鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (8)  Trackback (0)

紀の川鮨からエーゲ海;V-ROD友プラス

2016.9.25(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

年一回...場違いを痛感する(笑)
160926シェラトン
シェラトン 都ホテル大阪


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします
 


さあ昼の部 ヒデキさんヨロシクですよ~
鐵160924 072
このお店に来ると顔見知りがやっぱり居てるwww



先日のイベントお疲れ様でした
鐵160924 079
たにさん



イベントの時に声掛けてくれてありがとうです
鐵160924 080
いっちゃん



お二人には合わないよね~ww
鐵160924 081
いつみちゃん




きっちょむくんもランチに来たぞ
鐵160924 082 




のんちゃんも一緒や
鐵160924 083 




ってことはきのこちゃんもやぁ~(=゚ω゚)ノ
鐵160924 084 




んで今回は巻きずしと押しずしを注文
鐵160924 078
やっぱりカツ丼もええけどお寿司もええよ



んでみんなで...
鐵160924 089
やっぱり和歌山へ来たらバイクでヒデキさんとこ行って動画を撮ってもらう

こんな感じで思われてる人が多いようやわ...




だから撮ってもろたよ~

ヒデキさん動画より



昼からの予定はhideさんの雨雲レーダー解析を信じて車で移動することに


お泊りのホテルまでランデブー
鐵160924 091 




つっちぃーさん合流で車で移動やぞ~
鐵160924 094
つっちいーさんありがとうございます






ほんで...やっぱり雨降ってきたがな~ hideさんの解析的中(=゚ω゚)ノ
鐵160924 095 




んでやって来たのがココ

もうお分かりかな?www
鐵160924 097
日本のエーゲ海と言われてる白崎海洋公園

県外の方はまずここへ来たいようですね


まあわれわれここは何回も見ますが...いまだに興奮するよね~

こんなとことか...
鐵160924 098 




みんなでアゴピーあざぁ~~ッス
鐵160924 099 
ぽんちゃんかずさんなおちゃんhideさんつっちぃ~さん



さて移動...ぽんちゃん金山寺味噌買う
鐵160924 103 




またまた移動でお次は醤油ソフト
鐵160924 105 




これ醤油を掛けて食べてみてやって
鐵160924 104 




これがね~ 不思議に美味いぞ
鐵160924 106
キャラメルみたいなカラメルみたいな...濃厚さがより一層引き立つ





ふと見たら...燻ししょうゆ売り切れてるやん
鐵160924 107
さっきまであったのに...



すみません...買い占めた犯人この人ですww
鐵160924 110 




またまたまた移動で今度はこちらへ
鐵160924 112
私がこよなく愛する
カネイワしょうゆ



先日プレゼントした卵かけご飯の醤油を気に入ってくれて...
鐵160924 113
買いに来たんやけど



あれ? 無いやんwww
鐵160924 114 




すみません...買い占めた犯人この人ですww鐵160924 116 




さて一旦ホテルに戻り...この後の夜に備えるぞ
鐵160924 117 
それではみなさん...後ほどね~(笑)


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


V-RODが3台も!
素敵ですね。

あ、どーも(^-^)
ご紹介に与りました、買い占めた犯人その2でございます(^ω^)
やはり、あの醤油は皆絶賛です‼️

とても卯魔以です‼️

Re: タイトルなし
> ひかりさん
まだまだ増やしますよ!
ひかりさんもご一緒に(^o^)丿
Re: タイトルなし
> かずさん
あっ!犯人や!!
気に入ってもらえて光栄です(^o^)

カネイワ醤油から何かお礼ないかしら(笑)

無くなったら言ってください!

尾夫栗しますから...

実は・・・・。

鐵子さんのブログ見るまで・・・・。

白崎海洋公園知らなんだーーーーー。

この歳になるまであーーー恥ずかしい(*_*)

死ぬまでにいっぺんは行っとこう(笑)

いつみても綺麗や!!
Re: タイトルなし
> じょむさん
晴れの日が一番いいよ!
行くときは声掛けてね(^o^)


突き落としてあげる(笑)

鐡子さんの頼んだ、巻き寿司と押し寿司美味そう!
玉子焼きが、本当に美味そうです!(^。^)

夜はホテルで、ガッチリ宴会でしょうかね!?
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ヒデキさんとこの味付けがサイコーに良いんですよ!
美味いよ~

夜はね...ムフフ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017