鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

2014年最後!やっぱり鐵子で!!

2014.12.31(水)大晦日/

巷では23時59分の男と呼ばれてますが...今日は早い目の投稿です(笑)


大晦日の朝から淡水魚水槽の水換えを
鐵子の小屋 001 

新年ぐらいはきれいな環境で迎えさせてあげたいですからね
って淡水魚たちは、新年すらも分からんですけどね(笑)

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

大掃除も一通り終わり

残すところは...鐵子の洗車

これが今年最後の仕事です
鐵子の小屋 002 

水をジャバ~とかけまして



あっそやそや

これ忘れてた...コレコレ


あんくんジャッキー4

鐵子の小屋 003 
ほら...このとおり

簡単にジャッキアップできて...洗車もラクラク

リヤのホイールの掃除がほんま簡単にできるようになりました
本来はこれがジャッキーの使い方です...おいらは枕としても使ってますが(笑)
鐵子の小屋 004 


洗車→水吹き→水飛ばし(ブロワー)→ワックス掛け
鐵子の小屋 005 

きれいになったでしょ~ って分かんにくいわね~(@_@)


これで今年の仕事も完了~


やっぱりハーレーブログですから

今年最後は鐵子ネタとさせていただきました。



それに今年もあと2時間ほどで終わりです。

ほんで...この投稿で一日一投稿の目標は達成されました。

これもひとえに...おいらの努力(笑)


ではなく・・・


応援してくださった皆様のおかげと感謝しております。

ありがとうございました<(_ _)>

それに...今ではブログ村のハーレーランキングの上位まで押し上げていただき

うれしい限りです。

今年はなんとか7位で年が越せそうです。


来年も不真面目なブログですが...真面目に取り組んでいく所存ですので

応援よろしくお願いします。


良いお年をお迎えください
鐵子の小屋 004 


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

おつかいツーで走り納めや~

2014.12.30(火)/

もう大掃除終わりましたか

おいらは...今日自家用車2台洗車して

体はマンモス筋肉痛で...バッキバキのなか

走り納めてきました~(●→‿ฺ←●)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


お昼過ぎに洗車完了

もう出て行ってもええで~ みたいな雰囲気で

筋肉痛が気になるがここらで発散

出撃や~ ヤッホ~~

鐵子の小屋 008 


んで...いつもの京奈和道 紀の川ICのっちゃり~
鐵子の小屋 012 

今日は...基本的には平日やんな~

やっぱり年の瀬ともなるといつもよりは車が多いな



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~
鐵子の小屋 013 


うん!!今日は走りやすいわ~ 気温もそんなに低くないようや
鐵子の小屋 014 


10℃やて...これやったら余裕のよっちゃん
鐵子の小屋 016 


橋本ICでおりちゃり~
鐵子の小屋 017 


ほんで5分程下道走って到着~
鐵子の小屋 019
はしたま 卵菓

先日も来たお店

今日は倅のたっての希望でロールケーキをおつかいで~(笑)

ついでに...HPで好評って書いてあったチーズケーキも食べたいし



あっちゃ~
鐵子の小屋 020 
完売じゃ~ あ~りませんか 残念...


そして...店内でしばし一服
鐵子の小屋 021 
これまた好評なシュークリーム(小)とコーヒーをば...
このシュークリームも本日最後の一個だって...ラッキー(^_-)v
それにロールケーキまでいただいて...

あ~馬勝ったど~

そして食べた後はマ~キング...これ基本
鐵子の小屋 024 


さあ~お次はやっぱりあれでしょ~
鐵子の小屋 025 


橋本に来たならやっぱり柿の葉すし
鐵子の小屋 028   鐵子の小屋 029
やっちょん広場へ行ったが北谷さんの柿の葉すし完売
そしてお次の九和楽さん本日終了の看板がwww

最後の砦...紀の川寿司本舗へ
鐵子の小屋 033 

やってます
鐵子の小屋 036 

ありましたありました!!

僕の宝箱~
鐵子の小屋 034 


そして京奈和道で夕日に向かって走り
鐵子の小屋 044 


帰って来ました
鐵子の小屋 048
距離は少な目93.5km

小峰台ろーる
鐵子の小屋 049   鐵子の小屋 050
とにかく...ふわふわスポンジがたまりませ~ん

柿の葉すし
鐵子の小屋 052   鐵子の小屋 055
やっぱりオリジナルのさばが一番


これで今年の走りは納まりました(笑)
鐵子の小屋 005 


今年のツーレポこれにて終了~

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


ブログは明日も続きます。


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

仕事納め...それにやることはやったが・・・

2014.12.29(月)/

今日の朝は...

