鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

ジビエバーガーと古座川の一枚岩での思い出

2016.6.29(水)/

経過報告です・・・
鐵160622 001
例の壁掛扇の件...

おかげさまで、最近涼しい日が続いておりまして

扇風機の出番がなく...いまだ気付かれておりません(^-^)/

まあ今気付かれても、もうお金使っちゃったのでありま千円(笑)

なんとか明日一日気付かれないことを祈るばかり( ̄人 ̄)

そうすれば何とかなる


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



道の駅『一枚岩』
標識160629 



まあこんな所ですけど
一枚岩160629 



こんな一枚岩が古座川を挟んで対岸にありまして

古座川のきれいな水と迫力ある一枚岩

そして所々見える緑とのマッチングがなかなかよろしい

全景160629
延長が800m、高低差が150mもあるらしいッス




んで...お昼もまだやったんでここで食べようかと...

ここへ来たら是非食べてほしいのがジビエバーガー
メニュー160629
まあ月見うどん頼みましたけどwww





ウソです・・・





来ました来ましたジビエバーガーセット¥600
ジビエ160629

飲み物はゆずソーダ
ジビエとは ※ウィキペディアより
狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣である。主にフランス料理での用語。
主に畜産との対比として使われる。狩猟肉。

これ...味はなかなかのもの
この肉はシカ肉を使ってるんすけど獣臭さなんかは全く無く
ゆずソーダの酸味がバーガーの脂っこさを無くしてくれて
美味しかったです。
他にはテリヤキジビエバーガーってのもあるのでお好みでいかがでしょう。
迫力のある一枚岩と古座川の清流を眺めながら食べられるから
600円はなかなかお得かと思いますよ~








と同僚の声を伝えておきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






って俺行ってませんからw





この画像は丁度一年ぐらい前かな
てつこや002
余裕の与作さんと二人でツーリング行った時のもの





今も鮮明に覚えてるこのおっちゃん この辺の主っぽい人
てつこや003 

ナンシー&いくら攻撃からの...俺たちにナンパ指令を出してきたw


それっちゅうのも・・・

遠くに見えた金髪の外国人女性を見て、俺たちに
「茶粥一緒に食べへんか」っちゅうて声掛けて来いと(笑)
なんで茶粥やねん...その発想は結構好きやけど(笑)


「オッチャン行ってきなよ~」って言ったところ


無言で立ち上がり...女性の方へ歩いて行った

もう...笑いをこらえるのに必死

おっちゃん日本語もちょっと何言ってるか分からんかったのに・・・・・





すると始まった・・・

おっちゃん:「エクスキューズミー? カムホーム?」(かか...帰ります?)
こんなにスムーズには喋れてません(笑)

外人女性:「フロム アメリカ」

ほんでこの左側の女性には「ニホンジン?」って
それ日本語になってるし~ww


でもこの女性も:「アメリカ」

会話成り立ってた(笑)
てつこや004
この後の会話はちょっと聞こえにくかったのやが

お連れの外国人男性が近寄って来たので

遭えなくナンパ失敗(笑)


でもオッチャンは最後俺たちに

「今日は若いお兄ちゃんたちと話できて元気もらったよ」って・・・



あれ以来行ってないこの道の駅 一枚岩

同僚が行ったのでそのオッチャン見かけやんかったか聞いてみたら



やっぱり見かけやんかったらしい



ナンパが成功したのかもしれないwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

気になる田舎Cafe・・・

2016.6.28(火)/

オレがこよなく愛すベビースターラーメン

今日はこれ食べながらのブログタイムw
鐵160628 001
やっぱり美味いわ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



先日...山でくまモンを振り切って...そして道の駅からも逃げて来たw
鐵160620 029_2 




んで...次に向かったのがこの看板のお店
鐵160620 036_1 
県道から左折で1100M左手らしい・・・






フッフ~~ンって鼻歌まじりで走ってたら...









行き過ぎたわ(°_°)






もう家もなんも無い...あると言ったら杉の木かw

ぐらいのところまで行ってしもて...Uターン




そしたらあったわ...看板が...

なんで...行きで見つけられやんかったのか知らんけど...
鐵160620 039_1
これが駐車場...土です(;゜0゜)




んで道路反対側にも駐車場が

間違いなく土です(*゚Q゚*)
160620_7.jpg 

バイクの時は気を付けやなあかんね~



んでお店はと言うと...駐車場から50mほど山手に上がったところにあったよ
鐵160620 042
田舎Cafe かんじゃ

洋風チックなお店の周りは...畑と山しかありません



まさに田舎





まあこれならツーリングの時にでも来れるから今度来てみよう

なんて...そんな事を考えながら
レアチーズケーキ
レアチーズケーキ



食べたつもりで帰って来た...



