鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

2016紀州チョッパーミーティング最終回

2016.9.20(火)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2016.9.18(日)のお話・・・昨日のつづき

さて最終回!!
鐵160918 030
NEW HERO 迷惑声帯 大声仮面


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ま~だまだ続~く~よ~♪ ミートは~♪ 

こがさんお久しぶりッス
鐵160918 029
お元気そうで何よりですまたご一緒してくださいね~



まーかすさんも来たぁ~
鐵160918 032
アンパンマンのカバンがいいね~(。-_-。)



ロデオファミリーのあちんさんと初ミート
鐵160918 036
これからよろしくお願いしますね~




めっちゃ久しぶりのなかじまさん発見
鐵160918 039
お元気そうで...またご一緒してください



んでFB友だったんですがずっと会えてなかったヤスくんと初ミート
鐵160918 040
これからよろしくお願いしますね~





さてあとはあのお人を待つだけか・・・







来たで





鐵160918 041
ヒデキさん



みんなで一枚w
ヒデキサンと160918
※cocoちゃん画像より




そしてたけしくんもおったぞ~w

ボディービルダーか?www
鐵160918 050
今日は子供たちとキャンプするって...ええお父ちゃんやなぁ



これで皆さんとのミートも終了

この後メンバーみんなでカフェ行こか~ってことで...






やって来たのが・・・



これは何じゃ?w
鐵160918 055 




ちょっと元気ないぞぉ~ww
鐵160918 056
田んぼのカカシなんでしょね




そんな田んぼに囲まれた...前は有田警察署w

そう一週間ぶりのこのお店
鐵160918 054
テラスカフェ ライスフィールド
有田市宮崎町272-1
0737-20-9004
10:00~21:00
定休日;水曜日(祝日の場合は営業)





テラスカフェのテラスw
鐵160918 058 




店内も広いし...駐車場も広いし...良いお店ですよ~
鐵160918 059 




ってここでやっとw 紹介遅くなってすみま千円...
鐵160918 063
なかやん、奥ちゃまのみほちゃん、ご子息のりゅうちゃん

も一緒に来たで~




ここは料理もウマいよ~
鐵160918 060
豚フィレ肉のオープンサンドだったかと・・・


ああ馬勝ったぁ~



この日ご一緒した皆様、ミートしていただいた皆様

そして紀州チョッパーミーティングのスタッフの皆様

楽しい時間をどうもありがとうございました

またよろしくお願いしますm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ミーテイングの時は、まだ台風の影響もあまりなかった様で
何よりでしたね!
本来ならバイクで、ツーリングがてら行くのが最高に気持ち
いいんでしょうが、こんな日も記憶に残るイベントになるでしょうね!
    (´▽`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
雨さえなければもっと賑わったんでしょうけど...
ちょっと寂しかったです(>_<)
まあ記憶には残るでしょうね(^o^)

来年は晴れてほしいっす!

このメンバーでお茶でも飲みに行ったらどの席に座ったろかいな。
決めた!!
鐵子さんの膝の上(笑)

それにしてもりゅうちゃんちょっと見ん間におせらしなってるし(^^♪
『おせらしい』わかる?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
俺の膝の上て...
どんだけ俺好き?(笑)

おせらしいやろ!あっちゅう間ッスよ!
なかやんに似やんでよかったわ(笑)


んでおせらしいって...?

ってこれでいいかな?じょむさん(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017