鐵子の小屋

Category: ショッピング

Comment (4)  Trackback (0)

Vanson欲が止まりませぬ

2014.11.30(/

今日で11月も終わりやで...

明日から12月...この12月っちゅうんは毎年忙しいんやな~

このブログは今までなんとか休みなしでやってきてるけど

それもどうなんやろ...ヤバそうかな~

ブログ始める時に毎日休まず書こうと決めてたんで

せめて...最初の一年ぐらいは休みなしで終わりたいな~(^o^)

まずはあと一か月...なんとか達成できるように頑張ってみよう


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月最後の日...和歌山県では知事選挙の投票日

和歌山県民さん~行きましたか~

おいらはちゃんと行ってきましたよ~
鐵子の小屋 002投票率は前回よりも下がったようですwww


投票を済ませてやってきたのがこちら
鐵子の小屋 003毎度のイオンモール橿原

おいら奈良県が大好きなんです
ソロツーでもよく来るし...なんっちゅっても名産柿の葉すしが大好きなんで
っていつも言ってんのやけど...奈良県の訪問者数少ないんですwww
どうやらおいらの片思いのようです・・・
奈良県民さん~ よろしくね~


おいらはココへ来たら...ココしかありません
鐵子の小屋 00481spec


ほんでからココのおみせではこれしか見ません
鐵子の小屋 009Vanson

っちゅうんも...Vansonでは半TやロンT、パーカーとかは今まで買ってたんやけど

パンツが欲しいな~って思ってて

店長に話してたら...今度仕入れる予定です~っちゅうもんやから

入ったら連絡ちょうだいと言ってたわけで...その連絡があったから行ってきたと...

ほんでGETしました
鐵子の小屋 006 
デニムパンツ WABASH


しかし...Vansonはパンツでもええ値段しますな~

これで二人の諭吉っちゃんとオサラバしました(笑)


けどね~店内を見てたら

また見つけてしもてん

これなんやけど...フライトジャケットMA-1

COLOR;BLACK     ネットより拝借
MA1ブラック 

昔ね~AVIREXのMA-1持ってたんやけど...

ええかっこして甥っ子にあげてしもたんですよ~

それが...また今になって着たいな~って思いだして・・・

甥っ子に返せって言えやんしね~



今...うわっ!めっちゃちっちゃい男って思ったやろ
自分でそう思う(笑)




高いしね~ ハイって買えやんので我慢しとったんやけど

見てしまったのよ~www   どうしよ~(-_-;)


けど...おいらの中ではMA-1はカーキー色って言うこだわりがあるんで

今回は黒しかなかったからとりあえず欲望は留めてます。

実は一足遅くって...カーキーは売れてしまったんやとか・・・


思わず...「在庫ないのん」・・・「メーカーに確認します」

MA1.jpg 

無かったらどうしよ~・・・・・




でもあったらどうしよ~・・・・・




だれか...お年玉くれへんかな~・・・マジで(笑)



それからどした? 



またまた期間限定品発見!!
鐵子の小屋 005 
銀のあんのたいやき
焼いもあん



これウマイです!!

焼いも食ってるみたいです。




それやったら普通に焼いも食ったらええやん!ってツッコまれそうですが




うん!焼いも食ったらええと思います(爆)


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだよ~のしるしとして
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

クイズの正解を発表します!!

