鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (4)  Trackback (0)

リフレクターカスタムw

2016.10.31(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

リフレクターってご存知ですよね?
01 鐵161010 002
リフレクター
自動車や自転車に取り付けられる、自分の存在を知らせるために取り付けられた反射器材。
尾灯または反射材を参照。 ウィキペディアより



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


バイクで言うところのこの赤丸部分の反射板
02 鐵161010 002_1
これが無ければ車検NG!

場合によっては警察の取締りを受けることもあるみたい

これの基準をちょっと調べると、バイクの中心にある事!

そして10cm2以上の面積を有していることらしい...

それなんで大体のバイクには付いてるかと...






これV-ROD友のhideさんのバイクなんやけど

リフレクターちゃんと付けてます
03 鐵160924 064hideさん 





んでhideさんにこのリフレクター教えてもろて

形もええし...安かったんで買ってみた
04 鐵161010 004
右が純正で...左が買ったやつ

細くて長めやけどでシャクレてないよ(笑)...

見た感じ小さく見えるし




比べたらこんな感じ
05 鐵161010 005
これやと、フェンダーレス化を目論んでる俺には丁度ええ

少しでもタイヤを大きく見せることが出来る様な気がするw




やるやるっちゅうてなかなか取付できてません

どうも休日は走りたいんで後回しになってしまってんねんけど...
フェンダーレス161031_2
光さんもうしばらくお待ちくださいm(__)m

リフレクターと合わせて取り付けようと思ってます!




こんな感じになるよ~
フェンダーレス161031_1

さあボチボチやってみよかなぁ~(=゚ω゚)ノ





そうそう...ナンバーの取り付け角度もこんなふうに決められてるみたいなんで

06 ナンバー角度_1
ギリギリまでシャクラせてみよう(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: 家族

Comment (10)  Trackback (0)

飯抜くぞ!!

2016.10.30(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ここんとこ毎週走りに行ってたんで...

今日は家族行事に頑張るぞぉ~(T_T)


って頑張る気持ちが全然無さそうww


よ~~い.......パン!
01 IMG_6150 


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今日は和歌山市内にある紀三井寺公園陸上競技場へ

倅が和歌山県小学生の陸上競技大会に出るっちゅうてやってきた

倅が出場したのは100m


まずは予選
02 IMG_6156
この予選は出場が確か27名で4組に分かれてレースが行われる

決勝進出はその内16名



んで決勝進出出来やんかったら...昼飯抜くぞ!!っとww



その言葉を聞いた倅は必死に走った...

この組では3位でフィニッシュ...








決勝進出なるか!?









ジャジャ~~ン 昼飯にあり付けたww コレ俺のんですけど(笑)
03 161030お昼ご飯 





決勝までの合間には...たまたま陸上競技場で我が母校の

我がラグビーの後輩たちが強豪熊野高校相手に試合やってた!


52-12で負けたけど(;_;)

でもよく頑張ったよ!久々に熱くなった!


やっぱりラグビーっていいねぇ~
04 161030ラグビー01 




さて...倅はと言うと



決勝進出が決まり

決勝に備えてのウォーミングアップで体を温める

そして集中力を高め...勝つイメージをしていると思いきや





鼻くそほじってた...しかも食ってる?ww
05 IMG_6187






さて決勝

決勝は2組に分かれて行われる



モチのロンで入賞出来たら...焼肉やと

10位までに入ったら...お寿司やと

10位以下やったら飯抜くぞ!!






さあ走れぇ~~www




いよいよ始まる

紹介されて...手ぇあげてるぞ~
06 IMG_6192 

んで礼までしてる(°_°)
07 IMG_6194
そういうことも覚えてきてるんやなヽ(≧∀≦)ノ

人の見よう見まねでぎこちなかったけど...成長しとるw





よ~~い  パン!!
08 IMG_6198 
本人いわくスタート遅れたと...




