鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

白崎海洋公園のカフェへ;和歌山ハンバーグツー最終回

2016.8.31(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて8月最後の日

ってことは倅たちも今日で夏休みが終わりや

明日から学校も始まるし...




そう言えば...夏休みの工作はどうなったんや?(°_°)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


8月28日(日)のお話・・・昨日のつづき

うどんとハンバーグのお店を後にした俺たち

今回のツーの案内人として参加させてもらった以上俺が案内せな...

コーヒーもおごってもらわなあかんしな...



よっしゃついて来い
鐵160828 109
ってシュンくん明日香さんの2台だけですけど~_ ̄|




前にはこんなにいっぱいバイクが・・・
鐵160828 107 




めっちゃいてるやん
鐵160828 114
やはり俺の信用が薄いのだろうか...




鐵子悲しい(;_;)
1472382673365.jpg
※おばやん画像より



給油を終え...再び走り出す=3=3=3



よし今がチャンスや オレについて来い
鐵160828 115
って後ろに4台増えただけやった_ ̄|




おお~っと...天気がヤバくなってきたぞ(゚д゚)
鐵160828 116




まずは雨が降ってこないうちに目的地に急ごう=3=3=3




んで進む俺たちの目の前に白い巨岩が
鐵160828 122 




晴れてればもっと綺麗なんやけどなぁ
鐵160828 126 




んで到着
鐵160828 134
道の駅 白崎海洋公園



んでこちらでカフェタイムと行きたいところだが

なにしろ人数が多すぎて...ちょいと席が空くのを待つことに
鐵160828 157
よし ここでけんちゃんにコーヒーおごってもらおう(^-^)/



待ちながら雨雲の動きを確認する雨雲レーダー調査隊
20160831151915.jpg
※おばやん画像より
実はシュンくんも俺も雨雲調べるフリしてFBやってたw

雨雲レーダー調査隊はけんちゃんだけww



もう待ちくたびれた方たちは...アイス買って食ってるしw

あれ~ 和歌山名物グリーンソフトもあるやん
20160831151420.jpg
※明日香さん画像より
俺も買おうと思ったら...限定二つだけやって_ ̄|






チキショー





こうなったら







パピコ食います
鐵160828 158 








んで...ファンなんですぅ~とhakase夫人のマキちゃん

なんて男を見る目がある人なんだwww

一緒に写真撮ってくださいと・・・・俺のサインはいらない?w
1472378082031.jpg
※hakase画像より
あか~ん...口の下が伸びてきた...(笑)

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いしますm(__)m








ちなみに小次郎さんは俺のファンじゃないよね?(笑)
20160829223111.jpg
※mimiちゃん画像より


そんなことしてる間にお店の席が空いたのでどうぞ~ってことやったが




さっきの雨雲レーダー調査隊が「帰るなら今のうちだ」という見解
鐵160828 164
じゃあそれに従おう





んで...記念の集合写真は撮ろうよってことで撮ったのはええけど




おばやんの足が俺の顔に被ってるやないか~いプンヾ(`・3・´)ノプン
1472378507215.jpg
※かをるちゃん画像より





じゃあ次は岩の上から撮ろうと言うことで...


サルやと思ったらおばやんやった(笑)
鐵160828 170 





いや...違う







タマやったwww
おばやん たま
※Noriさん画像を加工




んで撮ったのがコレ...なんやわからんぞ!www
20160831155341.jpg
※おばやん画像より



さて雨が降ってこないうちに帰りましょ
鐵160828 171
やったぁ~ 帰りは先頭や~



プレッシャーを受けながらも...なんとか道は間違わず
鐵160828 172 




皆さんとは和歌山ICでお別れ・・・
鐵160828 177
お気をつけてぇ~~



最後に明日香さんともお別れして、和歌山ハンバーグツーは終了となりました
鐵160828 179 




この日ご一緒いただいた皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
また次回ご一緒できる日を楽しみにしてます。 お疲れ様でした
29251747306_16c0ff6dd3_k.jpg
akiさん画像より


あっ そう言えば...コーヒーおごってもらうの忘れたな(゚д゚)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

