鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

桜がダメなら風車やな!

2015.3.31(火)/

実はね...今鐵子の小屋にえいどりあんが居ないんやわ(>_<)
ああ~ 正式には...えいどり あんネ!
鐵子の小屋 002 


えいどりあ~~~ん!!
ランボー 

だから映画間違ってるってw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3月28日(土)のお話・・・昨日のつづきです

ここが林道白馬線の起点らしい
鐵子の小屋 101 
ここからちょっと山を上がっていきましょ


急こう配の急カーブ


こんな落石も普通にあって...ほんで除去せずにそのままと言う・・・
鐵子の小屋 102 


こんな道を┣¨コ¨コ¨コ¨コ
鐵子の小屋 104 


一挙に標高も上がってきて
鐵子の小屋 103 


遠くの山には風車群も見えます
鐵子の小屋 105 


ほんでオレが来たのは約4か月ぶりの風車群(日高ウィンドファーム)
湯浅御坊道路の広川辺りのトンネルの真上にあるやつで上の風車群とは違う風車群
鐵子の小屋 110 
やっぱり風車を見るときは青空が広がってるのが一番
風車の白さが際立ちます


それに間近で見るとめちゃデカイ
このデカさに圧倒されるんよね~
鐵子の小屋 112 


どうですかぁ
鐵子の小屋 113 
青空に白の風車ってめっちゃ映えるやろ~


いろんな角度でも写真を撮ってみたり
鐵子の小屋 114 

 
山奥でおっさん一人こんな写真撮ってみたり(笑)
鐵子の小屋 124 

今考えると...こんな柵までしてきっちり管理されてるとこやったら
そこらへんに監視カメラが設置されてたりしてwww
このオレの一部始終を見られてたかも(*/∇\*)

ええっってことは...
立小便姿も見られてるのか オレのナイトなロッドも


へへ~ しかもスペシャルやで・・・なんのこっちゃw


それでは...風車見て納得いったんで山を下りて帰りましょ=3=3=3
鐵子の小屋 126 


ここで国道42号へ入ります 右折~
鐵子の小屋 128 


ほんで...広川ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 129 


そしてまたまたサバンナの草原を走り抜け
今日はシマウマが多くって走りにくかったな~
サバンナ 


2週連続でハーレーダビッドソンタンザニアへ
鐵子の小屋 135 


えいどりあんとはしばしの別れ(>_<)
正式にはえいどり あんネ!ってもうええか~
鐵子の小屋 134 


この日の距離は
鐵子の小屋 132
189.6km


実はえいどりあんも2歳なんですよ~
鐵子の小屋 140 

その点検と...先日荷台を付けるときに若干塗装の剥がれがあったんで
その修正に~っちゅうことで只今えいどりあんはタンザニアに滞在中ですw


別に乗るわけじゃなくっても...バイクが無いのって寂しいですね~
あかんわ~...こんなこと言ってたら時間の掛かるカスタムなんて
出来ま千円www


結局このブログが終わるころに桜が満開という時のいたずらに翻弄されてしまった・・・
==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


それでは、ご安全に~(^_-)/


ご訪問いただきありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに
  こちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

不完全燃焼な花見ツー

2015.3.30(月)/

今日はMACHI cafeやってみた
初めてのハワイアンドーナツのプレーンをGET
てつこや04
ええっカップのデザインが桜バージョンから白に変わってるやん
これはこれでシンプルさがええぞ
このカップは何バージョンなんやろね



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


予定してた桜の花も満開には程遠い咲き具合で
ショックは隠しきれません(>_<)
鐵子の小屋 074
内心ブログのネタどないしょ~なんて考えながら走っとるわけですが

まあ考えてるだけで...出すのは出すんですけどねw


ブログのストーリーを考えながら
¨コ¨コ¨コ¨コ ・ ・ ・ ・
鐵子の小屋 075 

こうなったら食いもんネタも入れといちゃろかっちゅうことで

通りすがりにちょろっと覗いたら...
鐵子の小屋 080 
やってますがな...

