鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

立ちごけとの因果関係は・・・;R480父鬼バイパス開通前

2017.3.31(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これ覚えてらっしゃるでしょうか?
鐵170320 009 





先日DIYでこしらえたこの台
鐵170312 015





今は白くなって...載ってるものが俺から植木鉢へと...
鐵170325 002



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


道の駅 くしがきの里へ行くまでには知る人ぞ知る!

知らない人は知らんやろ!w

的なお店があるのよね・・・

紹介するの忘れてたのでお先にちょっと



ラーメン倉庫
鐵170325 059


鐵170325 060
幻のラーメン屋さんと言っても過言ではないかも・・・

手作り感満載の木の板に書いてる通り1年に8回OPENするお店

朝早くから並んで整理券をGETしないとありつけないラーメン

先日メンバーが朝9時に行って整理券取れなかったって言う・・・




この日は土曜日だったのでお店は開いてなかったけど

名前の通りほんまに倉庫ww
鐵170325 061
今年はもう終了してますので...

興味のある方は来年お越しください!

ちなみに私食べてませんので...味は分かりません(笑)
鐵170325 063
右側に並べてあるコンテナがテーブルなのか? 椅子なのか?

そんな感じのお店です!







では昨日のつづき...

見つけたよ!変なローマ字で紹介してたパン屋さん
鐵170325 040 




小麦処 福みみ
鐵170325 045
実はこのお店...もともと岩出市にありまして人気のあるお店で

こちらに支店を出したものと思われます。

だから美味しいbreadがいただけますよ! 知らんけど!!(笑)



花壇も綺麗に整備されてて...なかなか良い道の駅かと・・・
鐵170325 043 





コンビニエンスストアならぬのんびりえんすストア
鐵170325 035
ウマい事考えたがな!(笑)

店内ではグランドオープンに向けて大忙し...3人で準備中!

間に合うの?www



用事はスタンプラリー(笑)
鐵170325 039
ちゃんとスタンプいただいたら用は無いので本来の目的地へと出発!




和泉山脈向けて北上し...いくつかのトンネルを越えて...
鐵170325 046 





ちょいちょいアゴピーしてw
鐵170325 048 





人も車も見かけない淋しい山道を走り抜けると
鐵170325 049 





行き止まり? 右側に登りの旧道があります!
鐵170325 058 





これが開通したトンネルや!
鐵170325 051
鍋谷トンネル





4月1日開通! まさに明日開通です!
鐵170325 056 





これまでスゴイ酷道だったのが国道へと変身を遂げた
鐵170325 052
走るのが楽しみや~ヽ(≧∀≦)ノ







んでトンネル内を撮ろうとミュ~~~ンとコンデジのズームを効かせたら...
鐵170325 053
ん? 何か動くものが・・・?




もちろん肉眼では見えやんけど

コンデジの液晶にはバッチリと動く何かが・・・(゚△゚;ノ)ノ





最初は虫が飛んでトンネル内の照明で影が出来てるんだと思ったが影ではない

明らかに光だ・・・((((;゚Д゚)))))))



オーブか?
オーブ現象=玉響現象
玉響現象(たまゆらげんしょう)とは、オーブ現象とも呼ばれる。主に写真などに映り込む、
小さな水滴の様な光球である。肉眼では見えず写真でのみ確認される。科学的にはフラ
ッシュ光の空気中の微粒子による後方散乱が写り込んだものと解釈されるが、心霊的観
点から解釈がなされることもある。

自然現象説
オーブは夜間に霜が降りてきた時や、滝や渓谷などの湿り気のある場所で映り込む事が
多い。
従って空気中の水分や埃などの浮遊物が、カメラフラッシュなどの強い光源の反射により
映り込んだものである、という解釈がある。通常こうした浮遊物は、本来意図していた被写
体と距離が異なる為、ピントがぼけた状態で表示される。デジタルカメラが普及した事もオ
ーブ写真が増えたことと関連している。


