鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

マネケンの期間限定ワッフル(≧▽≦)

2016.9.29(木)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先日朝から電車でGO=3=3=3
160926_7.jpg
JR 紀伊駅


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



んで...やって来たのはシェラトン都ホテル 大阪
160926_3_1.jpg
ちょっと仕事関係の講習会があってね




めっちゃ人きてるわ~
160926_4.jpg
しばらくの間は眠気との戦い







まああっさり負けたけど...もうほとんど秒殺w







しかし...場違い感が否めないな~

皆さん...スーツ スーツ スーツやのに俺VANSON(笑)
160926_5_1.jpg
終わったし...サッサと帰ろ~




んで地下鉄の駅まで行く間に見つけてしもたがな~
160926_6.jpg
マネケン
9月限定さつまいもバターて・・・♪ゲ ゲ ゲゲゲのゲ~♪ 限定?w




買うてしもたがなぁ~
160926_2.jpg 





その場で食ってしもたがな~
160926_1.jpg 
これめっちゃ美味い

なると金時入ってるし~ヽ(≧∀≦)ノ



HP見てみたら...栗ワッフルもウマそうやけど...宇治抹茶ワッフルて・・・
160926ワッフル 
京都駅限定やってよ~ 喰ってみたい~

京都駅かぁ~




京都と言えば...

そうだ!黒十字軍に頼んでみようかなぁ?www



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

和歌山の最後は名物食べにツーリング

2016.9.28(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これ俺のスマホ...
鐵160927 007
今まで真ん中にア号ー貼ってたんやけど...




模様替え




でこぴぃ貼ったったぁ~
鐵160927 008 
大御所に挟まれてるけど態度デカ!!(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



9月25日(日)のお話し・・・昨日から一晩寝たあくる日の出来事w

朝はめっきり気温も下がり...

薄手のジャケットでも引っ掛けようかって気になり始めたね
鐵160925 004 




いつものハーレーで...ア号も元気そうやwww
鐵160925 002 




しかし天気が悪い...今にも降り出しそうな空模様

やはりあの雨男の威力はスゴイと思い知らされたw
鐵160925 003 




家から約30分でホテルに到着...おはようございます~

ってhideさん...マイケルジャクソンぐらい体傾いてるやんww
鐵160925 007
なおちゃんアゴピーあざぁ~~っす ぽんちゃん...まあええわw

あれ? かずさんは・・・





かずさんは仕事の都合で朝早く帰って行った...
鐵160924 020
間違いなくガソリンは入れて帰っただろうからこの画像でwww

かずさん今回もありがとうございました



さてわれわれは雨の心配もありますが...出発=3=3=3
鐵160925 008
阪和道を南向いて走ってく



hideさん
鐵160925 009 




なおちゃん
鐵160925 012 




ぽんちゃん
鐵160925 015 




吉備湯浅PAへ
鐵160925 024 





ここではつっちいーさんが待ってくれてた
鐵160925 026 




つっちい~さんのバイクに跨るなおちゃん

カッコいいよ~
鐵160925 027 




バイクがキレイに並んでるなぁって撮ったんやけど

一人KY教祖様が何してんだろうね~(笑)
鐵160925 034 




KY教祖様
鐵160925 035 




さて再び出発=3=3=3
鐵160925 037
教祖様は足を開いてお祓いでもしてるのだろうかw



せち焼き やました
鐵160925 042
せち焼き やました
和歌山県御坊市湯川町財部49-12
営業時間・・・11時~18時
定休日・・・火曜、水曜


開店20分前に到着




県外からのお客様にはせち焼きを食べてもらいたい
鐵160925 048 




皆さん気に入ってくれたようで
鐵160925 052 

馬勝ったわぁ~



さて時間もあまりない事やし...そろそろ帰りましょ~
鐵160925 055 




先頭は教祖様にお願いしたんやけど

なかなかルート選定はKYでは無かったw
鐵160925 068 
この頃にはすっかり晴れてきて...