ランチはハンバーグ;和歌山ハンバーグツー

2016.8.30(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

国道から聞こえるパトカーのサイレン

なかなか賑やかやで~

和歌山市内の逃走中の拳銃男がどないかなったんかな・・・

新学期が始まる前に捕まってほしいね(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



8月28日(日)のお話し・・・昨日のつづき

さあ出発
20160829222929.jpg
※Noriさん画像より



心配された天気も良くなって来たやん
鐵160828 072
気温も高くなくって今のところ気持ちいい~



今日はハーレーで出動ですよ
鐵160828 073
ってハーレーしかないですけど・・・(゚д゚)



長いトンネルを越えると青い空と白い雲
鐵160828 069
もうほとんど快晴やん



すると段々暑くなって来たぞいってかトンネル内が蒸し風呂やん(;゜0゜)

呼吸するのもしんどなるくらいや~
鐵160828 075
有田を越えてまだ南向いて走るで~



さて...この川の名前は何でしょう?
鐵160828 076 




んでここらで墜落やね...ランプを疾走するハーレー軍団
鐵160828 079 




印南~
いなみ
鐵160828 081 




んで一般道へ入って行くぞ~
鐵160828 084 




国道に入るとすぐに見えてくるのが海ですね~
鐵160828 085
海って見るとテンション上がる~




青い空と青い海...そして白い雲と長いアゴw
鐵160828 088 




そんなこと言うてたら目的地に到着
鐵160828 092
バイクをキレイに並べまして



はんばあぐの店 海岸通り
鐵160828 095
日高郡印南町島田1676-12
TEL;0738-43-0573




うどん&ハンバーグのお店て・・・(°_°)
鐵160828 099
ハンバーグだけで勝負せぇ~ ってか組み合わせもおかしいけど

うどんを先に書いてるってことは・・・ うどん屋?ww





んで...食べる前にみんなでワイワイガヤガヤと鐵160828 097




さあ...まずはサラダが出て来たぞ~
鐵160828 098 




って食事来たらみんな無口~www
1472382435435.jpg
※おばやん画像より
このギャップが面白い




んでハンバーグも来たぁ~
鐵160828 102 




キャ~~ウマそう~(*≧∪≦)
鐵160828 101
ちょっと甘めのソースが食欲をそそるねヽ(≧∀≦)ノ

ああ馬勝った



ほな次行こかぁ~
20160830165452.jpg
※明日香さん画像より




さて次は何処へ・・・
鐵160828 105  
それは明日のお楽しみwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

メンバー紹介編;和歌山ハンバーグツー

2016.8.29(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

8月28日(日)のお話し~

前日急遽参加が決まったツーリング

ようは道分からんから地元の鐵子さんが案内してぇ~って

しかもコーヒー奢りますからと...
鐵160828 004
それなら行くがなぁ~w


物に弱いがなぁ~www


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


いつもと違うパターンで...ってのも参加者が大阪兵庫と県外の方が多いから

阪和道の阪南ICから乗っちゃり~
鐵160828 006 




んで気持ちは逆輸入w...和歌山市に突入~
鐵160828 009 




京奈和道とのジャンクションもかなり出来てきてるやん

これが繋がるとめっちゃ便利なんですけど...
鐵160828 012 




そんなことしてると...紀の川SAに到着
1472382454019.jpg
※おばやん画像より



もうすでに今回のメンバが集まり始めてる
鐵160828 028 




続々と集まるハレ友達
鐵160828 029 




そんな中で先日納車を終えたコゥちゃんのTRに
鐵160828 034 




hakaseのHX
鐵160828 038
ピースしてる人は誰でしょう?
後ほど紹介します

遅ればせながら納車おめでとうございます



んで...みんなで・・・
1472377992716.jpg
※きょんちゃん画像より



さあ出発やで
鐵160828 041
右のステッカーが一番良いねwww





んで...今回のメンバーは

シュンくん
01_1しゅんくん鐵160828 044




小次郎さん
02_1小次郎さん鐵160828 045 




おばやん
03_1おばやん鐵160828 047 




ショーマくん
04_1ショーマくん鐵160828 048
はじめまして~



アキトくん
05_1アキトくん鐵160828 051
はじめまして~



mimiちゃん
06_1mimiちゃん鐵160828 052 




かをるちゃん
07_1かをるちゃん鐵160828 053 




Noriさん
08_1Noriさん鐵160828 055 




トロさん
09_1トロさん鐵160828 056 




こーろーくん
10_1こーろーくん鐵160828 057 




hakase&マキちゃん
11 12_1hakase_マキちゃん鐵160828 059 




コゥちゃん
14_1コゥちゃん鐵160828 062 




きょんちゃん
13_1きょんちゃん鐵160828 061 




明日香さん
17_1明日香さん20160829224424




akiさん
16_1akiさん鐵160828 173





ケンちゃん
15_1ケンちゃん鐵160828 065 




んで...俺
鐵160828 049
紹介するだけでかなりの時間が掛かったぞ

眠いので今日はココまで


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 修行

Comment (6)  Trackback (0)

