鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

ヒデキさんとこへGO!!

2015.9.29(火)/

ピポパミーティングで何を話したのか・・・話してないのか(゚∀。)アヒャ

答えを見い出せないままコメダを出発=3=3=3



次の目的地に向け、みんなでアマゾン川沿いを走り
鐵子の小屋 056 


やって来ました もうおなじみの景色ですね
鐵子の小屋 057 
ヒデキさんとこ~(。>ω<。)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月27日(日)のお話・・・昨日のつづき

到着すると...本日待ち合わせてたmimiちゃんときっちょむくんの姿が
鐵子の小屋 058 

それに紀州チョッパーミーティングのスタッフさんの姿も


ここで恒例のタンク紹介をば...略してタン紹や~

※撮影順でご紹介


タケチンさん
01タケチンさんT合成
二度目ましてです(=゚ω゚)ノ 確か稲フェス以来かと思いますが...


テルさん
02テルさんT合成
はじめましてです(=゚ω゚)ノ お噂はかねがね...よろしくお願いします


漁くん
03漁くんT合成
はじめましてです(=゚ω゚)ノ よろしくお願いします


ゴンちゃん
04ゴンちゃんT合成
はじめましてです(=゚ω゚)ノ よろしくお願いします


小次郎さん
05小次郎さんT合成
二度目まして(=゚ω゚)ノ 先日の淡路ツーの時はありがとうございました


mimiちゃん
06mimiちゃんT合成
二度目まして(=゚ω゚)ノ いつも笑顔が素敵なmimiちゃんです(。-_-。)



お店の中はこんな感じで着席...ピポパの二人はなぜか本来の姿にw
鐵子の小屋 075_2
画;鐵子画伯『きっちょむくんとピポパ』


そしてこの日は赤の他人丼(中)を
鐵子の小屋 076
カツ丼の上に海老フライw

これボリューム満点でめちゃウマ~ヽ(≧∀≦)ノ




そうこうしてるとこの人がまたまたマイクを振り回し始めたぞ~
鐵子の小屋 078 



これは危険だということで、紀州チョッパーのスタッフさんたちが帰ることにw

私も入れてもらいパシャっと
鐵子の小屋 079
紀州チョッパーミーティングの成功おめでとうございます
来年こそは参加させていただきますのでよろしくです~(^∇^)ノ



そしてここでヨウちゃん登場~


持つとこあるやん!!  やて(@_@)
鐵子の小屋 081  

これが持つとこww
鐵子の小屋 082




こちらではmimiちゃんがア号Tのアゴの部分を触ったら幸せになれると
言われて触ってる図www(@_@;)
鐵子の小屋 089
これで幸せになれるよ...良かったね



知らんけど!!



そして今度はピポパカンチョーの先っちょを触らされて(@_@;)
鐵子の小屋 090 
mimiちゃん...それってカンチョーやからね~ ウンコ付いてるでww
それは触ると幸せになれずに...不愉快になると思われる(笑)




ヒデキさんにカメラを向けるとこんな感じ...元気ですよ!!
鐵子の小屋 091 



ア号Tで揃えてもらった\(^o^)/
鐵子の小屋 094
みなさんありがとうございます


そしてわれわれも次なる場所へと向かうため集合写真
鐵子の小屋 100 



ヒデキさん今日はありがとうございました
鐵子の小屋 102
来週また来ます~( ^ω^ )



さあ~次行くで~
鐵子の小屋 104 



今日はこの辺で~・・・明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

続 ピポパミーティング IN 和歌山 完全ノーカット版

2015.9.28(月)/

スーパームーンな今日
鐵子の小屋 001
こんな日は夜空を見上げてみてはいかがでしょうか







個人的にはこっちの方が好きですけど(笑)
スーパームーン
セーラームーン


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月27日(日)のお話・・・昨日のつづき
今日もノーカット版でお送りします


店員さん待たせてゴメンネww
鐵子の小屋 020 








かなり悩んで店員さんにオーダー
鐵子の小屋 021
せいこちゃんは苦笑いを悟られまいとメニューに見入るフリ・・・



んで...ミーティングが始まる はずだった...



donkeyさん





donkeyさんってば






何してますのん
鐵子の小屋 023
話しかける声は届かず...ピポヘルを見つめ何か考えることがあるのだろう




ヨウちゃんのためか


やるのかw


確か...皆さんがヨウちゃんの動向に注目してますよ




ほんでさ~ 今度のピポツーは何処に・・・・・・・・





しますかぁ~







ってdonkeyさん
鐵子の小屋 024 
あきません・・・・聞こえてません(´・_・`)






ピポヘル相手に壁ドンの練習







てか生きてる






それじゃあ私から...