霊魂説
元フジテレビのプロデューサーであり、日本神霊科学協会・サイ科学会の理事である小林
信正は、オーブ自然現象説の説明を受け入れた上で「その内部に意識体が入っている」と
述べている。日本神霊科学協会における研究では、電磁波測定器や低周波測定器を用い
てオーブを撮影することを試みており「ガス状の電離したプラズマの気体で、内部には核の
構造を持つものもある」としている。結論としては「その正体はいまだ不明である」としながら
も「電磁気的エネルギーを持った意識体の可能性がある」と記述している。

※ウィキペディアより









それがこれ...今思うと動画撮っとけばよかった
鐵170325 053_1
この赤丸部分以外にもいくつかあったが...

小さい光が不規則に動いているのである!





淋しいところで人気も無い・・・
鐵170325 065
怖くないが気味が悪いのでホントは強いアゴレンジャーは

振り返る余裕もあるが...後ろも振り返らず...

あせらずゆっくりと・・・(笑)

来た道を突っ走らず帰るのであった・・・
鐵170325 066 





そして・・・

それは起こってしまったのだ!

















お~~っとっと
makkuro_10M.jpg
現在の科学ではオーブと立ちごけとの因果関係は解明されていない! 

これからもずっとだろう・・・(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

新しい道の駅 くしがきの里;R480父鬼バイパス開通前

2017.3.30(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

和歌山県は今道路の開通ラッシュで

先日は京奈和道の岩出根来ICから阪和道への和歌山JCTが開通し

4月1日にはこのポスターにあるように国道26号、国道480号も開通するって
ポスター170330 
まあ国道26号は私の家のある場所から考えると

あまりおかげの無い道路・・・

しかし、国道480号は大阪へのアクセスができるようになるので

これはかなりおかげがあるよ!

ってことで先日開通前の下見に行ってきたっちゅうわけで...



ほんでその日に立ちごけしたんですけどね○| ̄|_ 

それがなんでなのか...

それは読んでのお楽しみ(笑)
明日でしょうけど・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


空は曇り空...翌日の稲妻フェスティバルに備えて家でおとなしくしてたけど

時間を持て余し...やっぱ行きたくなるのよね~w
鐵170325 004
あっ 出ちゃったぁ~(゚д゚)





やっぱり...京奈和道方面へと走るオレ




この時はまだどこへ行くのか定まらずに走ってる

とりあえず京奈和道へ迷わず行けよ! 行けばわかるさ!(笑)
鐵170325 005 





1・2・3 ッダァ~~
鐵170325 006 





ちょっときつめのランプを走り
鐵170325 008 





和歌山方面には目もくれずw

この右側へ行くのはいつになるのか...俺にもわからない
鐵170325 012 





走ってる途中で...

よし!行先は決まった!

まずはかつらぎ西PA入って・・・
鐵170325 013 
 





何で入ったのかと言いますと・・・








LINEの返事しただけwww
鐵170325 015 





そのままかつらぎ西IC出口を出るとこんな標識が...

左に行けば下り線側に行けるんですよ
鐵170325 017 





そこを右側に下ってくと

こんなところを下りてくるんですよ
鐵170325 018 





んでこんな標識が

ここに大阪の泉大津市に抜けられる道路があるのよね~

今までは酷道だったんやけど4月1日からは国道に昇格ww
鐵170325 020
ってことで様子うかがいに右折します




谷あいの道路を和泉山脈向いてひたすら走る=3=3=3
鐵170325 021 





ひたすら走ってる時の俺w
鐵170325 023 





まだ走る!まだまだ走る!
鐵170325 025 





これは道なりに右側へと走る!
鐵170325 026 





したら見えてきた道の駅の標識が
鐵170325 028 





道の駅 くしがきの里
鐵170325 029
この辺りは串柿が有名な土地柄なのでこの名前が付いたに違いない!
そのままw

海の牡蠣ではないことは確かだ!(笑)




実はもうオープンしてると思って来たのでビックリクリクリックリックリ・・・

4月2日グランドオープンですって
鐵170325 031 





広い敷地にゆったりできるスペース
ヒノキをふんだんに使った建物だからの木の匂いが心地よい・・・
実は杉かもw
鐵170325 032 





これなら夏の暑い時も日陰になってええよね~

ツバメの巣だらけになるやろけど・・・
鐵170325 034 





この日はプレオープンしてたみたい...レストラン

ダイドコロ フクミミ
鐵170325 036
ビュフェスタイルのお店になるっぽいよ






知らんけど!


