鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

道の駅グルメNO.1決定戦!! 道-1グランプリ

2016.9.22(木)秋分の日

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

天気予報は雨...なのに降りそで降らん

結局午前中は家でゴロゴロ

午後はちょいとお出掛けしてから帰って来てもなかなか降らんw



ほなちょっと走ろかぁ~=3=3=3
鐵160922 001
目的を決め午後4時に出発!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ハイ アゴピ~ww
鐵160922 003 




いつもの京奈和道...
鐵160922 007
この標識見て思ったんやけど...この右側に和歌山方面って書くのかなと...

んで...右下には有料区間て書いたりするかも・・・(;゜0゜)


ってことは...ここから和歌山方面は有料なのか?

そんな事を考えながらランプを走る
鐵160922 010 




これ見て! 右側には有料区間て書くかもよ
鐵160922 011
やめてくれぇ~

有料って言葉は世の中で一番嫌いだぁ~~





そんなことを考えながらランプを走ってたらこけかけたわwww
鐵160922 012 




降りそで降らん黒い雲が紀州富士を隠し...

ってあれが紀州富士かどうかは正直知らんけどw
鐵160922 017 




そんな動揺を隠す間もなくかつらぎ西PAに墜落じゃ無く上昇?www
鐵160922 021 




二輪駐車場に停めまして
鐵160922 022 




道の駅 かつらぎ西
鐵160922 023 




店内はやはり地場産の野菜、果物やお土産がいっぱい
鐵160922 025 




休憩所でしばし大相撲鑑賞w
鐵160922 027
ってそのテレビの下のポスターが目に入る




なんや美味そうやないかい
鐵160922 028
全国の道の駅のグルメが集まってNO.1を決めるらしい



場所はココでするみたいよ~
鐵160922 029 




9月24日 25日みたいよ~
鐵160922 026 
ってもうこの週末やん



これは行かなあかんのちゃう?

俺は行かんけど!!ww



さあ帰ろう...

帰りは京奈和道では無く広域農道を

またの名をジェットコースター道路を
鐵160922 037
下ってぇ~ 上ってぇ~



ここは下って上って下って上って~ってなかなかオモロイよ
鐵160922 041 




んで何しに行ったって...

道の駅の記念きっぷが発売されてたんで買いに行ったと言う

なんてない目的でした(笑)
鐵160922 046 




あっ...そう言えば現在全国交通安全運動実施中ですよ~
鐵160922 030
皆さんお気を付けて~(=゚ω゚)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


その広域農道、すごいですねぇ!
気持ち良さそう(^^♪

我が地元の広域農道は、SSやレプリカ乗りが攻める様なタイトな
道なので、左右2本出しのマイ・ハーレーはマフラーや取り付け
ボルトをガリガリ擦りながら、走っています。(;´Д`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
面白い道路っすよ!
攻めるカーブもありますし...いつもレプリカかもってます!

ウソです(笑)

この広域農道初めて見たら感動しますね(^^♪
鐵子さんはここででいつも240kmくらい出してるんですよね。
すごいなぁ!!(笑)

道の駅の記念きっぷだいぶん集まりましたね。
いったい全国にいくらくらいあるんでしょうね?^^;




Re: タイトルなし
> じょむさん
私ら土木関係者から見たら、よく作ったなって
感じの道路なんです。
いろんな意味で(^。^;)

道の駅の数ですか?
自分で調べてくださいよ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017