鐵子の小屋

Category: 動画

Comment (2)  Trackback (0)

安物アクションカメラの動画作ってみました!

2017.9.6(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


あれからメールくれてなかったのにやっとくれました(^o^)

でもEカップ麗子さんじゃないから無視します(笑)
01_2017-09-06-06-25-14.jpg
きみこさん...3行目の絵文字がお下品ね~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


昨日...納豆買った時
02_170905DSC_1049.jpg
やはり売り場の下段は安売り商品が並ぶ




この間のテツコの知らない世界でやってたように
170830マツコ5




今回は上段にも目をやって

ちょっと高いの買ってみたよ~
06_170906DSC_1050.jpg 





北海道大粒
03_鐵170905 001 
昨日かな...目ざましテレビで納豆の事やってたけど

約7割の人が小粒好きなんですって...

でも...毎年行われてる納豆鑑評会ではここ数年大粒が最優秀賞なんやて

大粒が国産で、小粒が輸入ってのが多いみたいで

味わうなら大粒がいいみたい!



ってことで大粒!

しかも2パックで3パック分の値段と同じというちょいと割高w

早速食べてみたら
05_170905CIMG3771.jpg
普通やった!(笑)

もっと高級なの食べなアカンね・・・




それからどしたの? 


っちゅうことで...納豆のお話の後はやっぱりあれですよね~







動画ですね(笑)


昨日思わぬ失敗でアップできやんかった動画

アクションカメラで撮った動画をソフト変えて再度作ってみたよ!

まあお初の試みなんで...クオリティー低いです・・・


2つあるからよかったら観てね~



↓見ないならこちらでポチっとヨロシクで~す(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では動画をどうぞ~


※ブラウザがIEの場合真っ黒の画面になってるかもなので
 こちらからどうぞ↓
チョロっとポッチツー






※ブラウザがIEの場合真っ黒の画面になってるかもなので
 こちらからどうぞ↓

チョロっとポッチツー 帰り篇



ご視聴ありがとうございましたm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

チョロっとポッチカフェ

2017.9.15(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日も会社の冷蔵庫に補充完了ぉ~~
鐵170905 004
これで安心~~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


柿の郷 くどやまに到着して
鐵170903 018 





こちらで小腹空いたのを満たそうと入ってみると
鐵170903 027 





パン少な!!w
鐵170903 019
まあ閉店間近やからしゃあないか...


ここでも...一番売れて無さそうなパン買う

冒険心豊かな俺です(笑)




クルミパン¥130
鐵170903 020
席についてコーヒーを待つ




来た来た!パンの見た目はこんなもんですが...

しかしこれ...食べてみると
鐵170903 024 
普通やった(笑)




パンセットはじめました!
鐵170903 025 





わらび餅はじめました!
鐵170903 026 
みたいです!








行かんけど!!(笑)







さあ...来た道で帰りましょ~
鐵170903 028
京奈和道に乗っかって




この時間の京奈和道はホントに眩しい...
鐵170903 031 





ああ~眩しい!!
鐵170903 033 





眩しすぎるので

かつらぎ西PAに入っただけですぐ出てきた(笑)
鐵170903 035
まあこんな感じでチョロっとポッチツー終了です!



動画編集ソフトの試用版使って動画編集してたんやけど...

YOUTUBEにアップロードしたら試用版の製品名が出てしまうと言う

何ともショックな出来事が・・・(>_<)

そんな恥ずかしい出来でしたので...出直しますm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017