ランランランチからの下山;大峰山登山

2016.8.28(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は前日にお誘いいただいたツーリングに急遽参加してきたで~

それが...和歌山方面詳しくないのでコース教えてくれへんかなって・・・w

鐵160828 005
俺に道聞くぅ? それって...なかなかのチャレンジャーっすよ(笑)




その模様は明日からガッツリと・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



宿坊が見え、空腹の俺はCMの♪ランランランチ♪が頭の中で

輪唱し始めた





まあそれだけやけど
鐵160820 062
櫻本坊
ここでランランランチや~


人数分のランチを注文し...俺たちはまだ山を上がってく
鐵160820 063 




大峯山寺へやっと到着
鐵160820 064 




って言いながらまだ上がりますけど...
鐵160820 065
結構上がりますけど・・・w



この中途半端な階段がなかなか効きますけど・・・



これが大峯山寺本堂
鐵160820 066
こちらでお努め...そして朱印帳に記帳いただき








さあランランランチや~(^-^)/






んでこれがランチw
鐵160820 069
ランチ?



ランチの全貌
鐵160820 070
きゅうりの酢の物は持ち込みですから

和歌山、奈良名物の茶粥(おかいさん)とこんぶと梅干がランランランチw

見てくれは寂しいけど...





でもね...これがめっちゃうまいねん!!






さて...腹一杯食って下山




ここからはひたすら下山
鐵160820 071 




こんなロングな階段をひたすら下る
鐵160820 072 




ここも落ちたらどこで止まるんやら・・・
鐵160820 074 




ひたすら下る
鐵160820 075 




下る
鐵160820 077
下り過ぎて膝がケラケラと笑い始めたやないかい

この辺から倅がオレのリュックを持ってやると言いだして



リュックを背負ってくれた
鐵160820 078
しかし2年前はしんどくって最後にはグズグズ言うてたのに

頼もしいやないかいおまけにまだかいちゅうてオレが遅いから待ってるしw




下る...
鐵160820 087 




そしてゴ~~~~~ル
鐵160820 089 




おれもゴ~~~~ル
鐵160820 090
最後までリュックを持ってくれて下山した倅の成長を感じることが出来た

倅も今回の登山でこれからの辛い時の自信になったやろ

今年もやってよかった



倅、来年も行くぞ!!



下山し登山ルートを遠目に見てみた
鐵160820 093 




こう見てみるとなかなかハードやん・・・
鐵160820 094 




御朱印いただいた
鐵160820 068
今回で5回登山したんやなぁ~

また来年もガンバロっと





帰りの車で倅はグッスリ夢の中w
鐵160820 096
お疲れさん


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 修行

Comment (4)  Trackback (0)

自然のまんまと日本三大荒行;大峰山登山

2016.8.27(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これ家の近所の用水路......長閑でしょう
鐵160827 004
今日は倅とメダカ獲り



スッゴイ獲れたと思たら

これほとんどメダカじゃ無くジャコでしたwww
鐵160827 006
ジャコはいらんわぁ~(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



8月20日(土)のお話し・・・昨日のつづき

お努め風景...
鐵160820 036 




登山も中盤から終盤になると景色が一変してきます
鐵160820 037
登山途中は植林が多いため薄暗い参道をただただ上るだけなんやが



もう自然のまんま...みどりみどりでみどりだらけ

五月みどりがいっぱいですw
鐵160820 038 




大木も自然のまんま
鐵160820 041 




かなり上までがって来ました
鐵160820 044 




心配された天気ももうこんな具合の晴天に
鐵160820 045 




倅は若さに任せて階段を駆け上がる...見てるだけで怖いよぉ~
鐵160820 048 




下を見ればこんなとこばっかりやし...

