鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

せち焼き劇場;弾丸ツーリング

2016.5.31(火)/

わぁ~~
DSC_0548.jpg
って言うてみただけ~

今日は大阪で...明日も明後日も...そして明々後日は京都~


講習会と言う催眠術にすぐかかってしまう鐵子です(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



レベルの低い組体操も終わったころにお店も開店w

早速店内へ
鐵子の小屋160529 068 




さあこれからせち焼き劇場
鐵子の小屋160529 069 
ジュジュ~とラードと野菜がはじけ飛ぶって言ったらウソになるw



一焼きして
鐵子の小屋160529 070 




麺投入...ソース投入
鐵子の小屋160529 071
ここまでは焼きそばっぽいね



そして土手を作ったと思ったら
鐵子の小屋160529 072 




迷うことなく卵投入
鐵子の小屋160529 073
ジュジュジュジュ~~


そしてここからせちがうで~

ぐちゃぐちゃにせちがうで~


せちがい終ったら4等分
鐵子の小屋160529 075 




今回はガーリック入りってことで...このガーリックの粉が入る
鐵子の小屋160529 076 
もうめっちゃええ匂い~



与作くんシャクレてますよ~w
鐵子の小屋160529 078
donkeyさんはせち焼きから目が離せない

ってか...ヨウちゃんから目を離さないでほしいいんですけど~ヽ( ̄д ̄;)




一焼きして...ひっくり返して...秘伝のソースをドバァ~~っと
鐵子の小屋160529 079 




ソースの焼ける匂いとジュジュジュジュジュ~~
鐵子の小屋160529 080
ご飯と一緒に食べるのがめっちゃウマい



最後にマヨネーズをサササササ~~っと
鐵子の小屋160529 082 




鰹節と青のりをドババババーっと
鐵子の小屋160529 083 




かつお節がチャンカチャンカチャンカチャンカ~♪
鐵子の小屋160529 084 







彦摩呂 



ホンマクセになる味...

馬勝ったよ~




お外では...


のんちゃんとミート
鐵子の小屋160529 087
お久しぶりブリブリブロッコリーw



丸ちゃんとミート
鐵子の小屋160529 088
丸ちゃんまた一緒に走りに行こうぜ~



そしてわれわれも雨が降ってこないうちに帰るぞと...

そう今日は、せち焼き食ってすかさず帰ると言う弾丸ツーリング



与作くんとはせち焼きを一緒に食べただけ~w
お気を付けて~
鐵子の小屋160529 089 




さあここからは流れ解散で
鐵子の小屋160529 090 




セーヌ川を渡り  ※地元では日高川と呼ぶ人が大半を占める
鐵子の小屋160529 091 




アウトバーンを走り抜け
※地元では湯浅御坊道路と呼ぶ人が大半を占める
鐵子の小屋160529 092 




まずは海南でつっちい~さんとお別れ
鐵子の小屋160529 100
またね~



んでNoriさん...満足いただけましたでしょうか?w
鐵子の小屋160529 103
お気を付けて~



けんちゃん 何カッコつけてんねんw
鐵子の小屋160529 108
またいつでも声掛けて~


皆さん今日はありがと~



んでNoriさんけんちゃんにステッカーもろた
鐵子の小屋160529 111 

っとまあ...結局はせち焼き食って帰って来たっていうだけのツーリング

よくもまあ三日間引っ張れたもんや~w


そして...よくもまあ三日間も見に来てくれた皆さんに感謝(笑)

これからもバンバン引っ張りま~す♪───O(≧∇≦)O────♪


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

組体操じゃないよ!(笑);弾丸ツーリング

2016.5.30(月)/

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~~

聞こえてきたよ






donkeyさん登場
鐵子の小屋160529 019_1 
あれっ...ヨウちゃんは?





あら...こっちから颯爽とアゴピーで登場w
鐵子の小屋160529 020 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



来るなり...がんばったぞ~風を吹き散らかすdonkeyさん
鐵子の小屋160529 022
ここ磨いたんやて...



しかしその上は磨かないと言う...詰めの甘さはサッカー日本代表みたいやw
鐵子の小屋160529 023 




これからちょこちょこ磨いて行こかな~て...