見事に紀州チョッパーと重なってしまい...泣く泣く行ったディズニーランド

そこで買ったお土産をお二人に...



恨みっこなしでどちらの袋か決めてぇ~て言ったのに

この二人には無理でした

ってか...ヨウちゃんには無理でしたww
鐵子の小屋 025
ためらうことなく袋から出して品定め

聞くけど守らないルール(ピポパスピリッツ)




どっちにしようかしら
鐵子の小屋 026
種類は一緒やけど、ハロウィンバージョンかそうでないかの違いで
こんなことやったら同じものを買ってくれば良かったと・・・



こっちは立って...こっちは立たない
鐵子の小屋 027
う~~~ん・・・

いろんな意味で立つほうがいいと思うのですがw





悩んだ挙句とりあえず決まったってことで
鐵子の小屋 028
ヨウちゃん立たないほうを選択したようですw





一件落着したと思ったら...今度はピポパグッズを出してきて撮れと
鐵子の小屋 032 



ちなみにこいつの名前は...オレの本名になってたwww
鐵子の小屋 033 



なぜピポT持ってきてるのかは意味が分かりません(°_°)
鐵子の小屋 034 





これも意味が分かりません
鐵子の小屋 035
そんなことより...私はせいこちゃんの前髪がやっぱり気になります






またまたお土産を出してきて...あれでもないこれでもないとモメはじめたが
鐵子の小屋 036
そんなことより...私はせいこちゃんの前髪がやっぱり気になります



かわいいでしょ新キャラのダニーって言う名前なんだそうです

サルじゃないよ!羊だよ!! 知らんけど!!
鐵子の小屋 037 



なのにもう・・・





この二人に掛かったら...







こうなったぁ(>_<)
鐵子の小屋 038
う~~んマンダム





最後にはマイクを振り回しはじめ...他のお客さんに危害が及んではいけないので

お店を出ます...
鐵子の小屋 039 



レジ横のブランケット入れにぴったり合うから撮れと鐵子の小屋 040 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



これはdonkeyさんブログより拝借
donkeyさんぶろぐより
お会計を済ませ...この後donkeyさんが店を出た後に悪夢が





こんな大好物置いてる店が悪い と私は思う
鐵子の小屋 042
当然こうなるわなぁ~







したら...二人でやっぱりこうなるわなぁ~
鐵子の小屋 043 








ほんでから・・・









あちゃぁ~(>_<)
鐵子の小屋 044 





あ~~あ~~





ヨウちゃんと入れ替わったか~(>_<)
鐵子の小屋 045
せいこちゃんのあきれ顔が印象的や(笑)
私たちは大人ですから...店員さんの許可はもらってます
って普通の大人はこんなことしないでしょ~けど(笑)






何も言えない人形が気の毒や~(>_<)
鐵子の小屋 047
画;鐵子画伯『木人とヨウちゃんと前髪気になるせいこちゃん』




このメンバーでミーティングってそもそも無理だったようですwww



それでは、ご安全に~(^_-)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

ピポパミーティング IN 和歌山 完全ノーカット版

2015.9.27(日)/

ハイcocoピー
鐵子の小屋 003
cocoちゃんの早期ブログ再開を願ってます(^<^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ちょいと曇り空

待ち合わせ場所に着くと...donkeyさんとヨウちゃんが待っていた

そして数分後にせいこちゃんもやって来た



今回はノーカット版でお送りします




またまた出会ってしまった二人...
鐵子の小屋 004
ヨウちゃんの右足が上がった





オシッコじゃないよ





右足が上がると何かが起こる前兆(;゜0゜)

これは朝一発目から縁起が悪い...




