鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

またまたコメダじゃないよ!マサキだよミーティング!!(笑)

2015.11.29(日)/

昨日の記事がなかなかブログ村に反映されやんかって

IN,OUTポインが上がらんかった~...

やっぱりブログ村から見に来てくれる人も多いんやなと

改めて再確認できた日や・・・


でも...私ブログデビュー以来ずっと皆勤賞続けてますので

最新記事情報がブログ村にアップ(反映)されてなかっても

ちょっと見に来てくれたら多分アップできてるはずなんで

よろしくです~(^-^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さあさあ~ 11月28日(土)のお話・・・昨日のつづき始めよ~

ヒデキさんとこを後にしてバイク4台、車2台でお次の場所へ

鐵子の小屋 042 



10分位で目的地に到着
鐵子の小屋 044 



んでそこはどこかいなと・・・

もう今や...和歌山で一番ホットなカフェと勝手に呼んでるけど(笑)

マサキ珈琲
鐵子の小屋 045
コメダじゃないよwww

お客さんも結構入ってて繁盛してたわ...


んで後から来るクマさんの席の事は考えずw  着席
鐵子の小屋 047 



まずはさわりに...ってか何してんのか分かりません・・・
鐵子の小屋 048 



なんか似てると・・・
鐵子の小屋 049
うわっ ほんまや~ww



さあ~みんな決まったんで店員さん呼んでや~
鐵子の小屋 052
ピンポ~~ン



豆付なところもコメダ風(笑)
鐵子の小屋 054 
もうほとんど一緒やね




んでしばし談笑じゃなしに...爆笑タイムwww

オモロかったぁ~




もうかわいくてたまらないって感じですね~w
鐵子の小屋 055 




もうええからやめてくれって感じですね~w
鐵子の小屋 056 



ヨウちゃん その猿鼻無いやん!!
鐵子の小屋 061 

まあ ええけど!!




さあ~ボチボチお二人さんの顔が変わってきたんで帰りましょ~
鐵子の小屋 060_2
画;鐵子画伯 『ピポパ星人の視力検査』



ヤバイでヤバイで~ はよ帰らな...体も色変わってくるし~w
鐵子の小屋 062_1 




集合写真もちゃちゃっと撮って(笑)
donkeyさん画像マサキ
画;鐵子画伯 『マサキ珈琲をよろしく!!』

この日ご一緒いただいた皆様、どうもありがとうございました
cocoちゃん,Pさん,クマさん,ひさぼうさん,ヨウちゃん,りりこさん,キクちゃん,donkeyさん


またご一緒してくださいね~



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

またまた紀の川鮨ミーティング!

2015.11.28(土)


またまたア号ステッカーの情報くれたぞ~

小次郎さん
小次郎さん
バイクに貼ってくれてありがとうございます~(^-^)/



mimiちゃん
mimiちゃん
mimiちゃんもありがとうございます~(^-^)/



明日香さん
明日香さん
ツアーバッグの内側にありがとうございます~(^-^)/


このア号ステッカーのアゴの部分を触ると幸せになれるって知ってました

そんな私は幸せじゃないですけどww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村



寒い~~(>_<)
鐵子の小屋 001
寒いのに朝から乗ってやったぜぇ~



¨コ¨コ¨コ¨コ~
鐵子の小屋 002 



グローブも厚手のものに衣替え
鐵子の小屋 004 



んでやって来たのは=3=3=3




会社w
鐵子の小屋 005
今日は仕事でしたぁ~


っちゅうても昼まで...

昼からはみんなが集まってくると言う情報を得て.....


そんなこと聞いたら仕事らやってられんww

っちゅうてやって来たぞ~
鐵子の小屋 006
ヒデキさんとこ

ズラリとバイクが並んでる....




