだ! う~~~ん なんだったかな



あっそうそう!これだ!!
シーソー 
シーソー

シーソーのことを「ぎったんばっこん」って言いません


けど私もちょっと自信がなく・・・って言うのも

「ぎったんばっこん」なのか「ぎっこんばったん」だったのか?ってとこで・・・

どっちやったかな~
 


同じ疑問を持たれた人が世の中にはおられまして

yahoo知恵袋で

質問:「ぎったんばっこん」「ぎっこんばったん」どっちですか?

回答:「ぎっこんばっこん」
 マジでこのほかにもあったのか~・・・

こうなるとやめられない!


もう少し掘り下げてみると・・・

世の中にはいろいろあるんですな~

「ぎーこんばーこん」,「ぎったんばったん」,「ぎったんばっこ」,

「ぎっとんばっこん」, 「きりんばんかり」ってもう意味違ってねえか

終いには「がったんごっとん」ってそれ電車やろ!

ってツッコミたくなるような(笑)


訳ワカメ意味トロロ~www
ちなみにこの言葉って使いますか?

っていうことで今日のタイトル「あなたはどれですか?」なんです。


他に興味深いところでいくと


最下位のことなんて言う

ビリ,ビリケツ,ゲッパ,ゲッペ,ゲベ,ドベ,ドンベ,べべ,ベッタとか
おらはベベとかベッタとかやな!


自転車のことなんて言う

チャリ,チャリンコ,チャリキ,ママチャリ,ケッタ,ケッター,ケッタマシーン,ソテツ,ごんた
当てはまるものありました?おらはチャリンコとか昔はジテコて言うたな!
ケッタマシーンって言いにくないか(笑)


ほんでから最後は・・・


だるまさんがころんだってなんて言う

宮城:くるまのとんてんかん

大阪:ぼんさんがへをこいた

和歌山:へいたいさんがとおる,なないろこんぺいとう
なないろこんぺいとうは初めて聞いたど

宮崎:キャベツの運動会

三重:赤目白目黒目

とかなんやと!

ほんまですか



なんか秘密のケンミンSHOWみたいになってしもたな(笑)


話しを戻しまして...

結局シーソーのことはなんて言いいますか


該当する箇所をポチっとクリックお願いします(笑)
これってワンクリック詐欺みたいなもんか?
まあ損はしませんから~ 
おらのポイントが上がるだけですから~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


それでは、ご安全に~(^o^)/


上で回答してくれなかったあなたここではポチを~
一日一ポチ!よろしくお願いします~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: アイテム

Comment (0)  Trackback (0)

ゲッツ!(妄想)

2014.9.25(Thu)/

こんばんは KYAKYAOです。

最近バタバタでんねん!

何がって? 仕事がね!

かれこれ10連勤で...もうストレスも爆発寸前!!

こうなるとヤバイのがポチポチ病 
×楽天禁止令発令× ええ?amazonは出てないの?


発病しそう・・・(゚_゚i)タラー・・・


鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


こんだけ仕事したら...発病しそうなポチポチ病www

ストレス解消にはサイコ~な方法なんやけど

先立つもんもないこっちゃし

とりあえず今日は妄想で...


そんなことで...
今いっちゃんゲッツしたいのが昨日の記事のコレ
カスタム 


荷台と背もたれ
キャストワンピースラゲッジラック34440 キャストアップライトバックレストパッド30765

これが純正なんで高いのなんのってwww
ただ今倅買収中!結果は今しばらくお待ちください(笑)


それで...なんとか荷台と背もたれ買うてもらえたら

な~んか得した気分になるんで...

こんなもんを買っちゃいそ~

ジャ~ン
デイトナ ウィンドシールド  
デイトナ ウィンドシールド

やっぱりツーリングや高速道路で重宝しそうやし

風に当たらんだけで「結構楽や~」って声も聞きますんで

付けたいな~と!冬場は風もしのげるやろ!

まあ鐵子に似合うかどうかはありますが(爆)


ほんでから...これからの季節に備えて
ツアーマスターシナジー電熱グローブ 
ツアーマスターシナジー 電熱インナーグローブ

ジャケットは持ってて上半身の寒さはしのげるんやけど

去年は指先が凍りつくように痛くなって指が曲がらんことがあったんで

今年はこれが絶対欲しい!

インナーがいいのかアウターがいいのかはよくわかりませんが・・・

それに電熱パンツも欲しいところ

電熱パンツ 
新手の露出コスチュームじゃないよ!

これで寒さとはおさらばじゃ~



もう後は、ミラーやらステップやらと小物が少々っちゅうとこかな! 


只今妄想中!
 


