鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

今日の晩御飯!! かわせラーメン

2016.3.30(水)/

先日行ったUSJでの一コマ

なんかコワいと思ったのは俺だけか
USJ08.jpg
まあそれだけですけど


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


年度末もあと一日...ようやく仕事も落ち着いたんで

会社の同僚とラーメン食いに行こか~っちゅうて

やって来たのがココ...ブログで見ると3ヶ月ぶりや~
かわせ001
中華そば かわせ←食べログ



店内はカウンターのみで10席ほどやったか...
かわせ002
カウンタ上にはコショウと醤油が各所に置いてある

んで水はセルフで勝手にどうぞ~w



普通のラーメン屋さんとは一風変わった調理法で

それ見るのもなかなか面白いよ...


今日は行列は無かったものの...お客さんはひっきりなしにやって来る



そして...「ハイ!お待ち~」と言う声と共に目の前にデ~~ンと
かわせ003
特製ダブル中華そば

特製とは豚バラ肉が多め、ダブルとは麺が2玉のことで...
麺の量はトリプルもあるし....その上はいくらでもあるみたい


スープは豚骨醤油味で和歌山ラーメンのジャンルとは違い

何にも属さない...もうかわせと言うジャンルでええと思うw


んで...クセになるかならんかはその人次第のゴワゴワ太麺

これ茹でてますか~って思う人もいるかも

っちゅうぐらいゴワゴワと言うか...ガスガスと言うか...中毒性抜群w
かわせ004 
俺はこの中毒性にどっぷりハマっております...

和歌山で一番好きなラーメンやし

俺を含め、かわせラーメンをこよなく愛す人たちのことを

安室ちゃんのファンや容姿を真似た人たちの事をアムラーと呼んだように

和歌山ではカワラーとは呼びません・・・

カワサーとも言いません・・・



特に呼び方はありません




しいて言や~ 「かわせ好き」





ズコー 

そのままやん



まあそんなことやってる間に食い終わったわw


ああ~馬勝ったぁ~~
かわせ005
ごちそうさまでした~

さあ...あなたもハマるのかハマらないのか

一度試してみてはいかがでしょうか・・・





あっ それとチケット段取りしたで~
チケット
4月3日はバイクのイベントが重なりまくってるみたいですね~

私は稲妻フェスティバルに行きます~

会場でお会いする皆さん...どうぞよろしくです~


そして...それぞれ行きたいとこへ行かれることと思いますが

天気も良く無さそうやし...運転には気を付けて~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: アイテム

Comment (8)  Trackback (0)

タップダンサー 鐵子

2016.3.29(火)/

アゴレンジャーTシャツが完成しました~ヽ(≧∀≦)ノ
Tシャツ01  
詳しくはdonkeyさんブログをどうぞ 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これ以前にアップしたブーツのかかとに打ち込んだ金具なんやけど
鐵子の小屋 015


えっと...何のために付けてるかというと





このためです
火花
火花散らせるためwww


ウソです




実は私タップダンサーなんです(笑)




これはブーツのかかとが片減りしないようにと金具を打ち付けてるんですけど

結構な頻度で交換してるんです



ってのが...金具の厚みが薄くて
鐵子の小屋 103
しかもクギの頭も小さくて歩いてるとすぐにすり減って

知らん間に金具が外れていることも・・・




それなんで...お店の人もいろいろ調べてくれて





そしたら...ええブツが入りましたぜ~って・・・





んでそのええブツとやらが付いたってことなんでアジトに行ってみると
イズミヤ
イズミヤスーパーセンター 紀伊川辺店

この中にある靴の修理屋さんですww





んで...出来上がってきたのがコレ
鐵子の小屋 002 
おお~確かに今までのんより上物ですがな~



ア~~~ッハッハッハッハッハ~



18金ですがな~www




クギの頭も大きくなって...しかも1箇所が段付きのクギ穴仕様になってるんで
鐵子の小屋 003
他のクギ頭がすり減っても段付きのクギ1本で金具は無くならずに残ると...