かずさんが雨男らしく雨雲も一緒に連れて行ってくれたんだろうと

感謝感謝...最後にいいとこ見せてくれたねw



もうバイクで走ってても暑いぐらいまで気温も上昇
鐵160925 069 




マリーナシティー付近を疾走する
鐵160925 075 




そして最終のフェリー乗り場へ
鐵160925 080 




別れは寂しいね~ 皆さんありがとう
ぽんちゃん160925
もう俺は涙で前が見えませぬ・・・



さらばじゃ
鐵160925 082
お気を付けてぇ~




ぽんちゃんから...ありがとうございます
鐵160924 120 




hideさんが作ったわかめ...ありがとうございます
鐵160925 001 




かずさんらしい見せられないおみやげ...ありがとうございます
鐵160928 001 

この二日間絡んでくれた皆様...ありがとうございました

またご一緒に楽しみましょう


東京ラブストーリ 完 (笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ミート

Comment (6)  Trackback (0)

紀の川鮨で吞みミート

2016.9.27(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先日ドコモに行った時の風景
ショップ160927 
まずは鐵子の小屋のポチしておきました(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします
 

9月24日(土)のお話し・・・昨日のつづき

ホテルから一旦帰宅した俺は電車に乗り換え再び紀の川鮨へ
鐵160924 121_1 




すると一番にお出迎えしてくれたのがヨウちゃん
鐵160924 123
今夜は楽しみましょう



ヨウちゃんがいればこの人もいる
鐵160924 127
donkeyさんヨロシクです~





んで夜のメンバーが続々とやって来た



つっちい~さん
鐵160924 124 




お泊り組のかずさんなおちゃんhideさんぽんちゃん
鐵160924 125 




夜もよろしくッスヒデキさん
鐵160924 128 




さあ~今日は電車で来たから飲むぞぉ~
鐵160924 129 




カンパ~~~イ
鐵160924 130 




早速意気投合かなおちゃんヨウちゃん
鐵160924 132 




ビールのお供に出し巻き
鐵160924 133 




アサリのバター焼き
鐵160924 139 
まあいつもおいしい味付けで...

馬勝ったぁ~~




何故か終始正座のぽんちゃん
鐵160924 135 




ちょっと遅れてせいこちゃんもやって来たぞ
鐵160924 136 




恒例のショット・・・・うわべだけですよw
鐵160924 138 




なんかヒデキさんめっちゃ嬉しそうッスよw
鐵160924 145 




hideさん天Tお買い上げ~
鐵160924 146
流石hideさん...大事なところは押さえてるwww



みんなオモロイ話で盛り上がり
鐵160924 147 




こちらでは若かりし頃の話しで盛り上がり
鐵160924 148
下ネタ以外は興味のないかずさん...寝てるのか?w




つっちい~さんせいこちゃんのお相手w
鐵160924 149 




しまいにゃあ...若かりし頃の画像を探しだし
鐵160924 159 



立ちだして...必死に探すヒデキさん
鐵160924 158 




あったあったぁ~ってめっちゃドヤ顔でwww
鐵160924 163
車はソアラ

アルミがボルクレーシングでエアロはヒロのフルキットで

ステアリングはイタルボランテて...

写真はmomoやんてツッコまれてたのは黙っておこうwww




スマホには若い頃のヒデキさんがチラっと写ってるw
鐵160924 153
それを見てうけてるなおちゃん



ギャハハハハハ~~ヽ(≧∀≦)ノ





そんなことしてたらなかやん登場...名刺とステッカーの営業活動やあw
鐵160924 164 




楽しい時間はアッちゅう間に杉良太郎
鐵160924 165
皆さん楽しい時間をありがとうございました


あっ...あと私の名前はシャクではありません...
それにキン〇マがシャクレてるって...どんなんやねん?