必死に走る倅...手が欽ちゃんになってるぅ~
09 IMG_6205 

走れぇ~~~




って走ってるわい!!って言い返されそうやけどw




まだ手が欽ちゃんやぁ~www
10 IMG_6207
アゴが上がって...きつそう...




んでゴール
11 IMG_6212
よく走ったわ!






倅はこの組では2位でフィニッシュ





さて順位の結果は...




焼肉は無理やったぁ~



飯抜きはなんとか逃れたぁ~





んで寿司屋さんで寿し食って





っちゅうても回転する寿し屋さんねw

しかもカーレーパンおいてる寿し屋さんね
13 シャリカレーパン1




こんなカレーパンね
12 161030シャリカレーパン2 
ちょっと揚げパンの油がしつこかったけど...



でもまあ...なんとか飯にありつけて良かったな!

結果はまだまだ満足いくもんではないけど...

これをバネにこれから頑張ってくれよ!

倅よ、お疲れさん(´ω`人)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category:

Comment (4)  Trackback (0)

しし狩りバンパーだぜぇ ワイルドだろぅ~

2016.10.29(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

またや! こうなったら行くとこまで行ったろかw
161028体重01
私はめっちゃ健康ですから(=゚ω゚)ノ


知らんけど!!(笑)


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!



懐かしい~ これ我が事務兄一年生のフルノーマル時
jim161029_20.jpg
これから次のように変身を遂げたのである





ジャジャーんとAPIOパーツでカスタムした
jim161029_19_1.jpg 





んでタイトルのしし狩りバンパーってのがこれなんやけどね
jim161029_19_1_1.jpg
しし狩りバンパータイプ2

このステンレスのバンパーで

走っててイノシシを見つけたらこのバンパーにぶつけて狩りをする

まあこの辺ではオーソドックスな狩りの方法なんやけどね...


ウソです!





今まではこれで車検通ってたんやけど...諸事情でショップ変えたら

バンパー外して車検受けるって言いだして...

じゃあこれからいつもそんなことになるんやったらめんどくさいんで

12年ぶりくらいに外してしまおうかと...








んで...外してやったぜぇ~
jim161029_01.jpg 
赤丸の部分をドリルでもんで取り付けてたんやけど



しかし...ボデーの表面がほんのり錆びてきてるやないかいw

しっかり塗装してないんかいな...スズキさんよ~(°_°)




ドリルでもんだ箇所
jim161029_02.jpg 
やりにくいけど...プレートにナット貼っ付けて

フレームの内側に張り付けてる...これ当時苦労したやろな~(;゜0゜)


っとまあ...しし狩りバンパー付けるときは参考に......誰もいてないかww




んでこのほんのり錆びたところは隠さんとカッコ悪いんで...