チラシを見てみると
鐵170325 038 
まだほかにもパン屋さんもあるみたいやで・・・





どこやろ?




これやこれや・・・
鐵170325 041 





トウテン ジマン ノ ブレッド ヲ ドウゾ ゴショウミ クダサイ
鐵170325 040
ってなんでローマ字やねん!

ってかなんでブレッドやねん! パンちゃうんか!

って思うのは俺だけ?・・・


ブレとるな(笑)



明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ドライブ

Comment (4)  Trackback (0)

地蔵浜みなとマルシェがおもしろい

2017.3.29(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


MACHI cafe コレクション

LAWSONのブレンドコーヒーのカップがおしゃれ...これ昨日のん
170329_01machicafe.jpg 





これ今日のん
170329_02machicafe.jpg
季節やお店によって変わってるってのも一つの楽しみです

もうそろそろ...桜バージョンが出てくる季節


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


稲妻フェスティバルの帰りに寄った岸和田港の地蔵浜みなとマルシェってとこ
鐵170326 068
家族連れでにぎわってる

そんな中をゼブラーマンが歩く(笑)



目的はイカナゴの詰め放題!








来るの遅かったんで終わってたわ!○| ̄|_








でもタダでは終われやんぞ!

このままでは帰れやんぞ!

他にオモロイネタは無いんかいな~?










あったがな!









しらすパンやて
鐵170326 070 
これや~と思ったら...

KY教祖に先やられた・・・






最後のとられた~







写真だけ撮らせてくれた~
鐵170326 075
以外とクセになる美味さやて!



シラスの塩味ともちっとしたパン生地が口の中でワルツ!



っと思うわ! 知らんけど!!(笑)





悔しいやないかい!




何か他に無いんかい!と探したら・・・








あったがな!









しらすコロッケ
鐵170326 071 





美味そうや~
鐵170326 073 






やっぱりしらすの塩味とジャガイモが口の中でルンバ!

そやから...彦摩呂か!(笑)
鐵170326 074
しらすの食感もビミョーにあって口の中でタンゴ!



もうええわ!(笑)

美味かったわぁ~~




あと...ハンバーガー好きにはこんなお店もあるよ~ん
鐵170326 076 






いわしハモしらすエビたこ鐵170326 077
どれも興味そそられるぅ~~~




バーベキューコーナーもあるし

こらまた来なアカンな!





地蔵浜みなとマルシェは
毎週日曜日9:00~15:00なんでご注意を!





その後は岸和田にあるコメダ
鐵170326 078 





珈琲とミニシロノワール
鐵170326 079
オモロイ話ししてたら...時間はアッちゅう間にスギちゃん





んで〆はやっぱり紀の川鮨
鐵170326 088 





ヒデキさんこの日はお疲れモード
鐵170326 082 
お疲れのところまたまたヨロシクで~す





料理は前回と連ちゃんでカツ丼
鐵170326 086
ボリュームもあってめっちゃ美味い!

ごちそうさまでした~





さあ帰りましょ~
鐵170326 087
皆さんお疲れ様でした~




んでdonkeyさんつっちい~さんお気遣いありがとうございます!
鐵170326 092
美味しくいただきましたよヽ(≧∀≦)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: イベント

Comment (5)  Trackback (0)

稲妻フェスティバル2017WEST最終回

2017.3.28(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

donkeyさんにステッカー作ってもらいました!

さあ~どこに貼ろうかしら・・・
鐵170326 091
ってもう決まってますけどね!