ヨウちゃん・・・w



まだ明日につづきます(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ミート

Comment (8)  Trackback (0)

紀の川鮨からエーゲ海;V-ROD友プラス

2016.9.25(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

年一回...場違いを痛感する(笑)
160926シェラトン
シェラトン 都ホテル大阪


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします
 


さあ昼の部 ヒデキさんヨロシクですよ~
鐵160924 072
このお店に来ると顔見知りがやっぱり居てるwww



先日のイベントお疲れ様でした
鐵160924 079
たにさん



イベントの時に声掛けてくれてありがとうです
鐵160924 080
いっちゃん



お二人には合わないよね~ww
鐵160924 081
いつみちゃん




きっちょむくんもランチに来たぞ
鐵160924 082 




のんちゃんも一緒や
鐵160924 083 




ってことはきのこちゃんもやぁ~(=゚ω゚)ノ
鐵160924 084 




んで今回は巻きずしと押しずしを注文
鐵160924 078
やっぱりカツ丼もええけどお寿司もええよ



んでみんなで...
鐵160924 089
やっぱり和歌山へ来たらバイクでヒデキさんとこ行って動画を撮ってもらう

こんな感じで思われてる人が多いようやわ...




だから撮ってもろたよ~

ヒデキさん動画より



昼からの予定はhideさんの雨雲レーダー解析を信じて車で移動することに


お泊りのホテルまでランデブー
鐵160924 091 




つっちぃーさん合流で車で移動やぞ~
鐵160924 094
つっちいーさんありがとうございます






ほんで...やっぱり雨降ってきたがな~ hideさんの解析的中(=゚ω゚)ノ
鐵160924 095 




んでやって来たのがココ

もうお分かりかな?www
鐵160924 097
日本のエーゲ海と言われてる白崎海洋公園

県外の方はまずここへ来たいようですね


まあわれわれここは何回も見ますが...いまだに興奮するよね~

こんなとことか...
鐵160924 098 




みんなでアゴピーあざぁ~~ッス
鐵160924 099 
ぽんちゃんかずさんなおちゃんhideさんつっちぃ~さん



さて移動...ぽんちゃん金山寺味噌買う
鐵160924 103 




またまた移動でお次は醤油ソフト
鐵160924 105 




これ醤油を掛けて食べてみてやって
鐵160924 104 




これがね~ 不思議に美味いぞ
鐵160924 106
キャラメルみたいなカラメルみたいな...濃厚さがより一層引き立つ





ふと見たら...燻ししょうゆ売り切れてるやん
鐵160924 107
さっきまであったのに...



すみません...買い占めた犯人この人ですww
鐵160924 110 




またまたまた移動で今度はこちらへ
鐵160924 112
私がこよなく愛する
カネイワしょうゆ



先日プレゼントした卵かけご飯の醤油を気に入ってくれて...
鐵160924 113
買いに来たんやけど



あれ? 無いやんwww
鐵160924 114 




すみません...買い占めた犯人この人ですww鐵160924 116 




さて一旦ホテルに戻り...この後の夜に備えるぞ
鐵160924 117 
それではみなさん...後ほどね~(笑)


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

昼の部メンバー全員集合!;V-ROD友ミート

2016.9.25(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今朝早くあの人は愛知へと帰って行った
鐵160925 075 
どうやら...雨雲は連れて行ってくれたみたいだ

針テラス辺りまでwww

今日も走ったよ!その辺はまた後日


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします
 

雨男の正体
鐵160924 015_1
愛知からお越しのかずさん

オレとブログで初めてつながった人なんや



見てくださいかずさんのV-ROD(名前は控えさせていただきますw)

