鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

あの人がやって来た!;V-ROD友ミート

2016.9.24(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

朝起きてビックリや~

昨日まで天気予報では晴れマークやったのに・・・

なんやねん...どんより曇ってるし(`o´)
鐵160924 002
天気予報も雨マークに変わってるやないかい

なんでやねん 気象庁さんよ~

あんたら何年予報出し続けてんねん

しっかりせんかい(*`へ´*)

それとも...何か想定外の事が・・・

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします
 

今...大阪方面へ走ってんねんけど

峠越えルートはめっちゃ曇って...雨降り出してもおかしくないほど
鐵160924 003 
ちょっと寒いし...



さて...ここは右折で阪和道で大阪方面へ
鐵160924 006 




阪和道に入ってもやっぱり一緒...寒い(゚д゚)
鐵160924 007 




ここここ...ここで墜落~
鐵160924 011 




んでUターンしてすぐさま上昇www
鐵160924 013 




いきなり戻りだした俺は...岸和田SAへ入って行くぞ
鐵160924 014 




すると...見覚えのあるレオパード柄のヘルメット発見
鐵160924 016
この柄は日本でもそう見かけやんやろw

それに...バイクもアニバーサリー仕様のV-RODて

これもそう見かけやんやろww



これってもしかしてΣ(゚д゚|||)





やはり気象庁では到底想定できない力が働いていたようだ・・・








またあの人がやって来たヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








雨男
鐵160924 015
原因はあなたね?(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


お疲れ様です^ - ^

原因の雨男は雨雲引き連れて愛知に戻ります!






あ、引き連れて戻る予定です(笑)

Re: タイトルなし
> かずさん
昨日はありがとうございました(*^.^*)

ホントですか?って予定かイ!

バッチリ引き連れて帰ってくださいよぉ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017