やっぱり準備中w
鐵子の小屋 008 



そっと覗いてみたら....見つかったぁ~
鐵子の小屋 009
もうすでに撃たれてる



その時の画像ww
オレ01
※cocoちゃん画像より



もう完璧に撃たれたぁ~
オレ02
※cocoちゃん画像より


んで早速みなさんに御挨拶


わたなべさん
鐵子の小屋 012
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



Pさん
鐵子の小屋 013
ちょっと久しぶりですね~(=゚ω゚)ノ 次回のポテツー参加してよ~



ひさぼうさん
鐵子の小屋 014
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



くにやんさん
鐵子の小屋 015
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



キクちゃん
鐵子の小屋 016
ちょっと久しぶりやったけどお元気そうでよかったぁ~



りりこさんクマさん
鐵子の小屋 017
りりこさん初めまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~
クマさん、久しブリブリブロッコリー



ジョンさん
鐵子の小屋 025
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



Yukiちゃん
鐵子の小屋 026
ソフクリ女王!! いつも参考にさせてもらってます~



donkeyさん
鐵子の小屋 027
毎度ありがとうございます(^-^)/ 握手するのも恥ずかしくなってくるw



ヨウちゃん
鐵子の小屋 028
ヨウちゃんいつもありがと~(^-^)/ クマのかばんは忘れてませんね~ww



cocoちゃん
鐵子の小屋 029
cocoちゃんゴメンちゃい(>_<) ブレてしもたぁ~
ちょっと久しぶりやったけど元気そうでよかったぁ~



んで今日はカツ丼食ったったぁ~
鐵子の小屋 030
馬勝ったぁ~ ヒデキさんごちそうさまです~



今日の餌食はクマさんか~www
鐵子の小屋 019 



せっぷ~~~ん(笑) クマさんが引いてる・・・
鐵子の小屋 021 



無理矢理押し付けられた~
鐵子の小屋 024 



張本人はこのお方.....ヨウちゃんです
りりこさん画像01ヨウちゃん
※りりこさん画像より



くまが居るお寿司屋さんw
鐵子の小屋 031 

わたなべさんが帰り...お次はジョンさんもお帰りですが

初対面にもかかわらずヨウちゃんが暴走(笑)



ジョンさん苦笑いしかありませんね~ すみま千円(>_<)

鐵子の小屋 035
ご無礼をお詫び申し上げます(笑)

Yukiちゃんもお仕事に戻って.....Yukiちゃんありがとうね~




しかしこの表情見たらわかると思うけど...めっちゃ楽しかったよ~
鐵子の小屋 041
画;鐵子画伯 『熟女達の昼下がり』



んで楽しい時間は杉山清貴とオメガトライブ

お昼の営業時間終了ォ~~っす
鐵子の小屋 032
みなさん楽しい時間をありがとうございました~

またご一緒に楽しみましょう~



クマさん画像01
画;鐵子画伯 『クロちゃんです ワワワワァ~みたいな』


んで...お次の和歌山のミーティングスポットへ向かうのであった~

今日はこの辺で・・・・・明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

またまた紀の川鮨ミーティング

2015.11.28(土)


またまたア号ステッカーの情報くれたぞ~

小次郎さん
小次郎さん
バイクに貼ってくれてありがとうございます~(^-^)/



mimiちゃん
mimiちゃん
mimiちゃんもありがとうございます~(^-^)/



明日香さん
明日香さん
ツアーバッグの内側にありがとうございます~(^-^)/


このア号ステッカーのアゴの部分を触ると幸せになれるって知ってました

そんな私は幸せじゃないですけどww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村



寒い~~(>_<)
鐵子の小屋 001
寒いのに朝から乗ってやったぜぇ~



¨コ¨コ¨コ¨コ~
鐵子の小屋 002 



グローブも厚手のものに衣替え
鐵子の小屋 004 



んでやって来たのは=3=3=3




会社w
鐵子の小屋 005
今日は仕事でしたぁ~


っちゅうても昼まで...

昼からはみんなが集まってくると言う情報を得て.....


そんなこと聞いたら仕事らやってられんww

っちゅうてやって来たぞ~
鐵子の小屋 006
ヒデキさんとこ

ズラリとバイクが並んでる....