またアップしますので...お楽しみじゃなくてもお楽しみに(^-^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さて...稲妻フェスティバルも最終回!
鐵170326 019
天神ワークスの本革ビッグジャケット

今場所優勝した稀勢の里でもデカいかな?

まあどうでもけどww




リアルマッコイズはブースもデカけりゃ客も多いね~
鐵170326 017 
それだけ人気があるんですね~

値段見たら俺なんて撃沈しましたけど○| ̄|_




数少ない展示のバイクを見たり
鐵170326 027 


鐵170326 028 


鐵170326 029 





扇風機見たり LOVE JUGS
鐵170326 038
これでかなり変わるんやろかね?

まあ水冷V-ROD乗りの俺には関係ないけど(笑)





こんなガレージ憧れますよね~
鐵170326 057 


鐵170326 058
鐵子の小屋とはエライ違いや(笑)






んでたむらカレーパンが旨いよって聞いたらハエの如く集まりw

鐵170326 048 
カレーパン欲しい人手を挙げて~


っで...オッサンらがハ~イって嬉しそうに手を挙げる(笑)
鐵170326 047 
それを数えるシー坊さんが怖い・・・(´・_・`)




しゅんくんノックアウト(笑)
鐵170326 049 





さあシー坊さんがまとめて買ってくれたカレーパン食べよう~
鐵170326 053 
ってかシー坊さん・・・(゚△゚;ノ)ノ



何か知らんけど...一番悪いのはつっちい~さんです!(笑)





アッツアツ~
鐵170326 052






うわ~ ホンマ美味いわ~\(^o^)/
鐵170326 055 





別のところでは猿もがんばってたよ......お疲れ様
鐵170326 059 

さあ...そろそろ俺らも帰りましょう~





んでここでお別れのメンバーとご挨拶

ザッキーさんがかわいすぎる~件(笑)
鐵170326 063 





かけちゃん...バイバ~イ
鐵170326 064 





やんさん...バイバ~イ
鐵170326 065 





シー坊さん...バイバ~イ
鐵170326 066
やっぱり笑顔がいいですよ( ^ω^ )




cocoちゃん...バイバ~イ
鐵170326 067 



アカン...涙で前が見えなくはないww





この後ザッキーさんに教えてもらった岸和田港のイカナゴの詰め放題ってのに

レッツゴーしようと出発=3=3=3

その模様はまた明日・・・



んで...この日の戦利品
鐵170326 090
VANSONのカモフラジャケット、本革ベルト、ウォレットロープ、ワッペン

思ってたものがお安く買えて満足です!


この日...声掛けてくれた方、ミートしてくださった方々
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

ミート DE ミート;稲妻フェスティバル2017WEST

2017.3.27(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


会場に入ると...なんかゴッツイ車がで~~んと
鐵170326 015 


鐵170326 016
RED BULLのデモカーか?




オーナーの与作さん
鐵170326 026 









ではありませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


あった!Vansonと児島や!
鐵170326 018
お目当てのブースがお隣同士とは...私のためのブース配置なのか?w

もうこれで買い物終わっちゃうよwww



児島では買わずにいつものVansonで買ったよ~~

それは明日にでも・・・




んでここからはミートDEミート



最初のミートは...いつも笑顔がキュートなmimiちゃん
鐵170326 020
いつもの赤は封印し...今日は白のダブルにどくろの手ぬぐいでコーディネート(笑)

まあ~赤だけじゃなく白もよく似合うね~って

遠い空を眺めながら言っておきましたw





そして小次郎さん!
鐵170326 022
小次郎さんが洗車した翌日は必ず雨なんだそうです

出来ましたらイベント前の洗車は差し控えていただきたいです(笑)




いつもブログ見てます~と声をかけてくれたのは

はじめましてのこーじさん...奥様も一緒に見ていただいてるって

素晴らしいご夫婦ですね(^-^)/
鐵170326 023
お二人でポチポチいっぱいよろしくです(笑)




RELAXメンバーともご挨拶...
鐵170326 024 






んで...今日は来てないぽんちゃんと同郷のお友達F2000のおおがさん
鐵170326 031 





そしてええ声ぇ~~のF2000のあきらさん
鐵170326 032
この人数の中でまさかのミート! すごい確率ですよね~

ありがとうございました





シュンくん
鐵170326 033
シュンくんに会って...いつも一発目が「今日は真里ちゃんは?」と(笑)

もう口癖です・・・ すみま千円(>_<)

でも真里ちゃんがいないとどことなく寂しそうね・・・




ロデオファミリーのあちんさん
鐵170326 034
いつもありがとうございます!