なんちゅっても...この日休みやったからwww

だって営業が基本的には土日祝やからね


田舎Cafe かんじゃ
有田郡有田川町宮川129
0737-25-1315
営業;土日祝(平日は予約のみ)


なんでこんな所に?みたいなとこにあります~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

天邪鬼ステッカーは今?!

2016.6.27(月)/

ご存知...天邪鬼ステッカー
イノブータン_03 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



この写真...昨年4月25日にソロツーした時の写真で

場所は道の駅 イノブータンランド
20150425イノブータン 
どこのどなたが貼ったのか

バイクの左側のコンクリートの柱にある天邪鬼ステッカー

これを見にすさみまで行った記憶が蘇るw・・・




んで...この画像がその一ヶ月後で昨年5月24日の写真なんやけど
20150526イノブータン01 
天邪鬼ステッカーが剥がされてた



と思ってグル~っと探し回ったらあったがな\(^o^)/
20150526イノブータン02
その探し回り方おかしいと思いますけど(笑)


左側の柱内側に移動してた・・・

コレやったのも同一人物だったのか?

興味あるけど・・・




そして現在... ※同僚より入手
イノブータン_01 
これが先週土曜日6月25日の画像なんやけど







さあ...今もあるのか?












あったよ~ 今も同じ所に・・・

天邪鬼ステッカーヽ(≧∀≦)ノ
イノブータン_02
※一枚目の画像はコレのアップ画像です!


ただ...このイノブータンランドなんやけど...

紀勢道路がすさみ南まで供用開始されたんで利用者が激減したからか

それとも新しく出来た道の駅 すさみに移行していくためなのか

もう売店も営業してなくってあるのはトイレだけ(´・_・`)


今は閑散とした状況でかなり寂しいみたい


そんな中...

天邪鬼ステッカーは今もイノブータンランドを見守っているんだとか・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 家族

Comment (4)  Trackback (0)

ツーリング行けなくなったけど...うれしい(笑)

2016.6.26(日)/

朝の8時にはもうココにおりました
01鐵160626
紀三井寺陸上競技場


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



今日は倅が陸上競技大会に出場するっちゅうて...

しかし...ヤケやわ~ お昼前にスタートやのに朝8時集合て...(T_T)
02鐵160626 


まあでも...

スポンサーが日清食品なんで参加賞くれたよ...だから許すw
03鐵160626 




これだけ\(^o^)/

参加賞もらったしもうええんちゃうの~

早く帰って...ツーリング行きたいし~w
04鐵160626 
去年のこの大会では予選落ち

今年4月の大会でも予選落ち

こう予選落ちが続くと...あまり期待もしてないし

まあ倅が出るっちゅうから付き合ってきたようなもんなんやけど

予選落ちとなると...俺のツーリング時間が出来るっちゅうことで

なんか複雑w






いよいよ...予選が始まった

今回の予選は同学年の総勢29名を4組に分けて行い

タイムの上位16名が決勝進出となる



さあ3時間半待って...倅の組がスタートしたぞ
05鐵160626 
おおええ感じ左から2番目が倅

このオレンジの子がめっちゃ早かったけど...それが良かったのか

倅も必死についていって...自己最高タイムをマーク







んで全組走り終わって...








結果発表!!










倅の決勝進出なるか!?










予選突破やぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
06鐵160626 
ってこの時点で...私の今日のツーは無くなりました_ト ̄|○



もうこうなったらヤケクソじゃぁ~~~


メダル獲って来い~




さあ決勝
07鐵160626 
よぉ~い・・・パン!!



走れぇ~~ 行けぇ~~~ いてまえぇ~~
08鐵160626 
さすが決勝や  強者揃いの組やわ・・・

なかなか苦戦しとる

順位はあんまりよくなかったけど






さて結果は?










♪───O(≧∇≦)O────♪
09鐵160626 

入賞しよったぞぉ~~







倅もめっちゃうれしそうや~
10鐵160626 
ああ~足の速さは俺譲りw...アゴの長さは似やんでよかったわwww




でもこれで納得してしまったらそこまでや

まだまだ高みを目指して頑張れよ!!