この輝き
鐵160924 018
ピカピカやなぁ~

私はかずさんを喜ばせる術を知っているのですww




さあ喜んで気分がよくなったところで出発=3=3=3
鐵160924 022 




阪和道を和歌山方面へ走ると
鐵160924 028 




やっぱり逆輸入感が否めないw 和歌山市突入w
鐵160924 031 




やっと紀ノ川SAや~って思いながら 寄りませんけど何か?
鐵160924 041 




和歌山ICで墜落
鐵160924 047 




和歌山市内をひとっ走り
鐵160924 048  




港まで来ると...見えたフェリーが
鐵160924 050 




下船が始まったみたいやわ
鐵160924 051 




来た!!
鐵160924 052
もう弄るとこが無いくらいのカスタムV-RODに乗る男



夫婦でバイク乗って決まってるわ~
鐵160924 055 




見て! バイク下りる時も決まってるやろ~
鐵160924 058
回し蹴り見たい(゚д゚)



そしてV-ROD友、2度目ましてのhideさん
鐵160924 061_1 




奥ちゃまのなおちゃん
鐵160924 060_1
全然顔がわからんけどwww



談笑後に出発=3=3=3
鐵160924 070 




そして目的地に到着し、しばしするとやって来た

岡山からお越しのMr.シマウマ
鐵160924 074
はじめまして~



お名前は ぽんちゃん
鐵160924 075 
もうお分かりやと思うけど...



ヒデキさんとこへ集合~
鐵160924 072 
これで全員集合今日はよろしくです~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

あの人がやって来た!;V-ROD友ミート

2016.9.24(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

朝起きてビックリや~

昨日まで天気予報では晴れマークやったのに・・・

なんやねん...どんより曇ってるし(`o´)
鐵160924 002
天気予報も雨マークに変わってるやないかい

なんでやねん 気象庁さんよ~

あんたら何年予報出し続けてんねん

しっかりせんかい(*`へ´*)

それとも...何か想定外の事が・・・

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします
 

今...大阪方面へ走ってんねんけど

峠越えルートはめっちゃ曇って...雨降り出してもおかしくないほど
鐵160924 003 
ちょっと寒いし...



さて...ここは右折で阪和道で大阪方面へ
鐵160924 006 




阪和道に入ってもやっぱり一緒...寒い(゚д゚)
鐵160924 007 




ここここ...ここで墜落~
鐵160924 011 




んでUターンしてすぐさま上昇www
鐵160924 013 




いきなり戻りだした俺は...岸和田SAへ入って行くぞ
鐵160924 014 




すると...見覚えのあるレオパード柄のヘルメット発見
鐵160924 016
この柄は日本でもそう見かけやんやろw

それに...バイクもアニバーサリー仕様のV-RODて

これもそう見かけやんやろww



これってもしかしてΣ(゚д゚|||)





やはり気象庁では到底想定できない力が働いていたようだ・・・








またあの人がやって来たヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








雨男
鐵160924 015
原因はあなたね?(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

和歌山ジャンクション(仮称)

2016.9.23(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

私がこよなく愛する京奈和自動車道
鐵160922 007
っちゅうか...ホントいつもお世話になってますw



んで昨日ちょっと言ってたようにホントに有料区間となるのかどうなのか・・・



どうもこの標識の表示の仕方が気になったんで調べてみたら
鐵160922 011

えらいこっちゃでございますw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



全貌はこうだ

この白い波線が京奈和自動車道やねんけど
右側が奈良方面、左側が和歌山方面て感じで
まず奈良方面から大阪方面へ行きたいときは
和歌山ジャンクション(仮称)大阪方面部分で分岐される
和歌山ジャンクション01
んで奈良方面から和歌山方面へは和歌山ジャンクション(仮称)和歌山方面で
阪和自動車道と合流することになってる


んで...岩出ICから阪和自動車道の和歌山ジャンクション(仮称)までに
ICは無いため岩出ICを過ぎれば阪和自動車道にタッチせざるを得やんので
実質有料になるってことやねんやわ~




だから岩出ICから西側にはどこかで料金所が出来るんやろね




ってことは有料やん_ト ̄|○
細かく言えば和歌山ジャンクションから阪和道へが有料なんやけどね
和歌山ジャンクション02 
もう昨日も言うたけど...有料って言葉が一番嫌いで...

