鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

チョロっとポッチツー アクション仮面少々w

2017.9.4(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日の日曜日のお話ですが

倅のサッカー観戦から帰って来て...出動
鐵170903 004
時間はすでに4時16分

二週間ぶりのバイクかな

ちょっとの時間やけど楽しもう!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


アクションカメラをハンドルに設置して

さあどんな画像が撮れるのか楽しみや...
鐵170903 003
ドライブレコーダーみたいな画像になるかも・・・




では出動=3=3=3
鐵170903 005 





何処へ行こうか迷いながら進んでくるのはやっぱりいつもの・・・

京奈和道へ走りにw




見えて来た!ここは迷わず左折
鐵170903 008 






01画像170903
※アクションカメラ画像

こける一歩手前ぐらいに見える!




コレも迷わず奈良方面へ
鐵170903 011 





なんか雰囲気のある画像に出来てるやん
02画像170903
※アクションカメラより




っでサクっと高野口で降りちゃって
鐵170903 015 





ここからは一般道
04画像170903 
※アクションカメラ画像


普通より空が青く見えるんやね・・・




んでアマゾン川を渡り
鐵170903 016





到着~
鐵170903 017 





今日は道の駅柿の郷 くどやまへやってきた
鐵170903 018 





ここには美味しいパン屋さんがあって

しかもカフェも出来るっちゅうことで
鐵170903 027
ちょいと小腹減空いたし...休憩がてらちょいといただきます



ちょっとアクションカメラ編集で時間を掛けてしまい

もう眠いので...続きは明日ってことで


今回のアクションカメラ画像は、動画を静止画にして作ってみました!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017