鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (14)  Trackback (0)

バースデーBBQ

2014.4.30(木)/

集合場所でのサプライズが成功し...次の場所へと向かう=3=3=3
鐵子の小屋 060 

鐵子の小屋 061 

国道42号を南下して行きます
そしてマリーナショットに挑戦してみたが失敗...えらい傾いたw
鐵子の小屋 066 


有田市に入り国道42号から国道480号へ入ってく...
右に見えるはナイル川
鐵子の小屋 067 


国道480号から424号へ
鐵子の小屋 076 


そして目的地に到着
鐵子の小屋 083 


今回お世話になるのがこのお店
鐵子の小屋 142
バグダッドさん


こんな自然豊かな山間の中にあるCAFEで
今回はこちらでバーベキューパーティーです
鐵子の小屋 093 


なぜかリーダーはチョーネクタイを頭に付けられて...でも楽しそう(笑)
鐵子の小屋 094_1 
あっやっぱり居たぞ
あんなところにウナギイヌがいるではないか

ウナギイヌに気付いているのは多分隊長の俺だけ...
今すぐ捕獲に行きたいが...リーダーもこんな格好して

鐵子の小屋 092_1

テラさん...女性陣もとんがり帽子を被り
鐵子の小屋 098


こんなオッチャン達までもがとんがり帽子を被り
鐵子の小屋 103

これだけ盛り上がってるのに捕獲に行くわけにいかない(-_-;)
今度...こそっと捜索に来てみよう(笑)


そう言えばおばやんくんが先日ウナギイヌ捜索隊に入隊したのだ
鐵子の小屋 096
これから頑張ってくれたまえ
 


そしてここでサプライズプレゼント
鐵子の小屋 106 
おばやん組を代表してしづちゃんからテラさんへ


さあ~中には何が...ああ~それはポンポコ人形じゃ
鐵子の小屋 107
それはその辺の水たまりにでも落としたらええと思います(笑)




それとこんなTシャツ
鐵子の小屋 112
桜ツーリング倶楽部のテラさんブログバージョン
好みの色もサイズもピッタリ...テラさん喜んでくれてました


胸のワンポイント
鐵子の小屋 113 


右側の袖にはテラピーが...
鐵子の小屋 114 
なかなか完成度の高いシャツです! donkeyさん製作


そしてここでサプライズで登場のたけしさん
仕事の合間をぬって駆けつけてくれた


┣¨┣¨┣¨┣¨っとやって来て...写真撮って
鐵子の小屋 115 
BBQのオレが温存してたカルビを二切れ食って


半笑いで...┣¨┣¨┣¨┣¨っと帰って行ったwww
鐵子の小屋 119
わざわざ肉食べに来てくれてあざ~っス(笑)


明日につづきます~ 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~.のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ミート

Comment (14)  Trackback (0)

サプライズ Happy Birthday

2015.4.29(水) 昭和の日

今日は2ヶ月前から計画していたサプライズの決行日!!

今日はTさんの誕生日である

今日集まったメンバーで何をするかと言いますと

Tさんとシュンくん夫妻、のーり夫妻のツーリング予定日
和歌山市の田屋の駐車場で待ち合わせ

リーダーとシュンくん夫妻とTさんは駐車場に9:30集合

われわれサプライズメンバー第一陣は何も知らないTさんのいる駐車場へ
ドカドカと現われる

ビックリするTさん

その10分後...第二陣が駐車場へドカドカと現われる

またまたビックリするTさん

みんなで...Tさん誕生日おめでとう

Tさん...感動し涙ぽろぽろ

っていうサプライズをしよかいなと・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


朝8時15分自宅を出て待ち合わせ場所へ向かいます
鐵子の小屋 006
阪和道 下り線アマゾン川SA



続々と集まってくるサプライズメンバー
左から
せいこちゃん(イメージ)、明日香さん、なっちゃん、のーりーさん
鐵子の小屋 012
明日香さん初めまして(*^_^*)