買ってやったぜぇ~ ラッカーだぜぇ~
jim161029_04.jpg
コーナンだぜぇ~

色なんか合わせてないぜぇ~ 白だから買ったぜぇ~

特価で150円だぜえ~








ワイルドだろぅ~







そのまま吹いたぜぇ~ どこも保護せずにだぜぇ~

なんか黒いところも白くなったぜぇ~

気にしないぜぇ~





事務兄だぜぇ~( ̄^ ̄)ゞ
jim161029_06.jpg 






ちゃんとできたやん...よく見たらアカンよwww
jim161029_07.jpg 
事務兄だぜぇ~( ̄^ ̄)ゞ




でもこのままじゃ人間でいうノーパンみたいなもんなんでw

一枚パンツを穿かせてやるぜぇ~




んで...パンツが届いたぜぇ~
161026_01.jpg 





こんなやつだぜぇ~
161026_03.jpg 





仮付けして位置を合わせて
jim161029_08.jpg 





もんだぜぇ~
jim161029_09.jpg
穴をあけるのは躊躇しないぜぇ~





しかも広げるぜぇ~
jim161029_10.jpg 
ワイルドだろぅ~






出来上がったぜぇ~
jim161029_13.jpg
穴の部分にラッカー吹きこんだら垂れたぜぇ~







事務兄だぜぇ~( ̄^ ̄)ゞ







パンツ穿かせてやったぜぇ~
jim161029_14.jpg
しかもナンバー付けるのにバンパーにも穴開けたぜぇ~






これはチョットだけ躊躇したぜぇ~





なぁ ワイルドだろぅ~
jim161029_16.jpg 
事務兄だぜぇ~( ̄^ ̄)ゞ




これどうするんだぁ~
jim161029_17.jpg 
とりあえずきれいに磨くぜぇ~




なあ 几帳面だろぅ~




さあこれから仕事に行くぜぇ~(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

ねこまんまが食べたくて

2016.10.10.28(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近俺がハマってるアイスクリーム
鐵161001 005
チョコの部分のパリッと感とクッキー部分のしっとり感

一つで2度楽しめる



これがたまりません(≧▽≦)



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


仕事でちょっと有田川町へ来たんで...

しかも久しぶりにあれが食いたくなって


っちゅうことで、まずはこのお店へ



カネイワ醤油本店
鐵161001 002 

風情のある建物

お店の前に立つと醤油の香りがプ~~~ンと

もう口の中に唾液が溜まりまくりですww


鐵161001 003 





店に入るとより一層香りが濃くなって...

もう口からは溢れんばかりのヨダレが...ウソですw
店内161001 
醤油屋さんなんで醤油がいっぱい


当たり前です



あれ用の醤油をゲットしまして


まあ「あれ」って書いてますけど今日のタイトルでお分かりですよね




ってことでいつものこちらへ



川村鰹節店
鐵161001 001
もうパターンになってしまってますがw



ここは店に入る前がキンチョーする

ってのもお店におじいちゃんだけだと...耳が遠いんでちょっと大変なんで





お店に入ると...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あっ おじいちゃんが椅子に座ってるだけや...




しかもおじいちゃんはティッシュを目に当ててるんで

俺が店に入って来たのは気付いてないw




静寂の中...おじいちゃんを見ながら10秒経過w

おじいちゃん...いつまで目こすってんねん?心で思う...




んで俺がおじいちゃんの肩をちょんちょんと叩いてみた

おじいちゃんが気付いた



お おぅ~ っと手を上げた 俺の事なんか覚えてないクセにw

「目薬やっててな~」って 聞いてないですけど...


耳の遠い人あるある...声がデカくて一方的にしゃべるだけw

大きくうなづくだけの俺www




すると同時に娘さんが入って来たんで..


ラッキー( ^ω^ )





難なく鰹節200gをゲット
運が良かった
 





今回買ったのがこの3種類の醤油と目近かつおの鰹節
鐵161001 006 





今日はこの醤油でねこまんまヽ(≧∀≦)ノ
鐵161001 008 





ダイエット中でちょっと飯は少な目ですけど...
鐵161001 009
鰹節の味が濃くって...醤油の風味もええ感じでサイコーや





馬勝ったわぁ~




この鰹節は後どれだけ食べれるかは分からんけど...

おじいちゃん、いつまでも長生きしてや~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (3)  Trackback (0)

