鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

マネケンの期間限定ワッフル(≧▽≦)

2016.9.29(木)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先日朝から電車でGO=3=3=3
160926_7.jpg
JR 紀伊駅


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



んで...やって来たのはシェラトン都ホテル 大阪
160926_3_1.jpg
ちょっと仕事関係の講習会があってね




めっちゃ人きてるわ~
160926_4.jpg
しばらくの間は眠気との戦い







まああっさり負けたけど...もうほとんど秒殺w







しかし...場違い感が否めないな~

皆さん...スーツ スーツ スーツやのに俺VANSON(笑)
160926_5_1.jpg
終わったし...サッサと帰ろ~




んで地下鉄の駅まで行く間に見つけてしもたがな~
160926_6.jpg
マネケン
9月限定さつまいもバターて・・・♪ゲ ゲ ゲゲゲのゲ~♪ 限定?w




買うてしもたがなぁ~
160926_2.jpg 





その場で食ってしもたがな~
160926_1.jpg 
これめっちゃ美味い

なると金時入ってるし~ヽ(≧∀≦)ノ



HP見てみたら...栗ワッフルもウマそうやけど...宇治抹茶ワッフルて・・・
160926ワッフル 
京都駅限定やってよ~ 喰ってみたい~

京都駅かぁ~




京都と言えば...

そうだ!黒十字軍に頼んでみようかなぁ?www



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


鐵子さんも電車乗れるんですね(^_-)-☆

ねずみ講かなんかの怪しい講習会ですか?(笑)




シェラトンホテルでねずみ講て....(笑)
じょむさん、笑かさないで!(≧▽≦)

小屋さん、このワッフルって表面がさっくりした食感のワッフルですか?
美味そうでんがな!(*''▽'')
Re: タイトルなし
> じょむさん
僕はシティーボーイですから電車なんて問題ないッスよ!
けど田舎者なんで嫌いですけど(>_<)

講習会は...そんなようなもんです(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
マネケンって関東の方には無いっすか?
サクッとした食感の方ですよ!
めっちゃ旨いッス(≧▽≦)

隊長ー!

えらい顔色悪くて 血管浮き出てると思ったら…
メロン熊やったとは⁉︎(=゚ω゚)ノ

新種の熊ですね(笑)

このシリーズイケてますよっ・'(*゚▽゚*)'・*
Re: タイトルなし
> こころ隊員
メロン熊ってリアルよね(笑)

このシリーズ作るの時間掛かるわりに
ポチが少ないと言う(>_<)
ほんの一部の人に人気あるみたいで
こころ隊員はその一部の人です(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017