鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (2)  Trackback (0)

フロントウィンカー移設

2017.2.28(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今さら感半端ないけど...再インストール
170226_13ポケモン 
っちゅうのも...倅がしなくなったからアンインストールしてたんやけど

またやりたくなったらしく...またバイクで行こうってことで

再インストールしたのよ!

するとびっくり...前の続きのLEVEL9からのスタートやった(°_°)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


2月26日(日)のお話し

この日は奥さんがお出掛けで私は子守...

倅と王将でランチしてからバイクでポケモンGOやりに行くど~って・・・

ラーメンにギョーザに炒飯のセット ※炒飯はまだ来てないけど
170226_03倅
食うわ食うわ..





水飲むわ
170226_02倅 





んでゲーム(笑)
170226_07倅
もう今や俺より食ってます




そして帰りの車・・・

態度悪いやろ~
170226_08倅
倅;「お父ちゃん昼からのツーリングやっぱりやめとくわ!」
















なんでやねん 
あんた行くって言うから...わざわざポケモンGOを再インストールして

準備してたのに・・・





倅は自転車に乗って行ってしまった○| ̄|_







さあどうしよう・・・

そうや!あれしようってことで...

先日からポチポチして届いてたものを出してきて





ハイフラ防止の抵抗器
鐵170218 002 





LEDウィンカー
鐵170218 021 
もうこれで何するのか分かりましたね?





そうです!












ハンドル交換です!



















なんでやねん
どう見てもウィンカー交換やないかい!(笑)





さてどう付けるか...どこへ付けるか...

そこから考える(笑)




こんなバンドでフレームに取り付けるんもありやなと考え買ってはみたが
鐵170224 002
これ使えやん・・・



これ使ってみんなやってない意味が分かりました





それなら...困った時のコーナン
鐵161119 013
車を走らせやって来た






こんなステーやボルトを買ってみた
鐵170225 005
よし! ハレ友のhideさんにアドバイスもらったあの場所へ

これを使って付けてみよっと




純正ウィンカーを切断!

これ凄く勇気いりましたよ(笑)

ほぼ素人の俺がウィンカー移設するために切断してしもて

付け替えて点かんかったらどうしようと思うと・・・なかなかね~ww
鐵170225 006 





んでウィンカー仮付け!
鐵170225 008 
この場所ね!

ここは某メーカーからウィンカーなんちゃらブラケットってのが販売されてて

ええのあんのやけど...

俺にはウィンカー付けるためだけには買える代物もんじゃ無かった(笑)

ビンボーカスタムやから・・・




左もOK
鐵170225 009 





正面からはこんな感じ......ちょっと見にくいかな

まあとりあずこれでやっとこ!
鐵170225 011 
さて...見るだけで蕁麻疹が出る配線と格闘すること小一時間w

必死すぎて写真忘れたわ(笑)





やっと点いたで!圧着なんとかっちゅう端子で繋いだりして・・・
鐵170225 012
すると...ハイフラにならんとちゃんと点いてるやん(笑)



すみませんね~ 素人カスタムなんで...こんなことで感動するんです(笑)

ステーの改良はまた後日でも...今日はとりあえずこれで行こう



このリヤのステッカーカスタムと合わせて変身した
鐵170225 015 





俺のえいどり・あん
鐵170225 016  
うっひょ~ めっちゃええやん!



っていう自己満ブログでした!(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: 食べ物

Comment (8)  Trackback (0)

白浜名物 かげろうCafe

2017.2.27(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これめっちゃ笑われてたのは言うまでもないwww
鐵170224 022
ちょっとタイミング悪いけどね・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

2月25日(土)のお話し

ステッカーカスタム終えてから...一時間半かけて南紀白浜へ...

南紀白浜と言えば和歌山では有名な観光地

その観光地で有名なお土産がかげろうってお菓子なんやけど

私も大好きでよく買ってます!



この左側の紅白の箱がかげろうってお菓子で他にももなかなんかもあります
鐵170224 024 





そのかげろうの福菱って会社が本店にCAFE作ってるって話を聞きつけ

早速やって来た!
鐵170224 020
かげろうCafe
西牟婁郡白浜町1279-3
0739-42-3129
8:00~18:00
定休日;水曜日



店内に入るとまずはこんなスイーツがお出迎え

めっちゃ美味そうやん~
鐵170224 025 





海の見えるテラスもあって
鐵170224 027 





店内もきれいです

ちょっと人が多すぎて撮れてませんけど・・・
鐵170224 029 





んで...どんなもんがあるかというと...