あまり期待しませんけどww



じゃあ次はここねw
鐵子の小屋160529 024
ひどい ひどすぎる(°_°)



フィリックスくんはここも磨けと言ってますw鐵子の小屋160529 026
これもひどい( ‘o’)




そんなことしてたらええ時間やし出発や~
鐵子の小屋160529 029
オエッシュのヨウちゃん



donkeyさんヨウちゃん
鐵子の小屋160529 032 




阪和道を南に走る
鐵子の小屋160529 033 




ナイル川を渡って
鐵子の小屋160529 035 




トンネルで爆音と共に颯爽と覆面連れてやって来たKYつっちい~さん
鐵子の小屋160529 036
タイミングよく途中合流...そしてタイミングよく捕まればブログ的にサイコーやのに~

やっぱりKY?w




んで第二合流場所の吉備湯浅SA到着





改めてつっちい~さん
鐵子の小屋160529 042 





もうすでに待ってくれてた...久しぶりのNoriさん
160529_1Noriさん
今日はよろしくです~



それにケンちゃんもおったぁ~
160529_2ケンサン
何ちゅう顔してまんの~www





さあ~今日のメンバーは全員揃ったぞ



弾丸やから先を急げ~=3=3=3
鐵子の小屋160529 043 




まだ南向いて走るで~
鐵子の小屋160529 044 




するとアッちゅう間に川辺IC
鐵子の小屋160529 045
ここで降りちゃリ



10分ほど気持ちのいい下道を知って
鐵子の小屋160529 050 




やって来たのが...もうご存知の方も多いか...私三度目の来店
鐵子の小屋160529 051
せち焼き やました
和歌山県御坊市湯川町財部49-12
営業時間・・・11時~18時
定休日・・・火曜、水曜


開店30分前に到着し...開店を待ってると



しゅんくん到着~
鐵子の小屋160529 052 




お二人が所属のカナロアMCのロゴもカッコいいね~
鐵子の小屋160529 054
何かの守り神だと言ってたな~


んで我々アゴレンジャーも負けてられぬ...

ってかアゴレンジャーも地球を守ってるのだから...意味は同じだなw




アゴレンジャーのポーズ...中腰になるだけ(笑)
鐵子の小屋160529 055
季節が季節だけに...運動会の組体操と思ったそこのあぁ~た




それより程度は低いよ~(笑)




さてこれからせち焼き食うぞぉ~やけど

まさかの千切りwww








まだ切るんか~~~~い
髭男爵ソロ 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

足がぁ~~(°ロ°;ノ)ノ;弾丸ツーリング

2016.5.29(日)/

天気の加減でいったん中止になったツーリング
鐵子の小屋160529 002 
雨の降り出し見てみたら...お昼過ぎまでなら行けるやん

大阪からもハレ友来るから...さあ急遽出動やぁ~=3=3=3

弾丸ツー行くで行くで~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ちょいと雲が多いかな~ やっぱり雨は降ってくんのかいな~
鐵子の小屋160529 003 
お天気に一物 一抹の不安を感じながら┣¨コ┣¨コ┣¨コ┣¨コ~



気温は低め...湿度は高め...走ってる分にはちょうどええ
鐵子の小屋160529 005 
止まるとやっぱり









汗ばむわ~ 









こんなショット...撮ってみただけぇ~
鐵子の小屋160529 006 




んでいつもの田屋駐車場到着~
鐵子の小屋160529 007 




オイオイオイ...時間間違ったがな~  早く着き過ぎたww
鐵子の小屋160529 008
あと20分あるし~




そら来~へんわな~...
鐵子の小屋160529 012 




しゃあないから待ってみる
鐵子の小屋160529 013 




かかとで立ってみたり
鐵子の小屋160529 017 




ガニマタになってみたり
鐵子の小屋160529 015 



ラジバンダリw








もう~ まだだからイヤんなっちゃう~♡
鐵子の小屋160529 018 




うわぁ~~ 足がぁ~~(°ロ°;ノ)ノ 
鐵子の小屋160529 016
えらいこっちゃぁ~(゚д゚)