イベント事では必ずお会いしますよね(笑)





この向こうではハーレーの試乗会もやってるみたいで...
鐵170326 035 

まあしませんけどねww




きのしたさんも声かけていただきました!
鐵170326 036
嬉しかったです!ありがとうございますm(__)m





なめさん
鐵170326 039 
いつもありがとうございます!

マスクの向こうは満面の笑み?






シュッとしたキャッスルくん
鐵170326 040
二度目まして? 三度目まして?ww





モトブルのブース
鐵170326 041
ここではチャップスの試着したり

ウォレットロープ探したり




らじばんだり(笑)







しかしここで会えるとは・・・(゚д゚)

只今リハビリ真っ只中のさゆちゃんや~
鐵170326 042
元気そうで良かったよ~

驚異の復活! これからも応援してる~

一緒に走れる日を楽しみに待ってるよ~~(=゚ω゚)ノ





マレーシアのマフィア
鐵170326 043
値札ついてますけど?・・・ パクッたの?(笑)





お久しブリブリのユキちゃん
鐵170326 044
もう普通の顔忘れました(笑)






あきおさん
鐵170326 045
いつ見ても渋いッス!





ゴンちゃん
鐵170326 050
前会った時からはかなり痩せましたよね~





真里ちゃん納車式以来ですね...よしのぶくん
鐵170326 060
よしのぶくんも痩せましたよね~

最近ダイエットが流行なのか・・・






そしてミート最後は一年ぶりの

スタッフゥ~~~の イハラさん~
鐵170326 056 





去年はイハラさんのおかげでアゴレンジャーが雑誌デビューしました
昨年LIGHTNING
※雑誌Lightning 去年の6月号

今年もお願いしますよぉ~~~

でないと・・・イタ電してやるぞ~


電話番号知らんけどwww



ってな感じで明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

稲妻フェスティバルだよ!全員集合~

 2017.3.26(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日はいつもと違うところに集まったメンバーたち...
鐵170326 001
つっちい~さんヨウちゃんやんさん余裕の与作さんかけちゃんdonkeyさん


それはどこかと言いますと...私の豪邸前w

家が大きすぎてインターホン押してから出てくるまで8分程掛かりますので

みんな待ってるの図(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今回は車で行きますので...

かけちゃん奥様のめぐちゃんと娘っちのレナちゃんも参加するぞ

鐵170326 002
今日はよろしくです~




かけちゃん家族とやんさんは自家用車で

んで私のベントレーには他メンバーが乗り込んで

会場近くのファミマまで...






そこでわれわれを待ってくれてたのはcocoちゃん
鐵170326 003 




ザッキーさん
鐵170326 004 




シー坊さん
鐵170326 005 
皆さん今日はよろしくお願いします~



そして恒例のあつ~~~いハグを交わし
鐵170326 007 






会場に到着した私たちがすることは











まず・・・









昼飯(笑)
鐵170326 009
この時点で朝の9:30やのに昼飯(笑)

お腹減ってないけど昼飯!www




かけちゃんレナちゃん撮れと猛アピールしてくるw
鐵170326 010 




さあ~ お腹も満たされたし・・・
鐵170326 012
そろそろ行きまっせぇ~~








って何コレ?・・・・・・(°_°)
鐵170326 013
めっちゃ並んでるやん






ってことで...集合~~~
170326_02集合  





さあ...今日はどんな人...どんな物との出会いが・・・


期待にアゴ湿らせて(笑)





いざ出発!!