ざっとメニューをパラパラパラ~~

モーニングにドリンク
鐵170224 030 





ドリンクにサンドウィッチ
鐵170224 031 





スイーツ
鐵170224 032 





アイスクリーム
鐵170224 039 





フレンチオースト
鐵170224 040 





トロピカルジュース
鐵170224 041 





ボロネーゼ
鐵170224 042 
まあ...ありとあらゆるもんがあるから飽きへんかな...

今度はフレンチトーストが食ってみたい(^-^)/




まあ今回の目的は他にあったんで・・・

っていうのも大好きなかげろうの生版が食いたくてね
鐵170224 033
生かげろう




コイツがオリジナル
鐵170224 046





生かげろうチョコ
鐵170224 045
まあチョコ挟んでるだけやったww




倅はイチゴショート
鐵170224 035 





奥さんは黒糖ロール
鐵170224 036 





俺は川添茶ロールも食ったった~
鐵170224 037 
どれも美味しかったよ~





ただ期待してた生かげろうの意味がよく分かりま千円・・・(゚д゚)





 んで...帰り際に見つけたかげろうのアイス
鐵170224 048 





買ったがなぁ~

まあそれだけかげろうが好きなんやけど
鐵170224 051 
う~~ん これはちょっと・・・

アイスにする意味がわかりま千円(笑)



やっぱりかげろうはオリジナルが一番ウマいね!

そんなかげろう好きな男の見解でした(゚∀゚)


でも他にもいろいろあるから白浜に来た時は一度行ってみて~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: カスタム

Comment (2)  Trackback (0)

V-RODなステッカーカスタム

2017.2.26(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日はカスタムデーのつもりやったけど...ツー行きたいね~って話になって

ええ天気やし...ツー行く気満々になってたのに...
 





何故かドタキャン・・・



そのドタキャン主は・・・









コイツなんですけどね(笑)
170226_01倅
カメラ目線ww



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


2月25日(土)のお話し

さああんくんジャッキ出て来たで~
鐵170224 012 
 ってステッカー貼るだけやのにジャッキいりますか?w





まずはREELAX HARLEYね
05鐵170218 023 





これをこんな感じで分割して...
鐵170224 002 
さあ何処に貼ったでしょう?





V-RODならではの位置へw





これはV-RODの先輩のステッカーカスタムを参考にさせてもらいました!
ありがとうございましたm(__)m






ええ感じに出来たで!










ジャ~ン
鐵170224 014
リヤホイール






ねえ! V-RODならではでしょw
鐵170224 004
しかもこの赤ラインに合うと言う・・・



これめっちゃええ! 自己満自己満w







んで次はV-RODDER
鐵170224 005
これはタンクへ貼るつもりでサイズ決めたんやけど...



ちょっと傷のつきやすい個所やし...

タンクやと熱で変になってもアカンので急遽場所変更






こちらへ
鐵170224 016 






ジャジャ~ン
鐵170224 008
リヤフェンダー右





コレもありやな!ヽ(≧∀≦)ノ







トータル的にこんな感じになりました
鐵170224 006 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

ライフル射撃

2017.2.24(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は25日ぶりに散髪行ってきた!

俺の中ではこれぐらいの頻度がちょうどええ

散髪代もバカになりませんが...
鐵170224 078 
んで散髪から帰ると倅が

最近始めたサーカーのリフティング練習やってて

一緒にやってるうちに...ドリブル大会しようってことでやってたら・・・








思いっきりコケたがなぁ~
鐵170224 001
コケた時に手ついたら...手の本革がズルっといくし...(笑)

○| ̄|_

おまけに膝から粉吹いてるがな~

粉吹くぐらい歳いったら...無理は禁物ですよ~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


思わぬ負傷で予定してたカスタムの意欲を無くし...

まあちょっとだけやりましたがw

その模様はまた後日・・・



んでから白浜町でカフェ行ったんやけど

その話もまた後日・・・




っちゅうのも...白浜行ってね...