やっぱり準備中w
鐵子の小屋 008 



そっと覗いてみたら....見つかったぁ~
鐵子の小屋 009
もうすでに撃たれてる



その時の画像ww
オレ01
※cocoちゃん画像より



もう完璧に撃たれたぁ~
オレ02
※cocoちゃん画像より


んで早速みなさんに御挨拶


わたなべさん
鐵子の小屋 012
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



Pさん
鐵子の小屋 013
ちょっと久しぶりですね~(=゚ω゚)ノ 次回のポテツー参加してよ~



ひさぼうさん
鐵子の小屋 014
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



くにやんさん
鐵子の小屋 015
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



キクちゃん
鐵子の小屋 016
ちょっと久しぶりやったけどお元気そうでよかったぁ~



りりこさんクマさん
鐵子の小屋 017
りりこさん初めまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~
クマさん、久しブリブリブロッコリー



ジョンさん
鐵子の小屋 025
はじめまして(=゚ω゚)ノ これからよろしくお願いします~



Yukiちゃん
鐵子の小屋 026
ソフクリ女王!! いつも参考にさせてもらってます~



donkeyさん
鐵子の小屋 027
毎度ありがとうございます(^-^)/ 握手するのも恥ずかしくなってくるw



ヨウちゃん
鐵子の小屋 028
ヨウちゃんいつもありがと~(^-^)/ クマのかばんは忘れてませんね~ww



cocoちゃん
鐵子の小屋 029
cocoちゃんゴメンちゃい(>_<) ブレてしもたぁ~
ちょっと久しぶりやったけど元気そうでよかったぁ~



んで今日はカツ丼食ったったぁ~
鐵子の小屋 030
馬勝ったぁ~ ヒデキさんごちそうさまです~



今日の餌食はクマさんか~www
鐵子の小屋 019 



せっぷ~~~ん(笑) クマさんが引いてる・・・
鐵子の小屋 021 



無理矢理押し付けられた~
鐵子の小屋 024 



張本人はこのお方.....ヨウちゃんです
りりこさん画像01ヨウちゃん
※りりこさん画像より



くまが居るお寿司屋さんw
鐵子の小屋 031 

わたなべさんが帰り...お次はジョンさんもお帰りですが

初対面にもかかわらずヨウちゃんが暴走(笑)



ジョンさん苦笑いしかありませんね~ すみま千円(>_<)

鐵子の小屋 035
ご無礼をお詫び申し上げます(笑)

Yukiちゃんもお仕事に戻って.....Yukiちゃんありがとうね~




しかしこの表情見たらわかると思うけど...めっちゃ楽しかったよ~
鐵子の小屋 041
画;鐵子画伯 『熟女達の昼下がり』



んで楽しい時間は杉山清貴とオメガトライブ

お昼の営業時間終了ォ~~っす
鐵子の小屋 032
みなさん楽しい時間をありがとうございました~

またご一緒に楽しみましょう~



クマさん画像01
画;鐵子画伯 『クロちゃんです ワワワワァ~みたいな』


んで...お次の和歌山のミーティングスポットへ向かうのであった~

今日はこの辺で・・・・・明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: アイテム

Comment (2)  Trackback (0)

ちょっと気になるヘルメット!

2015.11.27(金)

さあ~昨日から始まった食べ物造形シリーズ

2回目にして早くも最終回(笑)



さあ~それでは行ってみよう~~



昨日とほとんど変わりがないんとちゃうか~
鐵子の小屋 061
造形師;ヨウちゃん  「鐵子さん」


アゴにレモン置いただけやないか~~いww


御飯粒の散乱具合がビミョ~に汚いやないか~~い(>_<)


((●≧艸≦)プププッ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今主に使ってるヘルメット...サードアイ ジョーカーVer.2
鐵子の小屋 001 (2) 
この形、大きさめっちゃ気に入ってるんやけど

これからの季節...冬場はシールドが付いてないんで冷たい風がもろ入ってくる

それで、防寒対策にシールド付のヘルメットが欲しいなと思い出して

っとなるとどんなヘルメットがええんやと言うことになり

まず第一候補はジョーカーのシールドバージョン
ジョーカー 
もうこれは定番中の定番なんでよく知ってるイベントでも確認したし...



