鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

コメダ de ミート

 2015.10.30(金)/


今日...無性に食べたくなった
チョコモナカ
チョコモナカジャンボ

けど今日のんはアカンかったわ~(*_*)

ちょっと古かったのか...モナカがパリッとしてへんかった...

やっぱりモナカはパリっとしてるほうがおいしい




まあどうでもいい話www




鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月25日(日)のお話・・・昨日のつづき

テラさんと別れて あとは帰るだけ...
鐵子の小屋 249 




今日はdonkeyさんとヨウちゃんとせいこちゃんが会ってるのは知ってて

それにコメダに行ってるってのもFBで確認してたんで

せいこちゃん最愛の丸米君最新情報をLINEで流してみたら
LINE内容
待ってるから来なさいとdonkey師匠のお言葉



断れませんねぇ(笑)




行ってきましたよ~
呼ばれて
※donkeyさんブログより拝借



そして店内に入るとdonkeyさんとピポパのお二人ww
鐵子の小屋 253_2
ヨウちゃんチェッカーフラッグみたいや


ちゃんと私の席にはピポパ雑巾も敷いてます(>_<)



まあ座れと・・・
donkeyさんと
※donkeyさんブログより拝借



座ると同時に繰り広げられるピポパ劇場ヽ(*゚ロ゚)ノ
鐵子の小屋 255 



また接吻か~~い
鐵子の小屋 257 



コイツの名前なんやったかなって
せっかく公募して決めたのに本人忘れてますwww
まあ何でもええけど!!
鐵子の小屋 259
確か...イモパピポモ



このデカイ熊はカバンなんだそうですww
鐵子の小屋 266
donkeyさんがゲーセンでゲットしたんだとか・・・

せいこちゃんもかなり欲しがってたで~ 丸米君




っでヨウちゃん何してますノン
鐵子の小屋 270 



写真撮ったらええんですね
鐵子の小屋 273 


さあ~ボチボチ帰ろう



大好物の木人と遊んで
鐵子の小屋 278 



ヨウちゃん何してますノン
鐵子の小屋 282 



donkeyさん木人連れて帰るんすねぇ(笑)
鐵子の小屋 289_1
 




帰り際に見たお店の順番案内表
鐵子の小屋 274 




なっ 何やて!!







ピ ピポパ...
鐵子の小屋 274_1   
店員さんに呼ばれたのかどうか気になるところである(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 納車式

Comment (10)  Trackback (0)

feelでランチからの納車ツー GeNさん納車式

2015.10.29(木)/


今日は朝から病院へ行ってきた
ろうさい病院
和歌山ろうさい病院


っちゅうか年一回の健康診断なんですけどね
健康診断センター
胃内視鏡検査を麻酔なしでするのはなかなか一苦労で(>_<)



初対面の人の前でえづいて...涙流して...よだれ垂らして...

この世のものとは思えないほどのゲップして...たまに屁こいて...プ~~



でもよかった


ウンコは出なかったwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月25日(日)のお話・・・昨日のつづき


ディーラを後にして...お次の目的地に向け出発=3=3=3
鐵子の小屋 154 


あんくんとおばやんは先に出発...
Noriさんとはここでお別れです(>_<)


後ろから~
鐵子の小屋 156 


前から~
鐵子の小屋 157 



んで...六甲アイランド内をグルグルグルグル
鐵子の小屋 163 
なんかみんな集まってハイタッチするって言うイベントが

あるらしいねんけど...場所が分からず・・・

しまいにゃ~この人たちも現れて・・・
鐵子の小屋 166 
もうハイタッチはあきらめて...ランチに行きましょってことで


やって来ましたよ
六甲アイランド01
なんかサァ~~っとしててきれいやわ



そしてそんな海をバックにア号Tと真里ちゃんもカッコよく
鐵子の小屋 171 

って思って撮ってたら






撮られてたw
真里ちゃんと02
※シュンくん画像



そう言えば...mimiちゃんが着てるTシャツのデザインもdonkeyさん
鐵子の小屋 175
PHANTOM-LIKE

羽ばたいた鳳凰がカッコいい(^o^)



腕のロゴもきまってる
鐵子の小屋 174 

donkeyスピリット
恐るべし(>_<)




donkeyさんこんなもんでええかな~(笑)




今度はオレも腕にプリントしてもらおう
 


んで...ランチはこのお店で
鐵子の小屋 177 




feelってお店
鐵子の小屋 191 



海辺にあるきれいなCAFEです
鐵子の小屋 178 


チキンのプレート
鐵子の小屋 179 



納車祝いのケーキも用意されてて
鐵子の小屋 185
GeNさん、hakase、おばやんおめでとう!!