落ちたらどこで止まるんやろって心配になるわ
鐵160820 049 




まだまだ調子ええやないかい...ゆっくり上がれって
鐵160820 050 




おいおい大丈夫かぁ?
鐵160820 051 
こんな岩が見えてくれば...

鐘掛岩っていう行場もあるんやけど...今回はパス



遠くに見えるが西の覗...あの崖の上から下を覗くねんけど

まあ怖いよ...
鐵160820 052 




んで到着新客さんがいる場合は必ずやってもらう荒行や
鐵160820 053
日本三大荒行やで


って他の二大は知らんけど!!(笑)



こんな景色が見れますって分かんにくいねw
鐵160820 054 




この岩の角から下を覗くねん...ふぅ~~ ケツの穴がすう~~ってするわ
鐵160820 055
この辺に来ると足がすくんで...まともに立てやんし



始まった
鐵160820 057 
家族を大事にするか~?

仕事をまじめにするか~?

なんて言われながらズルッズルと降ろされて





はぁ~~~いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
鐵160820 060
返事せんかったら落とされます





知らんけど!!(笑)



さあ宿坊が見えて来たで~
鐵160820 061
待ちに待った♪ランランチランチ~ ランランランチ~♪


あとのランチ&下山編は明日につづきます


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 修行

Comment (10)  Trackback (0)

幻想的な世界へようこそ;大峰山登山

2016.8.26(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ああ~今日も山やった~(°_°)鐵 002
街中よりは過ごしやすいけど...暑かったわ~


あっ そうそう...くまモンには出会いませんでしたけどイノシシに挨拶したわw




んで道中の道端に設置された看板見たら...キャンドルライトイルミネーションて
鐵 005



毎年9月6日の悠仁親王殿下の誕生日に合わせて開催されてるらしく

あらぎ島が幻想的に浮かび上がります ※過去の画像拝借
Candle_Light_2013.jpg 
興味ある方、詳しくはこちらをどうぞキャンドルライトイルミネーション


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


8月20日(土)のお話し

大峰山登山はいつもここから始まるんや

龍泉寺
鐵160820 016 




倅の顔がおもっきり寝起きですけど...水行するお寺です
鐵160820 017
こちらで今日の行の安全を祈願しお努めします



登山口まで移動...さあここから山登るぞぉ~~

って俺はええねんけど...この山オニャノコ入れません(T_T)
鐵160820 018
俺はええねんけどね(笑)



さてここから先は男の世界...この門くぐると約一日オニャノコ見れませんwww
鐵160820 019 




さあ出発!!
鐵160820 020
山伏の方たちについていきます



したら...祠にこんなことが書いてあって...フムフム
鐵160820 022
悪い事する奴はおるんやな~

バチ当たるぞぉ~~プンヾ(`・3・´)ノプン




気を取り直し...

この日は雨の心配もあって山には霧が起ちこめる

いつ雨が降り出すか心配しながらの登山
鐵160820 026 




ただ湿度が高くってアッついアッつい
鐵160820 028
ここは途中の休憩場でお助け水ってところなんやけど



ここでもこんなことが...
鐵160820 029
ホンマバチ当たるぞぉ~~

何か情報有りましたらよろしくですm(__)m





んで天気も持ち直し...日差しが入り込んで来た頃

幻想的な世界を見ることが出来た


光と自然のコラボ
鐵160820 031 




スゴイね~ こんな写真なかなか撮れやんで~w
鐵160820 032 




うわぁ~~ 鐵子の小屋じゃないみたいやぁ~www
鐵160820 033 




こんなブログがしたかったぁ~(笑)
鐵160820 034  

登山はまだ続きます


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

お待たせ~おねいちゃん編;ニューオーダーチョッパーショー

2016.8.25(木)/

さあ~お待たせいたしましたぁ~

って待ってる人がどれだけいるのか...

まあ...股間が膨らんで困ってる人だけ見てください(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



これでニューオーダーチョッパーショーネタも最終回ッス

非常に狭いネットワークを駆使しまして...おねいちゃん画像をかき集めましたんで

見てやってくらさいwww

あんくん工房から
01 おばやん01
※おばやん画像より




02 おばやん02
※おばやん画像より




03 おばやん03
※おばやん画像より



04 おばやん04
※おばやん画像より



05 かけちゃん01
※かけちゃん画像より



06 かけちゃん02
※かけちゃん画像より




お前ほとんど撮ってないやないかいと言う声が聞こえて来たので...