ウ~まんぼっ!!ツーリング最終回

2016.10.27(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



10月23日(日)のお話・・・昨日のつづき

さあついて来い! スーパーカブよ・・・

って...あんたいつの間に仲間になったんや?www
鐵161023 180 



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


次の目的地の京都に向けて出発だぁ


ベンジンモモさん
鐵161023 182 





さゆちゃん
鐵161023 188 





途中トイレ休憩も入れて...
鐵161023 190 





そのあとは黒十字軍の地元でもあるってことで

観光地もちょこっと...嵐山経由で
鐵161023 195
人力車や!(^∇^)ノ





やっぱり京都!観光客が多いねぇ~ 
鐵161023 197
渡月橋





ここは初めてきたわ~ かずぼうありがとう
鐵161023 202 





さゆちゃんもありがとう
鐵161023 203 






京都名物の渋滞と思いきや...天皇陛下が通るとかで全部止めてたわ
鐵161023 217
結局見れやんかったけど...残念や~





んで...この橋は牛若丸と弁慶が戦った橋やって...
鐵161023 218
この橋の欄干を牛若丸が飛んだのかwww












飛んでた(笑)
鐵161023 221 






京都タワーを経由して
鐵161023 225 
やって来たのが










ウ~まんぼっ!!
鐵161023 230
山本まんぼ
京都市下京区高倉通塩小路下ル東側
075-341-8050
定休日;水曜日
10:00~22:00





広島焼のような...モダン焼きのような・・・

まんぼ焼き(そば)
鐵161023 233 
テレビで紹介されてるのを見て食べたかった一品で

それでなかやんとかずぼうが今回のツーに組み込んでくれたヽ(≧∀≦)ノ



思った通り馬勝ったぁ!




二つの看板商品を出してくれて...

まんぼ焼き(うどん)
鐵161023 236 
これもうどんがふんわりとした食感で馬勝ったぁ~








ケーキまんぼ入刀したり
ちゅう 161023かけちゃん撮影
donkeyさんがジェラシーで怒ってる図w






こっちではモモさんのわさび鉄火で
鐵161023 239 






ギャァ~~と...声デカイわ!
鐵161023 240
余裕のない与作さん






してやったり~の図
鐵161023 241 




まんぼ焼きが美味しすぎて...






思わずみんなで







ウ~ まんぼっ!!
鐵161023 237
 







さあ帰ろう・・・
鐵161023 246 





京都で最後の給油&お別れの会
鐵161023 251 





かずぼう ありがとう
鐵161023 256 





さゆちゃん お疲れ様
鐵161023 257 





モモさんお気を付けて~
鐵161023 258 





ぽんちゃんお気を付けて~
鐵161023 259_1 






さあ俺たちも和歌山まで帰るぞ~
鐵161023 263 






岸和田SAで休憩
鐵161023 268 






その後は...やっぱりココでしょ~(^∇^)ノ
鐵161023 272 






ヒデキさんいつもありがとうございま~す!
鐵161023 271 





シーチキン巻(食べかけ)
鐵161023 273 





サラダ巻
鐵161023 274 
やっぱ美味いわぁ~~







ここでもヨウちゃんワールドは全開で


ハイ乳~
鐵161023 275 





もしもし~

ってそれリモコンですけど~www
鐵161023 277 


よう笑った一日やったぁ~




最後はみんなで!
鐵161023 278 





ありゃりゃ~ 後ろでカカさん見てますけどぉ~(゚△゚;ノ)ノ
鐵161023 279  
この後どうなったかは...

ヒデキさんのブログではやりませんのでwww




この日ご一緒したみなさま、絡んでいただいた皆様
どうもありがとうございました<m(__)m>
またご一緒させてくださいね!


161023おみやげ
Makaさんかずぼうベンジンモモさんお土産までいただいて
ありがとうございました。
お心遣いに感謝!これからは私だけでいいですからね~ww




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

ほんやき 山のカフェ;ウ~まんぼっ!!ツーリング

2016.10.26(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日はね~ 車で走ってたら鳥の糞が3回もフロントガラスに落ちてきて...

こんな日は珍しいやん!

何かあるかも(゚д゚) ウンが付くって言うしな(*^_^*)



しかも六星占術では達成の星やしヽ(≧∀≦)ノ




これはもしかしたらもしかするで~

狙うは一等100万円!!

