鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (12)  Trackback (0)

おいしいケーキ屋さん!シャクレル?(笑)

2016.10.4(火)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

台風18号(チャバ)
天気図161004
当初のコースからはちょっと外れたけどぉ~

明日の西日本は大荒れのようですから...皆さんお気を付けて(=゚ω゚)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



少し前の話やけど...

雨の休日...やることないしケーキでも食いに行こうってことで

家族でお出掛け=3=3=3
シエルクレル09
まあ地元のお店なんやけど...まだ新しいっポイお店

なんかこんな狭い道を通って...対向車来たらOUTw

それなんで軽自動車がベストかと思われ...



あの角を曲がればお店にたどり着く...対向車来るなよっと祈りながらw

シエルクレル02
あった


この左手前も駐車場になってるよ



早速アゴレンジャーが入店
シエルクレル03_1 
テーブルは4つぐらいやったかな

小さなお店です...




私こう見えて...

ってどう見えてるか知らんけど!!(笑)

ケーキ屋さんではイチゴショートしか食べません

だからイチゴショートしか知らんから味にはうるさいッス







っちゅうことでこの日はチョコパフェをwww
シエルクレル04
これは奥さんです





私はこれ
シエルクレル05 
このケーキめっちゃ柔らかそうに見えませんか?

まあ見えるだけ(笑)



いやいや...生クリームもスポンジもやわらかくってめっちゃ馬勝ったぁ~

私の人生38年!!

今までで一番ウマいショートケーキを食った様な気がする

まあローカルなお店なんで県外から来るのは難しいでしょうけど・・・



スムージーも一押しのようですね
シエルクレル06 




そんなお店の名前が・・・







シャクレル?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
シエルクレル01
ciel clair(シエルクレル)
和歌山県岩出市大町96-2
0736-61-6556
10:30~19:00
定休日;水曜日



シャクレルちゃうよ シエルクレルやでwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


小屋さん、おはようございます♪ (゜∀゜)
歳をサバ読んでる、4つも!
私も イチゴショート以外は ほとんど食いませんね…
あっ、モンブランは食います!小屋さん!
(゜∀゚)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^_^)
サバ読むの4つでいいッスかね❔(笑)
ありがとうございますm(__)m

やっぱり...おっさんはイチゴショートっすよね‼
新しいものはいらんのですよ(≧▽≦)
モンブランは中華麺がのってると...
高校2年まで信じてましたから(笑)
(*´ω`*)
シャクレさン
おはようございます。

ほんとは何歳サバ読んでるか
知ってますが
黙っておいてあげましょう( ̄∀ ̄)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
ピポ...さん こんばんは(笑)

ほんとは何歳なんですか?
知ってますが・・・
黙っておいてあげましょう( ̄∀ ̄)

通りすがりの近所のハーレー女子です。
2度目のコメントも食べ物ネタ、、
つい食いついてしまいます(笑)
岩手にそんな美味しいケーキ屋さんが?!
今度行ってみようっと!
情報提供感謝です(´ー`*)

シャクレンジャーさんお疲れさまです。

私より年上やったんですね

失礼しました(´・ω・`)

あっ、6つでしたね!(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> 通りすがりさん
まだ見ぬハーレー女子さん!
お久しぶりです(^o^)
もしお会いすることがあったら声掛けてくださいね!

イチゴショートは美味しいっすよ!
あとの味は知らんけど!!
Re: タイトルなし
> じょむさん
そんなことは無い!!

何かの間違いだ<`~´>
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
だから...そんなことは無い!!(笑)

あ、岩出でしたね( ̄▽ ̄)
地元民としたことが、、

声かけるの勇気いりますね〜ωω
ios10でシャッター音消せるようになったんで、隠し撮りしてるかも。
モジモジ(。_。*)))
Re: タイトルなし
> 通りすがりさん
そうですよ岩手じゃ無いッスよ(笑)

隠し撮りは犯罪ですよ!
アゴを下から撮ったら訴えてやる(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017