鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

さあ出動!;和歌山ハーレーフェスティバル

2017.5.13(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は倅のチームのサッカー観戦
170513サッカー02 
雨...足もとの悪いグラウンドを

小さい体で一生懸命に走りボールを追いかける

そんな姿を見るだけで感動してます!

結果は残念ながら...倅も不発で二試合とも惨敗(>_<)

でも試合を重ねていくうえで...日に日に成長しているメンバーたち

これからの成長が楽しみです!







コーチが話している時でもみんな様々なとこ向いてる(笑)

しかもコーチみたいに座ってる子も・・・

逆に倅の立ち位置...コーチに近すぎ!w

この中間な感じのメンバー募集中(笑)
170513サッカー01
明日は天気ええのに...二試合あるんやって○| ̄|_

私...バイクに乗れそにありましぇ~~ん


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月7日(日)のお話し

さあこのブログもいよいよGW最終日

これが終わらんことには...まだ俺もGW中という

仕事が手に付きませんwww
鐵170507 010
RELAX HARLEYの新ロゴGジャンを身に纏い

朝から出動=3=3=3





天気はええ天気で雨の心配はなそうだ
鐵170507 013
GW最後やから思いっきり楽しむぞ~




この日は去年に続いて白崎海洋公園で行われる

和歌山ハーレーフェスティバルへ参加させてもらおうと

みんな集まった!





っで...いつもの田屋へ行ってみると
鐵170507 027 





んん? このバイクにこの後姿
鐵170507 028 
やっぱりそうや~




テラさんや~ん
鐵170507 018 
手首のケガも回復してそろそろ復活って言ってたけど

早速来てくれた~

今日はよろしくです~




今回も岡山からやって来た!

前日会ってたからビックリもせんけど(笑)

ぽんちゃん
鐵170507 017 





香川から...俺よりシャープなアゴを持つ

まもるさん
鐵170507 019 





もう特にありません!

donkeyさん
鐵170507 020 





おニューのロードランナーのシマシマパンツいいねぇ~

ヨウちゃん
鐵170507 021 





酒抜けてないんちゃう?けんちゃん
鐵170507 022 





けんちゃんのバイクを撮ってたつもりが

小っちゃいまもるさんがシートで座禅してるんちゃうよww
鐵170507 024
ヨウちゃんはミラー越しに

自分の美貌を研究中w

口隠そうかしら・・・





出そうかしら・・・
鐵170507 025 
どっちでもええやん!(笑)





そんなさまざまな人間模様をって

ヨウちゃんまだ見てんのか~~イ(笑)
鐵170507 023

さてそろそろ時間ですから出発しましょ~




じゃあインカム繋げるで~

みんな聞こえてるで~





あれぇ? ぽんちゃんは?

聞こえてる~?





ぽんちゃ~ん?





ぽんちゃ~ん?








ダメだこりゃ!?
鐵170507 029 
つづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017