鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (4)  Trackback (0)

ニップレス的カスタム

2017.8.4(金)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これ...柿のさねタンダー的に間違うと

ハッタ~ピ~ンてなります!
01_鐵170803 004
まあそれだけの話やけども・・・

何か大人のて・・・ネ~ミングがヤラシイから食べたけど(笑)




ハッピ~タ~ンなんで..例のハッピーパウダーなる

新手の合法麻薬みたいな怪しい粉がパラパラと
02_鐵170803 005 
ってかなんじゃこら?

ハッピーパウダーがてんこ盛りやないかい!




これって当たりなん?

金のチョコボールみたいなレアなやつ?www
03_鐵170803 006
そう思て口に入れたがなぁ~~



概ね分かっとったことやけど・・・





ハズレやったわ(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今回のネタでニップレスってググってみたら

こんな男性用もあんねんね~
04ニップルマン170804 
確かに...Tシャツで乳首透けてるのはちょっとね~(笑)




まっ女性ならOKやけどねw 




ニップレスってどんなもんかも見たことなかったんやけど...

こんなもんらしいよ
05_ニップルマン170804 
補助パッチを乳首に貼るの?

その上にパッチなんかな?


まあどうでもええけど(笑)


しかしニップルマンて...なかなかなネ~ミング(笑)



でね...ちょっと気になるところあったんで

ニップレスを取り寄せてみたわけよw
06_鐵170723 004
何故か中古部品工房さんからw




キレイに包装してくれてます
07_鐵170723 005 





っで今回は真っ黒なニップレスをw

右側の丸いやつがニップレスね!

左側は異形なニップレス的なw

それはまた後日にでもと言うことで
08_鐵170723 007 






こんな黒光りしたニップレス使ったら透けて目だたへんかい?
09_鐵170723 007_1 














付けてみた!w
10_鐵170625 043_4 



あっ 間違った(笑)





11_鐵170723 069 

12_鐵170723 070 





反対側も
13_鐵170723 071 


14_鐵170723 073 



ニップレス的カスタム...お分かりになりましたか?

ようは...スウィングアームのナットを隠すためのパーツw
15_鐵170723 072 





手で押し込んで...こうなります
16_鐵170723 074 










カスタムも
コツコツと170804 
西川きよしです~~




実はこのニップレス的なものはいただき物でして




私のV-ROD師匠 hideさんからいただきました
鐵170423 185
V-RODのブラック化を目指してる俺には嬉しかったです!
hideさんありがとうございましたm(__)m



でもなんでhideさんがくれたんやろって思ったら・・・






今まで以上にえらいカッコよくなってたw
17_ヒデさんバイク170804 
hideさん...これも?


お待ちしておりま~す(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017