もう俺は何も言わん 倅...今日はよう頑張った

ご褒美にお前の好きなもん腹一杯食いやがれぇ~~~

11鐵160626 






ここでな(#゚Д゚#)
12鐵160626 








倅 おめでとう!!
13鐵160626 
今度はメダル獲りに行くぞぉ~~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

風車と写真撮れますよ~

2016.6.25(土)/

ラグビー日本vsスコットランド
スクラム 
体重差があるにもかかわらず...耐えるスクラム

久しぶりに熱くなった


結果は残念ながら......日本16-21スコットランド

天覧試合やのに勝ちたかったなぁ
天覧試合
でも最近は、世界がグッと近くなってラグビーが面白くなって来た

ワールドカップに向けて盛り上がっていこう~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



先日...仕事のついでに寄ってみた風力発電

ここは前にも来たことあんねんけど....

見るたびに風車の大きさに圧倒される(°_°)
01風車160625 
どうしたら大きさが分かるかな~って思いながら

いろんなアングルで撮ってみるが・・・



別に怒ってないですよ~w
02風車160625 
大きさが伝わらん...



これは以前にバイクで来た時の写真
03風車160625
これもバイクをかなり手前に配置してるんで大きさがもう一つ伝わらん

やっぱり風車を全部入れて...なるべく比較するものを風車に近づけて




撮ってみた







これでどうやろ?
04風車160625 

でっけぇ~~~

字も大きくしてみたwww

伝わりましたでしょうか・・・


これだけ近づけて写真撮れるところも少ないと思いますよ~

場所はココ

興味のある方...いかがですか~

地面は土なんで...雨や雨上がりはバイクではきついかも

晴れた日がおススメです(^-^)/


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
なんか懐かしい~www
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ブログ

Comment (10)  Trackback (0)

日本の棚田百選 あらぎ島

2016.6.24(金)/

今日...仕事から帰ってどんこ達に餌をあげようとするが

いつも喜んでるどんこ西の動きが悪い・・・

餌を食べようとしない(°_°)
どんこ西1 
病気なのか?

それとも水質変化で調子悪なったんか・・・




あれ~ 心配やわぁ~







よ~く見てみると








うんこタイムやった(笑)
この白いのがうんこです・・・
どんこ西
ちょっと悪いけど...そぉ~~っとしといて・・・ あっ屁出たw

お食事中の方は...すみま千円○| ̄|_


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの捜索隊エンブレムをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


実は昨日のつづきとなる今日の記事...

ウナギイヌの捜索を断念し、それに熊らしき動物を振り切って逃げてきた
情報によると...あれはくまモンってことだった...



我々は空腹をおぼえた...そして遅い昼食をとることに・・・
鐵160620 026
道の駅 あらぎの里
有田川町三田664-1
0737-25-0088
時間;10:00~17:30
定休日;火曜日


木の香りがなぜかホっとする
鐵160620 027 




今日はこの日替わり定食にしよう...

やっと食糧にありつける...心が躍る(」*´∇`)」
鐵160620 028 




店内も木をふんだんに使った構造で木の香りがいいねぇ~

我々の気持ちを和らげてくれる
鐵160620 029_2 




料理が来た なかなかのボリュームでウマそうだ(゚∀゚)
鐵160620 031
日替わり定食¥650



ピーマンの肉詰め
鐵160620 032 




野菜の天ぷら
鐵160620 033
何故か天つゆが無かったのが気になるところだ(笑)

まあ塩で食ったからええけども・・・

馬勝ったよ



お腹も満たされ...少し店内の商品を見て回ると

donkeyさんがデザインしていないTシャツが販売されていた(笑)
鐵160620 034
あらぎ島なんやろうなあ・・・(°_°)



こちらはブラックバージョン
鐵160620 035
う~~ん  これはいらんね~www





あっそうだ...田植えも始まったとこやし

あらぎ島を見に行こうってことになり
160620_6_3.jpg
あらぎ島

ちょっと曇り空が残念や(´・_・`)

だがもうすぐ...稲穂が青く色付く頃すばらしい景色を見せてくれるだろう






っちゅうか...あれぇ・・・( ‘o’)





あれは何やろう?





中腹ぐらいの右側にある黒いものは?






160620_6_6.jpg 








お~~い...望遠鏡ぉ~持ってきてくれ~~











くまモン!! (゜ロ゜ノ)ノ
160620_6_5.jpg 


こんなとこまで・・・(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

森のくまモン;ウナギイヌ捜索隊

2016.6.23(木)/

リベンジしたったぁ~
おけき
蔵野米穀店のおけき
営業時間8:30~21:00
定休日日曜日
住所和歌山県有田郡湯浅町湯浅44
電話番号(0737)62-2178

これ一つ70円で良心的なお値段で
味はと言うと...やっぱりお米屋さんがいい餅米を使って作ってるんで
風味は抜群 
そして柔らかいんやが...ええ感じに焼き上げて微妙な歯ごたえと香ばしさが最高
スイーツランキング8位ってのは納得です


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの捜索隊エンブレムをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


さて...この日は仕事で

なんやエライ山奥まで連れて来られたぞい
鐵160620 001
私の変身前の仕事はと言うと...ご存知の人も多いはず

そうですウナギイヌを探すことなんです(笑)

この右側の川に生息しているのか....いや違うな



どこへ連れて行かれるんだ・・・
鐵160620 002 
もう舗装もされていない悪路をひたする上る

これ以上道が無いってところまで上り...

