鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

ダイナマイトどんどん!!40へ行こう

2017.9.10(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は倅のサッカーの試合の日

もっともっと倅に関わって行こうと昨日書いたばっかりやのに・・・
00_170910_00.jpg
うしろアゴ髪引かれながらではございますが

出動です!

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


そんな今日はJAPAN NAVYさん主催のダイナマイトどんどんがファイナル!

二年前の初回から参加させてもらってる以上

これは行かなアカンやろ!
01_2017-09-10 002
まずは今日参加のメンバーとの待ち合わせ場所へ




今日はいつもと違う京奈和道岩出根来IC最寄りのセブンイレブンP
02_2017_0910_100219_001.jpg
みんな暇なのか?もう来てるw




そんな御三方w
02_02_170910.jpg 





donkeyさんかけちゃん
03_2017_0910_094956_002.jpg 





何故かこの二人靴が一緒やってww

目がチカチカブラザーズ結成です(笑)
04_2017_0910_094949_001.jpg 





ケガあがりのコーGさん
05_2017_0910_095430_001.jpg
皆さんよろしくです!




っでオカダさんdonkeyさんのあと付けて来たってw
06_2017_0910_094823_002.jpg
お久しぶりです!

お孫さんのお相手が忙しいと...嬉しい悲鳴ですがね(笑)





っでそんな話をしてると来た来たこのお二人
07_170910 (2) 





余裕の与作さん
08_2017_0910_100528_001.jpg
旭風防カスタムが渋いいい味出してます!




丸ちゃん
09_2017_0910_100536_002.jpg





っで着々とカスタムが進むしゅんくんのバイク
10_04_170910.jpg
ブルスカで買ったバッグの色に合わせたシートが完成して

流石TRIJYAカスタムやね!いい色してる!バッチリやん


次のカスタムは何なのか・・・

これまた楽しみ~



っでみんな揃ったことやし出発しましょ~
11_05_170910.jpg
※アクションカメラの動画より
動画ならではで...こんな不思議なアングル画像が出来るのよね~




こんな広角画像も・・・
12_06_170910.jpg
なんか面白いでしょ!




ではダイナマイトどんどん!!40の会場向けて行きますよ~
13_07_170910.jpg 

今日は遅くなったのでこの辺で~

明日につづきます!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017