これはええ~(^-^)/



歩くとカチカチっとええ音鳴るし



ナイトツーで火花散らせても減りにくいしw




何よりも・・・





なんの心配もなく





思いっきり・・・







踊れるのがいいね(笑)
タップダンサー01 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 行楽

Comment (8)  Trackback (0)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきた

2016.3.28(月)/

昨日のトップ画像で何処に行ったかわかりましたか



そうなんですよ~ 日曜日はですね~
USJ07.jpg 
岬公園に行ってきたんです(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月27日(日)のお話

なんでやね~~~ん って 誰かが突っ込んだかなw


今年で15周年を迎えたUSJに行ってまいりました
USJ05.jpg 
開園時間は9:00なんやけど...USJはほぼ守りませんw

予定より早く開けてくれます

けど7時半て早いよね~


俺らが着いたのが8時過ぎ...

もうアトラクションからキャ~って悲鳴聞こえてたし


んで入場した時点でアトラクションの待ち時間をスマホでチャックしたら...
※画像はちょっとその後のものですが
待ち時間 
1番候補のダイナソーが...

さ さ さ さ さ さ さんびゃく...


6時間!!
その驚きのために『さ』を6回も続けて最後にさんびゃくまで言った意味は無かったのね・・・



それに2番候補のバックドロップまでもが...

ひゃ ひゃ ひゃ ひゃ ひゃ 


3時間!!
同じボケかい!!



もうね~ダイナソーはあきらめたよ
USJ01.jpg 
でもね~ 乗りましたよ



これに...
HDR.jpg
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド





バックドロップじゃないやつ○| ̄|_



まず3時間待つのはムリ



ちなみに、この写真の前から3列目の一番左は俺じゃないからね



けど...一番前の一番右側は奥さんでもないからねwww




んで二つ目は2時間ほど並んで

開幕3連勝と調子のいい...
USJ03.jpg
ある意味...進撃の巨人

このアトラクションは3Dじゃなく4Dだからね~

3Dにもう一つ足されるからね~

風とか...血とか(°_°)


まあボチボチおもろかったわい




んでこれが13時頃の風景なんやけど...もういっぱい

人だらけやったわ~
USJ11.jpg
この日の予想は超混やったらからなあ



そうそうこれこれ...これが話題のダイナソー
USJ13.jpg
写真撮っただけ...( ノД`)



でもね~これ動いてるの見てると結構怖そうよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
USJ12.jpg
えげつないくらい回されるw



なんか落ちてきたらアカンので通路にはネットが...
USJ14.jpg 
でもこれはやっぱ乗りたいな~



こんなのはエクスプレス・パスを使ったら時間短縮で乗れるのは分かってる

でもね、何かを成し遂げるには...これだけの体力と時間がいるって事を

倅に教えてるんです(^。^;) 


知らんけど!!(笑)



ピポパも撮りました
USJ15.jpg
それだけ



後は、ターミネーターとバック・トゥ・ザー・ヒューチャーに乗りました

どちらも100分待ちくらいやった・・・



んで今回俺たちがやった事...

前日の夜に自転車3台積み込みます
鐵子の小屋 002 




佐助の自転車以外は折りたたみ自転車なんでスペース的に出来ることですけど
鐵子の小屋 003 




必殺...駐車場からUSJまで自転車作戦w
USJ17.jpg 



普通ならオフィシャルの駐車場に入れるでしょう~

でもね駐車料金を民間駐車場と比べてみると約3倍違うのよ・・・
例:土日祝で オフィシャル¥3000→民間¥1000
駐車場地図 
一概には言えやんけど...平日とかの加減もあるんで