そこからは徒歩で現地に向かう



ってか...ウナギイヌって水があるところにいるんじゃなかったっけww

まあええわ!!
鐵160620 003
必要な道具、そして夢と希望をリュックに詰め込んで出発



気温が上がる...標高も上がる...ついでに血圧もw
鐵160620 004
最近...こんな山に入った際に気を付けないといけないのが










熊!!
シロクマ
それシロクマやん






シロクマやなくってぇ・・・











熊!!
リラックマ
リラックマw




しかも...ヴィッツは、人が好きて

どうでもええわ!!





なんせ熊ね!!




こんな怖い思いすることもあるから






われわれ捜索隊はかなり山深く入って来た...
鐵160620 007
起伏の激しい山を彷徨い歩く

ウナギイヌは見つけられない・・・いない・・・

やっぱり水ないからや

そんなん分かってるのに...何で来たんや・・・



奪われる体力



ダメだ...もう足が上がらない
鐵160620 005 




アゴの先っちょも乾いてきた

こんな植林された杉林にいるのだろうか・・・
鐵160620 008
今日はウナギイヌはあきらめて戻ろう



ってか...でったいいてないわ!!



戻ります
160620_2.jpg
あれ? なんか後ろの方でガサッって聞こえたぞ・・・




私は振り返ることなく走った...熊だと直感で分かったから
鐵160620 010_2  




ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ・・・
鐵160620 018 




クマモンクマモンクマモンクマモンクマモンクマモンクマモン~~~
鐵160620 014_1 




ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ・・・
鐵160620 019
なんとか逃げ切ったようだ




変な唸り声も聞こえなくなったから・・・




よかったぁ~ 生き残れた

フゥ~
鐵160620 021 

皆さん...山に入る時は熊よけの鈴を忘れずに


ウナギイヌ捜索隊の活動はこれからも続きます・・・多分
   

それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

例の悪巧み作戦決行!

2016.6.22(水)/

今日ちょっとホームページ観に行ったら...映画の公開日が決まってた

そう

アゴレンジャーのデビュー作... ※ほぼ死体出演(笑)
真田十勇士160622
9月22日全国超拡大ロードショー
公式サイト

見てのとおり、共演者は勘九郎に桃李に大島優子りん♡

演技について意見交換などすることなく・・・



ってか...勘九郎しか会ってねえし(笑)




さあ...わえらつれもて...映画館へ行こうwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


日曜日にヒデキさんとこでランチしたあと鐵160619 017


作戦は決行された




例のコーナンの電化製品を自主回収してるってやつに

家の壁掛扇を持って行って返金してもらう作戦



題して

『自主回収に扇風機持ってって返金されたお金で今月を乗り切ろう作戦』

ってそのままやん(笑)
鐵160619 019
我が東京ドーム4個分の自宅に帰るとタイミングよく留守やないかい






こうなったら...やるのは?






林先生今でしょ 





手際よく壁から外して軽く拭く・・・
鐵160619 021





外した後のこれをどうするかしばし考え込む俺・・・
鐵160619 020

 

あっ そうそう...扇風機に付けてた絵があったわ

これまで扇風機に付けてた絵(何年か前に倅がオレの誕生日に書いてくれた絵)
鐵160622 001
これでこんなふうに隠しといたら目立たんやろww



でも...のんびりしてられんよ~

いつ奥さんたちが帰ってくるかわからんのに...早くせんとな・・・



んでやって来たのが最寄りのコーナン岩出店
鐵160619 022 
今までで初めて歩いたっちゅうぐらい早歩きで店内へw



サービスコーナーに商品を持ち込んで

型番のチェックをします



該当する型番と分かると...金額を教えてくれて

返金してくれる。

それに粗品までいただいてw



税込4,082円(定価3,780円と消費税)
鐵160619 023  
これがなかなかお得感満載で

返金を定価でやってくれるってのがええよね

それに...消費税も5%時代に買ったのに8%で返金してくれる



ある意味神対応!!




さあこれで今月は月末まで贅沢せんかったら行けるかなw



今日で4日目...特に動きはありませぬ



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

おけきという焼餅求めて;時間制限ツーリング

2016.6.21(火)/

皆さん...忘れていませんか?