今日は眠いのでこの辺で・・・明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

”和歌山 焼きそば” でググると出てくるお店

2017.3.25(土)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日もソロで走って来たぁ~
鐵170325 010
んで...久しぶりに立ちゴケしたぁ~○| ̄|_

まあバイクも体もダメージ無かったのが不幸中の幸い!

一旦傾くと...抵抗してもアカンかったわぁ・・・

けどかなり抵抗したから・・・明日ぐらいどっか痛なるかもねw


でもバイクって一人で起こせるんやね(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


もう15年ぶりくらいかな・・・

先日ランチに選んだお店

このお店は私が高校時代から行ってたんやけど

あるものがめっちゃ美味いんです!



ってタイトルでもうお分かりでしょうけど




焼きそば!!




和歌山では意外と有名なのかもやけど

俺の周りの人は知らなんだ


和歌山 焼きそば でググったら名前が出てくるぐらいやから有名なんやろね
170321Google.jpg 




んで...そのふみってお店がココ
170321_01humi.jpg
お食事処 ふみ
紀の川市東野64
0736-73-6800
11:00~14:00 16:00~00:00
定休日;火曜日(ランチは営業)
※食べログより

外見は15年前から何も変わってないかなw

普通の食堂...定食屋みたいな...



鉄板焼き屋じゃないんよね~



店内はこんな感じ...

テーブルが5、大テーブルが1といったところだったかな...
170321_02humi.jpg 





私はテーブルがいっぱいやったんで大テーブルへ...
170321_03humi.jpg 





テーブルにはこんなのも置いてあってw
170321_04humi.jpg
取り放題ww




芸能人も来てるようやけど...誰なのかはさっぱり?
170321_05humi.jpg 
気になったのが...他の貼り紙に書いてあったんやけど

だしまきが680円て・・・高くネ?



どデカイんか?



まあ頼みませんけど(笑)




茶がゆがあるのには感動~
170321_06humi.jpg 





本は充実してますよ~
170321_07humi.jpg 





メニューはこんな感じで...

これを見る限り...揚げ物やめたのねぇ~ww
170321_08humi.jpg 
まあこんなメニューは見んでも...頼むのもは決まってるからね・・・



 

そう!







きつねうどん!!






焼きそばやないか~~~い
髭男爵ソロ
他の客も見たけど...ざっと92.02587%が焼きそばを注文(笑)







来た来た!
170321_09humi.jpg 





鉄板と一緒に出てくる焼きそば
170321_10humi.jpg
ジュジュジュジュジュジュジュジュジュジュ~





ってジュ~多すぎ~~~(笑)






ああ~ええ匂いやわぁ~~
170321_11humi.jpg
かつおと青のりの風味がぽわ~~~んと

野菜も多いんでヘルシー






焼きそばにしては細目の麺で
170321_12humi.jpg
やっぱ...ちょっと甘めのソースが決めてかな・・・


味は変わってなかった!!



やっぱ懐かしいし...めっちゃ美味いわぁ~~






また食いたくなること間違いなし!
170321_13humi.jpg 
結構なボリュームなんで...コレ単品でいいかと・・・

こっちに来た時一度食べてみては~ヽ(´∀`)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

たけしくん家のクリームたっぷりロールケーキ

2017.3.24(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

日本一 有田みかん
鐵170321 001
と山の斜面に描かれた町へやって来た

それはね・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


有田みかんが盛んな町...そんな所にお店はあります

仕事で御坊方面へ行くことがあったのでそのついでに寄った
鐵170321 002
車を停め...店内に入ると





メッキがピッカピカなウルトラがオブジェと化してたw
鐵170321 006
思ってたより広い店内...

先日、お金を掛けずに...お店を劇的にイメチェンしようとやってた

店内のチェッカーフラッグ化!


キレイに出来てましたよ!


まあよ~~く見るより...サッと見るのがおススメですが(笑)






そして店主が出てきた!

まあもう...タイトル見れば誰なのかはお分かりだろうが・・・




そう!