年間パス持ってたら平日だと¥1000引の時もあったりするからね


でもその安い分だけUSJまでの距離は...おのずと遠くなる・・・

いつも停めるのは緑の駐車場なんで一番遠い

だから自転車を使う(笑) まあケチなだけw



でも楽やし...自転車あるんやったらおすすめの方法かも・・・



細かな駐車場のことはこちらを見れば分かりやすい駐車場の事

あと...混雑情報なんかはこちらも分かりやすい混雑予想


参考になれば・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 食べ物

Comment (8)  Trackback (0)

今日の晩御飯!!和歌山ラーメン

2016.3.27(日)/

今日は家族サービスデー(>_<)
USJ10_1.jpg 
有難いことに...ハレ友さんからカスタムショーやらツーリングやらの

お誘いいただいたのですが

それもこれも家族あっての事なので...

まずはこの辺を固めとかんと(笑)

気持ちよく行かせてもらえませんので(>_<)

ってことで後ろ髪引かれながらって 刈り上げてるから引かれませんけどw

行ってまいりました~=3=3=3 したらこんな奴いてました~www



まあ疲れる疲れる...ツーリング行ってる方がマシやわ~

それなんで...今日の事いっぺんにはいかんので

その辺のことは明日にでも...


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


んで家族サービスの後は簡単に外食で~っちゅうて

やって来ました...地元のラーメン屋
まる01
丸田屋 岩出店』
和歌山県岩出市中黒632-1
Tel & Fax / 0736-63-1245
営業時間 /11:00 – 24:00
年中無休(元旦・研修日を除く)



只今5時50分でほぼ満席の繁盛店です
まる03
県外の方もよくご存知の井出商店系のラーメン屋さん



和歌山のラーメン屋の定番...はや寿しとゆで卵あります
まる02 




メニュー
まる04 




これ見てるとたまご飯用、しらす飯用の醤油が持ち帰りで販売してるみたい
まる05 




流石の佐助は流石の大盛中華そば
まる09
襟をラーメンに付けて早速汚してますw 流石です



俺は普通盛りやのに(T_T)
まる10 




んで...たまご飯を奥さんとシェアで
まる07 




いっただきま~す(*^_^*)
まる12 




ごちそうさま~(*≧∪≦)
まる13
ああ~馬勝ったぁ~~ヽ(≧∀≦)ノ



って佐助は寿しまで食ってる
まる14
食い過ぎやろ~




ってまあ...最後はやっぱりこんな感じやけどね~(笑)
まる15 

さあ今日は疲れましたんでこの辺で~


明日からまた新しい一週間のはじまり

年度末の追い込みですね~

もう少しですから...頑張っていきましょ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: 淡水魚

Comment (6)  Trackback (0)

ウナギイヌじゃないんだよどんこ太郎なんだよ!

2016.3.26(土)/

ジャジャ~~ン

ウナギイヌちゃうでぇ~


遅ればせながら...みなはん
あけましておめでとうございます!!
どんこ太郎1111
 
本年もわてを...よろしゅう頼んまっせ~

ってこれ...昔からの読者さんはご存知のどんこ太郎

去年の1月9日の記事から抜粋しました


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



っていうのもあれから今日まで233日が経ちました

まあなんと中途半端(笑)

ちょと振り返ってみます

233日前(2015.8.8)の記事より抜粋



気持ちの整理もあるし…当日には書けやんかった



っていうのも...今日のどんこ太郎の水槽なんやけど
鐵子の小屋 013 
どんこ太郎が居ません



いつもなら...私が仕事から帰って小屋に入るとセンサーライトが反応し

小屋内が明るく照らされる

するとそれに反応し、いつもあいつはガラス越しにこっちを見ているんや

鐡子の小屋
どんこ太郎

多分エサもらえると思ってワクワクしながら見てたんちゃうかな~


ほんでたまにはこんなに立ってたり・・・
鐵子の小屋 001

顔見てるだけでもおもろいやつやった

ドンコ太郎


これなんかは...おばあちゃんのおっぱいやっちゅうてネタにした
鐵子の小屋 012

飼ってる淡水魚の中で一番愛想のある魚やったぁ~





そのどんこ太郎がもうココには居ません
鐵子の小屋 014 


昨日死にました(>_<)




あれから233日という中途半端な日が経過し

ようやく最近またどんこを飼いたくなってきました


あれからというもの...