その日に結果の出るスクラッチくじ




月末の苦しい時期に一丁買ってやったぜぇ~ 2000円分ね~
161026くじ01 

もうね~










発表してもええかなぁ~










実はね~















200円ぢゃ~_ト ̄|○

161026くじ02 

ウンコも六星占術も大ッキライだぁ~~


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


10月23日(日)のお話・・・昨日のつづき

長い階段を上ってく
鐵161023 128 
元ラガーマンのなかやんですらゼエゼエ言うてw





誰も買ってくれなかったので自分で買いに来ましたw

守護鈴を...
鐵161023 130 





知らぬ間に3人に増えた黒十字軍

いつ何時も戦いのポーズは忘れません

って「指圧の心は母心」みたいやけど(笑)
鐵161023 131
この後モモさんが脱退したので結局二人になりましたけどねwww




となるとアゴレンジャーも黙ってません

アゴレンジャーも戦闘態勢に...
鐵161023 133
ヨウちゃん何してるの?

また下の方のお世話するの?www







そんな俺たちがやって来たのは








やっと来れたぁ~~
鐵161023 137
ほんたき 山のカフェ





パティシエのナオトさんが素敵な笑顔で迎えてくれました
鐵161023 134
よろしくお願いします~





キャー 絶景~ 空気が美味い!! 気がするw
鐵161023 135







しばし景色に酔いしれる
おれ161023makaさん撮影
Makaさん画像より




ステッカーボードもあったのでみんなで貼って
鐵161023 138
RELAX HARLEY





ベンジンモモさん
鐵161023 142 






でこぴぃさん
鐵161023 146 





全員貼らせていただきました
鐵161023 147 





他の外国人の家族連れの少年もアゴレンジャーw
外人161023モモさん撮影2
なんか黒十字軍も一緒に撮ってますけど~




外国人にも大人気ですやんwww
鐵161023 152 





黒十字軍のみなさん
鐵161023 155 





っとそこへ...シゲさん登場!
鐵161023 158
Makaさんとブログで繋がってるの知ってたんでサプライズで招待しましたw





ニューオーダーでご挨拶させていただいた以来のしゅうけんさん
鐵161023 159
やっと来れました!




これが噂の妙見プリンシュー
鐵161023 161 





仲はこんな感じで
鐵161023 162
これがめちゃウマ!!






そして最後はみんなで
鐵161023 168 





行する滝もあって...
鐵161023 169 





ナオトさんがお見送りしてくれてました
鐵161023 171
ごちそう様でした!!




んで...嵐のように現れて嵐のように去って行く黄色いけど月光仮面のような

シゲさんとはココでお別れ~
鐵161023 172 





じゃあ俺たちも次の目的地へと出発しよう=3=3=3
鐵161023 173 





オレについてくるんだ~
鐵161023 177
まあ気持ちだけwww





前には黒十字軍が・・・

こいつ...俺たちをどこへ連れてく気だ
鐵161023 178
信号でスタンド立ててミョーにくつろぎやがって


信号青になって...スタンド戻すの忘れて発進してガタン!!ってなれぇ~~(笑)



次はいよいよ ウ~まんぼっ!!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

TKG(卵かけご飯)からの~;ウ~まんぼっ!!ツーリング

2016.10.25(火)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月23日(日)のお話・・・昨日のつづき

今回のツーリングで卵かけ食って、いろんなもん食ったのに

太るどころか...痩せてた(゚д゚)
161024_01.jpg
今季最低体重!


もう落ちやんでええんやけどなあ~



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!



アゴレンジャーと黒十字軍との合同ツーリングw

正義と悪がツーリングw
鐵161023 079
途中で何か起こらなければいいのだがw





箕面市から北向いて京都方面へと山道を走ってく=3=3=3
鐵161023 081 





んで到着したのがこちら
鐵161023 104
弁天の里(卵かけご飯専門店)
京都府亀岡市西別院神地御手洗8
090-7112-7262
定休日;木曜日
平日10:00~13:30
土日祝10:00~14:30




卵かけご飯定食
鐵161023 087
から揚げは一品物をオーダーで卵はかけ放題




醤油は3種類で
鐵161023 088
今回は普通にたまごはんで





究極の作り方がこれやて
鐵161023 089 





 
やってみた!この白身の厚みがあって新鮮さがスゴイよ
鐵161023 090
白身だけ投入で混ぜ混ぜ





黄身投入で混ぜ混ぜ
鐵161023 092
黄身も濃厚でめっちゃ美味いわ!!