弾丸ツーやのに千切るんかい!!(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 日常

Comment (6)  Trackback (0)

南紀までひとっ走り=3=3=3

2016.5.28(土)/

早速...買ったもんはすぐ使いたいww

昨日空気圧計ったら問題無かったのにちょっとだけつないだったぁ~
鐵子の小屋160528 001 
うれしですから(笑)



続いてリヤの空気圧はと...290kPaやから問題ないやん
鐵子の小屋160528 002
空気の事だけに...空気読めよぉ~~(°_°)

コンプレッサーがガッツリ使えやんやないかい(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



バイクのエアーもバッチリ、時間も少しはある...

さあどこかへ走りに行こうと思ったら雨やないかい...






よ~~~しこうなったら







散髪じゃ~~
鐵子の小屋160528 032
ああ~スッキリw




その頃には雨も小降りになって来たんで

思い切って走ってみた
鐵子の小屋160528 005
紀勢道の上富田まで走って来たで~



んで白浜方面に走ると見えてくるのがご存知ココですね~
鐵子の小屋160528 007 
♪なん~き~ しら~は~ま~あ~♪の歌に洗脳されるw



とれとれ市場
鐵子の小屋160528 008 




えびせんべいうめとこんぶ梅干を購入~
鐵子の小屋160528 033 




んで用事を済ませた後はやっぱりラーメンだよね~w
幕末160528_06
幕末らーめん田辺店



豚骨ラーメンネギ多め
幕末160528_01 




このチャーシューの厚みをご覧あれw
幕末160528_02
これだけ厚くても...口の中でトロンととろける



んで途中から高菜トッピングでもう一つの味を味わう...
幕末160528_03
馬勝ったわ~

やっぱりこの食べ方がサイコーやね




って倅は替え玉やりよったで~
幕末160528_05 
倅のラーメン順位の第一位はこの幕末らーめんで

二位はかわせなんやて...




ってあれ?っと思った方おられます?


今日は私...車で走ったんですよ~

倅の習い事の付き添いのためにねwww



あたかもバイクで走ったかのような編集で

視聴者の皆さんに誤解を招くような内容であったこと

お詫びして訂正は致しませんm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: アイテム

Comment (12)  Trackback (0)

タイヤの空気圧大丈夫ですか?

2016.5.27(金)

昨日の記事で訂正があります
鐵子の小屋160526 004 
このかわいいドンフライなんですが

昨日の記事で大きくなれば下の画像のような分厚い唇のズングリした

魚になると申し上げました。
どんこ太郎2111

がしかし...


名付け親のベンジン モモさんより...

 




ドンフライは大きくなるとこの星条旗のパンツのおっさんになると言うことです。
ドンフライ ベンジンさん 
訂正してお詫び申し上げます<m(__)m>


でも...俺は人を殴らないように言い聞かせ、育てていきたいと思います(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ピンポ~ン


玄関から300m離れたインターホンを誰かが押した

んで俺はそれを望遠鏡で確認したw

ヤマトのお姉ちゃんが先日ポチッたものを持ってきた
仮面ライダーアマゾン
アマゾン

またまた訂正してお詫びもんです...




こちらのアマゾンです
鐵子の小屋160525 001
 




中味はこんなもんで

左側がエアゲージ、右側がエアーコンプレッサー
鐵子の小屋160525 003 




開けるとこんな感じなんやけど

シガソケットタイプから電源を取るタイプの奴
鐵子の小屋160525 004 
って言うんも...平日は殆どバイクは乗らず

休日に朝から晩までツーリングってな感じで乗ってると

ショップやディーラーさんにも休日に持って行けやんことが多くって

タイヤの空気圧も点検出来やん

それでGSなんかで空気圧のチェックはできるんやけど

V-RODはホイルが太くってしかも米式バルブって形なんで角度的に悪くって

置いてある空気入れる奴(何て言うの?)では空気が入れれません(>_<)

まあそんなこともあって買ってみた
鐵子の小屋 005 




早速フロントタイヤをエアゲージでチェックしてみたら240kPaやて...
鐵子の小屋 006 
んで 空気圧はこれでええのん



調べたらええのありましたよ...