2014.11.29(土)/

今日の午前中は雨が残りましたが

午後からはええ天気となり...和歌山では20℃オーバーを記録

これが来週は10℃前後の予想気温www

さぶ~~~い一週間となりそうです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


<テラさん、今日は何処に行く??>のテラさんの作品です


さあ~ お待たせしました

昨日のクイズの正解を発表します。
クイズの正解は順を追って進めて行きます。


まずは始まってから29秒のところで...これはおいらですね~
お~~っと いきなりガチョ~ンだ~
01 29秒ガチョーン 
これでAと答えた方は脱落


そして47秒のところで...これはおしゃれ番長mickさんです
さわやかに...出ました~ GOOD です~
02 47秒mickさんグッド 



そしてこの場面は...お昼ご飯を食べてからの出発前のシーンですね~

ココでは...またもやmickさん
なぜか...おいらに指導が入りました~
03 1分50秒指導1:50

そしておいらも反撃
今度はリーダーに指導が入りました リーダー苦笑いです(爆)
04 1分54秒指導1:54
 


続きましての場面は吉備湯浅PAから出発するとこですね~
 
これはビミョ~ですが...拡大して見ると...ピースです ざんね~ん
06 2分59秒ピース2:59

指を閉じなさい テラピー出来てませんからwww
この倶楽部は指を閉じなくちゃダメよ~ ダメ ダメ



これもですね~ しかも指がおもっきり開いちゃってますwww
07 3分30秒ピース3:30

よ~し...こうなったら...グローブの指の部分を縫い付けるしか

方法は無さそうだ(笑)・・・明日の朝奥さんにやってもらおう



そしてシーンはエンディングへ
08 3分48秒パー  
これもビミョ~ですが...このシチュエーションからガチョ~ンは考えにくいど~
拡大して見ると パーだ~ ざんね~ん


これで...正解は・・・・・



CMの後で・・・


もうええっちゅうねん



正解はBの1回でした~
だからどやねん!


正解者はどれだけおられたんでしょうー
こちらでは把握できません。
しかし...回答してくれた方は全部で18名です。
たまにこんなことしますので...懲りずに付き合っちゃってください

どうもありがとうございました。



それからどしたの? 


報告です!!
今日ですが...お昼頃に最高位記録を更新いたしました~
11位です~ ありがとうございます~
INランキングH261129 
目指すはベスト10入り
っちゅうか...このブログ作ってる時点で12位転落してました~(笑)

また頑張りまっせ~ 応援よろしくです~(^o^)/ 


それからそれから? 



今回...動画を順を追って進めてまいりましたが...

リーダーが何もしてくれてなかったじゃんか~ってお思いでしょ~




おいら必死に探しましたよ~


したら...ありましたよ~





その模様はCMの後で・・・



もうええっちゅうねん






これでどうだ~





アイ~~~~~ン
09 1分56秒アイーン1:56


あかんか~www


それでは、ご安全に~(^o^)/


明日11月30日は和歌山県知事選挙の投票日です
このおいらに清き一票を~で
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~


Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

クイズ ガチョ~ン!

2014.11.28(金)/

今日の朝はええ天気でしたが

日中は時折雨がパラついた時間がありました。

明日はあいにくの雨模様...おいらは仕事なんで関係ナッシ~ですが...
鐵子の小屋 002 

バイクに乗られる方は雨にご注意ください


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ガチョ~ンってご存知ですか


うん?


そうそう・・・


あの女二人組の~・・・・・・


え~と歌詞がね~

♬~
私のむーねの鍵をー 壊して逃ーげて行ったー♪
あいつは何ー処にいるのかー♫
盗んだ心返せ~~~~♬




ウ~~~








ウォンテッド!! 
それピンクレディー・・・(-ω-)
ウォンテッド 


ちゃうがな~




これこれ・・・







それゲッツやんwww
ゲッツダンディー




ガチョ~ンやで~





これ大塚さ~ん・・・
しかも何やってるかわからんし~
大塚さん 





まじめにせぇ~や~!!






ガチョ~ン?
怒り  


ああ~ これかぁ~

これ 誰か分からんし~www




ちゃうちゃう こんな人ちゃうで~・・・




これこれ~





 ガチョ~ン
ガチョーン



これです。谷啓さんのギャグの



ガチョ~ン!!


今日は...このガチョ~ンからクイズを出したいと思います。


まずはこちらをよ~くご覧ください。おいらが出演しています!!