でもこのオッサン二人のフゥ~は何だかなぁ~www
鐵子の小屋 186 




フゥ~
はるかかなた 
同じようなもんやね



hakaseには米一年分が送られましたwww
鐵子の小屋 187 




GeNさんにはガーディアンベルが
鐵子の小屋 188 




そしてみんなで一枚
鐵子の小屋 199 



六甲アイランド02 



六甲アイランド03 



ボチボチ行きましょか~
阪神高速湾岸線の泉大津PAまでみんなで走ろうってことで


hakase
鐵子の小屋 205 hakase01 



ランチで合流したトロさん
鐵子の小屋 206 トロさん02 



友子さん
鐵子の小屋 207 友子さん03 



うっちーさん
鐵子の小屋 208 うっちーさん04 



こーろーくん
鐵子の小屋 209 こーろーくん05 



かをるちゃん
鐵子の小屋 210 かをるちゃん06 



まるいさん
鐵子の小屋 211 まるいさん07 



GeNさん
鐵子の小屋 212 GeNさん08 



明日香さん
鐵子の小屋 213 明日香さん09 



テラさん
鐵子の小屋 215 テラさん10 



シュンくん
鐵子の小屋 216 シュンくん11 



真里ちゃん
鐵子の小屋 217 真里ちゃん12 



小次郎さん
鐵子の小屋 218 小次郎さん13 



mimiちゃん
鐵子の小屋 219 mimiちゃん14 



ちびこさん
鐵子の小屋 220 ちびこさん15 



コゥちゃん
鐵子の小屋 221 コゥちゃん16 



オレ
走行03
※シュンくん画像



¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨~~~
鐵子の小屋 226 



あっちゅうまに泉大津PA到着~
鐵子の小屋 233
ここでみなさんとはお別れ



コゥちゃん、ちびこさんバイバイ~
鐵子の小屋 242 



紀ノ川SAでテラさんとお別れ
鐵子の小屋 244 




すると見たら絶対忘れないネバーランド号が
鐵子の小屋 245
三河魂から帰る途中の丸米君と遭遇

腹ごしらえするために寄ったみたいで

家まではあと少しやから気を付けてね~




んで...私は和歌山北で降りちゃリ~
テラさん今日はお疲れさまでした~ 気を付けてぇ~
鐵子の小屋 249 
この日ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました
そしていろいろ段取りしてくれた、
かをるちゃん、こーろーくん、シュンくん、真里ちゃん
お疲れ様でした(^o^) 楽しかったです

主人公のGeNさん、hakase納車おめでとうございます
これから新しい相棒とハーレーライフを楽しんでくださいね

ちゅうことで...GeNさんの納車式はこれにて





だが...この日の出来事はまだ続くのです・・・


 


明日につづく・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: 納車式

Comment (6)  Trackback (0)

楽しい納車式編 GeNさん納車式

2015.10.28(水)/

いよいよ納車式
鐵子の小屋 131 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10月25日(日)の話・・・昨日のつづき

ハーレーダビッドソン TAKE 須磨に到着し
鐵子の小屋 080 

まだメンバーが揃ってないのでしばし店内を散策


うおお~~ あれは何やぁ~
鐵子の小屋 083 
V-RODやんけぇ~~


ハーレーが市販で作ったドラッグレース車両
鐵子の小屋 109
ハーレー純正ドラッグレース車両 VRXSE V-RODデストロイヤー


こんなとこにあったやなんて感動や~
鐵子の小屋 110 



めちゃ興奮や~
鐵子の小屋 112 



興奮したら男は黙ってトイレへ行くもんです(〃゚д゚〃)
鐵子の小屋 111
この日3時間しか寝てないから眠たそうww



そんな変なことしてると今日のメンバーが到着~w
鐵子の小屋 084 



こーろーくん
07こーろーくん
そのキャラで助かってますww 今日はよろしくです~(^o^)