「毎度!」ってヒレを上げながら、どんこ太郎が入ってくる夢を見ますw





だからどんこ太郎がいつ帰ってきてもいいように水槽はあの頃のまま







ではありません
鐵子の小屋 001
物入れと化してます


だから帰って来るな





今はまだ寒いので、もうちょっと暖かくなったら

自分で獲りに行こうと思ってます
鐵子の小屋 006



もしどんこ太郎に興味を持たれた方は


検索サイトで「どんこ太郎」でクリックすると
googleどんこ太郎
結構有名ですから、すぐに楽しめますよ~
まあ誰もどんこ太郎で検索せーへんわな~(笑)






んでgoogleで画像検索しようものなら1ページ目からズラっとどんこ太郎です
どんこgoogle 




ず~~っと繰っていくと...
donkeyさんgoogle
なんでかドンキーさんが出てくると言うwww






YAHOOではどうやろ・・・





おった ドンキーさんw
donkeyさんyahoo 



どんこ太郎で検索すると...ドン小西より先に出てくる有名デザイナーです
ドン小西 




どんこ太郎かわいいでしょ

興味のある方は一度試してください(笑)  って何をww



それでどんこを捕獲した暁には...

名前を何にするかいろいろ考えました...




今のところ・・・



どんこ 西にしようかとwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだら↓↓わいをポチっとクリックよろしくやで~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Category: ブログ

Comment (14)  Trackback (0)

流出!!スクープ画像!!でもない・・・それから・・・

2016.3.25(金)/

昨日一枚の画像が送られてきた
せいこちゃん01_01_01
現時点でモザイクで本人が分からないようにしているが

誰なのかは右側に見える先っちょの尖ったもの...あれがヒント

海をバックに...何してんねんって感じの画像だった

私はどうしたらいいのか分からず...とりあえず確認してみた


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


どうやらブログに出してほしいらしい(笑)




これでみんなの反響を見たいのだろうか・・・




今...この時点でこの人が誰かわかっていない方のために

もう一丁ヒントを




ジャ~ン
せいこちゃん01_01_01_01
角刈りで顔が黄色く唇が赤い人



これはもしかしてもしかすると...



    プ  





そうです...もうあの人しかいませんね...











せいこちゃんwww
せいこちゃん01 
どうしたん なんかカッコええやんw



この画像見て想像できること...




右足攣(つ)ったんか




加齢に伴う右ひざ痛




それとも後方確認のため




いや...どっか痒いんかな




ブラは付けてるよね~www




全くいろんな想像を掻き立てる画像である(笑)




これを...プロのカメラマンに撮ってもらったって言うんやから...

まったく...何してんねんって画像です(笑)



でもせっかくやし...

数少ないマニアックなせいこちゃんファンのために...



昨日より...


((((;゚Д゚)))))))ええ~



ブロマイド絶賛発売中~~~~止!!(笑)



それからどうしたの01 


さて...話は変わって、最近ちょっと思ってることがあって...

っていうのもあれから今日まで232日が経ちました

ってえらい中途半端やけど・・・


ってここから別の記事書こうと思ったけど

やっぱりここはせいこちゃんだけで

一日スペシャルな記事で終わってやろうと思いまして

今日はやめときますwww

この記事はまた後日にでも・・・




さてこれでどんな反響があるんやろか


あっ話によると...撮影した画像がまだあるらしいんやけど


見たい方いらっしゃいますかぁ~


まあそれも今回の反響で...