んで第二候補...最近探してたら見つけたヘルメット




それがこれ
tt04-m-05-dl トンプソン
TT&CO トンプソン04

名前だけやと有名なシンプソンのパクリかと思わせるようなネーミング

アディダスがアディオスみたいなもん(笑)

でもめっちゃ黒光りでかっこええ

これもスモールフルフェイスって言うカテゴリに入るんで

ちっちゃめのデザイン

オレが被ってアゴだけがガチョ~~ンと出ないかが心配w



ただオレの周りでこれ被ってる人見たことないんですよね~

一度実物を見てみたい
tt04-m-06-dl トンプソン 
これ被って走ったら...今巷(2,3人)で噂の正義の味方

シャクレ戦隊アゴレンジャー(隊員募集中)になれること間違いなし



まあ どでもええけど!!


このところ寒くなったから早い目に考えたいところではある

でも金が無い・・・


ああ~ほんまに急に寒くなりましたね~

そろそろ電熱ジャケットでも用意しとこ~っとw 



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 行楽

Comment (2)  Trackback (0)

ユニバーサル・スタジオ・ピポパ

2015.11.26(木)

寒くなりましたね~

明日はまた一段と寒くなるんだとか...

雪も降るところが多くなるみたいですから

お気を付けくださいね~(=゚ω゚)ノ



さあ~今日から新しい企画が始まるでぇ~

その名も...食べ物造形シリーズ




今日は第一弾!!



って明日の第二弾で終わりですけど・・・(>_<)

鐵子の小屋 060
造形師;ヨウちゃん  「donkeyさん」


((●≧艸≦)プププッ



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村


ちょっと前のお話やけど.....11月22日(日)のお話

巷では3連休でおれは連休初日の日曜日

家族サービスデーってことで年間パス使って2ヶ月連続のUSJへ



この日は生憎の曇り空...

前回のハロウィンからは様変わりして、もうクリスマスバージョンのUSJ
鐵01
これはUSJへこれから入るぞ~って感じで撮った写真で
こっち向いて撮っているご家族が中国人で、旦那が株式投資で儲かった金に物言わせ
若い嫁さん捕まえて子供まで作ったってなことを想像しながら撮ってみた!
中国人かどうかは未確認www




3連休の中日と言うこともあってパーク内は人だらけ...

到着が8時頃やったのにもうオープンしてるし...


一体何時オープンや



んで今日の第一の目的は、ハリーポッターエリア

正式には、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターで

まあ どうでもええけど!!



ここにある3Dのアトラクション

正式には、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

これもまあ どうでもええけど!!


そんなやつに乗ることである



鐵02
エリアに入って...正式にはウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに入ってw



相変わらず屋根には雪が...全然寒くないのにww
鐵03
これは倅の作り笑顔とハリー・ポッターエリア...正式には、ウィザーディンってもうええか(笑)
人の多さと景色、屋根の雪解け感を撮りたかっただけで
中央のマスクを付けてる女性の上着がユニクロのウルトラライトダウンジャケットなのか
気になって撮ったんではないですからね! ちなみに左側のシルバーの上着もユニクロ?



さあ早速3Dアトラクション...正式にはハリー・ポッター・アンド・ザってもうええか(笑)
鐵04
これは、これからハリー・ポッター・アンドなんちゃら~のアトラクションの建物に入るぞ~
ってのを撮りかったんやけど
撮ってみたらあんまりおもろなかったんで、
倅にメガネかけてみましたw




建物の中
鐵05
これは、特に思い入れはありませんw



3Dなんちゃらっての乗りましたよ~ もちろん画像はありません・・・
倅と奥さんはおもろいっちゅうて喜んでたけど...
オレはブンブン振り回されて酔いそうやったわ~
先日の胃腸炎以来のゲロゲロが復活しそうになりました(>_<)



ハリーポッター観てないのでなんか知らんけど!!
汽車あったんで撮ってみました
鐵06_1
これは汽車が珍しくて撮ったんやけど...全然オモロないんでトーマスになってもらった!