Noriさん
08Noriさん
やさしいNoriさん 今日はベントレーでお越しですww(^o^)



かをるちゃん
09かをるちゃん
桜ツーリング倶楽部の納車式番長 お疲れ様です~(^o^)



小次郎さん
10小次郎さん
今日はショベルで\(^o^)/ 密かに盗撮しておきました(笑)



mimiちゃん
11mimiちゃん
この間は和歌山までお疲れ様でした(^o^) 今日はよろしくです~



シュンくん
12シュンくん
アフロよく似合ってます(笑) 今日はよろしくです~(^o^)



真里ちゃん
13真里ちゃん
心配しなくても綺麗に撮れてますよ~ww(^o^)



hakase
14hakase.jpg
((;゚Д゚) 大丈夫ですかぁ~ww



GeNさん
15GeNさん
このお値段は安すぎるwww 今日はおめでとうございます\(^o^)/



トロさん
16トロさん
二日連続でミートありがとうございますこれからもよろしくで~す(^o^)



まるいさん
17まるいさん
初めましてです~ 今日はよろしくお願いします~(^o^)



友子さん
18友子さん
初めましてです~ 今日はよろしくお願いします~(^o^)



うっちーさん
19うっちーさん
初めましてです~ 今日はよろしくお願いします~(^o^)


さあ~みんな揃ったし納車式の始まりだ~





ってあんたちゃうやろヾ(。 ̄□ ̄)ツ
鐵子の小屋 125 



GeNさんおめでとう~~
鐵子の小屋 127 



パンパ~~~ン  パパ~~ン
鐵子の小屋 139 




おめでとう!
鐵子の小屋 145 






だから...あんたちゃうてヾ(。 ̄□ ̄)ツ
鐵子の小屋 146 



変な人たちだけで1枚
鐵子の小屋 148 



こちらでも変な人たちだけで一枚
鐵子の小屋 151





ああいう人達みたいにはなりたくないねと思う鐵子でした
耳付けて_1 





あのぉ~~
鐵子の小屋 126 
盗撮で~~~す!!(笑)


今日はここまで~・・・


明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 納車式

Comment (4)  Trackback (0)

納車式会場へ向かう編 GeNさん納車式

2015.10.27(火)/


今日は久しぶりのセブンカフェ
カフェ 

ほんでから久しぶりのセブンドーナツ


これ新製品(^-^)/
ドーナツ
白バラコーヒーホイップドーナツ


コーヒー味のホイップクリームが入ってる
断面 
コーヒーの味がもうちょっとあってもいいんちゃうの・・・



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月25日(日)のお話

めでたいめでたい

二日連ちゃんで納車式...今日は朝から出動や~
鐵子の小屋 002 


まずはいつものピースタイムww


ハイヨウピー ※親指と人差し指でYを作る
鐵子の小屋 001
ヨウちゃん考案のヨウピーです



ハイキクピー ※手を開いて右ほほのあたりで
鐵子の小屋 004
名前のとおりキクちゃんのキクピー...もはやピースではないと思われ(笑)


今日は熟女シリーズでお送りしましたw


そんなことしてる間にもう紀ノ川SAまで
鐵子の小屋 007 



待ち合わせの方はもう来られてましたけど...
鐵子の小屋 009 
このバイク...もうご存知やんね~





テラさん
01テラさん
動画マスターのテラさん 今日はよろしくお願いしますね~


話もそこそこに次の待ち合わせ場所に向けて出発=3=3=3
鐵子の小屋 017 



元祖テラピーです
鐵子の小屋 019 



スゴイ さりげなくテラピー
鐵子の小屋 023 



またテラピー
鐵子の小屋 030 

いつも動画撮ってもらってるせめてものお返しに





いつもより多く撮っております~
染之助染太郎 



中島PA到着~
鐵子の小屋 037 

ここでの待ち合わせは



コゥちゃん
02コゥちゃん
同級生のコゥちゃん 今日はよろしくね~(^o^)



ちびこさん
03ちびこさん
いつみてもかわいい・・・バイクがwww  今日はよろしくです(^o^)