ハーレーダビッドソン バルコムさんのブログ
空気圧
※他の車種も載ってます

240kPaなんでまあええんかな・・・

っちゅうことで...エアコンプレッサー出番ないがな~www

まあ明日時間あるんでリヤもやってみちゃろ



タイヤの空気圧が減ると燃費が悪くなったり


タイヤの減り方が早くなったり


場合によってはラジバンダリ(*_*)



バーストなんかも起こりやすくなるっちゅうんで

こまめにチャックするのがいいですよ~

結構減ってることありますから


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 淡水魚

Comment (12)  Trackback (0)

わてら元気にやってまっせ~

2016.5.26(木)/

この家に来てから20日ぐらい経ったかな
どんこ160526_6
一匹だけアメリカ生まれの奴いてますw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最初は小っちゃすぎて...うまく育つんかどうか不安やったけど
鐵子の小屋160526 001 
えさもいろんなもん買って来て手さぐりでやってはみてるけど

いまだ食べてるんやらどうやら・・・知らんけど

まあ死んでないから食べてるんやと思うw

それに体もちょっと大きくなったかな・・・
鐵子の小屋160526 004 
ぶっちゃけドンフライとどん池田の見分けいまだについてませんけど

ってかこれからも分かりません~w

体の模様なんてじっくり見てへんし...



でもこいつらやっぱり小っちゃいから顔があどないというか...
鐵子の小屋160526 002 
めっちゃスマートに見える



なんかシュッとしてて
鐵子の小屋160526 005 




ね...かわいいやろ
鐵子の小屋160526 003 
まあ...この良さ分かりませんわな~



マニアックな俺ですwww
鐵子の小屋160526 006 
まあでも...ホンマにシュッとええ顔してるわ~




 


それが...しばらくしたら








こうなるんやで(笑)
どんこ太郎1111
 その分厚い唇は








何したら...そんなにズングリなんの(笑)
どんこ太郎2111 
こんなになっていく様をこのブログで共有していきましょうwww


大きくなれよ~(^-^)/


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、わての

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

筆談で時間短縮できてますw

2016.5.25(水)

さあそろそろ家の醤油も無くなってきたのでまたまた行ってきました
07 01しょうゆ160520
カネイワ醤油本店

ここの醤油は種類も豊富でそれにウマイおススメです

種類はこちらから醤油一覧


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



私が愛してやまない卵かけご飯の醤油からしらす丼の醤油と

興味をそそる商品がいっぱい。


この中村アンのポスターには旅色厳選店に選ばれたとな・・・

何かは知らんけど!!(笑)
07 02しょうゆ160520 




お店には有田川サイダーなるものもあって(゚д゚)
08 03しょうゆ160520 
なぜナイル川では無いのか...と思うのはまず俺だけやろww


そして...醤油と言えば

 




かつお節ですね~ とちょいと強引にこじつけるw
04かつお160520
川村鰹節店
削りたてのかつお節を売ってるお店なんですが...

何度かこのブログでも紹介してまして、それを見た人が何人か

買いに行ってくれたみたいで...

その方が言うには...お店にはおじいちゃんしかいなくて

おじいちゃんに注文して買うまでに20分ぐらいかかると(°_°)




っていうのも...おじいちゃんの耳が遠いらしく

言ったことが聞こえなかったり、またはひとりでに違う解釈になってw

だからすんなり買えないらしい(笑)



たかが鰹節を買うのに20分は掛かりすぎやろと思うねんけど

俺が行った時は2回ともおばちゃんがおったんでスムーズに

買うこと出来たんで...おじいちゃんの耳が遠いのも分からんかった



んで今回行ってみたら...ガラス越しに見えるのは噂のおじいちゃんの姿だけ

イヤな予感...言ってた20分って言葉が脳裏を駆け巡るw

一旦引き返そうかとも考えたが...これはこれでブログネタになるし(笑)

行ってしまえ~とばかりに店内へ




言うように耳は遠そうやけど...気配を察して

俺の事覚えてないのに『毎度!!』てw


しゃべっても聞こえないだろうから大きなジェスチャーと口の動きを使って

『これ』と目近かつおを指差してみたら通じたやん(°_°)