料金所ってのが二番目に嫌いな言葉やのに~(T_T)



しかもこの図から行くと...大阪方面へ進もうが...和歌山方面へ進もうが

紀の川SAには入れないと言う...
和歌山ジャンクション03 
何とも



中途半端やなぁ~




って言うことで...ちょっと分かってもらえましたでしょうかwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

道の駅グルメNO.1決定戦!! 道-1グランプリ

2016.9.22(木)秋分の日

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

天気予報は雨...なのに降りそで降らん

結局午前中は家でゴロゴロ

午後はちょいとお出掛けしてから帰って来てもなかなか降らんw



ほなちょっと走ろかぁ~=3=3=3
鐵160922 001
目的を決め午後4時に出発!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ハイ アゴピ~ww
鐵160922 003 




いつもの京奈和道...
鐵160922 007
この標識見て思ったんやけど...この右側に和歌山方面って書くのかなと...

んで...右下には有料区間て書いたりするかも・・・(;゜0゜)


ってことは...ここから和歌山方面は有料なのか?

そんな事を考えながらランプを走る
鐵160922 010 




これ見て! 右側には有料区間て書くかもよ
鐵160922 011
やめてくれぇ~

有料って言葉は世の中で一番嫌いだぁ~~





そんなことを考えながらランプを走ってたらこけかけたわwww
鐵160922 012 




降りそで降らん黒い雲が紀州富士を隠し...

ってあれが紀州富士かどうかは正直知らんけどw
鐵160922 017 




そんな動揺を隠す間もなくかつらぎ西PAに墜落じゃ無く上昇?www
鐵160922 021 




二輪駐車場に停めまして
鐵160922 022 




道の駅 かつらぎ西
鐵160922 023 




店内はやはり地場産の野菜、果物やお土産がいっぱい
鐵160922 025 




休憩所でしばし大相撲鑑賞w
鐵160922 027
ってそのテレビの下のポスターが目に入る




なんや美味そうやないかい
鐵160922 028
全国の道の駅のグルメが集まってNO.1を決めるらしい



場所はココでするみたいよ~
鐵160922 029 




9月24日 25日みたいよ~
鐵160922 026 
ってもうこの週末やん



これは行かなあかんのちゃう?

俺は行かんけど!!ww



さあ帰ろう...

帰りは京奈和道では無く広域農道を

またの名をジェットコースター道路を
鐵160922 037
下ってぇ~ 上ってぇ~



ここは下って上って下って上って~ってなかなかオモロイよ
鐵160922 041 




んで何しに行ったって...

道の駅の記念きっぷが発売されてたんで買いに行ったと言う

なんてない目的でした(笑)
鐵160922 046 




あっ...そう言えば現在全国交通安全運動実施中ですよ~
鐵160922 030
皆さんお気を付けて~(=゚ω゚)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

真田十勇士とかつらぎ西PAでうれしい発見!!

2016.9.21(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いよいよ明日公開
真田十勇士160622 




アゴレンジャーが銀幕デビュー
真田十勇士01
かもよ(笑)



まあ走ってたら矢が刺さって死んだんだけどねwww
城大阪_1 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


紀州チョッパーミーティングの記事の前にやってた

柿ソフト食べに行った時のお話し9/17 柿ソフト食べたお話しはこちら


先日までのあらすじはこうだ
リカは最後のお願いと言って駅で待ってると完治に言う。
4時48分の電車に乗るので気持ちが変わったら来てと走り去っていくリカを後にして、
完治は一人たたずんでいた。
電車の出発時刻がせまる中、完治は走り出した。リカの乗る予定の電車に駆けつけ、
乗客を見渡したがそこにリカの姿はなかった。電車が走り去った後、駅員にリカのこと
を尋ねると、一本前の電車に乗って行ったと教えられ、リカが立っていた場所に近づく。
そこには「バイバイ、完治」と書かれていた。