そしてツーリング系の2台が入って来て...続いてもう一台
鐵子の小屋 042 



誰や誰や~って
鐵子の小屋 055 



あんくん
04あんくん
あのバイクジャッキのベストセラー あんくんジャッキの生みの親
いつもジャッキにはお世話になっております(^o^)


おばやん
05おばやん
昨日納車ホヤホヤの...いたこのぉ~ い~たろぉ~♪さん(笑)



明日香さん
06明日香さん
早速ヘルメットにア号ステッカーありがとうございます(^o^)




さてこの7台で納車式会場へ向かうぞい
鐵子の小屋 060 

¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨ッ¨~~~

鐵子の小屋 061
おばやんも昨日のうちにマフラー変えて爆音になってるやん~


明日香さん、コゥちゃん、ちびこさん
鐵子の小屋 073 



おばやん
鐵子の小屋 074 



あんくん
鐵子の小屋 075 

テラさんはこの時給油中ww



そして会場に到着~
鐵子の小屋 079
ハーレーダビッドソン TAKE 須磨



今日はこの辺で~

明日はいよいよ納車式の模様をお送りします~




桜ツーリング倶楽部の納車式番長(かをるちゃん)プレゼンツなんで

タダでは終わりませんよ~(笑)




耳付けて_1
画;鐵子画伯 『自分のキャラはこれでいいのか真剣に見つめ直しているところ』



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 納車式

Comment (0)  Trackback (0)

いろんなヒデキさん!

2015.10.26(月)/

通勤途中にもしやと思い寄ってみたコメダ珈琲 大谷店
朝2 


\(^o^)/ありました!!
これバイクのスマホ充電用のミニコネクター
昨日納車式帰りに寄った時に駐車場に落としてしまったみたいで...
朝3
家に帰ってから無いことに気付きどこかに落としたと諦めてたんやけど...

見つかってよかったぁ~



でも昨日のうちに新しいの注文しちゃいましたけど(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月24日(土)のお話・・・昨日のつづき

ヒデキさんとこに到着し...まずは1枚(笑)
ヒデキサンとこ前集合01
これだけリアルお面が集まると怖いで・・・




そして運悪くこんな日に来てしまったたけしくん
15たけぴょんさん
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからもよろしくお願いします



そして栃木、千葉からおこしの皆様
バイク01 


ようこそ和歌山へ
バイク02 






いらっしゃいませ~~
鐵子の小屋 214
多分帰りたくなったと思いますwww



赤パンさん
鐵子の小屋 216 


シバッチさん
鐵子の小屋 217  


ウラベさん
鐵子の小屋 218 


アーリーさんイッセイさん
鐵子の小屋 219 


ハンチョーさん
鐵子の小屋 220 



そして和歌山の大先輩!久しぶりぶりのオカダさん
16オカダさん
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ いつもブログ見ていただきありがとうございます



われわれもカウンターとテーブルに分かれて...

しづちゃん余裕の与作さんPさんキクちゃん
鐵子の小屋 194 






ヒデキさんヒデキさんwww
鐵子の小屋 198 



井上陽水似のヒデキさん
鐵子の小屋 200 





見つめられると非常に食べにくい(@_@)
鐵子の小屋 201
美味しゅうございました





こちらではヒデキさんが「何に致しましょう」と(笑)
鐵子の小屋 202
苦笑いのPさん(|| ゚Д゚)



こっち見ないでくださいヒデキさんとヒデキさん
鐵子の小屋 203 




鼻へ入りますよ~ヒデキさん
鐵子の小屋 205 




鼻へ入れるんですか~ヒデキさん
鐵子の小屋 206 



アッツイなぁ~とヒデキさん
鐵子の小屋 207 



DJ風のヒデキさん
鐵子の小屋 209 




体小っちゃくなっちゃった~
鐵子の小屋 213 




もしも~~し
ヨウちゃん03 



与作さんが帰るんでみんなで一枚...本物はどれだ
ヒデキさんとこ前集合03
ヒント・・・ピンクのTシャツはしづちゃんです



そしてわれわれも帰るのでみんなで1枚
ヒデキさんとこ前集合02
ご一緒の皆様、どうもありがとうございました<m(__)m>




まあ~ヒデキさんの視線が気になった一日やった(笑)





最後にクイズです





ここにお寿司を握るヒデキさんが5人います
さて、本物のしづちゃんはどれでしょう

本物はどれだ 
・・・・・・ってそっちか~~い(*_*)


いやぁ~ おばやんの納車式楽しかったぁ~
ハロウィンパーティーじゃないよ(笑)
あらためておばやんおめでとう\(^o^)/
新しい相棒と素晴らしいハーレーライフを!!