倅のスポーツの育成プログラムに参加して帰ってきたら遅くなってしまったんで...
鐵170224 058 





射撃の体験
鐵170224 062 





ねえサウスポーで...ダイハードのブルース・ウィリスみたい(笑)
鐵170224 066 





今度はライフルで・・・
鐵170224 067





筋は良さそうやわ~
鐵170224 068 





なんちゅっても...

二年も前から段ボールとガムテープで作ったライフルで
鐵子の小屋 018 





いつもイメージトレーニングやってたもんな~(笑)
鐵子の小屋 024





やっとそれを発揮することが出来たな!

本人も納得のご様子でした
鐵170224 069 
んで...このプログラム終了が午後八時




それから晩飯にこの前も来たこのお店で
鐵170224 070
よし平 総本店




店内はキレイで暇そう(笑)
鐵170224 076 





倅がココのとんかつ御膳食いたいとの希望で・・・
鐵170224 071 





とか言いながら俺も味噌煮込みうどん気に入ってますけど・・・ww
鐵170224 074 





やっぱ美味いわぁ~
鐵170224 075 
また来ようっと




それから約一時間半掛けての帰宅なので遅くなってしまったと
鐵170224 077 
ってな感じで...今日はこの辺で・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: カスタム

Comment (2)  Trackback (0)

ポチッポチッポチッとカスタムか?

2017.2.24(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ポチッ!
01鐵170218 001 





ポチッ!
02鐵170218 019 





ポチッ!
03鐵170224 001
調子に乗ってポチったもんが続々と届けられ

だんだん目を合わせるのが怖くなって来た( ̄д ̄;)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


んで...donkeyさんからいただいたこんなものも...
05鐵170218 023 





こんなのもあるよ!
06鐵170218 024 





さあ...あんくんジャッキも出てきて
04_170218ホイル04
これらが合体し...


さてどんなものが・・・












さあカスタム開始や~

明日明後日でどこまで出来るやろか・・・





めっちゃ楽しみ~~ヽ(≧∀≦)ノ









でも・・・










こんな事にはならんから(笑)
09カスタム車170218 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

紀の川鮨でHAPPY BIRTHDAY;RELAX奈良ツーリング

2017.2.23(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


五夜連続でお送りした今回のツーリングもいよいよ最終回
鐵170219 119
今日で終わりますから...最後までお付き合いよろしくですよ~

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


だんご庄でだんご食って...あとは帰るだけ
鐵170219 120 
軽快なV-RODに付いて来れるかな?w




五条北からいつもの京奈和道に乗っかって
鐵170219 122 





アッちゅう間にわが故郷和歌山へ帰ってきた
鐵170219 129 





気温は9℃...電熱ONで快適っちゃあ快適
鐵170219 130 





年配が多いツーリングなんで...休憩は多いよw

前立腺弱ってるからねwww
鐵170219 132 





んで...俺はいい匂いに誘われて

やんさんはこのお姉さんに誘われてw
鐵170219 133
やんさんは...容赦ないんかい?www




花坂屋おむろのやきもち
鐵170219 134 





買ってしもたがな~
鐵170219 135 
今日は食いすぎやのに...

自分でも怖いぐらい食ってるのに...




でも美味い!!ヽ(≧∀≦)ノ
鐵170219 136 
焼き立てアツアツで表面カリっと

お焦げの香ばしさとあんこの甘さがバッチグー←死語w

あんこがめっちゃ熱い! やけどするくらいやけど・・・

これはやめられまへん(笑)



さあお腹もはち切れんばかりの満腹加減

晩飯食いに行きましょ~ってまだ食うでぇ~~




ここで体調不良のつっちい~さんリタイヤ
鐵170219 137
お気を付けてね~




じゃあ残りのメンバーで向かいましょ~
鐵170219 138 





んでやって来たのは

準備中の紀の川鮨(笑)
鐵170219 139
これ準備中の裏も準備中になってるとか

知らんけど!