おっちゃんありがとー(^_^)/
鐵子の小屋 078 


道の駅『明恵ふるさと館』の露店のやきとり屋さん
鐵子の小屋 082 
今日は地鶏串とつくねをばモグモグ
これ美味いよ~...食べる価値ありやわ~(*^_^*)


ほんでから前立腺の緊張を緩和させてやります...フゥ~
鐵子の小屋 084
これでマーキングもOK


食いもんネタ入れたし...ボチボチ帰ろかとも思たんやけど
やっぱり桜が見たいっちゅうことで424号を南に向いて走って行くど
鐵子の小屋 087 


う~~ん 結局最後の砦もビミョ~な感じやな...4分くらいか(>_<)トホホ~
鐵子の小屋 089
これ満開やったらきれいやで~


もうココからは桜の呪縛からも解き放たれ純粋に
心地よいワインディングロードを満喫します
鐵子の小屋 091  


国道424号から県道26号線に入り...今度はセーヌ川沿いを走るど
鐵子の小屋 092 


この道路も交通量も少ないし気持ちのええ道なんや~
鐵子の小屋 093 


前回止まった道の駅『SANPIN中津』はスルーしてここは右折や
鐵子の小屋 095 


ここからはいちだんと曲がりくねったカーブが連続する
鐵子の小屋 097
スベリ止めの舗装がアウアウアウアウとオレの股間を刺激する

(*/∇\*)


ああ~ドリフト族も来てるみたいなタイヤ痕
鐵子の小屋 099 


あっどうせここまで来たんやからついでに
あれも見に行きましょか~っちゅうことでここは左折で
鐵子の小屋 100 


林道白馬線
鐵子の小屋 101 
オフ車じゃないんで未舗装路はダメやけど...この林道は舗装路が続くんで
問題ナッシング...ちょっと上へ上がって行きましょ =3=3=3


もうお分かりかな



次回につづく・・・
もう最後ですから~(>_<)


それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに
  こちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

梅は~咲いたよ~桜は~まだなのよ~♪

2015.3.29(日)/

今日は雨で子守の日
倅とヒデキさんとこで昼飯食うかっちゅうて話してたんやけど
今朝ヒデキさんのブログチェックしたら一般業務優先でバイカー不可って
(>_<)ざんね~ん!!

もう上ちらしになってた口...倅はサーモン丼の口になってたみたいwww
しゃあないし...倅に他何食いたいって聞いたら「ラーメン」ちゅうもんやから
前々から気になってたこのお店へ
鐵子の小屋 003 


お店には名前のとおりだるまが置いてある
鐵子の小屋 004 


豚骨醤油ラーメン

鐵子の小屋 007 


たまごかけごはん

鐵子の小屋 008
上ちらしの口になってたもんやから...上ちらしと思ってこのごはん食べたら
食べてビックリ...たまごかけごはんでしたwww

けど馬勝ったよ!!

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


紀美野町からかつらぎ町花園そして有田川町へと入って来ました
鐵子の小屋 032 


国道480号をナイル川に沿って下って行くど~
鐵子の小屋 034 


桜~桜~なんやけどまだ3分咲きくらいかな~(*_*)
鐵子の小屋 037 


ほんで国道から清水温泉へ左折すると桜がきれいに咲いとった
鐵子の小屋 038
ソメイヨシノとはちゃうみたい...


ちょいとみやげもん買うのと一服するんに寄り道
鐵子の小屋 039 


コーヒー飲んで一服中
鐵子の小屋 041 


さっきの桜を見に行くと野鳥が蜜を吸いに来てるのか...
鐵子の小屋 042 

可愛い野鳥がピーチクパーチクとは言わず無言で(笑)
鐵子の小屋 043 

こんなの初めて見たわ...きれいな鳥
鐵子の小屋 046 
あまり興味のない鳥やけど...ちょいと調べてみたら
多分メジロっちゅう鳥やと思われ...なかなかきれいに撮れましたw

ホーホケキョとは鳴きませんw

続きましては定番のあらぎ島...そして気になるカカシちゃんたち
鐵子の小屋 047 
何を基準にかわかりませんが...元気そうです(笑)