せいこちゃんは...昨日アマゾン川に刺さってしまい
今日は顔を出したくないそうです(笑)
舞い落ちて刺さる 


ナニコレ珍百景(笑)
鐵子の小屋 013 



左から
のーりーさん、なっちゃん、マリちゃん、シュンくん
鐵子の小屋 024 


おばやん
鐵子の小屋 028 


左から
明日香さん、Noriさん、しづちゃん、こうさん
鐵子の小屋 029
Noriさん初めまして(*^_^*)


さいごのサプライズとルートの確認
左から
せいこちゃん(半イメージ)、えみちゃん、おばやん、柴田さん、Noriさん、
明日香さん、なっちゃん

鐵子の小屋 034 


出発した一行は和歌山北ICで降りちゃり~
Tさんのいる駐車場へ行く前の待機場所へ向かう

 

鐵子の小屋 040 


そして待機場所からまずは第一陣(桜ツーリングメンバー)
明日香さん、コウさん、Noriさん(車)、のーりーさん、なっちゃん、せいこちゃん、オレ

駐車場に到着すると

ビックリ顔のTさん
もうすでにウルっと来てんちゃうの~(笑)
鐵子の小屋 044 


せいこちゃん(半イメージ)にマイクを向けられ答えを探すTさん鐵子の小屋 046
Tさん対処法をお教えいたします

真面目に答えたら損しますので無視してください
鍋敷きは投げてくださいもしくは水たまりへ落としてください


大丈夫か Tさん
鐵子の小屋 047 


この時だけ付ける旗をセットして 製作:かをるさん
鐵子の小屋 048



そして10分後...第二陣(おばやん組)到着
おばやん、柴田さん、えみちゃん、しづちゃん
おばやんたち登場 
Tさんビックリクリクリクリックリ!


もうご存知かと思いますが...Tさんとは動画マスターのテラさんです


われわれとのツーリング...それ以外でも動画撮影をしてくれて
数多くの動画を製作し感動を与えてくれた「テラさんに感謝を込めて」に
賛同した仲間が集まって...それ以外にも協力してくれた仲間のサプライズ
鐵子の小屋 054 


今日の参加メンバー
3列目左から...シュンくんヒサトリーダー、柴田さん、明日香さん
2列目左から...せいこちゃん、えみちゃん、のーりーさん、こうさん、おばやん
前列左から...しづちゃん、マリちゃん、なっちゃんテラさん、オレ、Noriさん(合成)
鐵子の小屋 055_1 
サプライズはまだまだ続きます


明日につづく・・・



今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしに
テラさんおめでと~で...こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ショッピング

Comment (4)  Trackback (0)

Vanson×FELIXコラボT

2015.4.28(火)/

今日...打ち合わせで広川町へ
そのついでに気になってたこのお店へ行ってきました
金山寺味噌001
湯浅町にある垣内みそ店


私...和歌山に住みながらまだ食べたことが無いんです...
金山寺味噌002 


金山寺味噌
鐵子の小屋 003 


ごはんのおかずに最適
それにレタスやきゅうり(野菜)などにつけて食べるもよし
鐵子の小屋 004 

馬勝った~!!



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月26日(日)のお話

前日の土曜日にソロツーさせてもらったお返しに
この日は家族サービスでショッピングへ=3=3=3

我が家のショッピングはイオンモール橿原ってのが多い
それは...私お気に入りのブランドVansonを売るお店があるから...


この日もVansonで買いましたんでご紹介を・・・

ウォバッシュの半袖ソイルシャツ
鐵子の小屋 009 
前から・・・



鐵子の小屋 010 
後ろから・・・


そしてもう一枚

Vanson×FELIXコラボTシャツ
鐵子の小屋 008
前から・・・


後ろから・・・
鐵子の小屋 011 これ…数量限定とか!

この日もええ買いもんが出来て...満足満足



そしてこうなるとやらずにはいられないのが(笑)



もう時間も時間やしそろそろ寝ますわ~


おやすみなさい~




鐵子の小屋 005 



寝返り編(笑)
鐵子の小屋 007



ああ~...そう言えば・・・
今朝アマゾン川にせいこちゃん刺さってたな~(笑)
明日何かあったっけ~
舞い落ちて刺さる 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

コケそになったやん!