ットそこには...今日用事で不参加やった余裕の与作さん
鐵170219 140 





こころちゃんまでおるがなぁ~
鐵170219 141
お二人の顔見れただけでうれしいぞ~




ほんで店主のヒデキさんも出てきた~

やけど...なんでその暖簾に絡まります?
鐵170219 142 





だから...大丈夫ッスか?(笑)

もう一歩前に出れば・・・
鐵170219 143 





今日はだし巻定食いただいて...おお~っと刺身やん!
鐵170219 146 





わたくし...刺身の時は当たりと呼んでおります(笑)
鐵170219 149 
やっぱ美味いわ~v(o゚∀゚o)v




んでから...ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごし・・・
鐵170219 150 






すると...急に照明が消えて・・・








♪HAPPY BIRTHDAY♪
鐵170219 151 
二月が誕生月のやんさんとオレにってケーキを用意してくれてた(*≧∪≦)




誰や~~ みんな祝ってくれるのに先帰ったやつわ~~
170219つっちいーさん 


ご想像にお任せします!(笑)




わざわざ...ツーリングを断念して与作さんとゆかちゃんが用意してくれた
鐵170219 152 
めっちゃ嬉しいやん!!誰かは帰ったけど・・・


やっぱ持つべきものは仲間!

こんなオッサンの誕生日を祝ってくれる

幸せもんです!



ありがとうございます
鐵170219 154 





いつもよりは綺麗に切れたケーキも馬勝ったぁ~ww
鐵170219 155 





ご一緒した皆さん、どうもありがとうございました!
鐵170219 156_1 
いつものフルメンバーじゃなかったけど...

次回は参加できなかったメンバーも一緒にフルで行きたいね~

これからもよろしくです(*^_^*)




んで...忘れたらアカンのが家族への上納

ぜんざい
170219ぜんざい02 





おだんご
170219だんご02 
この上納品は大成功...

機嫌も良くなったんで・・・

調子に乗ってちょっとあれをポチっとしたろかな(笑)



最後までお付き合いありがとうございました!

これにてRELAX奈良ツーリング終りです


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

奈良の葛とだんごいただきました;RELAX奈良ツーリング 

2017.2.22(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先日...知り合いにミルクコーヒーいただきました!
170221ミルクコーヒー01 
これなんじゃ・・・?

よく見たら





アゴがちょっとすっきりて・・・(;゜0゜)
170221ミルクコーヒー02 



まあ...その知り合いって・・・










この人やけどね(笑)
鐵170219 017 
あっでも...アゴがすっきりした気が








するかい!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さて出迎えてくれたくずまん!

テルテル坊主って思われてる方が多いようですが
鐵170219 085
頭が葛饅頭のゆるキャラなんでてるてる坊主ではありません!

だから飾っても雨降りますからね(笑)





っでやって来たお店ってのがココでして...葛専門店
鐵170219 083
飛鳥彩瑠璃の丘 天極堂テラス
奈良県桜井市山田692
0744-46-5566
10:00~18:00
定休日;月曜日




店内1Fは葛のお土産が置いてありその奥に階段が
鐵170219 102





この階段を上がると...2階である! 
鐵170219 086
当たり前である!





予約済み! 素晴らしい段取りでしょ~

私がやりましたよ!
鐵170219 095
まあ予約せんでも座れましたけどねww





メニューの一部ですが...私はおすすめの葛もちを
鐵170219 096 
葛屋さんに来てプリン頼んでたんは誰やぁ~

ご想像にお任せします!





これが葛もち
鐵170219 091 





プルンプルンで黒蜜ときな粉がマッチしてサイコーに美味い...
鐵170219 092 
気がする(笑)




ヨウちゃんはオーダーの時に「ソフトクリーム好きなので大きめで」って言ったら

ホンマに大きめで来やがった!
鐵170219 093
言うたもん勝ちのお店か?!



まあそれだけ乗りのいいお店ってことです!

雰囲気のいいお店でしたよ!

今度はランチで来たいと思いましたから・・・



こんな地元産のサラダバーもあって
鐵170219 098 





葉っぱ好きな俺にはたまりません!w
鐵170219 099 





ここで葛のお勉強でも・・・
鐵170219 103
勝手に読んでください!





