鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

ミートとじゃんけん大会;2016紀州チョッパーミーティング

2016.9.19(月)敬老の日/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

美味しかったぁ~って俺に報告いらんよ~
あごだし160919
あごだしと私...なんら関係ございませんのでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


9月18日(日)のお話し・・・昨日のつづき

んで紀州チョッパーのミート一発目は男カワスミさん
鐵160918 008
遠いところお疲れ様です




しゅんちゃんとも会えたね~
鐵160918 009 




デカいデカい ジンさん
鐵160918 010
体調崩してたのに痩せた気配なしww




イベントでよく会いますねいちおさん
鐵160918 011
流石バイカーの見本です バイクでお越しです( ̄^ ̄)ゞ



この二人チョット距離が近づいたかな(笑)
鐵160918 012
せいこちゃん;私まともになりましたからって言ってた(笑)

やっぱり...まともじゃなかったのね・・・Σ(ω |||)



わたけんさんとも御挨拶したのに写真忘れた・・・すみません(=_=)




んで...お久しぶりっすクマさん
鐵160918 014 




人形あざぁ~~ッストロさん
鐵160918 015 





年齢が分かったゆういちくん
鐵160918 017
期待外れやった(笑)




久しぶりやんPさんキクちゃん、後ろはかけちゃん奥様
鐵160918 020 




かけちゃん娘もおったぞ
鐵160918 021 




これまたお久しぶりですSeaside CAFE散歩道オーナーさんたなちゃん
鐵160918 022
イベント事でよく会いますね~w




んでじゃんけん大会が始まってんのに...

この二人は何してんでしょ?
鐵160918 024
まあ分かりたくないけど・・・

スルー スルー www




髭と鼻毛ぇ~~  やて(゚△゚;ノ)ノ






ノッテルか~い?






オオ~~ と言ったとか言わないとか・・・
鐵160918 025
donkeyさん エイエイオー?www




じゃんけん大会で商品ゲットして喜んでる図
鐵160918 026 





私もゲットしたよ LEDライト
鐵160919 001
ありがとうございましたm(__)m





ふと横見たらこの二人また何かやってます・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

今度はこのオイル缶がお酒の水筒に似てるからって...
鐵160918 027
ハイハイ・・・

ホンマに飲ますぞ!!ヽ(#`_つ´)ノ


あと一回ぐらい続きます(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


台風が接近しとります、気を付けて!
あの寄せ鍋、鐵子さんのアゴ漬けといたんですか?(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
夕方にはそちらにも行きますから気を付けてくださいよ~

寄せ鍋は一晩漬けておきました(笑)

台風大丈夫でしたか?
鐵子さんよりハーレーだけが心配です(笑)
命がけで守って下さいね(^_^)v

LEDライト当たってよかったね
これで夜もハーレー乗れますね(笑)




Re: タイトルなし
> じょむさん
台風は大丈夫でしたよ!
そちらも大丈夫でしたか?

ハーレーがwww

欲しかったLEDが当たって嬉しかったですよ~
これで夜道も大丈夫!
んなアホな(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017