ここからはオレが撮った写真やゾ~~
07 鐵160821 079 



ハ~イ寄ってぇ~ ド~~ン
08 鐵160821 080 




この二人も~
09 鐵160821 081 



ハ~イ寄ってぇ~ ド~~ン
10 鐵160821 082 




14 鐵160821 126




このおねいちゃんも~
11 鐵160821 116 





あっ寄り過ぎた(°_°)
12 鐵160821 117 





っちゅうか...これはどうよ? 日本男児
15 かけちゃん03
その一眼でそこ狙って撮ったらもう~(/∀\*)いや~~ん







俺にも見せろぉ~~!!





最後は高橋ジョージでお別れですwww
16 鐵160821 145 



さあ...一通り回ったし...入り口付近の会議室で休憩や~

って入ってええんかどうか知らんけどw
鐵160821 154
じょむさん...煎餅みんなでいただきましたぁ~~

あざぁ~~ッス
ってじょむさんとここで話しましたけどねw




さあ帰ろ...
鐵160821 157 



帰り道もバッチリ間違ってww
鐵160821 158
もう立体の道路なんて大っ嫌いだぁ~



んでやって来たのが天保山マーケットプレイス近くのカフェやけど

人が多すぎ良太郎で...バイクも停められやんがな~

鐵160821 169 





路駐も多いからお巡りさんも忙しい~

こんな人相手せなあかんし
鐵160821 170 

しゃあない...ポップコーンだけ買ってATCへ移動やね

鐵160821 171
ってことで移動


鐵160821 172 



んでATCへ来たものの...こっちも人だらけ

飲食店は満席だらけ・・・



なかやん、挟まったんか? 出てこられるかぁ~?
鐵160821 176 




結局何もせず帰ることに...

cocoちゃんとシー坊さんに別れを告げて


湾岸線をかっ飛ばさず安全運転で
鐵160821 179 



かすかに夕陽が...
鐵160821 180
途中でつっちいーさんともお別れ...



和歌山についたころには辺りは暗くなって

田屋のうどん屋さんで晩飯食って
鐵160821 183



一部合成写真ですw
鐵160821 187_2 
この日ご一緒した方々...ミートしてくださった皆様
どうもありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしますね~



これでニューオーダーチョッパーショーネタは終わりです

5日間に渡りお付き合いいただきましてありがとうございました

最後はお約束...下にある小渕さんをポチっとしてやって下さい(=゚ω゚)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: カスタム

Comment (10)  Trackback (0)

バイク&ショップ編;ニューオーダーチョッパーショー

2016.8.24(水)/

ハーレーダビッドソンから2017年モデルが発表されましたね~

ハーレーダビッドソンジャパンこちら

今回の目玉はやっぱり新エンジンですよね~

その名もミルウォーキーエイト
MILWAUKEE-EIGHT.jpg
ツーリング系に搭載されるみたいで排気量が1746cc...んでCVOは1868cc

シリンダー1に対して4バルブ、それにツインプラグにツインインジェクターて

何やそれ? 知らんけど!!(笑)

しかもツインカムからシングルカムに変更されてるって...


どんな音になるんや?どんな鼓動になるんや?

興味津々


まあ...いつもながらV-RODは特に変わらず・・・それが一番かもねwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



昨日のブログで

「題して...イベントギャル編始まります」ってこの言葉に騙されて

って騙したわけじゃないけども...

期待に股間を膨らませてた、今このブログ見てるあ~たw

いくら腹立つからって...見たんやったらポチはしてくださいよ(笑)