2015.4.27(月)/

donkeyさん...先日はこのようなものをいただきましてありがとうございます。

Morry mama ラスク プレーン味
鐵子の小屋 002 


もうそろそろ無くなります~(笑)
鐵子の小屋 001 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月25日(土)のお話・・・昨日のつづき

道の駅イノブータンランドすさみを後にして
鐵子の小屋 058 


もう帰りますw ってか...来た道戻りまっせ~=3=3=3

んで海が見えて来たのでちょいと止まって撮影
天気がええと海も眩しい~
鐵子の小屋 061 


そして到着したのが道の駅 志原海岸
鐵子の小屋 064 


こちらも初めてなのでスタンプをペタっと・・・
鐵子の小屋 082 


テーマ 哀愁のえいどり あん
鐵子の小屋 062 


さあ~これで今日のスタンプも終了したし帰りましょ~


¨コ¨コ¨コ¨コ・・・


するとLINEが入ってきた

送り主は...不思議ですw もうお分かりですね...
名前は伏せておきますwww


キャー!!
鐵子の小屋 067 
なんやねん...そのの集まりは・・・
大小さまざまなもんがそろってるやないかい

思わず見入ってしもてコケそになったやん...


あの~これからは...
このようなLINEを入れてくれる前に...これからLINE入れますよ~って
前もって入れてくれたらありがたいかな(^o^)


そしたら...すぐに電源落としますから(笑)


あ~あ~...donkeyさんもいらん情報を流したな~
鐵子の小屋 069
値段まで確認して買う気満々やで



ああ~せっかく天気良くってええツーリングやったのに~(・へ・)


不愉快だ!!(笑)





家路を急ぎます...


南紀田辺ICよりのっちゃり~
鐵子の小屋 070 


ほんでからサクっと和歌山ICへ
鐵子の小屋 076 


本日の距離は252km
鐵子の小屋 081
無事帰ってこれたことに感謝


おみやげには...かげろう
鐵子の小屋 086 


道の駅の記念きっぷ
鐵子の小屋 085 

これで今回のツーレポは終了します


それからどした? 



ほんで今日送られてきたLINEでは

右の今までの鍋敷きと並べてどデカイ鍋敷き画像が・・・
巨大鍋敷き

どうも買ったらしいっすよ~(>_<)

しかもサドルバッグに入る大きさを選んだってことで・・・

だから...ツーリングに持ってくる必要性が私にはわかりませんって


もし見かけたら...


ちょっと見せて~って言って...手滑らせた振りして

水たまりに落としてやる!!




そして吸い込んでしまった水を振り払う振りして

思いっきりフリスビーのように

アマゾン川へ投げてやる!!


ウフフ(^<^)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございました
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

天邪鬼はあったのか?

2015.4.26(日)/

昨日に引き続き...YAHOOで『』を画像検索してみた

ピポパ画像 
やはりトップに君臨するのはの二人であった(^o^)
ヒデキさんのサメもおもしろいな(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月25日(土)のお話・・・・・昨日のつづき

国道42号を南向いて走って行くど~
鐵子の小屋 033 


¨コ¨コ¨コ¨コ・・・
鐵子の小屋 035 


ちょっとボケたのが残念やけど...きれいな空にきれいな海やで
鐵子の小屋 037 

鐵子の小屋 038 


そして到着したのが道の駅イノブータンランンドすさみ
鐵子の小屋 049 


ここはオレが道の駅スタンプラリーをはじめてから初なんでスタンプをペタっと
鐵子の小屋 043



国王と王妃がめっちゃ笑顔で出迎えてくれた ブヒブヒ~(笑)
鐵子の小屋 044 


そしてお約束のマーキング
鐵子の小屋 047 


さあ~そろそろ行きましょか~


って何か忘れてない


忘れてないで~
鐵子の小屋 048 


あったで~天邪鬼
鐵子の小屋 041 
これで目標は達成された!!


それでは...お次へ向かいましょ~
鐵子の小屋 053 

ツーリングの記事は明日につづく・・・


それからどした? 


昨日の『ウナギイヌを探せ』の答え

ここに1匹
鐵子の小屋 009_1 


ここにも1匹
鐵子の小屋 010_1 


ここでは2匹
鐵子の小屋 028_1 

答えは合計4匹でした


この4匹以外で確認できた方はご連絡ください
それはほんまもんのウナギイヌかもしれません(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


これはウナギイヌではありません
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Category: ツー

Comment (14)  Trackback (0)

ウナギイヌを探せ!