私がウナギイヌ捜索隊の隊長であることを
160620_2.jpg
ウナギイヌを捕まえる前にクマにやられそうですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの捜索隊エンブレムをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


日立グループの木じゃないです※黒沢牧場です
鐵160618 045
後ろから



横から
鐵160618 043 




またまた横から
鐵160618 044 
角度変えただけという...まさにナルシスト(笑) 



しかしV-RODはかっこええなぁ~
間違いなくナルシスト


少し走ると有田川町 ※一部の人はナイル川町と呼ぶ
鐵160618 046 




峠を越えてもガードレールは無いが
鐵160618 047 




アジサイはある
鐵160618 048  




すばらしい景色に心奪われず
鐵160618 049 




ふもとまで下りてきた
鐵160618 051 




実は時間押し気味で...写真無く目的地到着~
鐵160618 052 




蔵野米穀店
鐵160618 057 
営業時間8:30~21:00
定休日日曜日
住所和歌山県有田郡湯浅町湯浅44
電話番号(0737)62-2178



このお店にはおけきっていう焼餅があるんや

しかもスイーツランキング8位と上位にいてるやん
おけき 
これは行かんわけにいかんやろってことでやって来た



これがおけきかぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
おけき02
※ネットより拝借


今までにないほど...ハードに焼きあがった焼餅

これは美味い





と思うよ...売り切れやぁ~_ト ̄|○




何しに来たんや・・・
鐵160618 056
この辺は伝統的建造物保存地区ってとこらしくって



風情のある建物が並んどった
鐵160618 054
まあ撮るだけ撮っとけぇ~



前から~
鐵160618 059 




横から~
鐵160618 060 
しかしV-RODはかっこええなぁ~
間違いなくナルシスト



そんなことしてたらもうこんな時間
鐵160618 061 
4時に帰れと言われてたのに...(°_°)



急げぇ~
鐵160618 062 




法定速度で急ぐ俺...メーターは写しませんw
鐵160618 064 




家に着いたのが18分オーバー
鐵160618 065 
それよりもお土産無いことに怒られた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

酷道424号;時間制限ツーリング

2016.6.20(月)/

時間制限ツーリングに出発
鐵160618 007 
しかし暑くなりました メットもグローブも夏仕様に衣替え


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



6月18日(土)のお話

只今の時刻午後2時19分
鐵160618 001 
午後4時には帰ってこいとの指令を受けて

行先は決まってる...おみやげ楽しみにしておけと家族に告げて



今日は京奈和でもない...阪和道でもない...国道24号で紀の川市入り
鐵160618 002 
今日のアゴレンジャーは一味違う

っちゅうかルートちゃうだけやけどww



桃の町 桃山町(旧町名)を通過
鐵160618 003 




国道424号で海南方面に走ってくぞぉ~
鐵160618 006 




車も少なめ...信号もそんなに多く無いルートで結構快適や~
鐵160618 008 





この国道424号もなかなかの酷道ぶりで

和歌山の酷道マニア

ヒデキさんがよく走ってる道でして





海南市の一部分では

コレも国道・・・なんや住宅街の路地みたいw
鐵160618 013 





コレも国道・・・幅員も3mで車の対向は無理w
鐵160618 014 




ここも国道や~www
鐵160618 015 
そんな狭い一区間を抜けると...山が見えてくる

ここからは峠のはじまり

鐵160618 019 
空気もウマいし気持ちがいい~(゚∀゚)



この辺まで来ると標識案内が有田川に変わってくる

そう..ナイル川がある町だwww
鐵160618 020 




ソロでもインカムで...ARBを聞きながら走るのが気持ちいい
鐵160618 023
♫HOLIDAY♫



ヘアピンもあったり
鐵160618 025 




S字もあったり
鐵160618 026 



ラジバ・・・





まあええわ!!(笑)



こんな道を上がって来た
鐵160618 028 
このヘアピンを抜けるとまたまた酷道ぶりが発揮され



昼間やのに暗い・・・
鐵160618 031
donkeyさん...ガードレールが無いよぉ~




暗くて狭い・・・
鐵160618 034
ここも無いから~www
ガードレール好きのdonkeyさんはガードレール無いのが大嫌いw




ちなみに私...仕事でこの道路の下の方へ下りたことあんねんけど

スッゴイ谷底になってて...軽トラ一台落ちてました
鐵160618 038
まあそれだけの話ですけど・・・


さてそろそろ峠付近

この辺まで来ると...緑がキレイやぁ
鐵160618 042 



わずか1時間40分のツーリングでも1日では終わりませんw

明日もよろしくです~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2016