未明からの雨が残り
鐵子の小屋 002  鐵子の小屋 003

六十谷橋と紀の川大堰管理橋

もう仕事納めのところも多いんやろな~

通勤の車もまばらや~

今日がおいらの仕事納め...会社の大掃除してはよ帰ろ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ほんで今年の締めくくり

やっぱり相棒をきれいにしてやらねば

年に1回しか洗わんので...よ~見たらドロドロや
鐵子の小屋 005 

はあ~ スッキリしたやろ
鐵子の小屋 006 
写真ではわかんにくいが...きれいになったで



それからどした? 



ほぼ午前中で大掃除も終わり帰宅




昨日電源が入らんようになったプリンターの換えに
鐵子の小屋 007
Canon PIXUS MG7530

人気NO.1機種を購入

セッティングすんのに時間掛かったんですが

今時のプリンターは無線で動かせるんですね~


仕事から帰って...ジョーシンでプリンター買って...セッティングして...

年賀状作って



ああ~ これでやることはやった!!



そのあとは



=3 =3 =3 =3 =3



っと一人で妄想・・・



まだあきらめたわけじゃないで~

まだ二日あるし! あ・し・た・は(o゚c_゚o)


やっぱり...走り納めや~っちゅうつもりで走らんことには

な~んか納得いかんしな~




でも...もう今この時点でwww



撃沈 ほやほや_| ̄|○ il||li



明日はね~

自家用車2台の洗車やてwww



となると...大晦日 

走り納めができるのか・・・

鐵子の小屋 006
ああ~走り納めたいな~(笑)


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~


Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

なんて日だ!!

2014.12.28(日)/

昨日のブログは予約投稿で...しかも予想日記みたいな...

結局昨日は走れたんでしょうか

気持ちよ~走り納めが出来たのか・・・



んなもん!行けるわけないやんwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


撃沈!!

昨日の時点で今日の天気が悪かったっちゅうんが一番の要因かな...

網戸に窓ふきのメニューがあって...雨の日にはできない

だから昨日のうちにやっとかなアカンっちゅうわけでしたwww


チャンチャン


結局朝から夕方ころまで大掃除に励み

筋肉痛を発症しながら夜の街へ・・・

昨日はそんなかわいそうな一日でしたwww


なのに・・・なのに・・・なのに・・・

皆さんの慰め(ポチ)も少なくwww

ダブルで落ち込んでるおいらを襲ったWの悲劇(@_@;)


まずは...今日の大掃除...

昨日に続いて今日も大掃除だったんですよ

午後から雨が降ってくるっちゅう予報やったんで

午前中に部屋のものをすべて外に出して...フローリングのワックスがけ

このワックスが...よ~滑る

おいらもツルッと...デ~ンっと

ここは運動神経に自信のあるおいら それは昔の話

とっさに手をついたんやけど

その時...あの松井秀樹がけがした時みたいな
松井秀樹  

あらぬ方向に曲がりかけたwww

なんか変な音が鳴ったような



骨折はせ~へんかった!! よかった~

しかも...骨折したら仕事ができへんって思うのが普通の大人


おいらの場合は...あっ! バイク乗れやんようになってまう

って瞬間に思ってました こんな大人もありかな(笑)

けど...ちょっと痛いど~
まあ 右手やからアクセルまわせたら前向いて走るやろ!


それと...もう一つ

今日の大掃除のメニューをこなしたあと

ああ~年賀状作らなあかんわ~ってことで

年賀状をパソで作って...さあ~出力や~

プリンターの電源入れて...プリンターのインク調整がはじまり

さあって時にプスって


えっえっええ~ 電源切れてるし~(>_<)


あれ

それから...2度と電源が入ることは無かったwww



なんて日だ!!
なんて日だ


おいらは明日が仕事納め・・・


明日はええ日でありますように



それでは、ご安全に~(^o^)/

いつも応援ありがとうございます
弱ったおいらに愛の手を
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

和歌山へいらっしゃ~い(1)