んでおじいちゃんが『どれだけ?』と聞いてきたが

『ワシ耳聞こえんから紙に書いてくれ』と一方的にしゃべってくる

俺...黙って右手でOKサイン



通じた
05 かつお160520 
このショーケースの上のノートにボールペンで200g
と大きく書いて

渡したら通じた


おじいちゃん『よっしゃよっしゃ・・・』


量りで何度も何度も量りながら袋に詰めていく


んでそれからも一方的にしゃべり続けるおじいちゃん

大きな仕草で笑ってるフリするオレ たまにアゴ触りながらw 



鰹節を詰め終わり...最後に代金の『900円』というおじいちゃん

1000円渡すオレ...

お釣りを渡しながら一方的にしゃべるおじいちゃん

『目ぇも悪いからこれ100円かどうかわからんからよく見てくれよ』って


まあ間違いなく100円玉やったけど

今思ったら...おじいちゃん量りの小っちゃい200gの目盛り見えてんのに

100円玉わからん事は無いやろ~






そんな奴はおらへんやろ 

ッチキチーやなぁ~w


醤油と鰹節
09 05しょうゆ160520
この鰹節の出汁でみそ汁作ったらめっちゃウマいで~



こんな感じで俺は5分で買えましたよwww

20分も掛からんから...気にせず行ってみてください(笑)




こんなめずらしい鰹節屋さん

おじいちゃんの後はもう無いみたいで・・・

出来るだけ長く続けてもらいたいもんです(^o^)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

白崎海洋公園へ;紀州春ツーリング

2016.5.24(火)/

昨日のクイズ丸米くんを探せ なんやけど...
見事に回答者ゼロ _ト ̄|○
まあこれだけあると探すの嫌になりますかね~
だからこれで終っちゃるねん
14丸米くん
答えなんて言わないもン(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



キャンプ会場を出発し...まずは国道480号をナイル川の流れに合わせ走り出す
鐵子の小屋160522 105 




この辺は有田らしく山の斜面は段々のみかん畑だらけ
鐵子の小屋160522 107 




結構な台数になって...20台ぐらいはあっただろうか・・・
鐵子の小屋160522 108 




ここでナイル川を渡り国道42号へと入ってく
鐵子の小屋160522 112 




気温も上がり...信号待ちで止まると体中がジワ~~っと
鐵子の小屋160522 115 








汗ばむわ~ 





カフェ散歩道のオーナーさんとみやんさん
鐵子の小屋160522 116 




とみやんさんの後ろにはヒロくんもおる
鐵子の小屋160522 117 




LAWSON広川IC店で休憩&軽食タイム
鐵子の小屋160522 121 




ここで挨拶できたのが

肌がツヤツヤユウイチくん
17ゆういちくんローソン 




改めて...田辺にあるSeaside CAFE散歩道のオーナーさん
18オーナーさんローソン
オーナーさんは今日も誰が居てるのか全く知らずに参加したという...
まさにチャレンジャーであるwww



バラデロ乗りのはじめましてたなちゃん
19たなちゃんローソン 





さあ出発だ~=3=3=3


田舎道をハーレーとバラデロと他になんかあったっけ軍団が走るw
鐵子の小屋160522 130
ヨウちゃんも撮影に余念がない
ある意味donkeyさんのブログはヨウちゃんの撮影で成り立ってると言っても
過言ではないw



ふっかんさん
鐵子の小屋160522 132 




やったぁ~\(^o^)/ 海が見えてきたぞ~~
鐵子の小屋160522 142 




アゴレンジャーも興奮気味でアゴの先っちょが濡れてきたww
鐵子の小屋160522 143
何汁だろうか?



とハーレーとバラデロと他になんか・・・ってもうええか
鐵子の小屋160522 144 




おなじみの景色が見えてきた...白い岩
鐵子の小屋160522 146 




この岩だ...去年の3月に俺がダイブしたのは
鐵子の小屋160522 152_1 



ここから思い出にふける---------------
2015年3月4日

ウナギイヌを深追いしすぎて
飛び込み01 


ダイブw
飛び込み02 

思い出にふけるの終わり---------------------



とハーレーとバラデってもうええね~
鐵子の小屋160522 153 




道の駅『白崎海洋公園』
鐵子の小屋160522 159 




こちらで御挨拶できたのは


お酒飲んでないまーかすさん
20まーかすさん白崎
偶然...今日は家族サービス中の良いお父さん...