<テラさん、今日は何処に行く??>のテラさんの作品です


すばらしい作品をご覧いただけましたでしょうか

カッコいいでしょう(^.^)/
もう...うれしくってうれしくって・・・
見ていただいてありがとうございます(^o^)




あっ そうでした
それではクイズを出題します


この中の出演者がガチョ~ンをやったのかやっていないのか♪


お答えください
なお正解者には何も賞品は用意されておりませんが...回答いただいた方には
明日正解発表と共にお礼の言葉を申し添えさせていただきます(笑)

A;やっていないと思う方は
   このボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

B;1回やったと思う方は
   このボタンを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

C;2回やったと思う方は
   このボタンを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



正解は・・・・・・





CMです





OH! クロアメ  ナチグロ!!
那智黒 




正解は明日のお楽しみ~(^o^)



それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくおねがいしま~す

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

高野龍神方面のグルメ情報♪

2014.11.27(木)/

今日の和歌山県はええ天気でしたよ~

しかも今週いっぱいは気温も高くって過ごしやすそうですが

来週になればそれが一転し寒くなるようです。

体調管理には気を付けましょうね~(^o^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は...先日11/23()の紅葉ドライブに出かけた時の

グルメ(お店)情報をお送りします。

11/23から続けて記事にするつもりやったんですが...優先する内容が他に

ありましたんで...4日遅れのグルメ情報っちゅう感じです。



まずおいらたちが寄ったのが先日ソロツーでも訪れたココ

鐵子の小屋 066道の駅 SanPin中津くわしいことはこちらから


こちらではもうリピーターとなってしまったこのカステラ
鐵子の小屋 002 
これうまいですよ!一度食べてみてください。


ほんでから田辺市龍神村の国道371号線沿いにあるこのお店
鐵子の小屋 008 
もんぺとくわ食べログはこちらから

龍神へ行ったなら絶対行った方がええというお店らしい

ここはピザの焼きたてがうまいっちゅうて有名で

おいらが行ったのが午前11時頃なんやが...この日はピザの予約が

30件程入っているとのことで食べれやんかったwww

お店の人に聞くと...予約が可能ということなので予約してから

お店に行くのがベストです。

お店の中にはこんなおいしそうなパンが並べてありました。
鐵子の小屋 009 
しっかり...もっちり系のパンだと想像できます。
味については食べログなんかで調べておくれ。
もう...ピザの口になってしまってた俺はあまりのショックに
パンを買い忘れた(爆)


そして軽くお昼ごはんにと考えてお次にやって来たのはココ
鐵子の小屋 003 
龍神地釜とうふ工房 るあん食べログはこちらから



うん?・・・・なんか様子がおかしいぞ



なんじゃコリャ~_| ̄|○
鐵子の小屋 004 


やっやっ休み・・・・
鐵子の小屋 005 


チックショ~~~~
小梅太夫 


予定してたもんが何も食えてないじゃんか~www


しょーがない・・・ここで食べよう
鐵子の小屋 006 
道の駅 龍神くわしいことはこちらから


これは日替わり定食
鐵子の小屋 007 
うっうまい!! 味噌汁がwww なんか悲しい・・・


ココでは唯一残ってた...るあんのざる豆腐を買いまして
鐵子の小屋 007_1 
気分的にちょっとだけリベンジといったところでしょうかwww


そして...護摩山スカイタワーから絶景を堪能し
鐵子の小屋 010 

高野山の街中へ
鐵子の小屋 028 
するとこんなマスコットキャラクターが...こうやくんやって


な~んか和歌山県のマスコットキャラクターはかぶってるぞ


たなべえ  そうへいちゃん
たなべえそうへいちゃん


もうちょっと考えたらどうだろうか(笑)
 

高野山の街中を越え...国道480号を下って行った花坂というところには
鐵子の小屋 037 
やきもちで有名な元祖 上きしや

この名物やきもちはウマイで~

おまけにこのお店...儲けたんでしょうね~
鐵子の小屋 039 
建て替えられてきれいになってました

やきもちのストラップまで販売しとります。
鐵子の小屋 040 

ちょっと...この焦げ目の部分の香ばしさと甘すぎないあんことのコラボ
鐵子の小屋 043 
これサイコーですよ~

グルメ情報と言いながら...メインの龍神村のお店で食べれなかったのが

つらい

行った時の参考にしてもらえればと思います。



でも...バイクで走りたいのも山々なのに、家族のために時間を作り

行楽に出かけて...家族サービスに徹するKYAKYAOさんて

なんて優しいお父さんなんだろうって

思っていただけましたね...