2014.12.27(土)/

今日もええ天気やったな~(予想)
只今12月27日朝の6時です。この時間からブログ作ってます。
今日は夜に用事ありますんで予約投稿です!(だから記事内には予想も含まれますw)
けど...投稿時間は午後11:50にセット(笑)

今日は出勤日なんやけど...年末の作業もほぼ終了したし

最後の最後に有給休暇とったった~(^o^)

っちゅうんも...今日がおいらの走り納めツー(予想)

¨コ ¨コ ¨コ ¨コ走って来ましたよ~(予想)

その模様は明日報告しますね~(ツーに行けてなければ予定は変更されます)

今年も残すところあと5日

良い年を迎えられるよう...皆さんご安全に行きましょね~(^o^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


っちゅうことで...今日...おいらは走ってきたわけですが(予想)

この季節...北の方面に行くにはちょっと雪や凍結が気になる...

そんなあなたに...これからは和歌山ツーをお勧めします


和歌山県でも山間部は雪や凍結が心配されますが

この間みたいな「爆弾低気圧」や「寒波」の影響が無い限りは

ほぼ一年間...平野部であればバイクで走ることはできまっせ~

なんも問題ナッシング~



これからの季節は和歌山県が走りやすいですよ~ =3=3=3

っちゅうことで...和歌山へ来たときの...来る時の

お役に立てればと思います。




その第一弾...本州最南端の串本町はいかがですか

串本町の有名観光スポットと言えば

橋杭岩
鐵子の小屋 007_3橋杭岩
214.4.15記事より


本州最南端 潮岬
潮岬
ネットより拝借


まあ~この2箇所は鉄板ですよ~




そしてお待ちかね

ご当地のグルメは...(おいらも食ったことはありませんが)

有名なのが...かつお茶漬け
かつお茶漬け

う~おいしそ~

これは食ってみたいな~


ほんで...食べられるお店が


料理 萬口(りょうり まんこう食べログ
赤大文字で強調すな~!!
関東の方々...下ネタではございませんw


景色良し...食べ物良し
串本町はこんなところです!! 参考にどうぞ



ほんで...只今午前8時...奥さんと倅が起きてきました。
倅;「今日は何時から大掃除すんの
奥さん;「まだ分からんけど」

ええっ 今日は大掃除すんのかいな~ 聞いてないど~www
必然的においらの走り納めツーは・・・・・
どうなるのか


おいらの今日の運命やいかに・・・

それは明日のブログでわかります~


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
あなたのポチが私の慰めになるのかもw
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

かくれ香川県発見!!

2014.12.26(金)/

先日...ブログ村のハーレーランキングで6位だった時に

倅にちょっと自慢しちゃろうと...


おいら;「お父ちゃんのブログ今6位やで...スゴイやろ」

     
  
せがれ;「どうせ...僕が出てるからやろ」



やて・・・(@_@)



かなり自分を高く評価しているようだ(爆)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おかげさまで一昨日の記事の拍手数、OUTポイント、INポイントが

いまだかつてない数字を打ち出しました。

ありがとうございました
これは「小屋と〇〇と私 ♪」シリーズが大人気と考えるべきか・・・


これもひとえにおいらの努力のたまもの・・・



ではなく



その前日に伺ったヒデキさんブログのリンクから来てくれた人

それと...あんくんジャッキの記事を書いたことによるもんやと

思ってます。


関西ハーレー界の四天王と言っても過言ではないお二人を...しかも二日連続で

関連付けたおいらの作戦勝ちでしょ~(笑)


あと...ポチしてくれた人に感謝の気持ちは忘れません。

ポイント 
 
こんなことやったら...来週もヒデキさんとこであんくんジャッキ買おうかな~

と思ってしまうくらい...


あっ あんくんジャッキの正式名称は

あんくんジャッキー4 
だそうです。



ほんで...こんな数字を打ち出したときに気になるアクセス数

またまたアクセス解析の話になっちゃいますが

12/25のアクセス数ベスト10
都道府県別アクセス数

上位は大体こんな感じで...
いつもいつもv(^_^ v)=ありがと=(v ^_^)vございます


この日は47都道府県中39都道府県の方が来てくれてました。
全てのトータルがアクセス数と合致しないので一概に言えないかもですが...


ほんでから...