目的は達せられ...次からはどれだけのアトラクションに乗るか

まずはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ140分待ちました
鐵07 
さすがにバックドロップの200分待ちは出来ませんね~



んで次はバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
鐵08 




お次はスパイダーマン
正式には、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
って名前長すぎやろ
鐵09
スパイダーマンの目は隠す必要なかったかwww


アトラクションはこれで終了




ってか長時間並んでの立ちっぱなしで腰が痛い...



ああ~ 立ちっぱなしってアソコの事じゃないですから(>_<)

まあ どうでもええけど!!




それじゃあどうする・・・このままブログ終われやんし・・・少し考えて・・・


ちょっと数の多さが気になるUSJのピポパを集めてみた(笑)







鐵10




これも
鐵11




これもかな
鐵12




これはちゃうかってかサンタミニオンが3,000円て・・・(>_<)高け~~
鐵13




倅と記念に
鐵14
さすがに庶民にはサンタミニオン手が出ませんでした(泣)



これはの集まりですね
鐵15
これは、左下のおっさんがメガネ外して怒ってるところを激写したんではなく
たまたまですww



こんなところにも
鐵16
ここには私が一つだけ赤丸を追加で書きました!さてどれでしょ~
暇な人はやってみて(笑)



これダウンタウンの浜ちゃんですか
鐵17
とりあえず目ぇ隠しときます


でも鼻が
このピポパ企画やって喜ぶの世界中で二人だけなんやけど・・・


USJは既にピポられている!(笑)


知らんけど!!!



っとまあ楽しい一日でした\(^o^)/

楽しさ伝わりましたかね~(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

コメダじゃないよマサキだよ!!

2015.11.25(水)/

今日...ローソンで何気に買ったこのアイス

生キャラメルモナカ
生キャラメルモナカ
製造はオハヨー乳業とか言う会社

昼でも夜でも.....オハヨー乳業!!


まあっ! どうでもええけど・・・


これ うまいッス!! おススメです...


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月23日(月)のお話・・・昨日のつづき


ヒデキさんとこを後にして、5人でやってきたのがドン.キホーテ

鐵子の小屋 136
見て見て~ ドンキーさんがドンキでお買いものwww


まあっ! どうでもええけど・・・



面白いパンツか?
鐵子の小屋 137
代表に選ばれてみたいものだ(笑)


う~~~んマンダム

鐵子の小屋 138 



こんなパンツも売ってるよ~
鐵子の小屋 140 
与作さんはこのパンツ穿いても先っちょがこんにちはするらしい・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


知らんけど!!




顔デカッ!!
鐵子の小屋 141 



大人3人が入ったわりにはおもろないwww
鐵子の小屋 142
撮影はここだけにしてネ

って書いてるやん(@_@)


今気付きました すみま千円<(_ _)>




そのあとはみんなでコメダ珈琲へ・・・・・
マサキ珈琲 集合_1


コメダじゃないよマサキだよ! 
鬼瓦権造
ジョ~~ダンじゃないよ!!







マサキ珈琲

お店に入ると...

