鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

和歌山ジャンクション(仮称)こんな感じかと・・・

2016.10.3(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これ...京奈和道の岩出根来ICのランプから和歌山側の風景やけど

料金所らしきもん建設中です
161001岩出IC仮


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



先日やった和歌山ジャンクションのネタやけど

その後阪和道走ることがあったんで撮れるだけ写真撮ってみた

俺は阪和道の大阪方面から和歌山方面向いて走ってます=3=3=3



走ってると見えて来た建設中の京奈和道
鐵160924 030 




和歌山市の標識を見とどけてすぐ左側に工事中の箇所が

これは阪和道と京奈和道とを結ぶジャンクションで...
鐵160924 031 




大阪方面から京奈和道奈良方面へと入ってくランプ

赤の矢印のように京奈和道へと入って行きます
鐵160924 033 
その部分を越えてすぐに今度は阪和道の上空を横断する橋梁が見えて来た



これは京奈和道から阪和道大阪方面へと進むランプやね
鐵160924 035 




これは先日アゴレンジャーが空を飛んだ時に撮ってみた画像www

京奈和道と大阪方面の上下線を結ぶジャンクション
ネットより和歌山ジャンクション雄ノ山
※ネットより拝借
左側の矢印は京奈和道から阪和道大阪方面へと

右側の矢印は阪和道大阪方面から京奈和道へと...




んでここからはまたアゴレンジャーが走った時の画像がつづく



紀ノ川SAまであと2kmの標識を越えて見えてくるのが
鐵160924 037 




阪和道の上を一部並行に走る...これは京奈和道本線と思われ
鐵160924 039 
なかなか素晴らしい...迫力があるよ



んで紀ノ川SAを越えてすぐ
鐵160924 041 




またまた阪和道上空を横断していく橋梁が見えて来た
鐵160924 042
これは京奈和道から和歌山方面へとタッチさせる車線かと



左側がさっきの横断してから取り付けてくる部分で

右側には阪和道から京奈和道へ入ってくランプ部分があると思われる
鐵160924 043 




これはまた...アゴレンジャーが空を飛んだ時に撮影した画像でw
ネットより和歌山ジャンクション和歌山方面
※ネットより拝借

左側の矢印が京奈和道から和歌山方面へ

右側は阪和道から京奈和道へって感じになりそうです



やっぱりどちらからも紀ノ川SAには入れやんみたいやね・・・



前回の記事が分かりにくいって言われる人がおったんで

ちょっと写真と一緒に書いてみた...

分かっていただけましたでしょうか?



これで分からんかったら...もう知らんぞ~(笑)

出来上がったら分かるわい!!www


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


関東でも 東名高速から中央道への新しい連結路や、新東名の増設・新しいジャンクションの増設など 道路整備が進んでいます。
しかしながら、渋滞する箇所が変わっただけで、事故は以前より増えてるのを実感してます。 (;´Д`)

ほぼわかりませんでした…(´Д` )(笑)

航空撮影お疲れ様でした(*'▽'*)(笑)

次は是非飛んでる姿の写真みたいッス!!
(*´ω`*)
飛行画像やのに
ネットから拝借??

うむむ、謎ですな(´・Д・)」
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
東京オリンピックに向けた整備はまだまだこれからっすよね!
車の交差、交流が増えれば事故はどうしても増えます!
これはもうしょうがないんでしょうかね~(>_<)
Re: タイトルなし
> かずさん
分からんブログまで見ていただきまして、ありがとうございますm(__)m

了解しました‼
次は飛んでる姿をお見せしますよ(笑)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
あんなに書いとかないと信じる人がおられまして...
空飛んでくれって言われますので(>_<)

NEXCOの方ですか?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
いえ! 国交省です(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017