これで終わります。


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: 日常

Comment (6)  Trackback (0)

今日の出来事!!

2014.11.26(水)/

今日は朝からテンションアゲアゲでした。

それというのも・・・




あの動画マスター



テラさん、今日は何処に行く??のテラさんが製作した動画

おいらが出演している動画がアップされてたんですよ


その名もVRSCDX


<テラさん、今日は何処に行く??>こちらから見れます



今で再生回数が大体120回ぐらいになっとったけど

そのうちのまあ~75回ぐらいはおいらが見たんちゃうかっちゅうぐらい

ニヤニヤしながら見とりました

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

自分の走行動画ってそんなに見れるもんじゃ無いですからね~...ありがたいです。
テラさんどうもありがとうございました。


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は仕事...JRでいざ大阪へ
鐵子の小屋 001 
右奥に座ってる髪の長い女性見えますか?私は見えません...
見える方は...かなりの変わりもんです(爆)


そんなことを言ってるとあっという間に天王寺駅へ到着
鐵子の小屋 002 
あの左側に見える塔が通天閣です。


そして右側が大阪城です・・・・・・・・ココだけの話ね(笑)


ほんでからこれ見てください
天王寺駅から市営地下鉄谷町線へ乗り換えてからの画像なんですが...
今日おいらが行かなくてはならないのが谷町九丁目
んで天王寺駅からやって来たんやけど...なぜか南森町にいてる
私はどこ?ここは誰? あっ逆か・・・私は誰?ここはどこ?状態です。
鐵子の小屋 003 
これはね...話せば長くなるので話しませんが...ギャハハハ~

話します。話さんとブログ終わりますから(爆)


いや~話してしまうとある人に迷惑がかかっても申し訳ないし~



って話します。



え~と...実はこの地下鉄に乗ってる時に

ズボンのポケットに入れてる携帯が急にブルブルしたんです。マナーモードね

それが...おいらの股間を刺激して気持ちよかったんです。

あっちゃうわ...


それは...おいらのブログにある方から「コメントが入ったよ~」の合図でした。

これは律儀なおいらですから...急いで返さなくてはと思い

コメントの返信を考えていたときに

「谷町四丁目~ 谷町四丁目~」のアナウンスが流れたんです・・・





あれ~~~~?

ぼんちおさむ 

結局。。。焦ってしまって。。。その場で降りればいいのに。。。

もう一つ乗り過ごして。。。おまけに。。。気の利いた返しも出来ず。。。

もう。。。お分かりですね。。。

ご迷惑が。。。掛かってはいけませんので。。。名前は伏せときます。。。

昨日の。。。お昼過ぎの。。。話です(爆)
って悪いのはおいらやねんけど(笑)


それから...田舎もんなんでちょいと焦りながら4駅戻って

やってきたのがこちらです。
鐵子の小屋 004 
特定されては困りますので画像にモザイクを掛けてます。


ここにやってきました。
鐵子の小屋 005 
あっ モザイク忘れたwww


某ホテルの中にはこんなきれいなツリーが飾り付けられ
ってブログ用のコメントを入れてますが...USJのツリー見ても感動せ~へん男がこれで感動なんてしません
鐵子の小屋 006 


まずすることは...

マ~キング  これ基本です!


鐵子の小屋 007 

ほんで...この某ホテルでの取締役会議(夢の話)を終えて和歌山へ帰る訳ですが...


大阪に来ればやっぱりここに来ないと気が済まんので
毎度毎度のマネケン
鐵子の小屋 008 


今の限定品は...むらさきいもバターキャラメル
鐵子の小屋 009 


家で待つ愛する家族におみやげを買いまして
鐵子の小屋 010 



ちょっと...仕事で大阪に行っただけやのに~

家族におみやげなんて買って帰るKYAKYAOさんて優しいお父さんって

思っていただけましたね...