チャイルドチェアーの背もたれがかわいい~

鐵子の小屋 146 




っとなると・・・






こうなるわな~
鐵子の小屋 147 




外観や店内はよく似てるけどメニューは・・・
マサキコーヒー 




まず店員さんを呼ぼう~
鐵子の小屋 162 
ピンポ~~~ン




ええ仕事しましたなww

鐵子の小屋 155 





シロノワールっぽいけどロンドマール・・・・メニューまで似てる(笑)
鐵子の小屋 158 




ソフトクリームはお皿にバチャ~~ン
鐵子の小屋 161 

まあ~コメダとよく似てたww

でも味まで似てて馬勝ったぁ~~~



ただ客の入りは真似出来て無さそうやけど(>_<)





んでから帰ってからはおみやげで買ったヒデキさんとこの巻き寿司を

巻き寿司全景 




倅も大好きで食うわ
倅寿司食って02 





またまた食うわ
倅寿司食って03 


ああ~馬勝ったぁ~
倅寿司食って01 

みなさんも遊んだあとの家族へのケアは忘れずに・・・



これ大事です!!



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

ヒデキさんとこにもア号ステッカー

2015.11.24(火)

明日は今日に比べて気温も下がり寒くなるようです

気温の変化で体調など崩さぬようお気を付けあそばせ


せいこちゃん曰く
大海原(だいうなばら)をボートに乗って漂うピポパのイメージなんだそうです。
それを言うなら...おおうなばらじゃなかったかな~ww
鐵子の小屋 010
私には、口元の接着剤が船酔いしたゲロゲロピポパにしか見えませんがwww


鐵子の小屋へようこ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月23日(月)のお話・・・昨日のつづき

ヒデキさんとこに貼ってるステッカーを見せてもらい
鐵子の小屋 006 



ありましたありました ア号がありました
鐵子の小屋 007
ありがとうございます



んで最近ハマってるヒデキさんとこのだし巻
鐵子の小屋 057
これがめっちゃうまいんだ~~(>_<)



ヒデキさんごちそうさまです
鐵子の小屋 064 



んで昨日から気になってるこの人...画像確認してもこんなのばかりで・・・
鐵子の小屋 066 



それに動きっぱなしでブレまくり(笑)
だから誰なのか判別できませんってか、実はしたくないけど・・・
鐵子の小屋 069 




残念ながらその人はもう帰るようです...非常に残念です\(^o^)/
鐵子の小屋 076
これみんな手を振ってるように見えますが手を払ってるのですww




結局誰かわからずじまい




と思いきや...



あっ せいこちゃんや 最後にやっと分かった
ってことにしときますww
鐵子の小屋 075
ってか用事があるから来れないってことやったのに
予約を変更してまでここに来るって.....しかも反対方向やし
どんだけブログに出演したいのかww


まあここに来れば...ヒデキさんdonkeyさん、オレのブログには
確実に載るでしょうから意地でも来んとね(笑)



それに今回は二人も(明日香さんトロさん)ブロガーさんが来られたんで
自分がいろんなブログに載るの楽しみやね~




\(^o^)/非常に残念やけど\(^o^)/せいこちゃんが帰ります\(^o^)/
鐵子の小屋 077
別れが寂しいのか今にも泣きそうな顔してますけど...振り返った途端笑いますww



結局誰も見送ってはくれず...ピポパのヨウちゃんだけがお見送り
所詮ピポパの扱いはこんなもんですw
鐵子の小屋 081 



早く行かな電車の時間に遅れてまうで~
鐵子の小屋 082 



そやのに立ち止まって何してますのン
鐵子の小屋 085 




せっぷ~~んって......もうええわ
鐵子の小屋 086
はよ帰れ



見事に息が合ってません(笑)
鐵子の小屋 087 



せ~~の~~で~~(笑)
鐵子の小屋 088
やっと合ったぁ



はよ帰れ 電車の時間が無いから~(>_<)
鐵子の小屋 093 




ああ~ やっと行ったぁ~
鐵子の小屋 096 




って戻って来るんか~~~いww
鐵子の小屋 097




これを最後にせいこちゃんは帰って行った




って結局俺も最後まで見送ってたと言う・・・





すると今度はヨウちゃんが戻ってこない(>_<)




そんなことええから、はよ戻って来なさい
鐵子の小屋 103 
待っても来ないので先にお店に入ります



するとdonkeyさんが自分のステッカーも貼ってほしいとww
鐵子の小屋 109
これ1枚限定ステッカーなんやて...