2015.4.25(土)/

今日...YAHOOで『』を検索してみた

ピポパ検索 
私だけじゃなく...donkeyさんきっちょむくんまでもがピポパに利用されて
いることがわかった
これからはブログタイトルに『』は使わないよう通達しなければ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日の記事にはウナギイヌが仕込まれてますw
お暇な方は探してみてください!


久しぶりじゃぁ~

ソロツーじゃぁ~

午前11時...わが豪邸を出発し=3=3=3
鐵子の小屋 003 


鐵子の小屋 005 


きわどい角度で撮れた
鐵子の小屋 007
和歌山ICよりのっちゃり~


南方面へ向かうぞよ
鐵子の小屋 008 


トンネル3つ越え...いつものナイル川
鐵子の小屋 009_1 


そして今日はサードアイジョーカーで
鐵子の小屋 010_1 


終点南紀田辺で降りちゃり~
鐵子の小屋 012 


腹が減ってはなんちゃらっちゅうことで...まずはこちらで腹ごしらえ
鐵子の小屋 016_1 


するとハーレーが2台

こちらはご存知イチビリミラーのmickさん号
鐵子の小屋 015
黒と白をうまく使ったカスタムがキマッテます(*^_^*)


ほんでからストリートボブが・・・
きれいやな~ 新車か~
あまりにもきれいすぎるんでタンクの右側に俺のアゴでキズ入れてやりましたw
鐵子の小屋 014
どんなアゴやねん(笑)


桜さんで腹ごしらえしたんですが...話に夢中で食事の画像なし(*_*)
ランチ馬勝った~♪
鐵子の小屋 017
ストボブオーナーのhakaseさんとmickさん


しかもリーダーの画像も無し<m(__)m>
確かリーダーも最後に集合した写真があったはずやっちゅうことで
今からリーダーのブログからパクってきます~

ちょっと待っててください・・・





・・・





・・・




リーダーその画像使ってませんでしたwww


使ってない...リーダー あなたが悪い(-_-;)



ここでhakaseさんとはお別れで...
ありがとうございました!!次回またよろしくお願いします(^3^)/


オレはまだ南向いて走るんでmickさんと途中までランデブ~
鐵子の小屋 021 


海が見えて来た
鐵子の小屋 022
太陽に照らされた海がまぶしかったぜ~


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
鐵子の小屋 024 


雲一つないええ天気
鐵子の小屋 027
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・


サイコ~に気持ちええ~
鐵子の小屋 028_1 


すさみに入って
鐵子の小屋 029 


ここでmickさんとお別れ
ありがとうございました!!次回またよろしくお願いします(^3^)/
鐵子の小屋 030 


またまたここからソロツーの始まりだ~
鐵子の小屋 032

ウナギイヌの仕込みに時間がかかりタイムアップ
ウナギイヌは何匹見つかりましたか?


  


明日も良い一日を!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
週末はポチが減少気味となります・・・
読んだよ~のしるしにこの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

♡VIBES FOX♡

2015.4.24(金)/

先日のRIDE ON TOURで

VIBES FOXなるグループが

ショーをするってんで見に行ってみると
かずさん お待たせしました


おお~なんやこれ~(@_@)
000_0鐵子の小屋 057 


きびしい~~~
000_1 きびしい 
みたいな振付から始まったのにはびっくりしたな~ もう~

ってお話でした...チャンチャン!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ってそれでは終わらんで~

衣装を変えて再びショーの始まりや~
001鐵子の小屋 092 
うひょ~~

っておれBIVESって雑誌買ったことないんでBIVES FOXなんてはじめて~

みなさんはどの子が好みでしょ~


このおねいちゃんが好みって方は
こちらをポチっとにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
002鐵子の小屋 098 



このおねいちゃんが好みって方は
こちらをポチっとにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
003鐵子の小屋 099 



このおねいちゃんが好みって方は
こちらをポチっとにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
004鐵子の小屋 100 



