鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (6)  Trackback (0)

紀の川鮨で吞みミート

2016.9.27(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先日ドコモに行った時の風景
ショップ160927 
まずは鐵子の小屋のポチしておきました(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします
 

9月24日(土)のお話し・・・昨日のつづき

ホテルから一旦帰宅した俺は電車に乗り換え再び紀の川鮨へ
鐵160924 121_1 




すると一番にお出迎えしてくれたのがヨウちゃん
鐵160924 123
今夜は楽しみましょう



ヨウちゃんがいればこの人もいる
鐵160924 127
donkeyさんヨロシクです~





んで夜のメンバーが続々とやって来た



つっちい~さん
鐵160924 124 




お泊り組のかずさんなおちゃんhideさんぽんちゃん
鐵160924 125 




夜もよろしくッスヒデキさん
鐵160924 128 




さあ~今日は電車で来たから飲むぞぉ~
鐵160924 129 




カンパ~~~イ
鐵160924 130 




早速意気投合かなおちゃんヨウちゃん
鐵160924 132 




ビールのお供に出し巻き
鐵160924 133 




アサリのバター焼き
鐵160924 139 
まあいつもおいしい味付けで...

馬勝ったぁ~~




何故か終始正座のぽんちゃん
鐵160924 135 




ちょっと遅れてせいこちゃんもやって来たぞ
鐵160924 136 




恒例のショット・・・・うわべだけですよw
鐵160924 138 




なんかヒデキさんめっちゃ嬉しそうッスよw
鐵160924 145 




hideさん天Tお買い上げ~
鐵160924 146
流石hideさん...大事なところは押さえてるwww



みんなオモロイ話で盛り上がり
鐵160924 147 




こちらでは若かりし頃の話しで盛り上がり
鐵160924 148
下ネタ以外は興味のないかずさん...寝てるのか?w




つっちい~さんせいこちゃんのお相手w
鐵160924 149 




しまいにゃあ...若かりし頃の画像を探しだし
鐵160924 159 



立ちだして...必死に探すヒデキさん
鐵160924 158 




あったあったぁ~ってめっちゃドヤ顔でwww
鐵160924 163
車はソアラ

アルミがボルクレーシングでエアロはヒロのフルキットで

ステアリングはイタルボランテて...

写真はmomoやんてツッコまれてたのは黙っておこうwww




スマホには若い頃のヒデキさんがチラっと写ってるw
鐵160924 153
それを見てうけてるなおちゃん



ギャハハハハハ~~ヽ(≧∀≦)ノ





そんなことしてたらなかやん登場...名刺とステッカーの営業活動やあw
鐵160924 164 




楽しい時間はアッちゅう間に杉良太郎
鐵160924 165
皆さん楽しい時間をありがとうございました


あっ...あと私の名前はシャクではありません...
それにキン〇マがシャクレてるって...どんなんやねん?


ヨウちゃん・・・w



まだ明日につづきます(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


このショット本当にタイミングバッチリのショットでした(笑)
寝てるのではなく、皆さんの昔話をしみじみ聞き入ってたんですよ(^-^)!!



って事にしといて下さい(笑)
ヒデキさんとhideさんの若かりし頃の写真はスゴかったッス(笑)
絶対お友達になれない風貌でしたΣ(゚д゚lll)
(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
やっぱり寝てたか!(笑)

凄かったっすよね~
カミソリのようですwww

楽しそうな宴で、酒も進みますね!(´▽`)
若い頃の写真は、今見ると「こんなヘアースタイルで、こんな
服着てたんだな....」なんて、ちょっと恥ずかしかったりするもんですよね!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
楽しかったですよ~(≧▽≦)

ヒデキさんの若かりし頃の写真もスゴかったので
あの程度の大きさにしておきました(笑)

私達の時代はみんなリーゼントやったんです。

おばちゃんまでみ~んな(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
リーゼントですか~

私らの時代はみんなパンチパーマでした(>_<)

おばちゃんまで...(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017