あらぎ島
鐵子の小屋 051 
右の方の石積から生えてる木は以前オレが名付けたど根性桜
まだ花は咲かせず・・・


あらぎ島の次の定番観光コースでしょうか...蔵王橋
鐵子の小屋 055 


ナイル川に架かる吊り橋です
鐵子の小屋 054 


吊り橋バックに記念撮影が橋見えずと言う...(*_*)
鐵子の小屋 058 


この辺もほとんどが桜並木になってんすけど
さく~ら~はまだなのよ~♪
鐵子の小屋 059 


ダム湖
鐵子の小屋 060
桜とのコラボでこの辺はめっちゃきれいなんです


この桜並木もまだなのよ~
鐵子の小屋 064 


鐵子の小屋 065 

上流からだと二川ダム辺りまでが桜の名所かな...
今回はちょいと早かったようで残念でした(>_<)


二川ダム
鐵子の小屋 066 


粟生の巌(あおのいわお)
鐵子の小屋 067 
国道からだとナイル川の対岸にあるためほとんど見るだけの巨岩
御神体として崇めているようです


巨岩のすぐ近くにある岩倉神社
鐵子の小屋 069_1 


雰囲気のある古い橋
鐵子の小屋 070
右の上の方に写る緑の玉は何なんだ



こんな所にもの影響が



ってな感じで...次回につづく


ご訪問いただきありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに
  こちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

梅は~咲いたよ~桜は~まだかいな~♪

2015.3.28(土)/

今日は土曜日でええ天気やったし...皆さんはお出掛けされましたか
それでなのかどうなのか・・・
昨日のブログは私、ロケに編集にとかなり頑張りましたが
あんまり見に来てくれてない(>_<)その分ポチも(>_<)

オロロ~オロロ~

今からでも遅くはないです見てください...頑張ってます(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


明日の天気予報は雨
ほんでもって今日の天気はめっちゃ晴れ
なんとか今日は乗っとかんと明日は乗れそうにない

さあ~どうする・・・オレは考えた

朝から東京ドーム3個分の我が家のお庭のお掃除なんかしちゃったりして...
家の事頑張ってるで~ ちゃんとやってるで~って

さりげな~く見せといて・・・


すると...この作戦が功を奏し...

出撃
~ =3=3=3


最近このルートが多いような気がするが
鐵子の小屋 001
桃の町からGO GO GO


またもやこのルートが多いような気がするが
左折です~
鐵子の小屋 002
山田ダム方面へ


ほんでから今日はこんな感じで
鐵子の小屋 007
Third Eyeジョーカー Ver.2


¨コ¨コ¨コ¨コ ・ ・ ・ ・
鐵子の小屋 008 


まずは今日の目的の桜並木なんやけど・・・
鐵子の小屋 009_1
見事にはずれ~...なかにはお弁当ひろげて食べてる人も・・・


残念!!


まあ~桜はココだけちゃうし

次行こう=3=3=3


国道370号のメロディーロード
道路に溝が刻んであって...その上をタイヤが走った時に振動で曲が聞こえてくる
鐵子の小屋 010
♪見~あ~げて~ごらん~ 夜の~ほ~しを~♪


♪小さ~なほ~し~の~♪
鐵子の小屋 013
♪小さ~なひか~りが~♪


♪ささやか~な しあわ~せを~♪
鐵子の小屋 016 


♪う~た~ってる~♪
鐵子の小屋 012 
ってな感じで聞こえることも無くw バイクではム~リ~(*_*)


するとオレの編集心をくすぐる標識が(笑)
鐵子の小屋 017 
花園村は市町村合併で無くなりまして、現在はかつらぎ町花園として
地名が使われてる


これいかに・・・
鐵子の小屋 020
発砲注意って・・・この辺は注意して発砲してもええっちゅうことか(@_@;)


怖い・・・


ほんでから...これは右折で花園へ
鐵子の小屋 026 


県道115号
鐵子の小屋 027 


これは右折でナイル川方面へ
鐵子の小屋 028 
 

国道480号
鐵子の小屋 029_1 


さあ~ナイル川町へ突入や~(笑)
鐵子の小屋 031 
♪さく~ら~は~ま~だかいな~♪


今日は異様に睡魔が襲ってくる・・・ツー疲れか
それではこの辺で失礼します~ 

明日に続く・・・


ご訪問いただきありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ブログ

Comment (10)  Trackback (0)

はたらくおっさん

2015.3.27(金)