このおねいちゃんが好みって方は
こちらをポチっとにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
005鐵子の小屋 101 



このおねいちゃんが好みって方は
こちらをポチっとにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
006鐵子の小屋 102 
あれ 一人足らんなぁ~


この結果はBIVES FOX総選挙へは反映されませんのであしからず
ってかそんなもんありません
<m(__)m>


私はこの子にポチしましたよ
そんな目で見つめられたら・・・ああ~~~(〃゚д゚〃)
007鐵子の小屋 104 
絶対こっち見てるで~~ おバカなおっさんですw


こっち見て笑ってくれたど~~(*ノωノ)
008鐵子の小屋 105 



ってまーかすさんもこっちみて笑ってくれたど~
010鐵子の小屋 083
まーかすさんにピント合ってしまったやん(((( ゚Д゚))))



ケツがぁ~
009鐵子の小屋 084 


谷間がぁ~
012鐵子の小屋 103


ダンスはボチボチか(笑)
011鐵子の小屋 088 


みんな盛り上がる中

遠くからまーかすさんが何故か寂しそうにこちらを見つめてる・・・
鐵子の小屋 091



この子は渡瀬あかねって言う子なんやって
013鐵子の小屋 129 


こんな時頼りになるのがようちゃんなんですよ
013てつこや02 
ねっ 恐いもん無しですから



わざわざあかねちゃんに声かけてくれて


こんな写真撮らせてもらいました
015 1429850959450 
うわぁ~ 鼻の下と口の下が伸びっぱなしや~


って口の下はそのままじゃ



今年一番の笑顔です...私ってこんな顔して笑えるのね(笑)
016 1429850954210 


あかねちゃんありがとうございました~\(^o^)/
017 1429850963841
この手は離したくない(笑)


DVD買うからね~~\(^o^)/
VIBESも買うからね~~あかねちゃんの時だけw


こんなにときめいたのは
16歳の時のおニャン子クラブのコンサート以来ですwww



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

わえら連れもて食いにいこらよ

2015.4.23(木)/

ポカポカ春~の日差しに~♪
と思わず口ずさむことも無く(笑)

ええ天気や~ ええ季節や~

週末も晴れますように


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


RIDE ON TOURから帰ってきたみなさん
いつもはベントレーとジャガーを駐車している私の駐車場でハイポーズ
家で
小ぶりなベンツは未だベンツマークがはがれたままです(笑)


人の家に来たら...ここぞとばかりにせいこ姫はどんこ太郎の元へ
鐵子の小屋 146 
イボイボカンチョーを振り回すでない
これ以来どんこ太郎はエサを口にしなくなりました(・へ・)

ここでdonkeyさん、ようちゃんは組の総会があるとかで帰られました。

残りのメンバーには先に出てもらい
私も準備を整えて再出発=3=3=3
鐵子の小屋 147 


やっぱりこれを着てかないとダメでしょう(笑)
鐵子の小屋 148 


とくればココですよね~
鐵子の小屋 149
最近では赤の他人丼なるメニューを追加された丼屋さん


店内に入るとジャ~ン
鐵子の小屋 150
これは確か...ほのかちゃんが書いたやつでは内科医な・・・

オレも書いてほしいな~・・・


そして私の座る座席のテーブル上にきれいに並べられた布教グッズ
鐵子の小屋 151 
もう完璧にいやがらせですw

チキショ~ 水たまりがあれば落としてやるのにwww


ヒデキさんこんばんは~(^o^)
今日もよろしくお願いします~
鐵子の小屋 155


そして食事はいつもの上ちらしと初のバッテラを バッテラ画像撮り忘れ
鐵子の小屋 153 
ここの丼屋さんは...丼だけやなくってお寿司もあるみたいです(笑)


ああ~馬勝った~


そしてお昼のメンバーにRieちゃんが加わって
鐵子の小屋 154
せいこちゃん付け足しときました


こっちのほうがええんちゃう(笑)

 
ヒデキサンが汗をかけばRieちゃんがすぐに汗を拭く
この二人の表情見てください うわべだけです(笑)
鐵子の小屋 156 


ここに来ればいつも話に出るのがオレの改名話

確かに...どこか行った先で他のお客さんがいっぱいいるところで
鐵子さんって男に向かって呼びにくいわな...
それに鐵子さんって呼ばれても返事しにくいわな...