これで終わります。


それでは、ご安全に~(^o^)/

読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

先日仕事中に倒れ...入院していたバイク仲間から連絡がありまして
「明後日退院できる」と...
めっちゃうれしかった~
それに病気が病気でしたんで...退院してもバイクはどうかな~って
思ってたんですが...「バイクも乗れる」って
これまた...めっちゃうれし~し...安心したわ~
また走りに行こうぜ~


Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

つかの間のひと時♪ いい夢見させてもらったよ!!

2014.11.25(火)/

3連休明けの週のはじめ・・・

ダルい

さあ~これから週末に向けて体力を回復させましょ~

ってちゃうか(笑)
20141125雨
今日はあいにくの雨模様

午後から雨はあがったもんの...一日どんよりしたお天気でした。


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日もいつものブログチェックっちゅうことで

巡回コースを進んで行ってたら...


じろべぇさんの『じろべぇのハーレーブログ』で

ハーレーの雑誌Primaryが昨日発売やっちゅうて書いてましたんで

あっそや買いに行かんとな~って思ってたんです。
今回はじろべぇさんがブロガー数珠つなぎに載ってます

じろべぇさんは話によるとおいらと同級生らしいんやけど
ハーレーやブログでは大先輩!
しかも同じ和歌山なんで...おいらがリスペクトしてる中のお一人なんです。


ほんでブログを読み終わって...いつものようにポチっとして

画面がランキングに切り替わって


見てみると・・・



オイ!! 12位やんけ~
  おいらの最高位更新や~

v(^_^ v)=ありがと=(v ^_^)v



ほんで...13位を見てみると


じろべぇさんやんか~
もうすぐ追い越される人にポチしてしもたがな~www


まあまあいつもやってる事なんでええんですけどね~

よ~く見てみるとAM11:30の時点でおいらが1080P じろべぇさんが1030P
ランキング12位 11_30  




ここからが気になるやん




それからどしたの? 



その前にお昼休憩にPrimaryを買いに近所の本屋さんへ行って

PRIMARY Vol23 


Primary買って
primary.jpg 

じろべぇさんの記事を読んで...


するとその中に

ランキングが...書かないとビューッと一気に下がり書くとビューッと上がる
これって自分のブログだけなんですよ
って書いてあった。


そのビューッと上がるときにちょうど当たってしまったのね~~~www



日が悪かった...本の出版と重なるなんて~(-_-;)




それからそれから? 




午後5時30分

まだ12位死守しとりますなかなか善戦はしてるものの

じわりじわりとINポイントの差が狭まってきてるやんwww

いつまで続くのか・・・
ランキング12位 17_30 



そして午後7時には・・・



チャンチャン
ランキング13位 19_00 
INポイントは一緒やが...OUTポイント差で順位交代



撃沈!!




っていうか...そもそもOUTポイントが倍から違うのに同じ土俵には立ててません。
OUTポイントはブログを見に来てくれた人の数がポイントになってる

まずはもっともっと多くの人に見てもらえるように地道に頑張るのみでしょ!




それと...こんだけ善戦できたのは...つかの間の12位を経験できたのは

応援(ポチ)してくださっ皆さんのおかげです

ありがとうございました(^-^)ゝ


このブログまだまだ続きますので...これからもよろしくです。






いい夢見させてもらったよ!!
いい夢見たよ 




また...じろべぇさんがビューッと下がるのを待ちます(笑)





しかし...もうそこには・・・

大先輩『わたけんの「いつも気分は万%er(マンパーセンター)」』の

わたけんさんが迫ってきてますwww



!≡≡≡≡≡≡≡=ヾ(*´Д`)ノ ニゲロォ!!