この一週間に見に来てくれた都道府県を調べてみると


今まで訪問がめちゃ少なかった香川県さんは最近コンスタントに

見に来てくれてるようで...

もうおいらの虜となってることでしょ~(笑)



となると...見えてきたのが「かくれ香川県」


ジャ~ン!!

japan2.jpg 

色分けは日付別で一番多かった12/25を基準にしてます
12/25・・・赤,12/23・・・水色,12/24・・・青,12/26・・・緑



すると浮かび上がってきたのが・・・

お~~~い 秋田け~~ん

どうしたんじゃ~ 見に来てくれ~




秋田と言えばリンゴ!! じゃなかった...



何あんの~



きりたんぽや稲庭うどんが有名な県やな!!


おいら稲庭うどん大好きやで~

讃岐うどんと同じくらい(笑)



ふう~ 両方立てやんとややこしなるし^_^;


これからは秋田県をマークさせていただきます!!



よろしくお願いします~



それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
皆様のポチが心の支えです。
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

あるキーワードで検索するとトップでヒットするんですw

2014.12.25(木)


なのでサンタカラーでお送りします

使



!!


...

(〃゚д゚〃)








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
サンタカラーめんどくさいので、やっぱりやめます(笑)




たまに記事にさせてもらってるアクセス解析

この間は...検索キーワードで「おばあちゃんのおっぱい」ってのがあって
このブログにヒットした検索キーワード

それでヒットしてます~っちゅうお話をしたのですが

さすがにおいらのブログはハーレーブログ ん~約2割ほどですけど(爆)

バイクに関する検索キーワードが多いのは確か...




だがしか~し...一般的なキーワードで非常にヒット数の多いものを

私は発見したのである

その検索キーワードは...



「日本三大荒行」



なぜかこの検索でヒット数が多いんですよね~


それで...おいらもちょっと調べてみた



まずはGoogleから


すると
google.jpg 


ねっ トップでヒットするんですよ~




それにお次はヤホーで調べてみました





ナイツ 


Yahoo
yahoo.jpg 

ねっ トップなんですよ~



約39,600件の中でトップなんですよ~

まじめそうな見出しが揃う中でおいらがトップ!!

これでええんでしょうか


多分...こんなキーワードで検索してくる人は

まじめに調べたくて検索してきてると思われ


それで...トップでヒットしたのが

2014年7月15日の記事で
大峰山の西の覗での修行風景


ほんでその内容が...日本三大荒行の西の覗で修行する
おっさんの横顔・・・



頭隠して顔隠さずwww
大峰山 075 


しかもその唇が
大峰山 075_1 


どんこ太郎にそっくりや
大峰山 006 


みんな笑えよ~
横山たかし



っちゅうオチで終わってる・・・



誠に申し訳ございません<m(__)m>


おちゃらけすぎです\(◎o◎)/!


でも修行はちゃんとやってますから




来年もこの情報をアップします。


そしたら...一位と二位がおいらの記事になるかもよ^_^;


これに懲りずにまた見に来てくださいね


お待ちしております(^o^)


それでは、ご安全に~(^o^)/



昨日はたくさんのポチと拍手、
それに応援をいただきまして
ありがとうございました
今日も...読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: ブログ

Comment (9)  Trackback (0)

小屋とあんくんジャッキと私 ♪

2014.12.24(水)/

ス 
なのでサンタカラーでお送りします

で...

(〃゚д゚〃)



~www




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
サンタカラーめんどくさいので、やっぱりやめます(笑)


昨日ヒデキさんとこで買ってきたコレ鐵子の小屋 029
箱にはあんくん工房って書いてあります


さあ~何が入ってんでしょうね~
鐵子の小屋 030 
おっと...黒いものが見えたど

って...もうええっちゅうねん・・・


これですね~
鐵子の小屋 031
あんくんジャッキ



このあんくんジャッキはバイクの整備の際のリフトアップ
洗車の際の煩わしかったホイールの洗浄がらくらく
使用方法は別売りラジェットでキリキリキリキリリフトアップさせるんですよ
鐵子の小屋 032 

が しか~し...今回私は..このあんくんジャッキのさらなる用途を提案します。
※あくまで勝手にですw


まずはどうでしょう・・・


このようにバイクの整備の際の腰掛けにいかがでしょうか
これだと...膝の痛み、腰の痛みなどある方の立ち上がる際の補助的装置として
鐵子の小屋 041
立ち上がる際は、ラジェットでキリキリキリキリリフトアップさせると
より安全に立ち上がることが出来ます。


そしてお次は...