なんか昨日少なかったよwww



っちゅうことで皆さんお待ちかね~

膨らんだ股間がもっと膨らむかもwww







題して...バイク&ショップ編始まります

ってやっぱりちゃうwww







今日はバイクブログの原点に返ると言うことで

バイク編...ショップ編をお送りしようかと・・・




まずはTRIJYAさんから
01 鐵160821 148 



今回の私の目的はこれですよね...ヒロさんのバイクが完成したっちゅうから

めっちゃ楽しみにして来たんよ
02 鐵160821 089
やはり期待通りやん...美しい



ヒロさんのこだわりとTRIJYAさんの技術が融合した
03 鐵160821 086 



すばらしいカスタム
04 鐵160821 139 



眩しくてまともに見えやんぐらいやは言いすぎでした(笑)
05 鐵160821 146 




06 鐵160821 085 



つづきましては...あんくん工房さんへお邪魔しましたが

あんくんも忙しそうで...おられんかった(;_;)
07 鐵160821 099
ああ~あったあった俺も使ってるあんくんジャッキ

Run OnのRiding Barにミーティングキャリヤ、マフラーも


これはあんくんのバイク
08 鐵160821 100 




んで次は...サードアイさんへ
08 鐵160821 106 



モンキーダビッドソン
09 鐵160821 105 



エイプダビッドソン
10 鐵160821 107 
サードアイさんは発想がいつも面白いね



ここからはオレが気になったバイクをずらずらっと並べちゃろ...
11 鐵160821 110 


12 鐵160821 111 


13 鐵160821 112 


14 鐵160821 113 


15 鐵160821 119 


16 鐵160821 121 


17 鐵160821 122 


18 鐵160821 127 


このカラーリングめっちゃええわ~
19 鐵160821 128 


20 鐵160821 130 


我らがV-RODもあったぜよぉ~
21 鐵160821 131 



Noy'sさんの扇子にカタログいただいてありがとうございます
22 鐵160821 133 



このバイクはちー兄さんのバイクなんやけど熱を加えると

ヒートガードに何や絵が浮かび上がるってwww
23 鐵160821 135
しゅんくん実演中



出たぁ~(;゜0゜)
24 鐵160821 136
これはスゴイ



んで次はスーパーカブのサイドカー
25 鐵160821 173
ってこれニューオーダーチョッパーショーちゃうやんか・・・


チャンチャン



でもある意味...この日一番気になったバイクかも知れない(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ミート

Comment (10)  Trackback (0)

会場へ...そしてミート編;ニューオーダーチョッパーショー

2016.8.22(月)/

ハーレーに乗り始めてほぼ3年...ブログはじめて2年9ヶ月

おかげさまでお知り合いも増えまして

こんなイベントに出掛けると声を掛けていただけることも・・・


そんな今日は先日のニューオーダーチョッパーショーでミート出来た人たちを

書きとめておこうとペンは取らず...キーボードをたたきますw


嬉しい初ミートがあったり...

久しぶりのミートがあったり...


この振りがあったらラジバンダリ(笑)




題して...イベントギャル編始まります




ぜ~~んぜんちゃう!! www


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


8月21日(日)のお話し・・・昨日のつづき

ブログ三日目にしてやっと到着したで~ 会場へ・・・
鐵160821 155 



会場前でミートできたのが

今日は服着てますねまーかすさんと去年もここで会いましたぶん太郎さん
鐵160821 072 



一眼持って...ちょいと久しぶりおばやん
鐵160821 074 



今日はあなたのバイクが見たくて...ヒロさん
鐵160821 075
お久しぶりです~





さあ会場内へと入ってくと
鐵160821 076 




初ミート...FBではよく拝見させていただいてたまなみんさん
鐵160821 077 



んで...トモさんが居てた~ いつもありがとうございます~
鐵160821 078 



そして...お会いできるとは思ってなかったかけて味噌さん
鐵160821 083 



ってことは・・・



そらそうでしょう~~ つけて味噌さん
鐵160821 084
お会いできてうれしい~(^-^)/



そしてTRIJYAブースへと
鐵160821 148 




ってことはT-BOSSさんですよね~
鐵160821 087
いつもいつもお世話になってばかりで...ありがとうございます~

トートバッグにミネラルウォーターまでいただきまして...




笑顔がめっちゃ素敵なクマちゃんや~
鐵160821 088
アゴピーあざぁ~ッス



マサさん...わざわざ声掛けていただいてありがとうございます~
鐵160821 090 



んで...みんなで~(=゚ω゚)ノ

じろべぇさんにヒロさん奥さまも入ってパチリ
TRIJYA前で
※じろべぇさんブログより拝借


ああ~楽しかったぁ~ヽ(≧∀≦)ノ






んで...この人誰?初ミートなんやけどw
鐵160821 091 



めっちゃ笑顔で姫路城のお土産まで用意してくれてるww
鐵160821 092
こうなったら撮った写真全部載せたんねんwww



そうですいつもいつもブログにコメントいただいてるじょむさんッス
鐵160821 093
会いたかったんですよ~

今日10番目に嬉しかった お土産くれたからwww∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



んで...今日11番目に嬉しかったのが...シゲノブさんと初ミート~~www
鐵160821 094
やっとお逢いできましたね

次は雨の日に一緒に走りましょ~(笑)




