鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (0)  Trackback (0)

納車式からの紀の川鮨!そして納車ツーへ

2017.8.1(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さてまた話は戻って...我らがやんさんの納車式も終了し
鐵20170730 025
お次は美味しいもん食べに行きましょ~と


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


みんな準備はオッケ~
鐵20170730 029 





やんさんもあまりのうれしさに汗拭いてます(笑)
鐵20170730 031
ほんとこの色が似合うのは...柿かやんさんかってぐらいやろw



ではレッツゴー
鐵20170730 033
国道24号バイパスを和歌山市内方面へと走る




アゴピーあざぁ~ッス! 背景悪いけどww
鐵20170730 034 





やっぱやんさんほどの体格になるとツーリング系がよく似合うわ~

ちなみにオレが乗るとどうなるんやろね~ww
鐵20170730 037 





っで和歌山で食べるとなるとやっぱここでしょ~~
鐵20170730 043
駐車場はバイクでいっぱい




先客の方たちは三重県からお越しで...

ようこそ和歌山へ!
鐵20170730 045 





っで準備中の紀の川鮨へと(笑)
鐵20170730 046 





準備中にしてはもう目がパッチリのヒデキさん
鐵20170730 058
今日も料理楽しみです!よろしくお願いします~





っでRELAXメンバーからやんさんの納車祝いのプレゼントそして

俺ってちょっとCVO(シッブイお~)Tシャツを
鐵20170730 051
デザイナーdonkeyさん


これはいいの出来ましたね~




したら...CVO乗りのコーGさんも作ってた(笑)
鐵20170730 059
俺もこのTシャツを着る時が来るのだろうかw

まず無いだろうな~(>_<)




っで今日の料理はエビマヨ巻きを
鐵20170730 053
やっぱちょうどいい酢飯と香りの良い海苔との相性がバツグン

ホント...クセになる(笑)




やんさんはこんな時やからとあのハーレー巻をオーダー
鐵20170730 055 
私こう見えて...ってどう見えてるか知らんけど!

ハーレー巻を見るの初めてで...

この大きさに感動




まるで宝石箱やぁ~w
鐵20170730 057
一度は食ってみたいな~と思う今日この頃...



っでエビマヨ巻きは美味しくいただきました~

ごちそうさまでした~





今日の予定はまだまだ続くよ~

お店前で集合写真して
鐵20170730 061 






さあ出発=3=3=3
鐵20170730 062 





みなさん覚えてますか?後ろに見えるのがアマゾン川ですよw
鐵20170730 063
最近俺ですらアマゾン川とは呼ばなくなった(笑)




阪和道に乗っかって納車ツーリングは始まった
鐵20170730 065 





そんなメンバーは

エロハンターかけちゃん
鐵20170730 068 





静岡支部長タクさん
鐵20170730 070
この日やんさんの納車式にわざわざ静岡から来てくれた




もう奈良支部長か!コーGさん
鐵20170730 074 





っで今日の主人公やんさん
鐵20170730 076 





ビッグマウスならぬビッグボイス与作さん
鐵20170730 080 





KY教祖つっちい~さん
鐵20170730 083 





和歌山のシマシマ夫婦漫才師donkeyさんヨウちゃん
鐵20170730 089 





そしてアゴレンジャー
170731オレ走行
※ヨウちゃん撮影

このメンバーで納車ツーリングに行くでぇ~

ちょこっとスウィーツ食べに...行ってくら~


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

初 ぶん太郎

2017.7.31(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日の話は戻って...

おっさん二人で何処行ったって話で・・・



前歩くオッサンをさあ呼んでみましょ~







お~いオッサン!








あっ こっち見た(°_°)
鐵170730 019
これでわかったら...あなたなかなかマニアック(笑)





ハイ!でこぴぃ~
鐵170730 020
もうお分かりですね

キラーのカーンさんじゃないよ(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


っでおっさん二人でやって来たのが

海鮮ダイニングぶん太郎
鐵170730 036
俺...初ぶん太郎です




いろんなブログで見てたこのお店

来てみたかったのが現実に
鐵170730 025
想像してたよりも小さかったかなw




あらら~ ステッカー忘れたぁ~
鐵170730 026 
ブログでしか見てないから最初は...ほほ~こうなってるんか~

ってキョロキョロしながら見渡す!





あっ! 店主のぶんさんや(笑)
鐵170730 033
今日はよろしくです~

料理はおまかせでおねしゃぁ~~っす(笑)





っであらためて...この日一緒に来たなかやん
鐵170730 030 





ビール入ります~
鐵170730 024
さていよいよ...料理が次々と





鐵170730 028
お造り





鐵170730 031
イカオクラメカブ





鐵170730 034
ハモ焼きの梅果肉添え?
切るだけじゃ無く焼きが入りましたよ~w





鐵170730 039
タコポン酢?
ポン酢も入りました~





鐵170730 040
もずくの天ぷら
ええ塩加減やわ~



ハ~イ...ビール入りました~
鐵170730 042 






鐵170730 048
ウニ入りだし巻き




ウニはどこやね~~んw
鐵170730 049 






鐵170730 052
納豆なんちゃら?
納豆好きな俺にはたまらんかったわ~







鐵170730 057
カツオフライなんちゃら





鐵170730 061
クラゲの酢の物




〆の
鐵170730 064
牛のにぎり

ああ~どれもこれも馬勝ったわぁ~ヽ(≧∀≦)ノ





っで...やっぱりお店で出会いもありました!

あの鋼鉄の森鋼鉄さんが来た~(*^_^*)
鐵170730 051 





リアルにお会いするのは初めてで...嬉しかったです!
鐵170730 062
息子さんがラグビートップリーグの宗像サニックスブルースの選手ですからね~

っとなると...俺もなかやんもラガーマンですから

もうラグビー談議でしょ!ちょこっとカスタムもね(笑)

みんな目を輝かせて話してましたよw


そしてこの日は、鋼鉄さん奥様次女さんの誕生日会だったらしく...

皆さまおめでとうございます!

素晴らしい一年をお過ごしください(^o^)



っでみんなでって...

ぶんさん何してますのんww
鐵170730 066
ブレとるし(笑)




あらためて皆さんで
鐵170730 067 
楽しい時間をありがとうございました!

鋼鉄さん...是非和歌山へも来てくださいね~



ぶんさんなかやん
鐵170730 070






ぶんさん...今日はどうもありがとうございました
鐵170730 069 
これだけ...お店の料理を紹介したブログはここ数年ないでしょ?(笑)

次回もよろしくですよ~


それに「安くしたんやから...美味しかったと書け~」と

言われたとり...漏れなく書いたから~



ってか...これは言うたらアカンやつ......かぁ?(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017