今まで食ったTKGの中で最高かと...俺は思うww




みんなで...
鐵161023 093 






んでこちらがこのお店の亀仙人オーナーさん

名物となってるであろうお髭が特徴
鐵161023 101 
もうお分かりでしょう?








こんなの見たら黙ってないですよね?








誰がて?








この人!









髭を触るわ~
鐵161023 099 








抜くわ~~ (;゜0゜)
鐵161023 100
おっちゃん思わず「オイオイ」と言ったとか言わなかったとかwww





そんな場合は笑ってごまかしますwww






ほんで






夫婦揃ってかい!!
鐵161023 102 






この写真はどんなシチュエーションで撮られたかは知らんけど・・・
鐵161023 098
アメリカの雑誌の表紙にオーナー?

オーナーが出てるテレビを見て笑ってるアメリカ大統領?

タイソンが卵かけご飯食べに来た?

海外の新聞一面に?


((((;゚Д゚)))))))




ヨウちゃん...どえらい人の髭抜いたかもよ(笑)






んで食い終わった我々が駐車場に戻るとマッドなHXとマッドなつなぎの方が...
鐵161023 107 






でろ~ん
でろでろ~ん
って意味聞くの忘れた(笑)




ベンジンモモさん
鐵161023 108
二度目ましてぇ~


偶然を装った感じに書いてますけど...待ち合わせやで(笑)





早速始まったヨウちゃんの洗礼ww





マイクを家から持ってきてますからね...





聞いて聞かないインタビュー
鐵161023 109
自然と気を付けなってるモモさん ギャハハハハハ~~







誰も聞いてませんwww
鐵161023 110 





んで前回予定してたツーが雨で流れたので

その時用意してくれてたお土産を配るモモさん

っちゅうか賞味期限大丈夫?www
鐵161023 112
そんな気を遣ってみんなに配らんでも...

ぼくだけでいいですよ~(笑)




九州のカップ麺いただきました!
鐵161023 113
ありがとうございますm(__)m





モモさ~~ん
鐵161023 115 





モモさ~~ん
鐵161023 116
もう意味が分かりません・・・Σ(゚д゚|||)







意味が分からぬまま我々は出発=3=3=3





意味を考えながら走った
鐵161023 119 





あれにどんな意味があるのか考えた
鐵161023 120 




結局分からぬまま目的地に到着






到着するなり月亭可朝がウクレレ持つふりしながら

♪ボインは~~赤ちゃんのためだけにあるんやないんやで~~♪

また意味が分からん...www
鐵161023 125
と思ったらぽんちゃんやった





ぽんちゃんのきれいな奥ちゃまと
おくさん161023
口の下伸びてるの隠すのに必死ですw





さてバイクを置いて鳥居を抜け...坂道を上ってく俺たち
鐵161023 126
何処へ行くのやら・・・

なかやんの息切れが半端ないww



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

アゴレンジャーと黒十字軍;ウ~まんぼっ!!ツーリング

2016.10.24(月)/

今日から新しい一週間の始まりや~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10月23日(日)のお話・・・昨日のつづき


気持ちのいい朝...
鐵161023 051
これから合流場所へ向かいます!

鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


今日は直接紀ノ川SA合流のパターンで
鐵161023 009 







到着するなりでこぴぃ...

これからは舌出しで売り出すんでしょうか?w
鐵161023 014
なかやん






そして..はじめましての気がしない親近感バリバリのあなたは?
鐵161023 015
おねえちゃん?愛媛からお越しのMakaさん






人の器と声の大きさは誰にも負けない余裕の与作さん
鐵161023 016 





んで...ドコドコタンデム夫婦の
鐵161023 011 








そのマスクにシマシマとなると...やぶ蚊にしか見えませんw
鐵161023 018
donkeyさん




ヨコピーが定番化してきたヨウちゃん
鐵161023 017 






かけちゃんもやってきた
鐵161023 021
その格好寒そうなんですけど・・・




路面がウェットやのにレザーのジャケット着てくるところがKつっちい~さん
鐵161023 024
さあ紀ノ川SAの合流はこれだけや!