ポチの結果によっちゃ~



やったりやらんかったり(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

ヒデキさんと78さんとBMWアドベンチャーとピポパ

2016.3.24(木)/

アクシデントを乗り越えて我々はやって来た
鐵子の小屋 160 
何処へって・・・



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月20日(日)のお話・・・昨日のつづき


ここへ
ひできさんとこ
紀の川鮨

ツーリングの最後はやっぱりここが一番


店主のヒデキさん
鐵子の小屋 190
今日もよろしくお願いします~ 今日は天丼でお願いしま~す(=゚ω゚)ノ



んでお店におられた78さんとミート
納さん
78さんが先日納車したBMWのアドベンチャー

納車おめでとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ


このタンクまわりの幅がすごいのなんのって...
鐵子の小屋 162
形が近未来系のバイクのようや...知らんけど!!(笑)



ライトも縦なんか横なんかわかりましぇんw
鐵子の小屋 164 




これはなんじゃらほい
鐵子の小屋 166 




キーレスやがなぁ~~~(゚△゚ノ)ノ
鐵子の小屋 167
バイクも今時キーレスの時代やで・・・



ライトもばっちり点いてましたwww  当たり前じゃ・・・
鐵子の小屋 169

BMWの最新の装備に感動し店内へ...




すると店内にインドの修行僧がおられまして((((;゚Д゚)))))))
インドの修行僧
ナマステ~  ナマスカ~ルw


と思ったら・・・


インド帰りのせいこちゃんやったぁ~ ※インド帰りかどうかは未確認情報
鐵子の小屋 161
なんやブログで見るのも久しぶりぶりブロッコリ~



ヨウちゃんとも久しぶりで
脱ピポパのヨウちゃんのフィリックス君と大魔王のうわべだけの接吻したり
鐵子の小屋 172 




空元気で78さんと絡むも...78さんには目ぇそむけられるし
ヨウちゃんはフィリックスやしwww
鐵子の小屋 174
完全に孤立と思いきやw



やっと共通点を見つけテンションUP
鐵子の小屋 176
良かったね



それからはうるさいうるさい・・・
鐵子の小屋 179
また復活やwww



つっちい~さんもあきれてスマホ見だすのはええけど画面遠いし・・・
鐵子の小屋 180
老眼かぁ



やっと天丼がキタァ~
鐵子の小屋 182
キャァ~~ヽ(≧∀≦)ノ

蓋が閉まれへん~~



いっただっきま~す\(^o^)/
鐵子の小屋 183 



今日もありがとうございます~

馬勝ったぁ~~\(^o^)/




ほんでから...おばやんにもらったおみやげを二人で奪い合って・・・
鐵子の小屋 184
なんとかこれでオサマッタけど...

おばやん...これからは色もデザインも合わせるように(笑)




そんなことしてると...78さんがあきれて帰りだすw
鐵子の小屋 185
78さんどうもありがとうございましたm(__)m



んでそろそろ俺たちも帰りましょかと...ここでやっとdonkeyさん登場www
鐵子の小屋 189 




最後にみんなでハイポーズ...ヒデキさん頭がΣ(゚□゚(゚□゚*)
鐵子の小屋 191 



ピポパの二人とヒデキさん...momoちゃんの耳を噛んで
鐵子の小屋 193 




振り回す...振り回す...ツバ付ける付けるwww
鐵子の小屋 195 



匂い嗅ぐ嗅ぐ
鐵子の小屋 197 



クッサイクッサイw
鐵子の小屋 198 

あ~おもろかった!!


オレ途中で車に乗り換えてましたんで...バイク組をお見送り
鐵子の小屋 200 
今回ご一緒のみんな、そしてミートしてくださった方々
どうもありがとうございました
またよろしくお願いしますね~
そしてご一緒できなかった仲間も次回はよろしくね~




そしてせいこちゃんから誕生日のプレゼントにコレいただきました
鐵子の小屋 201
ウナギイヌのスマホ入れ

裏はこんな感じ
鐵子の小屋 202 
まあ~ラッピングも無くこのままで...開ける楽しみなんかミジンもなくw
セロテープもなんか黄ばんでるしwww



だからめっちゃうれしいです!!