こちらでは何か喋ってますが聞こえてないフリをします

これピポパ対策には有効です お試しください
鐵子の小屋 006
また胸には何か入れているようですねww




どうやらこれを撮れと言ってるようです

ツーリングに何ら関係のないグッズ箱と雑巾
鐵子の小屋 007 



街中でこのバイクを見かけた時は「ピポパ~」っと呼んであげてください

ピポパ音頭ぐらいはやってくれると思いますww
鐵子の小屋 008 



ポーズするので撮ってみると...左からヨウちゃんが「私も~」っと寄って来た
鐵子の小屋 010 


二人そろったので撮ってみると・・・






全く息が合っていない二人(°_°)
鐵子の小屋 011 


TAKE2 OK!!
鐵子の小屋 012
これ何故...こんなポーズをとっているかお分かりですか

ピポヘルと鍋敷きの違いがわからんやろって意味なんですよ...








誰見ても分かるのにねww




そして今日、ご迷惑をおかけするのがココ
鐵子の小屋 013 
コメダ珈琲店 和歌山大谷店
所在地

〒640-8472

和歌山県和歌山市大谷13-1

電話番号

TEL:073-455-5577

FAX:073-455-5577

駐車場有り
禁煙/喫煙分煙
WiFi利用可
定休日

なし

※年末年始は変更する場合がございます

営業時間07:00〜23:00


そして入店








早速です((((;゚Д゚)))))))






ピポヘル被ってめっちゃ笑顔で入店です
鐵子の小屋 014
これは...あのせいこちゃんも他人のフリをするほどの衝撃でしたww



案内された席に着き...ハイポーズ
鐵子の小屋 016 



店員さんがオーダーを聞きにやって来た











すでにアゴチョビレはポッケの中です
鐵子の小屋 017
店員さんはまじめに仕事してます


ヨウちゃんだけがオーダー決まりません(´・_・`)
鐵子の小屋 018
関係ないですが...せいこちゃんの前髪がやっぱり気になります



アゴチョビレが落ちそうです
鐵子の小屋 019
関係ないですが...せいこちゃんの前髪がやっぱり気になります








そして・・・そして・・・




とうとう...あのせいこちゃんまでもが苦笑い(*´v`)
鐵子の小屋 022
これでもdonkeyさんは黙ったまま...一緒に笑ってますww




それよりも何よりも...






せいこちゃんの前髪がやっぱり気になります(。-_-。)





ヨウちゃんの右足が上がった日

まだまだ何かが起こる



今日はノーカット版でお送りしました。

まだ今日出会ってから10分も経ってません・・・
あれ?donkeyさんは?・・・  もうすぐ出てきますw




明日もノーカットでお送りします...





それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

高野龍神ツーリング最終 か~ら~の・・・

2015.9.26(土)

昨日のつづき








思いっきり蹴り飛ばしてくれました\(^o^)/
キック2_1
画;鐵子画伯『みんなの想いを乗せて』


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は仕事ぉ~
仕事01
ハイア号ピー




今日は国体の開会式...一部の競技は始まってるのですが

これからが本番

今日、明日と和歌山県内の主要な道路では一時的な交通規制が行われますので

和歌山にお越しの際はお気を付けください(=゚ω゚)ノ
国体パンフ 






それでは9月23日(水)のお話・・・昨日のつづき


道の駅『水の郷日高川 龍游』を出発し後は帰るだけ
鐵088 








アイ~~~ン
鐵086
やってみたかっただけ~ww





景色いいでしょう...セーヌ川上流のネス湖ww
鐵091 



吊り橋
鐵093
赤い吊り橋うんうん見たらわかる


国道424号を直進して有田川町方面へ
鐵095 



段差舗装がオレの股間を刺激する\(//▽//)\キャー
鐵097 



アウアウアウアウアウアウ\(//▽//)\
鐵098 





ああ~もう終わりなのか~

ずっと続いてほしかったぁ~




県道22号に入り
鐵102 



有田ICよりのっちゃり~
鐵104 



サクッと和歌山ICで降りちゃり~
鐵105 


んで...本日の距離は
鐵106 



約束の時間には間に合ったぁ~
鐵107 



約束の時間とは夜の外食に間に合わすためw...

ほんで夜は丸田屋で晩御飯
丸田屋01_1 
丸田屋 岩出本店
649-6248 和歌山県岩出市中黒632-1
Tel & Fax / 0736-63-1245
営業時間 /11:00 – 24:00
    (ラストオーダー / 23:45)
年中無休(元旦・研修日を除く)

中華そば
丸田屋03_1 



んで...話は変わって今日の仕事の帰り道

なんか嫌な予感がしたと思ったら・・・







鐵子の小屋 005_1 
出たぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ


明日は何かが起こりそう  ってか起こる・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^-^)/


Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

しいたけバーガーはいかが?