んでお昼の営業時間終了となりましたのでみんなで集合写真を

ハイア号ピー
鐵子の小屋 111
donkeyさんとコガさんが見事にピース違いですwww


みなさんどうもありがとうございました(^-^)/

またご一緒に楽しみましょう




この後はドン・キホーテでショッピング


明日つづく


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ミート

Comment (0)  Trackback (0)

紀の川鮨ミーティング

2015.11.23(月)勤労感謝の日/

予定していたツーリングが中止となり途方に暮れてたんやけど

ここに来れば楽しいことがある...楽しい仲間が集まってくる(笑)

そして、おいしい料理とおもろい話...

和歌山にはこんな所があって最高や
鐵子の小屋 004
紀の川鮨


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


LINEで「ヒデキさんとこ行きますけど~」で集まる仲間たち

今日のメンバーはdonkeyさん、ヨウちゃん、余裕の与作さん、こころちゃん

せいこちゃんは用事があるとかで参加できましぇ~ンて.....


暖簾越しに店内を撮ってみると何か人影が....
鐵子の小屋 005
でもちょっと暗くてわからない...

知り合いなのかどうなのか...まあ入ればわかるやろ



そんな中、いつもの黒塗の小ぶりなベンツが到着

鐵子の小屋 015 


間違いなくdonkeyさんである
鐵子の小屋 016 


そしてヨウちゃん
鐵子の小屋 017 

今日はよろしくお願いします~


んで...まずはいつものポーズでww
鐵子の小屋 018 



ヒデキさんヨウちゃんにのヘッドロックの図...
鐵子の小屋 021 



与作さん、こころちゃんに挨拶しているのだろうか...
鐵子の小屋 013
どうやら女性のようですが...



顔を撮ったと思ったらブレてしまってます...
鐵子の小屋 011 



ヨウちゃんとは話が合うのか...同じようなクマのぬいぐるみを持って
でも顔が隠れてしまってます...
鐵子の小屋 024 



こちらでもクマが邪魔です...
鐵子の小屋 028 
すると外ではハーレーの音が

出てみると鐵子さ~~んと呼んでくれた




トロさんや~
鐵子の小屋 030 



初ミートの女性バイカー
鐵子の小屋 031 



初ミートの男性バイカー
鐵子の小屋 032 



ありゃりゃ 明日香さん
鐵子の小屋 033 
皆さんは、昨日から生石高原でキャンプツーリングでその帰り

やっぱり仲間が集まって来た


それでは改めてタン紹をば※撮影順です


トロさん
01トロさん
またお会いしましたね~ 早いうちにステッカーお渡しできてよかった



明日香さん
02 明日香さん
ピポパ奈良支部 支部長  まあ~ どうでもええ肩書きですねww


ちはるさん
03 ちはるさん
初めましてですこれからよろしくお願いします~


こがさん
04 こがさん
初めましてですあるLINEグループではつながってたのですが...
これからよろしくお願いします~



するとあの女性も明日香さんとは知り合いだったようで...
興奮すると頭の触角が勃起するようですww
鐵子の小屋 034
ちょっとショットが遠くて...



この右側の人なんやけど...確認できません
鐵子の小屋 048 

まだ確認できやんので、もうちょっと写真を整理してみます



なので今日はこの辺で・・・明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

石澤ドレッシング

2015.11.22(日)

昨日から3連休って方も多いかと思いますが

連休の中日というか俺は初日なんやけど今日は家族サービス・・・

それもこれも明日のツーリングのための営業活動やったんやけど

明日のツーリングは天気が悪く中止とな

今日の営業活動は実を結ぶことはなかった(>_<)



そんな中うれしい報告が...