これですね~


高いところのものに手が届かないときはあんくんジャッキ!!
高さ調整が自在で...高いところのものも
ほ~ら...ラクラク
鐵子の小屋 043 






お部屋のインテリアにいかがですか
鐵子の小屋 038 






筋力アップに
鐵子の小屋 039 





 
質のいい眠りをお約束します
鐵子の小屋 036 






硬さが気になる方は...この空箱でもOK!
鐵子の小屋 037 






そして...体操の平均台で東京オリンピックを目指します
鐵子の小屋 033






この意味は分かりません・・・
鐵子の小屋 042
ヘルメットにフェイスマスクの意味も分かりません



あんくんジャッキ 
鐵子の小屋 040




良い子はマネしないでね!!




使用上の注意をよく読んで正しくお使いください
鐵子の小屋 044 
もうすぐ46歳

頑張ってますw

あんくんジャッキ買った喜び伝わりましたでしょうか

更なるアイデア募集中!!


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

暮れ~の元気な御挨拶♪

2014.12.23(火)天皇誕生日/

今日はクリスマスのイブイブ!!

っちゅうことは特に話題もありませんwww



そんな今日は...無理くり話題を・・・


実は...今年も良く頑張ったな~っちゅうことで

思い切って自分へのご褒美に時計を・・・



はめてみただけ~

鐵子の小屋 047 
しかも妖怪ウォッチ~ ギャハハハ~


あれっ ・ ・ ・ ほかのブログに行っちゃいやよ~

鐵子の小屋へようこそ
そして、
ヒデキさんブログからお越しの皆様方
あちらでポチったようにこちらでもポチしてネ(^<^)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日もええ天気やったな~

こんなええ天気に...仕事かいな~みたいな
いつもと同じような始まり方ですが~
鐵子の小屋 003 


助手席には我が愛しの倅が・・・爆睡中
鐵子の小屋 004 
なんでやねん 家出てから10分も経ってないど~

ってツッコミ入れる間もなく目的地に到着~

この風景...もうおわかりかな
鐵子の小屋 005 


このお方のとこへやって来ました~ ヒデキさんです~
ご近所にこんなカリスマブロガーがおられるっちゅうのは
何たる幸せサンタルチ~ア
鐵子の小屋 006 
おいらがブログを始めようと思わせてくれた人ですから
それにいつもいつも参考にっちゅうか...朴らせてもらってますから(笑)
これからもよろしくお願いします~

遅ればせながらのお誕生日のお祝いにスッパム~チョのお届けと
年末の御挨拶に


そして...こちらにくれば出会いがあります
ヨンパチのパンヘッド乗りAlexさん
鐵子の小屋 008 

スゴイですよ...コレ
只今部品交換中とかで乗ってこられては無かったのですが 渋い!!
鐵子の小屋 007 
V-RODが何台買えますのんっちゅうぐらいの代物でっせ~


ほんでセカンドバイクにしてもスゴすぎるこのバイク
鐵子の小屋 012 


ダブロク
鐵子の小屋 014
渋すぎる~
もうこんだけでしょうね~ もうないでしょうね~

いや~ しかし夢の2台持ち...ええですな~



ほんでから...今日おいらがいただいたのはまぐろ漬け丼
鐵子の小屋 010 
ああ~幸せ~ 馬勝った~


ほんで倅はと言うと...写真撮り忘れましたがサーモン丼
これが倅エライ気に入ったみたいで...
今日はおとなしゅうに皮被って猫かぶってましたが...
まあ皮は被ってますけど(爆)
また連れってくれて言うてますwww
今度はちゃんとお母ちゃんにお金もらってから行こうね~



するとサンタさんとトナカイ、オラフが乱入してきたぞ
鐵子の小屋 015 
なんやなんや~

そらくん...さあやちゃんと記念写真
鐵子の小屋 019 


ええ~~いこの際じゃ・・・倅も便乗
鐵子の小屋 020 
サンタさんありがとうございました


ほんでからAlexさんのお帰りで
鐵子の小屋 021  
今日はありがとうございました。
次回は是非パンヘッドにブイロッド・・・語呂もよ~似てるし
一緒に走りましょう~ =3=3=3