逃げ切れるのか・・・





それでは、ご安全に~(^o^)/


 読んだよ~のしるしに
 この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくです~

Category: ミート

Comment (8)  Trackback (0)

桜ツーリング倶楽部

2014.11.24(勤労感謝の日(振替休日)/

三連休の最終日

昨日は家族サービスで紅葉ドライブに行ったんで

今日こそは自分の時間を・・・

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


思い立ったが吉日!!

朝からLINEしてみたら返事が返ってきた

今その人たちはすさみ町にいるとのことやった...
ちょっと混ぜてもらいたくて...

しかも...田辺まで引き返してきてくれて...ご飯どう?って


マンモスうれP~


早速向かいます

和歌山ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 001 

終点南紀田辺に到着し...しばし来るのを待つ



すると...対向車線に3台のハーレーがやって来たど~



あっ テラさんが先頭や
<テラさん、今日は何処に行く??>



テラさ~~~ん
鐵子の小屋 002 





いてないやないか~い
髭男爵ソロ 



すみません...車の向こうにいてますwww



そして...2番目にヒサトさん <ヒサトの おもろないブログ>
3番目にmickさん <to koharu>
鐵子の小屋 003 
全員ブロガーさんです。

ヒサトさんとmickさんはお初なのでちょいとキンチョー蚊取り線香でしたが

話やすい方々で一安心...


そして...田辺では有名なこのお店でお昼ご飯  とんかつ よし平
鐵子の小屋 007 


ほんでから皆さんのハーレー紹介

mickさんのFORTY EIGHT
鐵子の小屋 004 

ヒサトさんのローライダー
鐵子の小屋 005 

テラさんのSEVENTY TWO
鐵子の小屋 006 
皆さんキレイにしてはります。


飯食ってる時も...飯食ってからもダベリます
鐵子の小屋 009 

そして...桜ツーリング倶楽部のステッカーもいただきました。
授与式の模様はヒサトさんのブログでどうぞ!!



実は今日...ヒサトさんの名刺の写真を撮るっちゅうことで
集まってた御三方...
なんか予定を狂わせちゃったみたいでm(_ _)mゴメリンコ


ほんで...三連休の最終日っちゅうこともあり
高速の渋滞が予想されるため...その前に帰りましょっちゅうことで
とりあえずここで解散www


時間が押し迫る中...わざわざ来ていただけたmickさん
今日はどうもありがとうございました。
鐵子の小屋 010 


ほんでヒサトさんはみなべICまでランデブ~
ええ写真撮れたんでしょうか...
リーダー今日はどうもありがとうございました。
鐵子の小屋 011 


実はハーレー乗りと走るのが今日初めてやったんです

よし! ええ写真撮ったるで~って意気込んで...

パシャ!!
鐵子の小屋 013 
停まってるんで余裕余裕




お次はっと



あっ この写真は前の二人撮ったんちゃいますwww
このお店...築山さんのイカ焼きウマイで~(笑)
鐵子の小屋 015 
一度ご賞味あれ ※みなべ町の国道42号線沿いにあります