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
クイズが解かった人はこちらをポチっと
見たよ~~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 納車式

Comment (2)  Trackback (0)

納車式からのヒデキさんとこ~

2015.10.25(日)/

今日もおばやんの納車式の続きやでぇ~www
鐵子の小屋 094 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


その前に...

今日...桜ツーリング倶楽部員のGeNさんの納車式に行ってきた
鐵子の小屋 134
その模様は後日お送りします~(=゚ω゚)ノ




それからどうしたの01


10月24日(土)のお話・・・昨日のつづき

あんくんから大きなお祝いが送られた
鐵子の小屋 102 


こんなんもろたらコレするしか無いわなw
鐵子の小屋 105

ハンドルあるやん!!


う~~ん(-_-;) 姿勢がちょっとぉ...
まあ...その辺はヨウちゃんにお任せしよう(笑)



しかしまあ...





二人で何してますノン
ちんちん合わせ
※シュンくん撮影画像



キャ~っちゅうて...キクちゃん怒ってくるで(>_<)




さあ~~みんなで
鐵子の小屋 112 
パンパ~~ンパパ~~ン






するとこうなってしもたがな...
鐵子の小屋 121
ヨウちゃん...初対面じゃなかったっけ?





〇〇毛ボーボーって小学生か
鐵子の小屋 124 



ヒデキさんまでww
鐵子の小屋 125 







このコンセプトは何
鐵子の小屋 129 



こちらではおばやんが...
鐵子の小屋 133
ちょっと姿勢が良過ぎるし...手も軽く曲げて(-_-;)

次回ヨウちゃんに教えてもらいなさい




もう終わろ
鐵子の小屋 132
みんなで集合写真


 
おばやん達は次の目的地...ワニベースさんへ出発

オレは時間的に余裕が無かったのでここでお見送り
鐵子の小屋 148 



おばやん行ってらっしゃ~い
鐵子の小屋 150 



べえちゃんさんお気を付けて~
鐵子の小屋 151 



ケンちゃん...ポチしてね~(笑)
鐵子の小屋 153 



もりさんお気を付けて~
鐵子の小屋 154 



こーろーくんまた明日ね~
鐵子の小屋 155 



みんなをお見送りした後は...今日の行進について反省会
鐵子の小屋 159
真剣に意見の交換・・・






んなわけ...無いやろw
鐵子の小屋 158




さあ帰ろ~ ってかヒデキサンとこでお昼めし
鐵子の小屋 162 



途中まで一緒の明日香さんお疲れさまでしたまた明日よろしくです~
鐵子の小屋 169 



トロさん...お会いできてうれしかったですこれからよろしくです~(^o^)
鐵子の小屋 167 



天T軍団
鐵子の小屋 176 



そしてヒデキさんとこへ到着~
鐵子の小屋 182 








いらっしゃぁ~~~い!
鐵子の小屋 186
わざわざ出迎えてくれたのか・・・





明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: 納車式

Comment (0)  Trackback (0)

おばやん納車式にヒデキさん異常発生(笑)

2015.10.24(土)/

めでたいめでたい~~

おばや~~~ん(=゚ω゚)ノ
鐵子の小屋 112 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日もア号ピーから始まったぁ~
鐵子の小屋 001 



いつもの田屋の駐車場へ行くとPさんとキクちゃんが到着してて
鐵子の小屋 006 



すぐにdonkeyさんたちもやって来て
鐵子の小屋 008_1 



そしてヒデキさん登場~
鐵子の小屋 009 

んで...今回おばやんの納車式に召集された精鋭

われわれチームの紹介を~


※撮影順で

Pさん、キクちゃん
01きくちゃん Pさん 


donkeyさん、ヨウちゃん
02donkeyさん ヨウちゃん 


余裕の与作さん
03与作さん 


しづちゃん
04しづちゃん 


急遽監督 あんくん
05あんくん 


ヒデキさん
09ヒデキさん 


一週間くらい前から宿題もらってて

それがこの動画にある歩き方をせよと...




