鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

真田十勇士とかつらぎ西PAでうれしい発見!!

2016.9.21(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いよいよ明日公開
真田十勇士160622 




アゴレンジャーが銀幕デビュー
真田十勇士01
かもよ(笑)



まあ走ってたら矢が刺さって死んだんだけどねwww
城大阪_1 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


紀州チョッパーミーティングの記事の前にやってた

柿ソフト食べに行った時のお話し9/17 柿ソフト食べたお話しはこちら


先日までのあらすじはこうだ
リカは最後のお願いと言って駅で待ってると完治に言う。
4時48分の電車に乗るので気持ちが変わったら来てと走り去っていくリカを後にして、
完治は一人たたずんでいた。
電車の出発時刻がせまる中、完治は走り出した。リカの乗る予定の電車に駆けつけ、
乗客を見渡したがそこにリカの姿はなかった。電車が走り去った後、駅員にリカのこと
を尋ねると、一本前の電車に乗って行ったと教えられ、リカが立っていた場所に近づく。
そこには「バイバイ、完治」と書かれていた。



さて・・・
鐵160917 020_1
道の駅 柿の郷 くどやま



この道の駅の人気は大河ドラマ真田丸にはじまり
鐵160917 019 




おなじみの赤い甲冑もあり~の、近くにはミュージアムもあるから...
鐵160917 025
まあアゴレンジャーマスクと変わらんもんやけどね(笑)



じゃあ次へ参ろう
鐵160917 028 




って京奈和道走って帰るだけ~ と思てたけど
鐵160917 030
ちょいと寄り道



かつらぎ西PA アンテナショップへ
鐵160917 032 




ショップの中は地場産の野菜やお土産がいっぱい
鐵160917 037 




隣接して...のれんに和歌山ラーメンて書いてるやないかい
鐵160917 034
しかも笑福亭...

笑福亭って中華料理屋さんがここに新たに店出してたんやわ



ってことは俺の好きなあれが
鐵160917 033 




有るがなぁ\(^o^)/
鐵160917 036 

以前の本物画像
極太ラーメン
この極太の麺と豚バラ肉がかわせのラーメン風で美味いんや~



こちらに来ることあれば食ってみて~

美味しいよ~




っちゅうことでその日の夜は・・・
鐵160917 049 




食ったで~
鐵160917 051
特製ラーメン1.5ネギ増し

馬勝ったぁ~
和歌山で一番好きなラーメン



ちなみに...倅は和歌山で3番目に好きなんだそうです(笑)
鐵160917 052 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


あらすじの中にあの有名なセリフは入ってないんすね(笑)

僕は恥ずかしくて書けませんけど(^O^)ww
Re: タイトルなし
> かずさん
僕は恥ずかしくて書けませんて...
いつも言ってるくせに(笑)

僕は死にましぇ~ン!( ̄O ̄)

この豚バラ肉とネギたっぷりの特製ラーメンが、和歌山ラーメン
なんですね!(ラーメンネタには、俄然食いつきます!(笑))
ラーメン画像ばかり見せられるから、最近結構食っちゃってます!
  (;'∀')
なかなか腹がスリムにならない....(TДT)

倅の好きなラーメンは寿がきやだろうか?(笑)

ほんまに鐵子さんみたいに極太やね(^^♪
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
豚バラ肉のは和歌山ラーメンじゃ無いッスよ!
かわせラーメン!という新しいジャンルかも知れません。
和歌山ラーメンは豚骨醤油でチャーシュー、メンマ、ネギが入ります(^-^)

このブログ走らなかったらほぼラーメンですもんね(笑)
これからも見てくださ~い!

でも私はスリムになってきましたけど( ̄▽ ̄)ゞ
Re: タイトルなし
> じょむさん
倅はスガキヤ食ったこと無いっすね!
1位はブログ内で「丸田屋」ってサーチしてくれたら出てくると思います~(^-^)
オーソドックスな和歌山ラーメンッス!

俺...極太ばりかたッス!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017