こんなイベントが目白押し! 行かんけどw
鐵170219 104 
さあ...葛もちも食べれたしお腹も満たされたので





次は食べに行こう(笑)
鐵170219 105 





誰やでこぴぃしてるの?
鐵170219 108 





そんなでこぴぃしてる間に着いたのがココ
鐵170219 110
だんご庄 坊城本店
奈良県橿原市東坊城町860
0744-27-4340
8:30~17:00(売切れ次第終了)
定休日;火曜日、第一水曜日




ここもやっぱり人気店! シマシマパンツでいっぱい(笑)
鐵170219 111
ってか...ひっきりなしにお客さんが買いに訪れてましたよ


店内はきな粉の匂いでええ匂い




調理場では女性方が怪しい格好で何かを作ってますね~

って...だんご作ってるんやけどね
鐵170219 112 





TAKE OUTとは別にお店で一本いただいて
鐵170219 113 





こんなの
鐵170219 114 
これも馬勝ったぁ~


ああ~ 今日は食いすぎやぁ~





さて...おなかも満たされたことやし帰りましょか~




んで...ザッキーさんとはココでお別れ...
鐵170219 116
ありがとうございました! お気を付けて~






さて次の目的地へ我々も向かいましょ~
鐵170219 118 
俺はまだ食べますよ!



明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

天スタからのゆるキャラくずまん;RELAX奈良ツーリング

2017.2.21(火)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

LINEカメラで遊んでたわけちゃうよ!

今日はちゃんと仕事してたから・・・
170221オレ 
俺です!(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


2月19日(日)のお話し・・・昨日のつづき

コンビニでアイスを食べて体を冷やした後は...トイレ行くよね~(笑)
鐵170219 054 





さてスッキリしたところで出発しましょ~
鐵170219 055 





京奈和道(一部区間)を走り...郡山南で一般道へ
鐵170219 056 





そして天理IC近くにある目的地へ着くと...

ザッキーさん合流
鐵170219 057
お待たせしました




11:20着でオープン時間に間に合わせたのに...
もう駐車場は車でいっぱい...と思ったら
土日祝は11:00からやってたのね~ww
しっかり調べてから行きましょ~
鐵170219 058
天理スタミナラーメン 天理本店
天理市櫟本町3120
0743-65-4925
平日11:30~2:00
土日祝11:00~1:00
定休日;水曜日




店内に入ると...やっぱりいっぱい(゚д゚)
鐵170219 060
さすが人気店!




天理スタミナラーメン!略して天スタ!

天スタ来てスタミナラーメン食べへんのは誰やぁ~~(°_°)
鐵170219 061
ご想像にお任せします!




んでこれが...天理スタミナラーメン(小)
鐵170219 062
ニラ、白菜、豚肉、匂いからニンニクも入ってるのが分かる!




食欲をそそられるええ匂いやわぁ~~
鐵170219 063 






それとスパムむすびとやらをオーダー
鐵170219 067





こんな感じで・・・
鐵170219 069
私生まれて初めてスパムを食す!

スパムて名前悪いけど...美味いね




そしてラーメンは...キャ~~ 美味いぃ~~ヽ(≧∀≦)ノ
鐵170219 065
このスタミナ系の豆板醤を使った辛さがたまらんね~




そして出汁を飲み干すと・・・











おおもに!(゚△゚;ノ)ノ

鐵170219 072 
ああ~馬勝ったよ~

温まると言うか...辛さで暑くて汗かいたわ!




さて体も温まったし次行こか~




バイクも腹いっぱいにして・・・
鐵170219 073 





一般道を今度は桜井市方面へ
鐵170219 074 





ツーリング系は楽そうでええねぇ~
鐵170219 076 





こんな道を走って
鐵170219 079 





走る事40分ぐらいで目的地到着~
鐵170219 080 





だだっ広い駐車場に俺らだけ? 暇なの?w
170221かけちゃん

さて外は寒いし入りましょ~






っでかわいいのかなんだかよく分からんくずまんがお出迎え

まあクオリティーが低い事(笑)
鐵170219 085  
所属:株式会社 井上天極堂 
ボクの名前は「くずまん」。頭が葛まんじゅうなんだ。
2014年12月12日、全国に吉野本葛の良さを広めるたまに生まれたんだ。
魅力いっぱいの奈良と吉野本葛とボクのことを、これからもよろしくずまん

※ゆるキャラオフィシャルウェブサイトより引用




「広めるたまに」て...誰も気付かんのか~~ぃ



さてここは何屋さんでしょう?