ひろしくんではない!
鐵170321 007
たかしくんでもないよ! 惜しい!






たけしくんだ!(笑)





この日は、たけしくんの奥様が手作りしてるロールケーキが美味しいと

小耳にはさんだもんやから...買いに来たんやけどね




ってその話はたけしくんから聞きましたが・・・(笑)





そしてロールケーキを二つGET!
鐵170321 009
まあ人気なんで前もって予約しないと買えませんよ・・・




さあ開けてみましょう
鐵170321 012 







うお!大きい!

やっぱり丁寧に手作りされたケーキはきれいやね
鐵170321 014
使用する素材にこだわった一品なんだそうですよ





名前が見ての通り「クリームたっぷりロールケーキ」
鐵170321 016




そのクリームは甘さ控えめでなめらかな食感
鐵170321 017
厳選素材がええ味出してるぅ~~


めっちゃ美味いで~ヽ(≧∀≦)ノ



今奥様のカフェは休業中なんでケーキは通販でしか買えませんので

興味のある方は...

メルカリで「クリームたっぷりロールケーキ」と検索!






さあ...たけしくんと大阪の森友学園の教育方針について意見交換してたらw

思いのほか時間経ってるがな~


っちゅうことで急いで御坊へ・・・


紀州くん行ってまいるぞ~って 急いでるから行き過ぎたがな(笑)
鐵170321 008


そんな時このブログでは・・・








こうなるわな!(笑)
鐵170321 008_1 .
改めて...紀州くん 

行ってまいるぞ!(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ
  

Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

ちょこっとハーレー;大阪モーターサイクルショーとサプライズ誕生会

2017.3.23(木)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

logo_y170323.png 

稲妻フェスティバル行きますよ~
170323チケット
お会いした時はよろしくお願いしますね~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ハーレーが残ってましたよ
鐵170319 132
やっぱり♪ 普通に♪ カウルが好っき~♪




かっこいい!
鐵170319 134 





スフテイルスリムSも渋いね!
鐵170319 135 





でもやっぱりこの子かな(笑)
鐵170319 136 





いろんな角度から撮ってたと言う・・・(笑)
鐵170319 137
かわいすぎるぅ~~~








こっちは

怖すぎるぅ~~~(>_<)
鐵170319 140 





似合いすぎるぅ~~~
鐵170319 141 
ウソやけど!!(笑)







どっちか言うたら...こっちしか似合ってるぅ~~~
鐵170319 142 










やっぱりウソやけど!!(笑)





 



さあ目一杯楽しんだし・・・


今日はこれぐらいにしといたるわ~(笑)
鐵170319 145 





お次の目的地へと出発=3=3=3
鐵170319 147 





んで見慣れた観覧車がw
鐵170319 151 





もうおわかりかな?
鐵170319 152 






ここと言えば?
鐵170319 153 







アレですね~







ポップコーンパパ
鐵170319 154
沢山買い過ぎたのでぽんちゃんに荷物を乗っけてもらって・・・




お次は帰りながらのGS探し・・・これがなかなか苦労した・・・

行くお店が休みで休みで
鐵170319 157 





これはcocoちゃんブログで見ためがね橋ちゃうの?
鐵170319 162
ぐるぐる回り過ぎて...目ぇまうわ!(目回るわ!)





やっと見つけたGSで給油
鐵170319 164 





その後は夕日に向かって
鐵170319 170 





湾岸線を制限速度で爆走
鐵170319 175 
私は途中で車に乗り換え




紀の川鮨さんへ
鐵170319 176 





ヒデキさん今日もよろしくッス~
鐵170319 196





親分やんさんも合流~
鐵170319 178 





今日はカツ丼! ボリュームも味も満足満足!
鐵170319 182 
馬勝った~






そして店内の電気が消えたと思ったら・・・

♪ハッピーバースデートゥーユー...DEAR こころちゃん♪
鐵170319 183
こころちゃんのサプライズ誕生会




涙をこらえてプ~~っと(笑)
鐵170319 184
パチパチパチパチ~





フルーツたっぷりケーキ
鐵170319 186 






馬勝ったよ~
鐵170319 190
やんさん...ケーキの段取りありがとうございました!