お疲れ様です テルさんとやっとご挨拶ができた~(*^_^*)
21テルさん白崎 




はじめまして...男前ぐっちゃん
22ぐっちゃん
バイクも男前や~~



んで...みんなで記念の集合写真
鐵子の小屋160522 165 
皆さんお疲れ様でしたぁ~




ほんでから本体とは別れて...元の連中で次なる場所へ...
鐵子の小屋160522 169 




DECK Cafe Arida
鐵子の小屋160522 174 
このお店で一服し...解散となりました



ヒロくんカズちゃんお気をつけて~
鐵子の小屋160522 177 




骸骨く~んお気をつけて~ ってそれ怖いわ~
鐵子の小屋160522 178
ユウイチくん

ここでは、ふっかんさんしゅんくんともお別れ・・・



そして残りのメンバーで国道424号の山越えルートで
鐵子の小屋160522 182 




つっちい~さんカケちゃんdonkeyさんヨウちゃん
鐵子の小屋160522 185 




つっちい~さん
鐵子の小屋160522 186 




donkeyさんヨウちゃん
鐵子の小屋160522 187 




カケちゃん
鐵子の小屋160522 188 




みんなと流れ解散し...この日は終了

鐵子の小屋160522 192_2 
ご視聴ありがとうございました


この日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
またみんなで走れたらいいですね~
どうもありがとうございました~m(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

キャンプ会場合流編;紀州春ツーリング

2016.5.23(月)/


この画像ちょっとこわい(゚д゚)...つっちい~さんと俺
SNOW画像160523 
カズちゃんにやってもらったんやけど...

これSNOWとか言うアプリでできるんやって

いろんな変形パターンがあってめっちゃオモロかったわ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします




今日のこちらのメンバーはこんなもんやな...
鐵子の小屋160522 050
続いて本体へ合流するためキャンプ会場へと走り出す



カケちゃん
鐵子の小屋160522 049 




ほんの3分ほどでキャンプ会場到着~
鐵子の小屋160522 061
顔見知りの方も多いぞ~



なめさん
07なめさん 




なめさんのバイクのタンクにアヒル隊長のバッタもんか(笑)
鐵子の小屋160522 059
ヨウちゃん...インタビューする意味がわからん・・・



はじめましてのとみやんさん
08とみやんさん
ブログ見てるよって声掛けてくれて嬉しいっス...ありがとうございます



たにさん
09たにさん
はじめまして~



はじめましてのかすけさんと娘ちゃん
10カスケさん
ヒデキさんブログではよくお見かけしておりました



お疲れ様です~ たけちんさん
11たけちんさん 




二度目ましてのKバヤシさん
12Kばやしさん
アゴピーまで...ありがとうございます



いつもいつもありがとうございますかっちゃんさん
13_1かっちゃん 




んでからヒロくんカズちゃんやんか~
鐵子の小屋160522 070 




改めて...ヒロくんカズちゃん
13ヒロくんカズちゃん
俺と一緒に真田軍に仕えたヒロくん(笑)