どうもありがとうございました


この後...せいこちゃんをお家まで送り

その見返りに...キャンプ道具いただきました









またまた
どうもありがとうございました


長々とお付き合いいただきありがとうございました
『コンニャクは男のロマンツーリング』
サブタイトル『ヒデキの滝を見に行こう』
これで終わりです...


この世に悪がある限り
アゴレンジャーは今日も行く 
アゴレンジャーは今日も行く~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

古民家カフェ酪からのアクシデント有り;RELAXツーリング

2016.3.23(水)/

表札は高垣さん・・・ほんまにココがカフェなのか・・・



あったあった看板が 酪農カフェ 酪さんに到着~
鐵子の小屋 112
『酪農カフェ 酪』
奈良県葛城市山田310-1
080-5714-0251
9:00~19:00(L.O.18:00)
定休日;火曜日


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月20日(日)のお話・・・昨日のつづき

ライダーが集う古民家カフェっちゅうことでやって来た

まさにその通りで...バイクが並ぶ駐車場の奥に母屋らしき古民家が
鐵子の小屋 114
ええ雰囲気や...落ち着く空間



だが...いきなりプリン終了の札が
鐵子の小屋 115







ジョージショック
プリン食べたかったが遅かった・・・



んで店内に入ると古机に古ミシン...扇風機やらetc
鐵子の小屋 116 




薪ストーブかな・・・
鐵子の小屋 119
店内もええ雰囲気や~



ライトもいいね~
鐵子の小屋 120 



んで...コーヒーとフォンダンショコラのセットをいただいて
鐵子の小屋 122
甘すぎず温かいフォンダンショコラが馬勝った~



ほんでこれプリンの容器らしく...テーブルにこのまま持ってきて
目の前でプッチンプリンみたいに空けてくれるんやと
鐵子の小屋 124
これはスゴイ



ただね~...マスターさん

こんなの見せちゃうと...こうなるんですよ~(´・_・`)
鐵子の小屋 125
ほらね




まだこれで終わらんよ~
鐵子の小屋 126 





ジャジャ~~ンと(笑)
鐵子の小屋 127 





最後は上からバ~~ンとwww
鐵子の小屋 129
※この容器はプリンの説明用容器を使っております

ちなみにプリンはちょっとコシのあるプリンで

砂場のトンネルみたいなのが作れるんだとか(°_°)

ああ~食べたかったが...また次来る楽しみができたってことで

今日はあきらめよう・・・



するとハーレーの音がしたかと思うと
鐵子の小屋 131 
あらま~



こりゃまたびっくり・・・




ジンさんや~
ジンさん 




ほんでカワスミさん
カワスミさん
はじめまして~
ブログ見てくれてるって...ありがとうございます~( ̄^ ̄)ゞ



今日は、寝なくても生きていける何かが入ってると言う
話題沸騰中のイヤァオ~レ!の営業に来たのだろうかw



そしてここで知り合った特技がカラオケのスポスタ乗りジュラさん
じゅらさん
2016年モデルのスポスタはちょっと小ぶりになったみたいやwww
はじめまして~ これからよろしくです~(=゚ω゚)ノ



帰る準備しながらしばし談笑...
鐵子の小屋 142 




最後にマスターに撮ってもらって
マスター撮影02
※酪 FB画像より拝借




マスターありがとうございましたまた寄せてもらいますね~
鐵子の小屋 135 

それに...cocoちゃん、ジンさん、カワスミさんともここでお別れ

ありがとうございました お気を付けて~



さて酪を後にして次なる目的地へと走り出す=3=3=3
鐵子の小屋 143 




7℃て...ほんでや...寒いと思ったわ~w
鐵子の小屋 150
電熱装備のdonkeyさん...さぞかし暖かいこってしょう(笑)



京奈和道に入り...わがふるさと和歌山県へ
鐵子の小屋 152 



気温も10℃で若干過ごしやすなった
鐵子の小屋 156 
んでこの直後にアクシデントが...