それで今日の納車式で披露するために
みんなで早い目に集まって駐車場で合同練習...

ヒデキさんぜ~~んぜん出来てません(>_<)
鐵子の小屋 014 



みんな必死に練習
鐵子の小屋 025 



しづちゃん歩いてるだけみたいな(笑)
鐵子の小屋 026 



ヨウちゃんが真剣や~www
鐵子の小屋 027 



ヒデキさん手と足が一緒に出てる
鐵子の小屋 030 



急遽監督のあんくんにご意見いただいてw
鐵子の小屋 031 

練習は続く...


すると...大阪グループのみんなもやって来て


森さん
06森さん
初めましてです~ これからよろしくお願いします~


けんちゃん
07けんちゃん
いつもコメントあざぁ~~ッスその分ポチもやってね~(笑)


シュンくん、真里ちゃん
08シュンくん 真里ちゃん
いろいろお願いしちゃってごめんね~ 助かりました~


こーろーくん
10こーろーくん
今日は跳ばなかったね~(笑)


みんなに見られながらめげずに練習


ただひたすら歩く
鐵子の小屋 047 

歩いて歩いて歩きまくって


最後にはこんなことになってもたwww
鐵子の小屋 048 
大丈夫かいなぁ~(>_<)



ええ~~いヤケクソや~ 出発~
鐵子の小屋 050 
ハーレー和歌山さんまで移動して



これがこーろー君の黒くて太くてでっかいやつですね(笑)
鐵子の小屋 052
おお~まるで・・・・・


ハーレー和歌山さんに到着~
鐵子の小屋 053 

ここにも仲間が来てた


明日香さん
11明日香さん
今日もよろしくです~


べえちゃんさん
12べえちゃんさん
はじめまして~ これからよろしくお願いします~


トロさん
13トロさん
はじめまして~ これからよろしくお願いします


久しブリブリのかっきーさん
鐵子の小屋 075 

 
そしていよいよ本番(笑)


なんやヒデキさんばっかりや~って





鐵子の小屋 077 
ヒデキサンお面でサプライズや~


ワオ~~~※一人黄疸キツイです~(笑)
鐵子の小屋 079 


そして本番が始まった

練習の成果をここで出すんだ....

っておれ...手と足が一緒に出てますwww

そうです!オレは本番に弱いんだよ!!
鐵子の小屋 081
しゅんくんは意味も無く親指立ててるし~www


もうバラバラ(爆笑)
鐵子の小屋 082
練習は何やったんや


おばやんンもこのクオリティーの低さにどう対応してよいのやら...
鐵子の小屋 083 


そしておめでとうの掛け声もバラバラ
鐵子の小屋 084 



それではここまでの分を動画でどうぞ




全ヒデキさんと撮影
鐵子の小屋 089 


何や知らんけど...コマネチ
鐵子の小屋 093
ってこれ知ってるのって結構歳食ってる?


おばやんとも写真撮れた...
鐵子の小屋 095 


この表情が変わらないのがどうにも不気味
鐵子の小屋 097 



おばやん、こばやん
14おばやん
早速タン紹やったで~


おばやん納車おめでとう お仕事がんばりよ~(笑)


納車式はまだまだ続きます...

明日朝早いので今日はここまで



明日につづく~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

気になるア号

2015.10.23(金)/

今日の朝...やっぱりあいつらが舞い落ちてきたようだ

明日はおばやんの納車式

あんたらも来るのねぇ~(´・_・`)




ってか...そこはのぞき穴ちゃうっちゅうねんww

ちなみに黄色いのは来ないのか
鐵002_1
この画像はフィクションです。


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


先日買ったア号スイングトップ

めっちゃ気に入ってます( ^ω^ )
鐵子の小屋 022 




胸にはウナギイヌ捜索隊のエンブレム
鐵子の小屋 023
SEARCH PARTY FOR UNAGIINU



背中にはもちろん...ア号がw
鐵子の小屋 027 




今回はブログのURLを抜いてみたんやけど

バランス的にはあったほうがええ感じ...
鐵子の小屋 024 




こんな感じにねって・・・

これじゃあバランスも分かんにくいか(笑)
ア号Tヨウちゃん
この画像を3秒以上凝視しないでください。目ぇやられますw

サンプルとてし出してきた画像としてはちょっとね~(*_*)



目がチカチカしてきたし~(笑)





んで...今回のア号でちょっと気になることが





これなんやけど...





donkeyさん...