そして...写真をいつもチェックするマキちゃんと二度目ましての御挨拶w
鐵160821 096 




ってことは...ドンさんとも二度目まして~
鐵160821 097 





んでこちら...サードアイさんのブースへと
鐵160821 106 



ちー兄さんとミート
鐵160821 101
タオルありがとうございますm(__)m

 

んでヨウちゃんがこんなとこに~と違って...けいこちゃんもおった~
鐵160821 102 




んで...ハーレー和尚のシュウケンさんと御挨拶
鐵160821 104
ほんたき山のカフェにも行かせてもらいますね~



したら...オサレなやっさんがキレイな奥様と~
鐵160821 103
ワイルドボアの他のメンバーさんともお会いしたかったな~



んでヒデキさんがこんなイベントに来るなんて・・・
鐵160821 140
お疲れ様です~



確か一年ぶり?去年は彼女さんと一緒やったのになぁ~(;_;)www
鐵160821 129
ピー助くん



のんちゃん大型二輪免許取得おめでと~
鐵160821 141
また一緒に走ろ~ね~



あまりに痩せすぎて...ピントが合わんかったやんw シュッとしたシュンくん
鐵160821 142 




んで...いつもありがと~ キュートなmimiちゃん
鐵160821 149 




そして小次郎さんもいつもありがとうございます
鐵160821 150 




ああ~リッキーゴメンね...ピントが合わんかったみたいや~
鐵160821 151 




帰り際にはお外でLIFEの池ちゃんも居てた
鐵160821 156 





んで最後は...今回非常にお世話になった・・・


ALSOK隊員?www
鐵160821 177_1


今回ミートしていただいたみなさん...どうもありがとうございました

これからもよろしくお願いします~



っちゅうことで...ミート編はこれにて終了ぉ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

到着!! 駐車場へ(笑);ニューオーダーチョッパーショー

2016.8.22(月)/

無事帰宅との知らせと共に送られてきた画像
ペンギン160822
千葉からお越しのペンギン王子たくちゃんの仕業(笑)



今日の関東地方は台風の影響で大変だったんですよね~

そんな中...ちゃんと親元に帰れてよかったねwww

みのるっち、たくちゃんお疲れ様でした~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


8月21日(日)のお話し・・・昨日のつづき

中島PAで一組目は...


いつも仲良しヒロくんかずちゃん
鐵160821 055 




久しぶりぶりシンボウくん
鐵160821 057 




はじめましてのホリドメさん
鐵160821 058 




私の最年少友...リヒトくん
鐵160821 059
ピチピチの17歳



そして...ALSOKの方(笑)
鐵160821 060 
インカムで話するのにメット被りながらの運転を強いられるdonkeyさん



出発!!


ここからの船頭はなかやん
鐵160821 061 




後ろにはズラッと並んでたらしいw
鐵160821 065 




先頭から二台目のオレ
160821cocoちゃん1
cocoちゃん画像より



オレとなかやんが揃ったらあまり良いことは起こらないかもしれませんw
160821cocoちゃん2
※cocoちゃん画像
なかやんポートアイランドやで...六甲アイランドちゃうてよ~(゚д゚)

ってな感じで迷いながら...www



会場最寄りのローソンで昼飯調達...
160821シー坊さん1 
のつもりが・・・



食べてしまえ~とw
鐵160821 066 




なかやんは、ええアゴレンジャースーツ着てまんな~www
鐵160821 067 




んで駐車場到着
160821シー坊さん3
シー坊さん画像より



ここでは...初めましての東さんとミート
鐵160821 069
よろしくお願いします~(^-^)/



ブロ友、FB友の

ベンジン スイカ モモさんと初ミート~\(^o^)/
鐵160821 070
モモさんよりcocoちゃんが気になるぅ~(笑)
和歌山でお待ちしてますよ~



BADさんjujuちゃんもおったぞ~
鐵160821 071
お久しぶりです~


さあ...ブログ三日目にして会場に入って行くと言う...ちょっと変わってますが・・

明日もよろしくです~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2016