今日の朝...急に思い立ったかのようにバイクで出撃ぃ~=3=3=3
こんな気持ちのええ天気やのに乗らな損やで~ 通勤ですけど~
てつこや001 


┣¨┣¨┣¨┣¨コ・ ・ ・ ・
てつこや002 


気持ちええわ~ 雲一つない天気
てつこや003 
う~~~ん!!エクスタシ~~w


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


見てください...この眺め
てつこや21 
梅畑の向こうにはアマゾン川が


きれいに咲いた梅の花
てつこや13
この梅を荒らすものはこの私が許さない


とは言え...このウナギイヌ捜索隊の隊員は
田辺のこころ隊員しかいないことから
基本的には大概単独での行動を強いられるのであるw

当然...今日も私一人での捜索活動であることを知っておいていただきたい
今日私は重大なミスを一つ犯してしまった...




網忘れた

(/ー\*) いやぁぁぁん




隠れてそうなところから一つ一つ確認していきます
てつこや22 
ここにはいない...OKだ


よし次はこっちだな...
てつこや24 
ここにもいない...OKだ


ここにもいないなぁ~
てつこや26 


これは特に意味はございませんw
てつこや25 


これも意味はございませんww
てつこや23 


これはもっと意味はございませんwww
てつこや30 


あっ 見つけたぞ こんな所にいやがったのか
てつこや18 
あか~ん...足が上がれへんがな~


(*´д`*)ハァハァ 


こっちへ来たぞ~ って声掛けてもオレ一人かぁ~
てつこや14 
ああ...惜しい


するとウナギイヌの反撃


こら噛むんじゃない
誰かぁ~ 助けてくれ~ って言ってもやっぱりオレ一人かぁ~
てつこや32 


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


よし
てつこや17 
あか~~ン...体がウナギと一緒でヌルヌルや~

スベるぅ~~


ああ~ 逃げられたぁ~
てつこや16 





てつこや15
仕事風景
 

それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこの押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

ウナギイヌ捜索隊事前協議

2015.3.26(木)/

最近めっちゃ気分の悪い事がある

それを見ると腹が立つ

何でやねん 何でやらせてんねんってマジで思う




それがコレなんやけど
アルムおんじ  
♪HEY YO おんじは感無量~ チェッチェケチェケチェケ♪


子供の頃からのイメージが崩れてく~(>_<)
アルムおんじをDJおんじにする家庭教師のトライのCMが
大ッキライだ~
けど...ちょっとおもろいと思ってしまうのがくやしい(-_-;)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は久しぶりに野外での捜索活動や~
てつこや01 


自宅から直接現場へ向かいます
てつこや02 
いつもの京奈和道アマゾン川ICよりのっちゃり~


ここでは降りません
てつこや03
見てほしかっただけ


かなりクオリティー低いね(笑)
てつこや04 


そしてまずは...ウナギイヌを見たという人とこちらで待ち合わせ
その時の状況をくわしく聞いていきます
てつこや08 


ホットコーヒーを飲みながら
てつこや05 


トースト食べながら...ゆで卵を剝きながら
てつこや06 


おまけにこんなものも食べながら...シロノワール
てつこや07 
先日の日曜日のツーの時にしづちゃんにもらってから
ちょっとハマりそうです~www


これ仕事ですw


腹が減っては戦ができぬ
あれだけコメダで食ったにもかかわらず30分後にはこのお店でお昼ご飯
てつこや10
二軒目飯店


ここではこれしか食いません
てつこや09
ニラ肉炒め

これは間違いなくウマイですよ
こちらに来ることがあれば食べてみてはいかがでしょうか...


ああ~一仕事する前に食い過ぎた~
体が動かんで~w


そして今回の捜索場所へ移動
てつこや11_1 
梅畑です

梅が満開できれいですね~

昔から梅とウナギは食い合わせが悪いと言われてますよね~
だからウナギイヌは梅と相性が悪く梅畑を荒らす習性があるんですね~(テキトー)


しかし...こんなきれいな梅畑を荒らすってのは許せる行為ではありません
てつこや12 
われわれウナギイヌ捜索隊はそんな苦情にも対応します

あなたの期待に応えます


私...鐵子にお任せください







月に変わってお仕置きよ!!