2015.9.25(金)/

今ラグビーワールドカップ2015ってのやってるのご存知

これは今話題のキックの狙いを定めるラグビー日本代表五郎丸選手
ラグビー
思いっきりピポパを蹴り飛ばしてくれぇ~~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらに応援ポチをお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月23日(水)のお話・・・昨日のつづき


道の駅『田辺市龍神ごまさんスカイタワー』
鐵058 
バイクもたくさん来とるけど国産が多いね~

ハーレーはちょいと離れた位置にフォーティーエイトが1台あったかな・・・

鐵059 


まずは前立腺のキンチョーをほぐしてやろうか
鐵053
ってか...我慢したらジュンジュワーになるかも知れんしw


いま俺は一番高いところに立ってるはずや
鐵057 
ってか昔はごまさんが近畿で一番高いと習ったような気がすんねんけど
今近畿で一番高いと言われてるのが八経ケ丘なんやて


知らんけど!!




そんなことは置いといて...そして置き忘れる~

R371号を走りまっせ~
鐵065 


このワインディングロードが気持ち良すぎ~~~
鐵069 


んで次の目的地に到着~
鐵071
もんぺとくわ
パン買いに来たんやけど...もうほとんど売れてしまってる・・・


結構流行ってるんで遅い時間やとパンがナッシング~
鐵070 


くやしいからって食パン買ってしもたがなw
鐵108 


食パンと夢をサドルバッグにぎゅうぎゅうに詰め込んでいざ出発w
鐵061 


んでやって来たのが道の駅『水の郷日高川 龍游
鐵072 


こちらの建物の中に入ってみると
鐵073 


オ~ッツ オオ~ッツ
鐵074 
し し しいたけバーガー

早速頼んでみた


んで...食ってみた...2つ入りやん...ボリューム満点やわ~
鐵076 


この肉厚のあるしいたけから出るしいたけ汁...なんかやらしい~w

けど風味は抜群
鐵078
なんちゅってもサルサソースやで

知らんけど!!


風味豊かで美味しゅうございました(*^_^*)
鐵079
一度ご賞味あれ


さあ~しいたけバーガーも食ったしそろそろ出発しよかぁ~
鐵082 
ヤベッ もう4時やんか


そんな時でも慌てない慌てない・・・
鐵084 

急がなくてもダイ

鐵085 

ジョーブ!!

このくだりとこのポーズ懐かしいとお思いのあなた...

ハイご一緒に~www



しいたけバーガーも食べて満足したところで今日はこの辺で~

まだまだツーは続きます



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(^o^)/


Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

定番コースツーリング

2015.9.24(木)/

シルバーウィーク最終日

足も肩も首もバキバキやけど走ってきたで~(^o^)
鐵048 


鐵子の小屋へようこそ
まずは応援ポチってことで
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


9月23日(水)のお話

何も言わずとももうお分かりかw
鐵001 


いつもの京奈和道 岩出根来ICのっちゃり~
鐵002 


のったところでア号ピー
鐵004 
あれ今日はア号ピーしてないやんてお思いのあなた







安心してください







ガチョ~~~ンでしたww
鐵007 



今日はちと熱いやん...28℃
鐵008 



行きたいところに行くためにここで降りてみた
鐵010
かつらぎ西IC


ここからはR24号に出たいなってことで標識ど~り走ると
鐵013
スムーズに国道24号へ


ほんでから国道24号→国道480号と進んで行くど~
鐵020 



これはチビッ子たちの作品か
鐵021
よくできましたwww




んで上きしやでやきもちゲット

鐵023
このお店では延々と流れてる上きしやのテーマ曲♪
聞くと一日耳から離れません...てか今ブログ書いてたらまて出てきたぁ~(>_<)


やきもち...よもぎ5つ入り(@_@;)
鐵109 


んで...ここからは山道をクネクネクネクネと走り
鐵027 



ハイ 大門です
鐵029
階段のど真ん中に置きたいけど他の方の迷惑になりますので...

