鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (2)  Trackback (0)

アメママンのアクション仮面?

2017.9.2(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ピンポーンとアマゾンがやって来たw

正確にはヤマトのお兄ちゃんなんやけどね
01_170902CIMG3709.jpg 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


早速開封しますよ~
02_170902CIMG3711.jpg 





白いのはマイクロSDカード
03_170902CIMG3712.jpg 





そしてもう一つが...
04_170902CIMG3713.jpg
アクションカメラ ※安いヤツね










アクション仮面とは何ら関係ないからね!w
170902アクション仮面 





先日donkeyさんが買ってたアクションカメラと同じメーカーのやつね

まあ僕の方がワンランク上のwifi付やけどぉ~~(笑)





こんなバッグ付きでなかなかええやん
05_170902CIMG3715.jpg 





apeman(アペマン)
06_170902CIMG3714.jpg 









分かってると思うけど・・・







アメママンやないからねw
170902アメママン03 


これ間違ったら

アメママンアクション仮面って訳わからん事になっちゃうからww







それに・・・








アホアホマンでもないからwww
170902アホアホマン
っちゅうか...アペマンからアホアホマンに間違う??













そんな奴はおらへんやろ 







っで開けると...カメラにアクセサリーにコードに

どんだけ入ってんねんっちゅうぐらいやわ~
07_170902CIMG3716.jpg
こんなにきれいに入ってるなら...使いたいときに使えるよう

このバッグごと持ち歩くのもええね!




持たんけど(笑)




説明書もちゃんと入ってます
08_170902CIMG3718.jpg
このカメラどんなに使うのか見てみたけど




まあ...なんの役にも立たん説明書w

しかも老眼泣かせの小っちゃい字~だことwww
09_170902CIMG3721.jpg  





見えんがなぁ~~~(>_<)
鐵170902 005
嫌がらせか!w





もうこうなったら...とりあえず・・・・
















今日は抱いて寝ます!(笑)
鐵170902 006 
おやすみなさい~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

大きな声で挨拶する32歳Eカップの麗子さん

2017.9.1(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ハレ友の丸米くんがFBで美味しい言うてたから

買うたがなぁ~  
170901_DSC_1061.jpg
食べたがなぁ~





西野かなぁ~(笑)





うぅわっ これはチョコのミントやぁ~

ってそのままやけど~
170901_DSC_1063.jpg
オレのアゴ口には合わんかったわぁ~(>_<)

ミント好きな方にはええのかもね・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


それは急に始まった!

昨日、一昨日と...俺のスマホにメールが送られてきて

それは女性から強引なお誘いを掛けてくるメールでして

最初は迷惑メールと思い対処してたんやけど

読んで行くにつれ...そうでもないのかなって・・・



それが今日にはメールが一通も来ないなんて

寂しいよぅ~(笑)





っで...メールの内容がこれなんですけど
001_Screenshot_2017-08-29-17-51-58.jpg 
どす黒い感情が大爆発したら大変や・・・





002_Screenshot_2017-08-29-20-04-48.jpg
私...嫁も子供もおりますからそう簡単に受けとれないです~





003_Screenshot_2017-08-29-22-05-20.jpg
どんな仕事?なんか文章おかしいですけど・・・





004_Screenshot_2017-08-30-00-14-21.jpg
暴露するなんて恥ずかしいけど~

この際・・・





005_Screenshot_2017-08-30-11-44-45.jpg
そんなに言われても...どこへ電話を掛ければいいの?





006_Screenshot_2017-08-30-11-46-15.jpg
大きな声で挨拶て・・・

小さくてもいいですよ!



妄想が膨らみますww







008_Screenshot_2017-08-30-14-26-01_1.jpg
はい!最高品質の真珠見てみたいです!w





009_Screenshot_2017-08-30-16-35-29.jpg 
32歳で30台後半て・・・

それにベストな状態...お疲れ様です!





っで...あなたは麗子さんなんですね?

どうすれば会えるのですか?
010Screenshot_2017-08-30-20-46-27.jpg  
電話番号の下四桁が~ 削除されたの?(笑)



あっそうか!次のメールに書いてるんやね!

じゃあメール待ってるから~(≧▽≦)www



大きな声で挨拶するの楽しみ~(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017