うん 確かに...

きっちょむくんはいまだにKYAKYAOが良かったと...

やっぱり名前は普通に呼びやすい名前がええんやなと思う今日この頃・・・



そして楽しい時間はあっと言う間に杉田かおる


551のあるとき~
鐵子の小屋 157 



無いとき~
551のないとき
朝から一日ピポパの相手してたしな~(笑)


お疲れさまでしたぁ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いいします~(^3^)/

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

わえら連れもて帰ろら~

2015.4.22(水)/

最近の毎朝の楽しみ

日曜日にこころちゃんにもらったリーフパイ・・・まいう~
鐵子の小屋 001 


もう無くなりましたけど~(笑)
鐵子の小屋 003 
ありがとう 馬勝った~(^o^)
 

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


このブログって基本的にはハーレーブログなんで
ここらでちょっとハーレーの事載せときます


RIDE ON TOURの展示車のタンク&エンブレム
001鐵子の小屋 028 

002鐵子の小屋 034 

003鐵子の小屋 061 

004鐵子の小屋 062 

005鐵子の小屋 063 

006鐵子の小屋 064 

007鐵子の小屋 065 

008鐵子の小屋 066 

009鐵子の小屋 081 


あっ 妖怪ベ・・・じゃなかった・・・まーかすさん
010鐵子の小屋 080 

デザイン、色、形とさまざまなものが...

タンクフェチのコレクションでした


それからそれから? 


風を感じてバイクに乗った気分になるぜのコーナー


ここからは...ピポパの両人がスタンバイ

まずはせいこちゃんからなんですが

やはりピポパ洗脳グッズを手から離さずライディング
見ている観客の人も呆れ顔
ってかニヤッともせず真顔である
バイク
友達じゃないよ~って感じで見つめるオレ


何でやねんなんで股間へ持ってくねん(笑)
意味わからんから言えまっせ~ン♪
バイク02
係りの人との距離感が寂しい・・・


そして順番を待つようちゃん...めっちゃ楽しそう(^o^)
なにかよからぬギャグでも繰り出すつもりか...って繰り出すんですけどね(笑)
015鐵子の小屋114_1
いろんなネタ考え中


まずはお祓いの儀式が粛々と・・・


011鐵子の小屋 115 


そしていきなり跨るや否や...
013てつこや02
反対や~って誰が突っ込むね~ン


ドッカ~~~~ン!!


 
これからちょいと走らせてみます
014鐵子の小屋 118 
クラッチを離せ~~~ 離せ~~~ まだか~~~(笑)


まだか~離せ~~~
015鐵子の小屋 119 


離したと思ったらチョキ これまためざましジャンケンか
016鐵子の小屋 120
ここもとりあえず知らんぷりだな・・・


あらゆるところにピポパグッズがセットされてるし...


017鐵子の小屋 121 


めざましジャンケンやめたらまたクラッチや~
離せ~~~(笑)
018鐵子の小屋 123
係りの人:弱ったな~感が見て取れる


やはり股間にはコレが・・・
019鐵子の小屋 117 


ライドに飽きると続いては係りの人にインタビュー
マジメに応えてくれてる途中で切り上げるやなんてようちゃん怖い~


020鐵子の小屋 116 
ハイどうも有り難うございました~


記念の一枚...〇十年前のギャルに囲まれて(-_-;) 021鐵子の小屋 054 



今日はこれぐらいにしといたるわ!!

022かえりしな
わえら連れもて帰ろら~


今回ご一緒いただいた方々...ミートしてくださった方々
楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願いします~(^o^)


そして我々は夜の部へと・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


これにてRIDE ON TOUR終了
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Category: ミート

Comment (10)  Trackback (0)

ミートからの大暴走

2015.4.21(火)/

今日せいこちゃんからこんなものがLINEで送られてきました(@_@)