心持ち左側へ遠慮気味に(笑)



大門からは高野山の街中は走らず...国道371号方面へ
鐵031 



国道371号の出来立ての道路を走って
鐵032
しかし気持ちええよ~



気持ちがええと自然とア号ピ~が出てしまう・・・
鐵033 



コレは右折で田辺龍神方面へ向かうぞ
鐵039 


景色もいいし天気もいい
鐵040
バイクを停めて景色を楽しみたくなる...


空気がウマい


ココはバイクのメッカ...国産レプリカたちがフォ~~んと
鐵043
マッハで走り去る...



この写真は何処やったっけ

忘れたけど...メタセコイヤじゃないよwww
鐵044
んで...到着~


道の駅 田辺市龍神ごまさんスカイタワー
鐵056 

到着したところで今日はこの辺で~  

まだまだツーは続きます



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(^3^)/


Category: 行楽

Comment (6)  Trackback (0)

不思議の国なんかより夢の国(^o^)!!

2015.9.23(水)/

足はパンパン...肩はガチガチやけど...あまりに天気ええし

シルバーウィークに乗ってないのは悲しすぎるんで

今日は走ってきたで~=3=3=3
00 ツー
その模様は明日にでも・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずは応援ポチってことで
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~


すばらしい景色...ヨーロッパの街並み
01 シー 


このホテルもすごいねぇ~
02 シー 

シルバーウィークに海外旅行に行ってきました

って言ってみたいww


んで...行ったのはこのキャラクターでおなじみの
03 アイス 



東京DL 046
HALLOWEEN2015 で盛り上がってるTOKYO DISNEY RESORTへ

初日(20日)はディズニーシー

二日目(21日)はディズニーランド

二日目からはア号T普及活動も兼ねてやってきたw
04 東京DL 005 


人の数がハンパない(>_<)
05 ランド 
やはりみんな夢の国が好きでテンションアゲアゲなんでしょねぇ~


うわぁ~ミッキーやあ
06 ランド 


か・わ・い・い(笑)
07 ランド 



知らんけど!!




売店では気になるキャラクターが
08 ランド
このシャクレ具合が気になり...

なんのキャラクターなのかは



知らんけど!!

危うく買いかけたがなww




こちらでも普及活動
09 ランド 


スプラッシュマウンテンでは ハイア号ピ~
11 ランド
決まったぁ~(*^_^*) 

ア号ピーも普及活動をw


んで3日目(22日)の朝食はディズニーランドホテルにもかかわらず(>_<)
12 ランド
さけ茶づけ

なんか悲しい(>_<)


普及活動は忘れずに
13 ランド2 


またまたスプラッシュマウンテンで
14 ランド2
ハイア号ダブルピーww




さあ帰ろ~
15 ランド2 

やっぱり不思議の国なんかより夢の国

ピポパなんかよりミッキーマウス


これは全人類中2人以外は皆がそう思ってる





間違いない!!





それにしても...ア号ピー着てたら何人かの人に「鐵子さん?」と

声掛けてもらいませんでした(笑)




夢の国から現実へ帰ります
16 ランド2 
間違っても不思議の国には帰りませんww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: 行楽

Comment (2)  Trackback (0)

ココはどこ・・・・?私は鐵子w

20145.9.22(火)/

さて...シルバーウィークも後半戦

今回は天気にも恵まれいい連休となった方も多いかと思いますが

実は私もそのうちの一人でして...(*^_^*)

つい2時間ほど前に帰って来たばかりなのだぁ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

シルバーウィーク二日目 9月20日(日)のお話


9月20日未明 われわれ鐵子家族はとある空港に向かった
00東京DL 001 


早速ジェット機に乗り込みフライト
01東京DL 002
グングングングン高度を上げ


もう雲の上
02東京DL 006
そうです...私は雲の上の人になってしまったんですw


当然高度が上がると下がってくるわけで...
03東京DL 009 


かなり鮮明に陸地が見えて来た
04東京DL 010
ココは何処なんだ


着陸だ
05東京DL 012 


着陸からは小一時間ほどバスに揺られやって来たのが・・・
06東京DL_0111 

ココは何処私は鐵子
 
倅とア号Tの普及活動に励んでまいりましたwww


今体はパンパン(>_<)

眠気はバリバリ...