走行中に車のホイルキャップが路上に転がってて

つっちい~さんがよけきれず踏んでしまった...

こけることも脳裏をかすめたみたいやけどなんとか回避...


しかし...巻き上がったホイルキャップが当たったらしくウィンカーを破損...

ってか車体の溶接部分ごと欠損してしもた

まあでもこれだけで済んでよかったと思いましょう



皆さんも高速道路上での走行は何が転がってるか知れません

気を付けて....十分注意して走行しましょうね~
つっちーさん指示器 



そんなアクシデントを乗り越えて
鐵子の小屋 157 
この世に悪がある限り
アゴレンジャーは今日も行く~



明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

ヒデキの滝→コンニャク→高垣さん家?;RELAXツーリング

2016.3.22(火)/

今日はええ天気やった~

気温も上がり...暖かったよね~

これからがサイコーのツーリングシーズンなんで

いっぱい企画してガッツリ走りに行きたいと思う今日この頃である


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月20日(日)のお話・・・昨日のつづき

やって来たよ この場所へ(笑)
鐵子の小屋 068_1 



ヒデキの滝はこのみたらい渓谷ってとこにあって

この辺りは紅葉がきれいなことで有名である
鐵子の小屋 094 




まずはヒデキの滝をバックにcocoちゃんが撮ってくれた
cocoちゃん画像 




滝のほうに近づいて...景色を撮ってみたり
鐵子の小屋 078 




これはヒデキさんが滑り落ちる時に見た光景かも知れない
鐵子の小屋 076
結構な高低差と岩...よくケガが無くて済んだもんだ・・・



この滝壺でも水にもまれたに違いない・・・
鐵子の小屋 077 




遥かかなたでは...ヨウちゃんとつっちい~さんがUFOと交信してるww
鐵子の小屋 080
UFOでどこか行ってくれてもいいと思うのはdonkeyさんだけだろうかw



しばし景色をご堪能ください

迫力のある水の流れ
鐵子の小屋 083 




上流側から下流側を望む
鐵子の小屋 087 




上流側を望む
鐵子の小屋 088
ほんとマイナスイオンがいっぱいの景色のきれいな気持ちのいいところや



ヨウちゃんと仲良しのcoco副隊長
鐵子の小屋 086 




高いところが苦手のdonkeyさんとは裏腹に...

吊り橋で行進するほど元気炸裂なヨウちゃん鐵子の小屋 092
何故元気なのか聞いても分からないから聞かないでおく




こんなオーバーハングした岩もあり...
鐵子の小屋 095



みたらい渓谷は自然が創り出した景色、手つかずの自然を楽しむことが出来る

すばらしい場所であった



んで...続いて訪れたのが道の駅 吉野路黒滝
鐵子の小屋 097 



行列ができるほどの人気店で早速並んで...順番を待つ
鐵子の小屋 098 



あったよコンニャクが...男のロマンのコンニャクがw
鐵子の小屋 099 




このコンニャクを求めてはるばる和歌山からやって来たんや

そう この人肌程に温まったのがタマランチ会長や

んでその穴がヤバいのであるw これこそが男のロマンなのであるwww
鐵子の小屋 100
ああ~ウマイ 絶品



そしてみんなでつっちい~さんのバイクのポジションを確認中
鐵子の小屋 102
donkeyさんは足が足らんと嘆き...