明日につづくずまん・・・(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

温かいもんの前に冷たいもん;RELAX奈良ツーリング

2017.2.20(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は全国的に荒れた天気で...強風が強かった(笑)

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

まだ明日にかけて荒れるみたいなので注意が必要ですよ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

2月19日(日)のお話・・・昨日のつづき

田屋駐車場を出発した我々は東へと向かう!

何故なら...西へ向かうと海しかないからである(笑)
鐵170219 026 





いつもの京奈和道へ乗っかり~
鐵170219 028 





そして着々と出来上がってきてる京奈和道の料金所

よーくみると...岩出根来本線料金所と書いてあった
鐵170219 029
来月3月18日開通予定ですよ~





ランプをぐるっと周って
鐵170219 031 





本線に合流~
鐵170219 034 





この京奈和道に入ると若干寒くなる

これはちょっと山手のルートを走るためなんやけど...

でも久しぶりにみんなと走るのは気持ちがいい~~
鐵170219 036 





ぽんちゃん
鐵170219 042 





かけちゃん
鐵170219 043 





やんさん
鐵170219 044 





つっちい~さん
鐵170219 045 





donkeyさんヨウちゃん
鐵170219 046 





そして
20170219_ヨウちゃん撮影
※donkeyさんブログより(ヨウちゃん撮影)





気温は...あ5℃! 「あ」はいりませんw
鐵170219 047
この数字見たらなんか寒くなってきたww




っちゅうことで...かつらぎ西PAで休憩しましょ~
鐵170219 038 





各々トイレタイムやコーヒータイムを過ごし...
鐵170219 039 
さて行きましょか~って時に・・・













じょむさん?
鐵170219 040 
見送りに来てくれたの?

ちょっとハーレーのマフラー音で興奮気味w








私らLINE通話をインカムで繋げてて

ほとんどの会話が聞こえてくるんやけど・・・






ヨウちゃんじょむさんらしき人の会話



ヨウちゃん;「今日は自転車で来たん?」 ※以前じょむさんが自転車で来てくれた時の話

じょむさん;「車や~」って
鐵170219 041










ズコ~~
こける 


ヨウちゃん...じょむさんじゃないって・・・

じょむさんはもっとシュッとしてるでwww





さて...そんなじょむさんらしき人とお別れし

京奈和道の終点まで...
鐵170219 050 





一般道をしばし走り次の休憩は
鐵170219 051 





コンビニ...
鐵170219 053 
ここで見つけてしまった大好きなアイス...




見たら買ってしまうがな~ 寒いのに...もっと体冷やしてしもたがな~w
鐵170219 052 
これ騙されたと思って食べてみて~

もし美味しく無かったら騙されたってことやから~(笑)




さあ...明日は間違いなく温かいもんが出てきますからお楽しみに!


では...明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

寒いから温かいもん食べに行こう;RELAXツーリング

2017.2.19(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日はRELAXツーリング

天気も良く...思った程気温も低くなく絶好のツーリング日和!
鐵170219 008 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ドコドコドコドコ~
鐵170219 004 





んで...もうおなじみとなった田屋駐車場へやって来た
鐵170219 018
早くも今日のメンバーも来てたのでご紹介!




道に迷い中のぽんちゃん
鐵170219 009 





以外と指が短かったりするやんさん
鐵170219 010 





どうした?かけちゃん...サングラスなんか掛けちゃんて(笑)えやん
鐵170219 011 





今日かけちゃんはセカンドバイク...フォーティーエイトで
鐵170219 022 





いや...そんなカフェオレいりませんよ...つっちい~さん
鐵170219 012 





今日もシマシマのdonkeyさん
鐵170219 013 





もちろん夫婦そろって ヨウちゃん
鐵170219 023 





そしてわざわざヨウちゃんが用意してくれた義理チョコをみんなに配りだし
鐵170219 015 





でも私のは本命だって!(笑)
鐵170219 016
ありがとうございますm(__)m




わざわざ付箋に名前を書いて、その人達一人一人に渡していくと言う

一見不真面目そうだけど...こんな時は結構真面目なヨウちゃん 
鐵170219 017
付箋を顔に貼って照れくささを隠す・・・







でも...配ったチョコは全部一緒なんやけどね...
ズコー 



やっぱ不真面目・・・

意~味無~いじゃん!!(笑)




さて...ここからはちゃんと意味あるよww
鐵170219 024 
そろそろ出発です!


明日につづきます


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2017