アゴいじりませんでしたぁ
鐵子の小屋 025
なんか刺さりそうなぐらい尖ってるんですけど~www



先も言いましたけど...明日はおばやんの納車式
おじやんが来るかどうかは知らんけど!!(笑)
みんなで楽しくお祝いしましょ~



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

メインイベント 第1回ポテチツーリング

2015.10.22(木)/

今日は講習会に参加するため大阪へ
01谷町九丁目 


シェラトン都ホテル
02シェラトン
なんか場違いなとこに来たみたいや~


スーツの人が多い中...ちょっとカジュアル過ぎたかな
03トイレ
しかも上着脱いだらア号Tやし(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月18日(日)のお話・・・昨日のつづき

BBQ会場を後にして次はいよいよポテチミートや
鐵子の小屋 180
リヒトくんはポテチをシーシーバーに縛りつけてるw


そして白浜空港近くにある高台に到着
鐵子の小屋 190 



さあ~芝生の上でお座りして~ってことやったけど(*_*)
鐵子の小屋 188 
芝生が刈り取らてて(*_*)



こちらでポテチミート
鐵子の小屋 200
みんなペッチャリクッチャリしながらポリポリポテチを食べて


イエ~~イ
鐵子の小屋 202 


こっちでもイエ~~イ Pさん、ミッチーくん、シンゴくん
鐵子の小屋 203
cocoちゃんはBBQでお腹一杯(T_T)


リヒトくん縛ってたポテチをポリポリww
鐵子の小屋 204 



こっちは親子組でポリポリ
鐵子の小屋 205 



はぁ~~~
鐵子の小屋 206 



景色もサイコ~
鐵子の小屋 209 


ポテチも一通り食べ終わると...またまた始まるピポパ劇場(R12)
鐵子の小屋 213
頭をこすりだしたぞ~




シコシコシコシコ・・・・・




ハア~ ハア~ ハア~鼻息も荒くなってきた
鐵子の小屋 214 



ハア~ ハア~ ハア~

今日は未成年も多いのに大丈夫かよ



アッ ウッ 
鐵子の小屋 216 



ジュワ~ ジョボジョボ~って  飛べへんのか~~~イ
鐵子の小屋 217
元気ないんか~~~イ


ほんで煙が出たんか~~~イ
鐵子の小屋 218
ええ もう終わりか~~イ



三こすり半劇場(完)





さあ~ぼちぼち夕陽の時間に合わせて帰りましょか~

下道を┣¨コ¨コ¨コ¨コ


円月島前
鐵子の小屋 221 




鐵子の小屋 227 


丸ちゃんとはここでお別れ
鐵子の小屋 228
また次回もよろしくね~



だいぶ夕陽も傾いてきた
鐵子の小屋 231 



余裕のよさ子ちゃんカッコいい
鐵子の小屋 234 



ええ写真撮れた~ヽ(≧∀≦)ノ
鐵子の小屋 236 





変な写真撮れた~(ノ_<)
鐵子の小屋 239 



せいこちゃんは愛の交信電波を発信中(笑)
鐵子の小屋 242 



そして最後の休憩場所
鐵子の小屋 256
広川IC付近のローソン


それリヒトくんのメットやで~
鐵子の小屋 265 



ガオ~~~
鐵子の小屋 266 

ギャ~~~~


って一通りのお約束を済ませ



また接吻かい
鐵子の小屋 267
ほんで...せいこちゃんもその気になって目瞑ってるしww



んで今日の女性陣だけで
鐵子の小屋 268 




そしていくつものトンネルを抜け
鐵子の小屋 277  



晩御飯食べにうどん屋さんへ
鐵子の小屋 283
ヨウちゃんはレンゲで視力検査

右、下、あ、い、うって・・・・そんな視力検査見たことないわww




最後はみんなで
最後みんなで 
皆さま...お疲れさまでした
また第2回開催もご一緒に楽しみましょ~
それに幹事の与作さん、こころちゃんもありがとう~楽しかったぁ~\(^o^)/