そんなことやってる場合ちゃう!
写真撮らな~



ってもうみなべIC入ってもたやん

リーダーありがとうございました~~~
写真ありましぇ~んwww

ほんでこっからはテラさんとランデブー
テラさんわざわざ和歌山まで来てくれるって...
なんて優しい人なんや~
俺...女やったら・・・



テラさんの写真もきれいに撮ったるで~



秘技・・・背面撮り



鐵子の小屋 028 

あか~ん  端っこや~





もう一丁 秘技・・・背面撮り



鐵子の小屋 029 


あか~ん また端っこや~



え~~~い 三度目の正直で~





秘技・・・背面撮り








アレ? イテナイ
鐵子の小屋 027 





テラさんこれでご勘弁www
鐵子の小屋 026 


ほんでから湯浅のSAで一服
鐵子の小屋 031_1 


ここでも小一時間ダベリます


ほんで出発 =3=3


しかしテラさんの撮影っぷりはもうプロの域ですわ~
出来栄えもサイコーやし
鐵子の小屋 032 


撮ってもらうばっかりじゃ申し訳ないんで
最後に横から走行写真撮れたで~
鐵子の小屋 033 

初めてですからこれでご勘弁www


和歌山IC下りちゃってからGSでまたまたダベリ
鐵子の小屋 035 



そろそろ時間となりました~ ここらで解散っちゅうことで


テラさんお疲れさまでした!
今日はどうもありがとうございました。
鐵子の小屋 034 


本日の走行距離166.6km
鐵子の小屋 036 


距離は少な目やけど...仲間が増えた中身の濃~~~い一日やった

鐵子の小屋 039 

これからもよろしくお願いします~


それでは、ご安全に~(^o^)/

 
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくおねがいします~

Category: 行楽

Comment (8)  Trackback (0)

高野龍神方面の紅葉情報♪

2014.11.23(/

今日もこの季節にしては高い気温でええ天気やった~

そんな今日は...バイクに乗りたいのをグッっと我慢して...

家族サービスに励みました。

今日はオラの両親、弟を含む総勢6人で紅葉ドライブっちゅう感じで

国道424号から龍神へ...そして高野山のルートです。
バイクもめっちゃ多かったです...ウズウズしまくりでしたよ


今が旬の・・・紅葉

紅葉はいつ行くの?...今でしょ!! なんで

最新の情報をお届けします


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


本日のドライブコース
和歌山IC~広川IC~県道21号~国道424号~国道371号(高野龍神スカイライン)~国道480号


ほんでまずは...
和歌山市内から約2時間の『道の駅 龍神』辺りで紅葉散策
鐵子の小屋 017 


『道の駅 竜神』のレストランのテラスから見える紅葉
鐵子の小屋 007 


そして吊り橋
鐵子の小屋 008 


もみじが真っ赤に色付いてます
鐵子の小屋 010 


龍神から護摩山へ向かう途中の国道371号線沿い
鐵子の小屋 018この黄色に色付いてるのもきれいやわ~


鐵子の小屋 021 


これは国道371号(高野龍神スカイライン)沿い
護摩山から高野山への途中・・・
鐵子の小屋 024 


高野山の街中
鐵子の小屋 025 

鐵子の小屋 026 

鐵子の小屋 029 

鐵子の小屋 031 


大門から国道480号を下って行く途中
鐵子の小屋 034 

鐵子の小屋 035 

鐵子の小屋 036 


っとまあ...こんな感じです

たくさんのバイクも走ってましたよ~

ダントツで国産多しですが...ほんとハーレーは少なかったwww


明日は気温も今日と変わらず絶好のバイク日和

早速出かけてみてはいかがでしょうか
標高高いところですから寒さ対策は万全に!!


そしたら今日はこの辺で・・・

お疲れモードなのでダイジェスト版でお送りしました


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: アイテム

Comment (2)  Trackback (0)

小屋と目出し帽と私♪

2014.11.22(土)

ほんまええ天気やな~

こんな日は走りたいけど...おいらはサラリーマン

今日はサラリーマンとして大事なことを・・・


ここへ・・・イオンモール泉南
鐵子の小屋 019  鐵子の小屋 020
お歳暮の段取りです~


ほんでから恒例のビアードパパで期間限定品♪
鐵子の小屋 022  鐵子の小屋 021
メロンパンシュークリーム
メロンパンっぽい生地にメロン風味のクリームが・・・う~んマンダム!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日ポストに入ってたメール便...先日ポチったもんが届いたで~
鐵子の小屋 005 (2)  鐵子の小屋 006 (2)
中味はこんな感じで...2種類GET


ジャ~ン
鐵子の小屋 007 (2)  鐵子の小屋 008 (2)
これからの季節...風の侵入を許さない
そのためのアイテムに目出し帽がええんじゃないかということで買ってみた...





それからどした? 


毎度毎度のウレシのおいら



いても立ってもいられない(^^ゞ



早速小屋に入ってワンマンショー
こんなこと家族に見せられません...写真撮ってなんて言えませんから
タイマーセットで撮影しとりますwww



まずはブラックから...
おおええ感じやんか~って何がええ感じなんかわからん?自己満足?

