鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (2)  Trackback (0)

待望のワンオフウォレット

2017.3.2(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は有田川町へ...そしていつものお土産
01_170302_01.jpg 





家族の大好きな川合のいちご大福
02_170302_02.jpg 
聞かれたのが...黒餡と白餡どっち食べたい?って・・・

両方食えやんのか~~い





そしてもう...大福は無かった・・・○| ̄|_


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


俺が使ってる財布がこれ
03_鐵170302 004
このブランドはCOACHと書いてシャネルと呼びます(笑)
それは無いわ!



カープじゃないよ!
分かってるわ!




まあバイカーらしからぬ財布やなと...

どれだけの人に言われなかったかw







まあそんなことも無かって








新たにウォレットを作ろうかなって思いだして

って言うのも一年前に稲妻フェスティバルで衝動買いしたウォレットケース
04_鐵170302 001 
一年間使ってなかった・・・

折角買ったし...これに合わせたウォレットが欲しいなと...

それならあんまり派手にならずに仕事の時に使い分ける必要もないしね...






そんな時donkeyさんの知り合いにウォレット作ってくれる人いてるよってことで

しかもその人に作ってもらった財布を使い始めた時から

金がガッポガッポ入って来たでって・・・ホンマかいな~www







っちゅうことで俺も金ガッポガッポ欲しいから







作ってもろたがなぁ~
05_170221ウォレット01
ウォレットとベルトループ

これなら派手にならずにいいかな!

それに一本一本手縫いで丁寧に作ってくれてます

06_170221ウォレット03 

なんかワンオフのワクワク感が分かったような気がするね!







めっちゃ気に入った!
 
開ける方向...紙幣はどこ...小銭はどこ...カードはどっちに?とか

打合せもして作ってもらったんで...めっちゃ使いやすい!




ウォレットケースとも合ってるし
08_鐵170302 002 
さあ...これで俺もガッポガッポ\(^o^)/


早速ええ話が舞い込んできたしねwww


これで多分一年後にはツーリング系乗ってる








ことはない!(笑)








変態なんで・・・V-RODもう一台買ってる!


もう手の付けられない変態や(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017