てつこや20 


それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこの押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

サバンナの草原を走り、やって来たのが・・・

2015.3.25(水)/

ああ~気持ちのええ朝やったぁ~
やっぱり青空がええねぇ~(*^_^*)
鐵子の小屋 002 
週末の暖かさからはちょっと気温も低めで寒いですが
和歌山県では23日に桜の開花宣言が出されるなど
春は着実に近づいてきてますよ

鐵子の小屋 004 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月22日(日)のお話・・・昨日の続き

円月島でウナギイヌを逃がしてしまった悔しさをグッと噛みしめ
鐵子の小屋 110 
われわれは国道を北上していく


┣¨┣¨┣¨┣¨コ・ ・ ・ ・
鐵子の小屋 122 


そして目的地に到着
コメダP せいこちゃん
せいこちゃん撮影


しかしここで残念ではありますが...かっきーさんがリタイヤ
花粉症の症状は大変ですね~(>_<) 
カッキーさんリタイヤ
テラさんブログより拝借
お気をつけて~


そしてコメダ珈琲で休憩
鐵子の小屋 123 


あの人がこのグッズを撮れと言うことなので撮りました
鐵子の小屋 124 


あの人がこれも撮れと言うことでした・・・意味不明
鐵子の小屋 125 
これでよかったですか

コメダでの写真がこの他に無く...特に話も膨らみませんので
次に行きますwww



まだまだ北上~
鐵子の小屋 127
ここでようやく...しばたさんのご紹介 遅くなりましてスンマソー
今日お初でお目にかかったしばたさんこれからよろしくです~


そして後ろには途中参加のしょうさん~
鐵子の小屋 129
私しょうさんの前で屁ぇこきまくってましたけど臭くなかったですかぁ~(笑)


峠を越え...
鐵子の小屋 136 


ハイポーズ!!
途中全員 おばやん
おばやん撮影



街中までやってくるとこんな標識が
鐵子の小屋 139_1 


それにイヤ~な道路情報が・・・
鐵子の小屋 141 

4cm? ((゚゚дд゚゚ ))

ほとんど渋滞は無いってことか

鐵子の小屋 143 
あっ しょうさん...やっぱりオレの屁臭かったのねぇ~(@_@;)


有田ICよりのっちゃり~
鐵子の小屋 144 


いつものナイル川を越えます
鐵子の小屋 146
この辺の気温は80℃


和歌山ICで降りちゃり~
鐵子の小屋 147 


そして和歌山ICからはナイロビ経由でサバンナの草原を走り抜け


ヌーの群れ 



やって来ました!!


ハーレーダビッドソンタンザニア
鐵子の小屋 148 


いつ来てもきれいなお店です

そして話題のストリート750
鐵子の小屋 149 
思っていたよりコンパクトで切り回しが楽そうです~w



このお店で用事を済ませたところで...晩飯食いに行こか~っちゅうて


ここで...しょうさんはアルーシャに向かうためお別れ

我々はセレンゲティ国立公園にある天ぷら屋に向け出発

 


セレンゲティー国立公園にある天ぷら屋 ころも
鐵子の小屋 150 

やはりこの時間になると疲れが出てきますw

なのでほとんど画像が無いんです・・・

鐵子の小屋 151
天ぷら屋さんなのでパンケーキは出ませんw

天ぷらだけですwww



最後に皆さんと記念撮影をば
 

ハイチーズ!!
鐵子の小屋 153 

これでこの日のツーリングは終了!!



ご一緒いただいた皆様方...どうもありがとうございました。

また...よろしくお願いしますね~(^3^)





そして今回のツーリングコースは
地図セレンゲティ

ぜ~んぜん違う!!



それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこの押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

♪岩場にバイクを停めて~♪

2015.3.24(火)/

本日発売 
しかも午前10時から握手会までやってるっちゅうことで早速近所の本屋さんへ
本屋さん
※イメージ画像

急ぎましたが私が買いに行ったのが午後3時・・・
ああ~(>_<) ちょっと遅かったようやね~
ご家族が4人並んでると言うことでしたが
そんな握手会は終了し...売れ残った本だけが棚に置かれてました。



バイク旅行 (*_*)
プパイマリー01 
ああ~ この左側の胸の谷間がたまりません(>_<)
こっちにしようかな~・・・(笑)


いやっ違う この本じゃない
今日来たのはこの本が発売されたから




Primary 本日発売!!
プライマリー02 
みんなの目に留まりやすいように上の棚にも置いたった~

それでおいらは立ち読みだけして帰って来たった~w
いやいや…ちゃんと買いました



今回の人気ブロガー数珠つなぎ!!はいちお1000のいちおさん
鐵子の小屋 004 
隅々読み倒し...いちおさんのことがよ~くわかりました
家族優先でバイクライフを楽しんで過ごせたら良いなぁと思ってるそうです・・・

これからのいちおさんに注目です(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月22日(日)のお話・・・昨日の続き

午前11時のオープンと同時にお店の正面まで行ってみると
開店を待つ列が出来てるほどの人気店みたいで
鐵子の小屋 071 


小学校跡地で当時の建物を使ったお店やレストラン、宿泊施設があります
鐵子の小屋 072 


スローフードバイキング 農家レストランみかん畑
鐵子の小屋 074 

鐵子の小屋 076 
和歌山のソウルフード 茶粥もありーの


その次はカレーも食って
鐵子の小屋 077 
馬勝った~


ほんで食後のデザートにはお隣のこのお店で
鐵子の小屋 078 
 

黒板がええ味出してます
鐵子の小屋 080 


みかんソフトクリームをば注文
鐵子の小屋 081 


渡り廊下でまったりと・・・
鐵子の小屋 085 
そろそろ次行きましょか~

っちゅうことで...


こういちさん、かをるさん夫妻とはここでお別れです...
また次回よろしくお願いしますね~
鐵子の小屋 079


それに忘れてはならないのがマーキング
鐵子の小屋 082
出発前の前立腺の緊張をほぐします(笑)



もう出発やのに...前から出したとたんに後ろから挿入するという(>_<)
カンチョー 
はカルト教団ですw


そして出発...するとこの紐がバチバチ耳に当たって痛い
バイクあるある(笑)
鐵子の小屋 090 


途中のガソリン給油待ちの時にはタイミングよくしょうさんとも合流出来て
鐵子の小屋 092 

再び出発=3=3=3


そしてしゅんさん奥ちゃまのマリさんが撮ってくれてます
鐵子の小屋 096 


その時の画像がこれやと思われ
てつこや008 しゅんさん 
ええ感じに撮ってくれてます...ありがとうございました~(*^_^*)


そして目的地の円月島に到着~
鐵子の小屋 101 
♪海辺にバイクを停めて~♪ byマッチ


円月島を見て興奮したのか
が止まらなくなってきてるようです
二人で仲良くはしゃいで楽しそうです・・・うわべだけwww
うわべだけ しゅんさん 


そして円月島って久しぶりや~
前来たのは何十年前やろ~って眺めてたら



ウナギイヌファンの皆様お待たせしました!!
しばしウナギイヌ劇場・・・



あっ いてた ウナギイヌ
鐵子の小屋 104 


そぉ~っと近づいて~ =3=3=3
鐵子の小屋 104_1_1  
♪岩場にバイクを停めて~♪(笑)



円月島へ上がって近づいたその時 ダイブ!
鐵子の小屋 104_2 
逃げられたぁ~

先日のソロツ~の時みたいに追いかけて飛び込もうと思ったけど
諸事情によりやめました・・・
もう眠いから...これ以上画像編集する気力がありませんwww



さあ~お次は何処へ



高速は渋滞が予想されるんで下道(R42)を北上でボチボチ走りましょ~
鐵子の小屋 105 


┣¨┣¨┣¨┣¨コ・ ・ ・ ・
鐵子の小屋 106 



まだ明日に続きます~  
もう少しです懲りずにお付き合いお願いしますね~


それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこの押しボタンを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

秋津野ガルテンへ

2015.3.23(月)/

今日の朝...せいこちゃんがアマゾン川からピポパへと帰るところであった...
昨日のツーリングでさらに意気投合したと見せかけた
しづちゃんがお見送りしてました
鐵子の小屋 001  


クール( ̄_ ̄|||)



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月22日(日)のお話・・・昨日の続き


御挨拶もほどほどに...出発です~ =3=3=3
鐵子の小屋 033 


そしたらここからはあまり得意ではない走行画像にチャレンジ

どうしても後方からの盗撮気味となってしまいますが...