シャキ~~ンっとおっしゃってた記憶がありますw
鐵子の小屋 103 



cocoちゃんも足が足らんちゅうてシャキ~~ン
鐵子の小屋 105 



本人より似合ってんちゃうの~と声がかかるほどの後ろ姿

自分で言うのもなんですが足余裕で足ってます(笑)
ドンキーさん画像01 



前から見るとメガネずれてるけどwww
ドンキーさん画像02 



そんなことしてると...出発の時間や=3=3=3
鐵子の小屋 107 



トンネルも潜り抜け...
鐵子の小屋 109 



国道309号をひたすら走る
鐵子の小屋 110 



やっと到着~ 高垣さん家
鐵子の小屋 113 
目的地のカフェはほんまにここでええんやろか


それは明日のお楽しみ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

コンニャクの前に卵で精つけろ!!;RELAXツーリング

2016.3.21(月)振替休日/

日曜日に始まったコンニャクは男のロマンツーリング

だがしかし...コンニャクの前に卵食って精つけろということでGO! GO!
鐵子の小屋 017 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3月20日(日)のお話・・・昨日のつづき


今日は東向かって走っていくぜ~

東と言えばやっぱり京奈和道やろ 岩出根来ICより乗っちゃり~
鐵子の小屋 029 



つっちい~さん
鐵子の小屋 030 



なかやんさん
鐵子の小屋 031
なかやんさん...つなぎの下は肌着だけ それは無謀や~www



donkeyさんヨウちゃん
鐵子の小屋 032 



気温は12℃...まあ二桁温度なら電熱はいらんやろ~
鐵子の小屋 033 




ええっ(°_°) 10℃
鐵子の小屋 034
まあ何とかギリギリ電熱無しでも行けるかな...

しかし...なかやんさんは大丈夫なんか

donkeyさんとインカムで話してたら

だんだん背中が丸まって来てると(笑)

まるでセムシ男やとwww



って涙ながらに心配してました\(^o^)/


そんな涙を拭いているとあっちゅう間に橋本ICで
鐵子の小屋 037



橋本ICで降りた我々は最寄りのコンビニ駐車場で待ち合わせ...
鐵子の小屋 038 



なかやんさんはポテトチップスもらいに来ただけやのに...

なんでこんなとこまでwww
鐵子の小屋 039
あまりの寒さに京奈和道入って2分で腕の感覚が無くなってたそうです





まるで...「玄関開けたら2分でご飯」みたいなもんやな...

ってそんな想像してたら...


やって来ましたよ待ち人が
鐵子の小屋 041
コンニャク前に精つけに来たw


cocoちゃん
04cocoちゃん




今回のメンバー6人勢揃い
鐵子の小屋 044 



んで精つけるためにやってきたのが

卵庵 はしたま
鐵子の小屋 045




卵メニューと朝どり卵なかやんさんやで
鐵子の小屋 046
まだ若干背中が丸まってる(笑)



開店早々行列もでき...待合い室もいっぱいに
鐵子の小屋 048 



席に着くと...テーブルに置かれてるこの玉子達...食べ放題っす
鐵子の小屋 049
好きなだけ食べてくれとヽ(≧∀≦)ノ



トッピングも充実してる
鐵子の小屋 050 



さあ来たで~ 御飯が...

卵を載せて~
鐵子の小屋 051
キャァ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
きれいな新鮮卵やで~



そんな卵で作っただし巻をおかずに卵かけご飯を食らうw
鐵子の小屋 053
コレステロールがぁ~~



ネギと海苔をトッピング
鐵子の小屋 055 




だし巻きもアッツアツのプルップル
鐵子の小屋 057
味が濃くってサイコーに馬勝ったで~~♪



さて間違いなく精はついた...いよいよ次はコンニャクだ
鐵子の小屋 060 




再び京奈和道を走り五条ICで降りちゃり~
鐵子の小屋 061 



国道168号を走って山道に入る
鐵子の小屋 062 



やっぱりツーリングはこんな快適な道を走るのが気持ちええ~
鐵子の小屋 064
一部険道な部分も走り抜けて



やって来たのが険しい岩と巨岩がゴロゴロの秘境
鐵子の小屋 067 



こんな滝もあるがな~

ってこの滝見たことがあるぞ
鐵子の小屋 069
これは...これは...

もうお分かりになりましたか



そう!!



ここは伝説の・・・




明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、最後にこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2016