そして最後は恒例の集合写真
鐵170319 192 
この日ご一緒した方々...ミートしていただいた方々
楽しい時間をありがとうございました!
またご一緒してくださいね!

それと今回不参加のメンバーも次回はご一緒に楽しみましょう(^-^)/




夜ですから県道まで押して押して・・・
鐵170319 197 
さあ帰りましょう~



ばいなら・・・ならいば・・・
ばいなら
これ...どれだけの人が知ってるのか・・・(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/

皆さんの画像...使わせていただきましたm(__)m


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

バイク編です!;大阪モーターサイクルショー

2017.3.22(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あぁ~~~~~  果てし~ない~♪

って大都会や無しに...ため息・・・

残念やったぁ~

WBC結果170322
大事なところでエラーしてては勝てませんね~

それに...7回の千賀のピッチングが三者三振と良過ぎただけに・・・

2イニング目に入った時になんか嫌な予感がしたんですよね~

多分それはね・・・


それは・・・


それは・・・













狩野 野生の勘
(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さあ...大阪モーターサイクルショーも佳境に入ってまいりました!

今日はバイク編ってことでバイク写真をまとめてみましたよ~




BOSSええ匂いしてたし...(笑)

いつもお世話になってるTRIJYAさんからでしょ~ヽ(≧∀≦)ノ
鐵170319 081 
このブースはひときわ明るいと言うか眩しい

眩しいくらいのカラーリングとメッキが融合




もう芸術の域に入ってるかもしれませんね~
鐵170319 083
ひろさんのバイク!




素晴らしい!!
鐵170319 084 





一つ一つのパーツや形状にこだわりが感じられて・・・
鐵170319 085
乗るよりは眺めてたいかなw

乗るのがもったいないみたいな・・・




青っていい色ですね!
鐵170319 086  
めっちゃきれい!

夜間のライトに照らされたときにまた違う顔を感じさせてくれる

素晴らしい色です!




こちらも青!
鐵170319 087 





日本代表 
鐵170319 088 





コレもすごいですよね~
鐵170319 089 





これで走ったら飛びそうなくらいや・・・
鐵170319 091 





こちらはシートが興奮して勃起してます(笑)
鐵170319 092 





ピンクレオパード
鐵170319 094
これはレオパード好きのかずさんにやってもらいたいw




メットも耳付でこだわりのピンク
鐵170319 095 
大阪のおばちゃんにウケるの間違いなし!





こんなの一台欲しいんです
鐵170319 099 





こんなのも欲しい
鐵170319 100 





モンキー
鐵170319 101 





そしてアフロのクワマンが作ったかどうか知らんけど
鐵170319 103 





こんなのもあるよ!
鐵170319 105 





これは画期的! でもカッコ悪!
鐵170319 107
水を循環させて冷やすらしいよ!

もともとからヘルメットに装着できるようにした方がええんちゃうかな~

ヘルメット脱いでこれじゃあ~ね~っと思ったのは俺だけか?w




乗る気も無いのに跨るオセロマンw
鐵170319 115 





こんなカフェレーサー大好きです
鐵170319 118 











ほんで・・・またかい!!
鐵170319 119 





BMW
鐵170319 120 





このエンジンはある意味横置き?

倒したら...ステップよりも先にエンジン擦るかも(笑)
鐵170319 122 





だからワクワクする!
鐵170319 123 





こんなカウルがたまらん!
鐵170319 124 





それとこのカラーを見ると血が騒ぐ
鐵170319 125 





名車RZ250、RZ350を思い出す
鐵170319 128 





なかなか個性的なバイクやな
鐵170319 129 





やっぱり私...ビキニカウルが好きみたいです
鐵170319 126






こちらは隼ギャルではございません(笑)
鐵170319 130
こころちゃん...似合ってるよ~



ウソやけど!!(笑)


すみません!まだ続きそうです(。-_-。)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017