そしてやって来たよ~~彼が~~
鐵子の小屋160522 073
バイクはまるでフジツボのようです



ケースの中はビックリマンでぎっしりwww
鐵子の小屋160522 075 




押すな~ 押すな~って感じやw
鐵子の小屋160522 077 




やっぱり人が集まってくる
鐵子の小屋160522 081 




もうお分かりね...丸米くん
14丸米くん
クイズ;丸米くんを探せ丸米くんは何人いてるでしょうか



こんなところに魚の骨がw
鐵子の小屋160522 078 




はじめましてのたくろうくん
15たくろうくん 




ご挨拶できませんでしたが
16さかたさん
坂田さんも登場



小ぶりなショップもあったよww
鐵子の小屋160522 067 




こちらにも...
鐵子の小屋160522 068 




あまりのしゅんくんの声の大きさに、昔は『わぁっ!!』って言うたら

女子高生のスカートめくれたとか∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

それはいい特技だww




そしてその威力を試してみる





『わぁっ!!』


ヨウちゃんのりちゃんが飛ばされる
鐵子の小屋160522 086 




『わぁっ!!』っと
鐵子の小屋160522 087
ビョォ~~ン

ご協力ありがとございますww



donkeyさん納得してもらえましたか~(笑)
鐵子の小屋160522 090
わえら連れもて行こらよ



そして今日のKYはcocoちゃんTのふっかんさんに決定www
鐵子の小屋160522 092
ここで吊し上げられたもんやから...

ふっかんさんからワエラTとアゴレンジャーTのご注文入りました~(笑)

私は儲けませんが...ありがとうございます~w





そろそろ出発時間が近づいてきました...

テルさんがルート説明を
鐵子の小屋160522 095 




さあ間もなく出発です=3=3=3
鐵子の小屋160522 101 


続きはまた明日~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

集合編;紀州春ツーリング

2016.5.22(日)/

今日も出動 

紀州春のキャンプ&ツーリングのツーリングに参加するぞぉ~
鐵子の小屋160522 005 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ええ天気やん

こんなにええ天気やとテンションが上がるがな~
鐵子の小屋160522 003 
まずはいつもの田屋Pまで



┣¨コ┣¨コ┣¨コ┣¨コ~~
鐵子の小屋160522 007 




駐車場に着いて...まずはヨウちゃんの仕込みネタから・・・
鐵子の小屋160522 010 
いまだDAIGOと北川景子の結婚に影響を受けてて

K・S・T~~

K・S・T? K・S・T? K・S・T?・・・分からんわ~





そしたら...

「今日はみんなに会えてうれしい」って




ズコー 

それを言うならK・M・Uや~~んってそれも間違ってますけど~~

K・M・A・Uの正解や~~~


ってほのぼのしたひと時を過ごしww





んでココでの仲間のご紹介...

見送りに顔出してくれたなかやん
01なかやん
でこぴぃ~ポーズも見慣れてきたw



donkeyさんヨウちゃん
02donkeyさんヨウちゃん
今日もよろしくです~



さあ出発です



なかやんとはこれでお別れ
鐵子の小屋160522 014
わざわざありがとう またご一緒してくださいね~



んで和歌山ICから乗っかって
鐵子の小屋160522 015 




ウィッシュのバチもん...オエッシュw
鐵子の小屋160522 017 




┣¨コ┣¨コ走ってたらビュンビュン追い越し車線を走り抜けていく

国産車ライダーたち...
鐵子の小屋160522 019 




フォ~~~~~~~~~ッン~~~
鐵子の小屋160522 021 




アゴレンジャーは君たちの安全を願うよ~...気を付けるんだぞ~ww
鐵子の小屋160522 024 




そんな思いで安全を願いながら...有田ICで降りまっせ~
鐵子の小屋160522 027 




んで...有田IC最寄りのLAWSONへ到着~~
鐵子の小屋160522 041 


お初の人や仲間も集まって来てた...


つっちい~さん
03つっちい~さん
今日はKYじゃないよw



カケちゃん
04かけちゃん
まだ買って間もないストグラ...ええやん



お初のふっかんさん
05ふっかんさん
これからよろしくです~(^-^)/



初参戦の人恒例の

ヨウちゃんの聞いて聞かないインタビューのコーナ~~



ふっかんさん...ただ笑うしかなくカメラを見る余裕がありませんw
鐵子の小屋160522 035 




カケちゃん...またもや苦笑いで下を向いてしまった・・・
鐵子の小屋160522 040
しかし...そのマイクはこのために持ってきたのだろうか?

まあどうでもええけどww


するともうすでに常夏か?しゅんくん登場
06しゅんくん 




わえらTにお着替え中
鐵子の小屋160522 044
まあ見たくないのでこの辺でw


今日の合流メンバーは俺入れてこの7人


さあ~これからキャンプ会場まで行くで~
鐵子の小屋160522 045 

続きはまた明日~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2016