人間あまりに眠たいと...めまいがしますね(@_@;)

それに軽い吐き気w


ちょっとヤバいんで今日はこの辺で・・・

明日詳しく書く予定です


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

VansonのFELIXがお気に入り

2015.9.21(月)/

シルバーウィークの中日




何かぁ
鐵子の小屋 032 
今日はア号ピ~やってないって思ってるそこのあなた








安心してください







って画像撮り忘れたぁ~~(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

カメラのレンズ中央部にゴミが付いていたらしく
画像の中央部がちょっとくすんで見えます。
すみません(>_<)


9月19日(土)のお話・・・昨日のつづき


アッちゅう間に奈良県へ
鐵子の小屋 034 


アッちゅう間に終点五條北
鐵子の小屋 035 



不思議とこの時期に咲き始める彼岸花が満開
鐵子の小屋 040 




またまた京奈和道 御所南ICのっちゃり
鐵子の小屋 043 




んで終点下りちゃり
鐵子の小屋 044 




もうお分かりですかね~

イオンモール橿原
鐵子の小屋 046 



ここ今まで81SPECって店やったんやけど
9月18日にビーンズってことで再オープンというか...
まあ~オープンしたっちゅうわけで

クーポンもろたんでコレは行かないと...

鐵子の小屋 049 


店内はこんな感じ
鐵子の小屋 048 
私ここではVansonしか買いません(^o^)

今日も買うたで~ってことで

さあ~帰りましょ~


夕陽に向かって帰るぞ
鐵子の小屋 058 



アッちゅう間に和歌山県
鐵子の小屋 061 



眩しww
鐵子の小屋 062 




何かぁ
鐵子の小屋 059



今度は撮ってたわww
鐵子の小屋 056



ショッピングツーは132.6km
鐵子の小屋 071 




んで今日はロングスリーブTシャツをば
鐵子の小屋 077 
うふふ(^o^)

最近このFELIX THE CATがお気に入り

鐵子の小屋 078 


ほんでからこれも買うたった~
鐵子の小屋 083 

お金使ったらまたお仕事がんばろうwww


それでは、ご安全に~(^-^)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

ショッピングツーの前に京奈和道新区間走ってみた

2015.9.20(日)/

ああ~紀州チョッパー行きたかったぁ~

FBなんか見てると盛り上がったようですね~

まあそのことは置いといて...

って…置いといても煮たり焼いたりせんけどねw

オレ行ってないからww



入りかたがちょっと雑ですけど…
鐵子の小屋 004
ハイ ア号ピ~


京奈和道の新区間(岩出根来IC~紀の川IC)を走ってみた!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

カメラのレンズ中央部にゴミが付いていたらしく
画像の中央部がちょっとくすんで見えます。
すみません(>_<)

9月19日(土)のお話

ええ道やろ~ できたてほやほやきれいな道や~
鐵子の小屋 003 


この道何処に出るのか知らんけど!!
標識には京奈和道て書いてたし…
鐵子の小屋 005
新しい道やからナビにも地図にも載ってま千円w


すると...風吹峠(泉佐野岩出線)と広域農道との交差点に出てきた・・・
画像ありませんけど


それなんで...京奈和道の新区間に行くには

泉佐野岩出線を左折して少し大阪方面へ
鐵子の小屋 006 


すると見えて来た...標識
鐵子の小屋 008
おお~ ここか~ ここが入口やな


左折で岩出根来ICのっちゃり~
鐵子の小屋 010 



このランプの右カーブはきついぞ
鐵子の小屋 012 



んで本線へ
鐵子の小屋 014 



すると一つ目のトンネルが
鐵子の小屋 017
これ結構長かった



んですぐ二つ目のトンネル
鐵子の小屋 023 
みじか


ほんですぐ3つ目
鐵子の小屋 027
みじか


もう...この間まで使ってた紀の川ICやん
鐵子の小屋 030 
ほとんどトンネルで終わってしまう区間や~

時間的には5分くらいの短縮かいな...

でも走りやすくなったんでよいのでは思いますが


IC付近はこんな感じです
地図 
これは和歌山市内方面から岩出根来ICに行く方法です

参考にしてください




エライ...ローカルネタでしたけど

こんな連休期間はポチが激減の予感です(>_<)
出来ましたら皆さんのご協力、応援ポチをよろしくお願いします


それでは皆様よいシルバーウィークを(=゚ω゚)ノ
鐵子の小屋 031 
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(^o^)



それでは、ご安全に~(^-^)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2015