鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

ありがとう黒十字軍

2016.10.1(土)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日はそらちゃんの運動会やからお昼の営業無しやっちゅうてんのに・・・
161001_08.jpg
来る人はおるんよねぇ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


しかも奴らが来ると何故かいつも濡れてる俺のアゴが乾くw

これはもう正義の味方アゴレンジャーの宿命なのか・・・



急行してみると...やはりイヤな予感は的中

161001_06.jpg
黒のファットボーイ



161001_07.jpg
ゴールドのスポスタ




ってことは?




アゴレンジャーの永遠のライバル





黒十字軍のみなさん
161001_05.jpg 




総裁 かずぼう
161001_03.jpg 




副総裁 さゆちゃん
161001_04.jpg 
黒十字軍は人気ないから二人だけやけどwww




今日はわざわざ停戦の話し合いに訪れて

先日アップした記事のマネケンの宇治抹茶味(京都駅限定)を持ってきてくれた




京都から...暇なの(笑)
161001_02_01.jpg  
持つべきものは黒十字軍

モチのロンで停戦合意ですよ



まあワッフル食べ終わったら停戦合意は破綻しますけどwww
161001_09.jpg 
店主のいないお店の前で調印式を行い

黒十字軍の皆さんは...これから静岡まで走るって(゚△゚;ノ)ノ

やっぱり総裁は変態やった(笑)




エターナルボンズいいねぇ~(*≧∪≦)
161001_10.jpg 
お気を付けてぇ~

わざわざありがとうございましたぁ~



店主がおりませんので...私代わりに動画撮りました(笑)





しかもいくつか託されましたので配達に
161001_13.jpg 
その足でビバリーヒルズまで




donkeyさん
161001_15.jpg
今日は小振りなウルトラでお越しです



キーさすのにどれだけぶつけたんでしょうww

字が見えやんやんwww

それに付箋にマフラーて・・・
161001_11.jpg
話せば長くなるので話しますが・・・

先日この小振りなウルトラのマフラーの中に蜂が巣を作って詰まってしまって

それからというもの...マフラーには蜂の巣避けキャップを付けてるらしく

乗る前、乗った後にちゃんと脱着するの忘れやんようにと貼ってるんやって




なのに今日は取り外すの忘れて乗って来たって・・・



意~味無~いじゃ~~ん(笑)

落として来たやつ帰りながら探すそうです...




んでその後...家にあったと報告有りました...その報告いらんかったけどwww
161001donkeyさんマフラーキャップ 




そして夜にはでこぴぃのなかやんに田屋でお渡し
鐵161001 004
なかやん今日からダイエットやから食べたらアカンよ~w



マネケンのワッフル
鐵161001 001 




倅も喜んで・・・?食べ・・・てへん・・・

倅は抹茶味嫌いやねんて~(>_<)
鐵161001 006
黒十字軍の皆さん...次はプレーン味でお願いします~www



かずぼうさゆちゃん...ほんまにありがとうございましたm(__)m

わざわざ持ってきてくれて感激でした

抹茶のいい香りがスゴイ...馬勝ったぁ~~ヽ(≧∀≦)ノ

またよろしくです(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


なんじゃこりゃ!
おちおち運動会も行ってられへんやんけーwww
Re: タイトルなし
> ヒデキ@ハーレーさん
留守の間に店前ですみませんでしたm(__)m
早々に撤収しましたから(笑)

なんやったら...動画使ってもらっても(≧▽≦)

プッ! (^u^)=3
開いてない店の前で、調印式て やりますなぁ!(笑)
あの小ぶりなウルトラでしたか、蜂が巣を作ったのは....

物に弱いやっちゃなぁー(; ・`д・´)

オレと一緒(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
やっちゃいました(笑)
早々に撤収しましたが・・・

小振りなウルトラは大事にされて元気そうでしたよ(^o^)
Re: タイトルなし
> じょむさん
何かくれる人はいい人なんです(^o^)

だからじょむさんもいい人(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017