さて・・・
鐵160917 020_1
道の駅 柿の郷 くどやま



この道の駅の人気は大河ドラマ真田丸にはじまり
鐵160917 019 




おなじみの赤い甲冑もあり~の、近くにはミュージアムもあるから...
鐵160917 025
まあアゴレンジャーマスクと変わらんもんやけどね(笑)



じゃあ次へ参ろう
鐵160917 028 




って京奈和道走って帰るだけ~ と思てたけど
鐵160917 030
ちょいと寄り道



かつらぎ西PA アンテナショップへ
鐵160917 032 




ショップの中は地場産の野菜やお土産がいっぱい
鐵160917 037 




隣接して...のれんに和歌山ラーメンて書いてるやないかい
鐵160917 034
しかも笑福亭...

笑福亭って中華料理屋さんがここに新たに店出してたんやわ



ってことは俺の好きなあれが
鐵160917 033 




有るがなぁ\(^o^)/
鐵160917 036 

以前の本物画像
極太ラーメン
この極太の麺と豚バラ肉がかわせのラーメン風で美味いんや~



こちらに来ることあれば食ってみて~

美味しいよ~




っちゅうことでその日の夜は・・・
鐵160917 049 




食ったで~
鐵160917 051
特製ラーメン1.5ネギ増し

馬勝ったぁ~
和歌山で一番好きなラーメン



ちなみに...倅は和歌山で3番目に好きなんだそうです(笑)
鐵160917 052 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

2016紀州チョッパーミーティング最終回

2016.9.20(火)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2016.9.18(日)のお話・・・昨日のつづき

さて最終回!!
鐵160918 030
NEW HERO 迷惑声帯 大声仮面


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ま~だまだ続~く~よ~♪ ミートは~♪ 

こがさんお久しぶりッス
鐵160918 029
お元気そうで何よりですまたご一緒してくださいね~



まーかすさんも来たぁ~
鐵160918 032
アンパンマンのカバンがいいね~(。-_-。)



ロデオファミリーのあちんさんと初ミート
鐵160918 036
これからよろしくお願いしますね~




めっちゃ久しぶりのなかじまさん発見
鐵160918 039
お元気そうで...またご一緒してください



んでFB友だったんですがずっと会えてなかったヤスくんと初ミート
鐵160918 040
これからよろしくお願いしますね~





さてあとはあのお人を待つだけか・・・







来たで





鐵160918 041
ヒデキさん



みんなで一枚w
ヒデキサンと160918
※cocoちゃん画像より




そしてたけしくんもおったぞ~w

ボディービルダーか?www
鐵160918 050
今日は子供たちとキャンプするって...ええお父ちゃんやなぁ



これで皆さんとのミートも終了

この後メンバーみんなでカフェ行こか~ってことで...






やって来たのが・・・



これは何じゃ?w
鐵160918 055 




ちょっと元気ないぞぉ~ww
鐵160918 056
田んぼのカカシなんでしょね




そんな田んぼに囲まれた...前は有田警察署w

そう一週間ぶりのこのお店
鐵160918 054
テラスカフェ ライスフィールド
有田市宮崎町272-1
0737-20-9004
10:00~21:00
定休日;水曜日(祝日の場合は営業)





テラスカフェのテラスw
鐵160918 058 




店内も広いし...駐車場も広いし...良いお店ですよ~
鐵160918 059 




ってここでやっとw 紹介遅くなってすみま千円...
鐵160918 063
なかやん、奥ちゃまのみほちゃん、ご子息のりゅうちゃん

も一緒に来たで~




ここは料理もウマいよ~
鐵160918 060
豚フィレ肉のオープンサンドだったかと・・・


ああ馬勝ったぁ~



この日ご一緒した皆様、ミートしていただいた皆様

そして紀州チョッパーミーティングのスタッフの皆様

楽しい時間をどうもありがとうございました

またよろしくお願いしますm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2016