じゃあ出発するど~~=3=3=3
鐵161023 026 





なかやん
鐵161023 031 





Makaさん
鐵161023 027 





かけちゃん
鐵161023 033 





つっちい~さん
つっちい~さん161023
※この写真を使えと...LINEで送ってきた...しかもトリミング済みでww
 君はせ〇こちゃんか?!(笑)





余裕の与作さん
鐵161023 038 






donkeyさんヨウちゃん
鐵161023 045 





んでオレ
ドンキーさん撮影01
※donkeyさんブログより




走って30分 岸和田SAでトイレ休憩ww
鐵161023 053
我がチームも1時間に1回はトイレ休憩必須の季節となってまいりました






やっぱりあなたはお姉ちゃんやったのねぇ~wwwヽ(≧∀≦)ノ
ドンキーさん撮影02
※donkeyさんブログより






さあ出発!
鐵161023 056 






つっちい~さんいいの撮れたよw
鐵161023 060 





かけちゃん、しゅんくん
鐵161023 062 





エキスポシティーの観覧車が見えるとこまでやって来たぞ
鐵161023 067 





箕面まで来ると急に黒い雲が・・・
鐵161023 070
雨は降らんかったけど気温が上がらず冷たかったぁ





第二合流場所の箕面のLAWSONで待ち受けていたのは
鐵161023 074 





永遠のライバル黒十字軍総帥の変態かずぼう
鐵161023 071 





NO.2のさゆちゃん
ドンキーさん撮影03
※donkeyさんブログより


前にも言ったが、黒十字軍は人気が無いからこの二人で自転車操業なんだww





んで今回のアゴレンジャーツーリングの指揮官は





なかやん(笑)
鐵161023 075
ガッチリしたねずみ男か!!



まだまだ合流は続きます!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

今日は俺だけ(笑);ウ~まんぼっ!!ツーリング

2016.10.23(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日と同じジャケットやけど...画像の使いまわしじゃないからねw
鐵161023 002
今日も朝から走って来たぞ!


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


昨日とは違って...青空も見えるいい天気になりそうや

しかし...未明まで降り続いた雨で路面はウェット
鐵161023 004
ちょいと気を付けて走って行こう





今日はいつもの田屋じゃなくっていきなり和歌山北ICから乗っかり~
鐵161023 006 





アクセルオンすると風の冷たさが身に沁みる
鐵161023 007 





っとまあこんな感じで今日は始まってんけど
鐵161023 008 





あかん・・・パソコンが言うこと聞いてくれへん

もう2回落ちたがな○| ̄|_





明日大丈夫かな・・・







この模様はパソコンが調子よければ明日からガッツリと






千切っていきます(笑)



不本意ではございますが...今日はこれでくじけますねm(__)m



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: 日常

Comment (8)  Trackback (0)

PPAPならぬPWNP

2016.10.22(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日はバイクで走ったぞぉ~=3=3=3
鐵161022 003
でも表情が何故か悲しそう(T_T)



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


なんか今にも雨降りそやけど・・・

天気予報では曇りやって...大丈夫かいな~
鐵161022 006
雨の事は考えてカッパ持参でやって来たけど...




しかし早朝は寒いね~~~
鐵161022 001
そろそろ電熱出して用意しとかんとね・・・




んでソロでやって来たのが











仕事~~(笑)
161022仕事中


っで...こんなの発見したぞ!





PPAPならぬPWNP




ちょっと笑えたwww


 


さあ明日はツーリング!

なんとか晴れてほしいね~ヽ(´∀`)ノ













あ~した天気になあ~れ
テルテル坊主01 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2016