けどこれらのもんは...早い時期に





ゲッツ 
ダンディー坂野じゃないよ~


しちゃるで~(妄想)




それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチ!してくださ~い!
  ここをポチっとよろしくです~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Category: カスタム

Comment (0)  Trackback (0)

カスタム実現までもうひと押し!

2014.9.24(Wed)/

台風16号の影響で和歌山県北部も夕方頃から雨模様で~って

書こうって思ったら...もう台風なくなってたんやね(爆)

いつの間にwww 

温帯低気圧に変わったみたいやけど油断は禁物ですよ~


鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとクリックおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


苦節半年www

あの記事を書いたのが確か3月27日で...

もうあれから半年か~

次にやりたいカスタムっちゅうて紹介したコレ
カスタム 
そん時のんと同じ画像

え~と...名前がね1回聞いたくらいやったら覚えられやんぐらい長かった・・・

キャスト・ワンピース・ラゲッジラック・・・荷台

キャストアップライト&バックレストパッド・・・背もたれ

ちゅうやつ!


もうほとんどあきらめ入っとったんやけど

先日使ったこのシートバッグ
鐵子の小屋 069
この写真見たらわかると思うけど

シートバッグとリヤのフェンダー部分が当たってて

その部分がすれてキズみたいなんが付いてしもたんですwww

これがショック あの立ちゴケ以来の大ショック


/(´o`)\オーノー!!


そんなことがあったんで...またまた荷台が欲しなってきたという訳で...



がんばれぞ...がんばれぞお金は貯まらんしwww

そやけどモノは欲しいし~・・・ええ方法は無いかいなっちゅうことで

考え抜いて出した案!


ちょいと倅をダシに(笑)
ようは倅を乗せたときに楽やとか、安全やとか・・・ギャハハ~手段選びません


奥さんの説得をば敢行してみたら

これが意外とええ感じに話が進み(◎∠◎)


あとは倅次第!っちゅうとこまで来やしたで~
倅が再々乗ってくれるかどうか再確認せえ~と奥さんからの御指示

倅ぇ~~ ええ返事してくれよ~

とりあえず返事だけでもええから
これも念には念で...倅の買収工作でも考えよか・・・



妖怪ウォッチのDSのソフトでも買ったろか~(笑)



悪いオヤジですwww



それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチ!ご協力よろしくです!
   こちらをポチっお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

一週間遅かった~

2014.9.23(火)/ 秋分の日

秋分の日の祝日おらは仕事でした。

毎朝対向するおっちゃん...国産のアメリカンに乗ってるおっちゃん

今日も対向した...一昨日の日曜日も対向した!

おっちゃんも休み無しなんか(T_T) 

体壊さんようにね~...

がんばれ~(b~_^)b


鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ええ天気やな~ 
鐵子の小屋 003 
会社のバモスにおっちゃん二人乗って...今日は阪和道で南へ~

現場では汗と土にまみれ...汗臭いおっちゃん二人が車ん中でおったら

そら~・・・この世のものとは思えないほどの香www


ツライ
こんな日はバイクで走りたい!


けど現場は山の中で...その道中の道は気になることばっかり(`ω´)ニヤニヤ

酷道、険道、死道、超道、損道好きなおらにしたら

興味のそそられる道ばっかりで ・・・

今日で今度のツ~決定しました~(^o^)v


やっぱりブログ始めてみて変わったんが...

何にでも興味を持って周りを見るようになったこと!

なんかおもろいもんないかな~って

これすごく大事やと思う!

今まで見落としてたもんが、最近は良く見える

この写真もそんな一枚で
鐵子の小屋 004景色撮ってみた!


おもろいもんで言うと・・・
鐵子の小屋 006こんな滝も見つけて...

しかもマイナスイオンで癒されて...しかもやぶ蚊に犯されてwww

デング熱大丈夫やろか・・・(゚_゚i)タラー・・・
結構ビビってるwww

滝を落ちる水の音も気持ちええ~
鐵子の小屋 011そんなおっちゃん二人の午後のひと時(笑)

他にもええもん見つけたんやけど...それは今度のツ~まで・・・




こんな休日出勤の日の楽しみって言うたら...もうこれしかないやろ!


シリーズ!今日の昼ごはん
いつからシリーズ化されたの?
鐵子の小屋 018 

日替わりさば弁当大盛り¥518也(税込)

柿の葉すしからはじまってまたサバかえ?


和歌山では有名な松源っちゅうスーパーで買っちゃり~




ほんでからちょいと移動しておっちゃん二人でここで食べた!
鐵子の小屋 019 


先週とは大違いで...シ~~~ンとしとるこの公園

花の里河川公園キャンプ場

紀州CHOPPER MEETINGやってたところ...





来るの一週間遅かった~www





来年は参加させてもらお~!!
 



それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチ!やってる~?
  やってるやってる~ってポチっとよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

道の駅スタンプラリーともう一つのスタンプラリー

2014.9.22(Mon)/

今日はええ天気やったっけ

一日中事務所ん中で仕事やってると天気が分からん!

それは、天気によって自分の行動が制限されへんから

興味が沸かんのやろと思われ・・・

けどね....明日の天気は気になる!

んで 調べてみると

晴れ しかも降水確率が0%やって(*゚ε´*)プゥ

明日は予想とおり...見事に現場っちゅうことで・・・

さわやかな現場日和となりそうですwww


鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


おらが走る口実に始めた道の駅スタンプラリーなんやけど

5月頃からなんでほぼ4ヶ月が経過しとります。

たまには...どんだけ進んだんかな~っちゅうことで

今までの成果をちょいとふり返っておこかいなっと!


一応...近畿『道の駅』スタンプラリーをやってるつもりやねんけど

そうそう!こんな表紙のやつね!
鐵子の小屋 001 
インタネットからでもダウンロードは可能!

近畿の2府4県となぜか福井県が入ってるこのスタンプラリー 福井は遠いゼヨ~

今んところ...大阪と奈良と和歌山県しか行けてません。

大阪府は、かなんとちはやあかさかの2件だけ
赤で囲んでるとこね~
大阪府の道の駅0920 

ほんでから最近大好きな奈良県はええ感じに進んでまっせ~で

9件!! あっそれと星印が記念きっぷGETしたところ
奈良県の道の駅0920 
奈良県はスタンプは順調やってんけど...記念きっぷに気づくのが遅くって

GET出来てないところが多いんやな~

しゃあないんで...もう1回まわります。って結構楽しみなんやけど...柿の葉すしあるし~

どんだけ柿の葉すし食ったら気~すむねんっちゅう話(笑)


それと地元和歌山県がやっぱり一番多くって

17件!!
和歌山県の道の駅0920 
和歌山県は17件行ってても道の駅の数が多いんで

紀南辺りがまだまだ残ってますわ~

まあ~しばらくは柿の葉すし巡りも兼ねてるんで

奈良県を優先的に攻めていくものと思われます(爆)



それと、先日知人から教えてもらったもう一つのスタンプラリー
鐵子の小屋 002 
これは和歌山県限定の
和みわかやままるごとスタンプラリーっちゅうやつ!
くわしいことはこちらから

これは応募したら現金10万円が10名とか
ペア宿泊券とかもらえるやっちゃで~...やってみませんか~

こんなお得なクーポン付
鐵子の小屋 003

和歌山へ来たときはこのクーポン使うだけでもお得やで~

残念ながら...インタネットからダウンロードしたやつには

クーポン付いて無かったと思いますwww



今日のお得情報でした~(笑)



それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチにご協力を~
  こちらをポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

リニューアルオープニングセール中やで~

2014.9.21(Sun)/

今日から9/30までの10日間は秋の全国交通安全運動です!
正しいルールで安全第一!を心がけましょう

鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




今日は朝からええ天気で!! 


行ってきたど~


((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
するようなとこやったらええねんけどwww
鐵子の小屋001
ちょうどマスクの模様が鼻血に見える(笑)
ええ?指突っ込んでるように見えるってwww



どこへ行ったかって?・・・




そんなことおらに言わせるのか?





し・ご・と  じゃぁ~~~


。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

 
 


こんな天気のええ日に仕事やなんて...なんてかわいそうなボク
鐵子の小屋002

半分泣きそうな顔で(´;ω;`)ウッ…

 ┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・

www涙で前が見えませぬ

この天気の良さが余計に・・・
鐵子の小屋003 


ほんでからいつもの紀の川の堤防を┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・
鐵子の小屋004 
休みの日は車が少なくて走りやすかぁ~


お気に入りの紀の川に架かるJR橋も晴れててきれいに撮れてやがる!
鐵子の小屋006  

  
さあ!お仕事がんばりましょ!!
今日は何時になるかわからんので...早い目のブログアップにしときました



しかしまあ~ なんですな~
ここからがタイトルにある本題!


先日マイディーラーのハーレーダビッドソン京都さんから 

ハガキが届いて...


鐵子の小屋007

リニューアルオープニングセールのお知らせや!

9月30日までなんでなにか欲しい方は急いでね~
ちょいと報告遅くてゴメンねゴメンね~

って売り上げに協力しても何もございませんがwww


この月は鐵子の18ヶ月点検なんで今月中にはおらも行こかいな・・・

予約入れてみよ~っと!


それでは、ご安全に~(^o^)/



一日一ポチ!ご協力を~
  こちらをポチっとクリックしてくださ~い

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2014