そしてもう一つの出会いが...ウルトラ乗りのO田さん
鐵子の小屋 026 
仲の良いご夫妻で...タンデムでもよく出かけられてるそうです
ご婦人は後ほど出演します


あと...気になるのがヒデキさん家の金魚
鐵子の小屋 027
元気に泳いでましたけど・・・
あれ...もう一匹いてませんでしたっけ



そして...ここでご婦人登場...皆さんで集合写真を撮りまして
鐵子の小屋 028 
今日はお開きとなりました。

O田さん...本日はどうもありがとうございました。
次回もよろしくお願いします~


ほんでから...今日は車でヒデキさんとこへ行ったんで
前々から欲しかったこれをGETしましたよ~
鐵子の小屋 029 
あんくん工房のあんくんジャッキ


こんなアイテムをGETしたってことは・・・

常連の読者様はもうお分かりですね~

それは明日のお楽しみ~

「小屋とあんくんジャッキと私」でお逢いしましょ~


サヨナラ サヨナラ サヨナラ


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

道の駅スタンプラリー 3ケ月ぶりの更新!

2014.12.22(月)/

あまりにも夕日がきれいやったんで撮ってみました。

鐵子の小屋 004 

明日はバイク乗れるかな~
ちょいとでも時間取れたらええんやけどな~(^<^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

12月21日()のお話


田辺市の鈴屋菓子店さんでデラックスケーキを買って
鐵子の小屋 016 

次に目指すは・・・


国道42号を南へ走ります
鐵子の小屋 020 


やっぱり紀南地方へ来たなら...見ておきたい海

おお~ 海や 海や
鐵子の小屋 022 

ちょいと停めて写真をば...
鐵子の小屋 024 
この水平線の向こうに...おいらの故郷が・・・

しばしもの思いにふけ出発...


すると見えてきた
鐵子の小屋 027 


道の駅『椿はなの湯』
鐵子の小屋 029



到着後...まずしなくてはならないのがマーキング
鐵子の小屋 030 
野生の証明 これは基本です!!


ピュッピュッと早打ちです...しかも回数がハンパないwww
この話はいりませんかぁ?


この道の駅は温泉もあるんやで
鐵子の小屋 031 
自販機で入浴券買って温泉に入るシステムのようで
見えますかね~
大人が500円、小人が250円
タオル,バスタオルなんかも売ってるから...手ぶらで来ても大丈夫です

今度倅と来てみよう


そして3か月ぶりに新しい道の駅更新!!
スタンプラリーやってます
鐵子の小屋 050  鐵子の小屋 051
道の駅『椿はなの湯』スタンプGET!!
記念きっぷもGET!!

大体記念きっぷは180円のところが多いんやけど
ここは160円とちょっと安井大サーカス



そして...只今の時間が15:25 さあ~ どうしようか~・・・
鐵子の小屋 032 



もう一つ行こか戻ろか・・・
デビルマン 
考え中・ ・ ・ ・ ・ ・



帰りの高速の渋滞も考えると...この辺がリミットなのかも...


ほな...帰ろか~


来た道を戻るだけですが・・・


南紀田辺ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 034 


外の気温が低い分...トンネルの中がオアシスに思えるやないかい
温いな~...血管も拡張すんで~
鐵子の小屋 035 


ほんでからトンネルでたら血管収縮www
鐵子の小屋 036 


またまた拡張~
鐵子の小屋 037 

ほんでから血管収縮~って
もうええっちゅうねん・・・
こういうの歳とると気になってしまうんですwww


夕方になると寒なって来たで~


すると前方にバイク発見...ハヤブサや~...黒いハヤブサや~
鐵子の小屋 039

こっちは黒い棒やど~
(NIGHT ROD SPECIAL)
って意味わからんし~...



これは...相手にとって不足無し



待て~~~!!


って言う間もなく行っちゃったwww


ハヤブサ恐るべし
直線の狼もハヤブサには勝てぬ


ほんで和歌山ICで下りちゃり~
鐵子の小屋 042 


只今の気温7℃です
鐵子の小屋 043 


到着時間は17:11
鐵子の小屋 045 


走行距離は
鐵子の小屋 044216.4km



無事帰ってこれたことに感謝


二日で完結! 早かったでしょ(笑)
お付き合いありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2014