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

まずはBBQ 第1回ポテチツーリング

2015.10.21(水)/

今日のお昼...前々から行きたいと思ってたお店に連れってもろた
00お店 
達人村(たっとむら)

住所:〒643-0021
和歌山県有田郡有田川町下津野2104-1

電話:0737-22-8008

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日


紀州岩清水豚のとんかつ
01とんかつ 



分厚くってシューシーで...やわらか~~い(。>ω<。)ノ
03とんかつ 
馬勝った

ごちそうさまでした(=゚ω゚)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日のファイルアップロードが出来なくなった件
一晩考えて出した結論が...ブログの有料契約
300円/月 3,300円/年(※1月分お得)
まあ煙草よりも安いし...煙草一箱我慢したと思ったらええやん

オレ煙草吸いませんけどね(笑)

んで見てもらったらわかりますが...PC版、スマホ版の
広告無くしましたので...変なとこ押してしまうことも無くなりましたよ
これで安心してポチットできますね~
まずは有料化祝いに...上のバナーをポチっとしてみましょう(笑)


10月18日(日)のお話・・・昨日のつづき


白浜の街中に入って来たで~
まずは白浜に来れば必ず立ち寄るとれとれ市場前通過
鐵子の小屋 113 



海岸線を走り円月島前を通過
鐵子の小屋 121 



そして夏は海水浴客で賑わう白良浜通過
鐵子の小屋 127



そして目的地到着~
鐵子の小屋 178
フィッシャーマンズワーフ白浜



駐車場に着くと...この日の暑さにみんな上着を脱ぎはじめる...
するとみんなさまざまなTシャツ着ててwww
鐵子の小屋 128
オリジナル余裕の与作Tシャツ


色違い
鐵子の小屋 130 


こっちはきのこちゃんのウナギイヌ捜索隊の証確認
鐵子の小屋 131 



知らぬ間に...ヨウちゃんはピンクのア号ピー着てる
鐵子の小屋 132 



キクちゃんは天T
鐵子の小屋 133 



そしてこの日のお昼はこちらのお店でBBQ
鐵子の小屋 135 
クラブカリビアン
営業期間
3月中旬~10月末(※期間に注意ですよ~)

営業時間
11:00~15:00(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:00)
  毎週土曜日・GW・夏季のみ
定休日
無休


クラブカリビアンは屋上が店舗になってるんで階段上がって
鐵子の小屋 136 

階段部分がおしゃれにレイアウトされて 

鐵子の小屋 138 
なかなかいいお店や

鐵子の小屋 139 
キレイにしてるし...


おしゃれな感じ
鐵子の小屋 140 


オーシャンビューもバッチリ
鐵子の小屋 141 


そしてヨウちゃんのテンションもバッチリ
鐵子の小屋 142 
何か企んで...





やっぱりこうなるわな~ヽ(´∀`)ノ
鐵子の小屋 143
はっ(°_°) 危うく武田久美子と間違うとこやったぁ~


そしてピポパの洗礼を受けたつっちぃーさん
鐵子の小屋 147 



送れて到着のせいこちゃん
鐵子の小屋 152
ヨウちゃんはピポヘルにご満悦...


やっぱり三ピポは不滅です
鐵子の小屋 156
つっちぃーさんお元気でぇ~ww


また接吻かいな~
鐵子の小屋 163 



ほんでPさんも引きずり込んで
鐵子の小屋 167
もうみんな武田久美子にしか見えへんw
それにPさんのんは...それでは隠れやんやろ~www



集合02
画;鐵子画伯 『BBQ風景』


BBQも焼けてきたんでみんなと食いタイム
みんな03 



こちらも食いタイム
みんな04 


余裕の与作さんも満足げ...
鐵子の小屋 160_2
W与作!!



置物に親近感(*^_^*)
鐵子の小屋 169 



店長 これぐらいの紹介でよろしかったでしょうか
鐵子の小屋 168
また次回行ったときにはサービスよろしくです~www


1階に下りるとこの人がこっちを向いて身振り手振りで何か訴えてる
鐵子の小屋 172 
とりあえず知らんぷり...(笑)


今日はここまで...

明日はいよいよメインイベントのポテチミーティングへ...



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2015