きっちょむくん
鐵子の小屋 035 


しゅんさん、マリさん夫妻
鐵子の小屋 037 


こういちさん
鐵子の小屋 038 


かをるさん
鐵子の小屋 039 


かっきーさん
鐵子の小屋 040 


しづちゃん
鐵子の小屋 041 


おばやん
鐵子の小屋 042
おばやんの後ろに何かいてるで~(@_@;) 霊か
こんな画像もなかなか撮れやんと思うのですが(笑)



テラさん
鐵子の小屋 054 

撮れていない方...後で出てきますのでしばしお待ちを...


あっ!この人はだぁ~れ しばたさんはHXやったしな~
鐵子の小屋 055 
せいこちゃ~んか それとも代車でしょうさん登場か  


あれ スクーター行ってしもたなぁ(*_*)
鐵子の小屋 059 
あのスクーターは仲間じゃなかったの(@_@;)


じゃあ...ただの図々しいライダーか・・・

それともスクーターなんやけどハーレーと思い込みたいがばっかりに
ハーレー軍団と遭遇しては...いつもその隊列の中に忍び込んで
仲間のフリしてフッフ~ンと走ってぇ~って・・・もうええかwww


そんな奴はおらへんやろ
でもHONDAバモスを小ぶりなベンツと言う人は和歌山にはおるよwww



ジャ~ン!!
実はおばやんとタンデムしてるのがせいこちゃんでした~(笑)
鐵子の小屋 061
昨日地球に舞い落ちて来る時に角付ヘリテイジを持ってくるの忘れたんだとか...



ハイハイ(@_@;)



そして南紀田辺ICから5分くらいで目的地に到着~
鐵子の小屋 064 
ヤバい...接近中...こっち向いて歩いてくるど~


ジャジャ~ンと登場姫せいこちゃん
鐵子の小屋 065 
またまたツーリングに関係のないグッズ持参で布教活動
座布団とマイクにしか見えんけどwww



ほんで...これを写せと...ブログに上げろと...
無理にとは言いませんがと近寄ってくるw



ハイハイ(@_@;)



ハイ これもね(>_<)
鐵子の小屋 067 
ご満足いただけましたでしょうか


秋津野ガルテン
鐵子の小屋 070 

ここでお昼ご飯ですよ~



それでは明日に続きます~  


それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

今日集まった仲間たち

2015.3.22(日)/

あっ おあ゛ようございま゛ず~
鐵子の小屋 158 
ああっ 昨日あのまま寝てしもた~(*_*)


そろそろ起きて行きましょか~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は待ちに待ったツーリングやで~ええ天気やし気っ持ちええわぁ~鐵子の小屋 002 
行くで行くで~~~ 

┣¨┣¨┣¨┣¨コ・ ・ ・ ・




すっかり目覚めまして...風吹峠を大阪方面向いて=3=3=3
鐵子の小屋 004 
昨日のリハーサルどおり進んで行きます


阪和道 阪南ICよりのっちゃり~
鐵子の小屋 007 

そしてアマゾン川SAに到着   


今日ご一緒していただく仲間たちが集まっております



まずはバイクで紹介(^3^)/

テラさん
鐵子の小屋 021 


きっちょむくん
鐵子の小屋 022 


はじめましてぇかをるさん
鐵子の小屋 023 


はじめましてぇしゅんさん夫妻
鐵子の小屋 024_1 


はじめましてぇこういちさん
鐵子の小屋 025 


はじめましてぇえ~~っと?(笑)
鐵子の小屋 026 


かっきーさん
鐵子の小屋 028 


おばやん
鐵子の小屋 030 


しづちゃん
鐵子の小屋 031 


はじめましてぇしばたさん
しばたさん
 

途中から合流のしょうさん
鐵子の小屋 093 

そして...オレの12台13名の愉快な仲間たちである



あれ




落ちてきたあの人はって思ってる人いませんか



昨日の記事より
鐵子の小屋 049



そんなあなた



あなたはもう洗脳されてるかもよw
気を付けてください!そんな時は私にご相談を!!



明日に続きます~  


それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2015