ようちゃんコレクション

000ようちゃんコレクション
 
目がチカチカしてきて吐きそうです(@_@;)
このままでは洗脳されてしまいます・・・


donkeyさんは大丈夫ですか


助けてください!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


4月19日(日)のお話・・・昨日の続きです

さあ~今日はミート編ってことで

ミートしていただいた方を紹介します~♪

トップバッターは現役女子高生のほのかちゃん
001ほのかちゃんと
こんなおっちゃんを相手してくれてありがとうね~\(^o^)/



そしてしづちゃん
002しづちゃんと
しづちゃんも優しくしてくれてありがとう\(^o^)/ これもうわべだけ(笑)


しのぶさんひなちゃん
003しのぶさん、ひなちゃん
しのぶさんも今度は一緒に走りに行きましょ~=3=3=3


やっとや~
ウルトラと中華とメタボとしぼうさん
004としぼうさん
初ミートありがとうございます\(^o^)/
やっとお会いすることができました
話せば長くなるので話しません(笑)
とにかく私にとっての...このブログにとっての師匠と思っておりますので・・・


donkey師匠、としぼう師匠、オレ
005鐵子の小屋 046
 


お名前聞いてませんが...皆様と(^o^)/
006みなさんと
 


私もお世話になってるあんくんジャッキの発明者
あんくん工房あんくんさんとファミリーようちゃん
007あんくんファミリー
初ミートありがとうございます\(^o^)/
あんくんジャッキのその他使い方については日々研究を進めておりますので・・・
甘えん坊タオル欲しいなぁ~(笑)


きゃあ~かわいい~
やっぱり想像どおりのきゃわいさでした 
ハーレーガール 883Nのアイアンブログ cocoさん
008鐵子の小屋 139
初ミートありがとうございます\(^o^)/
おかしな団体がゾロゾロと近づいていきましてすみま千円<m(__)m>
ピポパってる人のテンションも高いですから困りましたね(笑)
今度ご一緒にどうですか~...疲れますけどおもろいですよ~♪
グループ交際からお願いします(^3^)/


人気ブロガー数珠つなぎの
いちお1000 いちおさん
009鐵子の小屋 124
今日はご家族と
今後は家族優先にってPrimaryにも書いてありましたからね~(笑)
あっ握手してもらったけどサインもらうの忘れた 次回お願いします(^o^)

そして...この方

あれ普通ですやん
妖怪ベロ・・・ じゃなかった・・・
ほな、ぼちぼち行こかぁ~ まーかすさん
010鐵子の小屋 074
お酒飲んだ時のまーかすさんは知りませんが...ってか想像つきますが・・・
すご~くええ声~♪な持ち主で(この日は前日に騒ぎすぎたのか声出てませんでしたけど)
シラフの時は紳士なんですよね~(笑)


みなさま...ミートありがとうございました~
これからもよろしくお願いします~(^3^)/



それからどしたの?



ほんで...この団体はとにかくうるさかった・・・イコール楽しかった...
011鐵子の小屋 072
椅子もいっぱい取り込んですみま千円


そして弄る相手が無くなると...ピポパの魔の手が

ついにオレもその餌食に・・・
012 1429512057765
 
ケツに差せやの...アゴにはさめやの...これ持てやの
こんなカルト教団は嫌いだ~

ようちゃんがすごく楽しそう(笑)


この受けた屈辱にオレも泣いてしまった
012_1もてあそばれピポパ
 


チキショ~こうなったら打ってやる



カキィ~~ン!!

さんふらわあまで飛んで行け~~~
012_2T岡田02
 


あっ飛びすぎた
012_3さんふらわあ
 


ほんでここからが風を感じてバイクに乗った気分になるぜのコーナー

パチパチパチパチ


ほのかちゃんキマッテルで~
013鐵子の小屋 078
 


しづちゃん顔隠れちゃった~ゴメン~
014鐵子の小屋 114
 
これって楽しかったんか


そしてお次はようちゃんだ~
015鐵子の小屋114_1
 
ようちゃん...そのピポパグッズは必要ないと思うんやけど
それでやるの~
御守りなの~ってこのバイク走らんからすごく安全だよ~


それなのに...お祓いまで始まったで~オイ
016鐵子の小屋 115
 

さあ~ここからが大暴走~=3=3=3



そしたら今日はこの辺で~ 明日に続きます~♪


それでは、ご安全に~(^_-)/


訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこの押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2015