鐵子の小屋 002 
フリースにスウェット...ほんでからヘルメット...組み合わせがおかしいね(笑)
ユニクロさんお世話になってます・・・




続きましてもう一枚のハニカム柄
鐵子の小屋 003 



ゴーグル付けたら怪しさ全開www
鐵子の小屋 004
ちょいとおかしくネェ(笑)




ほんでから...

誰も見てへんし...調子こいてこんなことやってみたり・・・



口暴走族!
BooooN~BooooooN =3=3=3
鐵子の小屋 005
45歳です




その光景を一部始終見ていたコイツガが

 



鐵子の小屋 010
どんこ太郎




もうねぇ~ お前...




明日はエサ抜きやで


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~


Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

まぐろは赤やろ!!

2014.11.21(金)/

今日もええ天気やったな~

和歌山では最高気温が18℃っちゅうことで日中は暑いぐらいで

ええバイク日和だったんではないかいな...


それに、この気温のまま連休に入ってくみたいなんで

ええ休日となりそうですよ~\( ‘ω’)/
鐵子の小屋 003 
朝の通勤風景


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとおねがいします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



今日は仕事の打ち合わせで有田川町まで行ってきた

それで...この間「風車を目指せ」第一弾の時に帰る途中で寄った

どんどん広場へ寄り道
有田川町にある産直市場

すると...この間来たときは閉まってたどんどん横丁がやってたんですわ

鐵子の小屋 010

ほんでこの露店の一押しは...まぐろカツバーガーちゅうやつで

それは見たことないんでネットでちょいと調べると・・・
maguro.jpg 
こんなやつらしい...¥500・・・デカ!!



昼前やし...ガッツリ食べやんでもお弁当もあったんで

まぐろカツなるもの¥250を一つ注文入れてみました



ほんで出来てきたのがこれで...結構分厚くってボリュームあり
鐵子の小屋 013 

けど...ソースやらケチャップやらは付いていなくって

まあ、ファーストフードっぽくやってる店やから手軽に食べられるように

この衣に味付けされてるか...中に味付けの元が入ってるんやろって

思いながら食してみた




なにこれ




味が無いやんけ~




塩を探すが見当たらず




しかもまぐろやのに...なんでこんなに硬いねん

まぐろの身って揚げたら硬くなんのかな~

って不思議に思いながら食べてたんやけど・・・

中味を見てみたら
鐵子の小屋 014 




白い




オ~イ!! 身が白いど~~
赤身じゃないのか~
ランボー 
私の心の叫びです




私のイメージでは...赤身が揚げられて

ちょっとグレー(黒)っぽくなった身と思ってたんやけどそうでもないwww




しかも...おらの唾液はすべて吸い取られ



水が欲しい~~ っちゅうか...ものが喉を通れへんwww



結局俺は何を食べさせられてんやろ・・・でもトンカツっぽくもないし...

白身魚フライにしては身が堅いしwww

でも身の感じは肉っぽくないんで魚かな~

調べてみると...まぐろでも白身の種類があるらしい


けどね...これやったらソースかなんか付けやんとそのまま食べられへんし

ファーストフードとしてはちょっとな~( ・3・;)~♪

ってご立腹なおいらやったんですが・・・


帰って来てから画像をよ~く見てみると
鐵子の小屋 012_1

『揚げ物惣菜始めました』って書いてあるし

おいらは完全に見落としてるwww



お惣菜なら文句は無い

家に持って帰ってソース掛けて食べよということやろ



それならええんやけど・・・

お惣菜として売ってるんやったらアリやろ



思い込みっちゅうのは恐いですね。気を付けましょ~



でもね~・・・できることならまぐろは赤身で・・・


もしくは


『白身まぐろカツ』ぐらいの名前にしといたほうが

こんなクレームは出ないものと思われますがいかがでしょ~(笑)
 



それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2014