ア号ステッカー貼りましたよ~ってLINEで

HONDA ジャイロのカスタム車に貼ってくれてます(^o^)
けんちゃん 
けんちゃんありがとうございます~(=゚ω゚)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします


にほんブログ村


なんか...倅がテレビで見たって言うて連れてけと・・・

んで行ってきたのが一般庶民の味方くら寿司 泉佐野店
鐵子の小屋 023
※画像は別店舗の物を使用



ただそのテレビ見て来た人っちゅうんは俺たちだけではないんで

どんだけ待たせるねんっちゅうくらい待ってやったぜぇ~

そのかわりこの親子は不機嫌やで~ww
寿司01 
倅はぶつくさ文句が...俺はだんだん眉間にしわが


1時間半待ってやっと呼ばれた


んでそのテレビっちゅうんがこれやったみたいで

店内に置いてあったのを見てみたら

石澤ドレッシングってのがメインみたいですよ

しかも3日間限定やて・・・
寿司08 
そやから人が多いんやわ~



テレビではこの2種類がイチオシで選ばれたらしく

早速注文入れてみた。


特盛ねぎまぐろ
寿司02 
これビミョーにドレッシング少ない・・・ドレッシングは美味!

手前のんはドレッシング掛かってるけど奥のんは殆ど掛かっておらず

掛かってる方と適当に等分して食べたがな~


まあ自分的にはねぎまぐろはわさび醤油が一番かとww

ただ...ドレッシングはめちゃウマイ和風醤油味

焼肉のタレに使っても合いそうな感じかな


これは期待が持てるっちゅうんで

たっぷり甘えび
寿司03 
寿し一貫に甘えび8尾やったかな~

これめっちゃ美味い!!
海老とドレッシングはよく合う!


んでこうなったら...他のもんも食べたなるのが人間の性


石澤ドレッシングの限定品じゃないやつはこんなのがあって
寿司05 



写真はえび
寿司06 
これもウマい!!


調子に乗ってドレッシングがウマかったらタルタルもウマいやろってことで

コイツも注文

チキン南蛮カツ
寿司07 
これフツーでしたwww

でもなんか...ドレッシングでもタルタルでも少なくないですか~

知ってて少なくしてるんちゃうか~

そもそもタルタルっちゅうんは、タルタルに掛けるからタルタルちゃうんか


知らんけど!!

ちゅうか

違うみたい!!ww



私自身の好みの意見ですんで...興味のある方は一度お試ししてみては・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^-^)/

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

ピポパコーヒー

2015.11.21(土)/

ちょっと早かったかな・・・
ポテチ 

もう次のポテチ用意しましたけど~

まずは...食べられそうなんで隠しとこ(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は天気のええ日やったぁ~

しかし今日は朝から倅が参加するドッジボール大会があるから来い

それに昼からは仕事なんで...

バイク乗るのはもうとっくの昔にあきらめてますww

ドッチ05

倅頑張ってましたわ~

ドッチ04 
結果4チーム中2位というどうでもええよな成績で大会を終えた(笑)



それからは、特に行事は無いけど散髪行って

んで仕事へ
鐵子の小屋 001 



会社ではこんな感じで仕事してました
鐵子の小屋 003 
奥の方に見えるのは昔懐かしのモグラたたきのモグラの頭とちゃうでぇ~

同僚の頭やで~(笑)





それともう一つ気になるものが写ってるのに気付いた方はスゴイ

まあ~別に気にならんでもええけど(笑)





この赤丸で囲んだ部分にちょびっと・・・
鐵子の小屋 003_1 
もうわかりましたか(笑)





そうです







ピポパコーヒー アゴ!!
ピポパコーヒーアゴ 
まだあったんか~~いと言う声が聞こえたり聞こえなかったり・・・



仕事中の眠気にはコレ





すぐ眠れますwww



ご用命の方はこちら

販売店
ピポパコーヒー ビバリーヒルズ店
受注生産品
生産者 ヨウちゃん
温度調節 donkeyさん

お試ししたい方はdonkeyさんまでどうぞ
股間で温めてくれます



知らんけど!!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^-^)/

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2015