鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

今季最低をマーク

2016.10.5(水)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日夕方の和歌山の空


大荒れっぽいけど風がきつかっただけで

夕方の空161005

台風がちょっと北側に外れてくれた分...被害は少なかった...


他の地域はどうやったんやろか?


これからは関東から北側ですからご注意くださいね


鐵子の小屋へようこそ

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今日は仕事で心労がきつかったわ~


ほんでかどうか知らんけど!! 今日の体重...58.2kgやないかい

鐵161005 001

今季最低をマークやで(笑)


嬉しい最低をマークやけどね...


ってかもう体重よりか...体脂肪率を下げていきたいんやけど・・・




んで...その体脂肪率はと言うと...

鐵161005 006

おお~~っとこれも今季最低の14.2%やないかい(゚∀゚)


ランクは標準の下


嬉しい下をマークやけどね...



体脂肪率...この調子で下げてくええ方法は?


走らんとアカンのかな~




今日はパソコンの調子が悪くって電源が落ちてしまうんです。


なので落ちる前に短めで終わりやしたm(__)m


まあここへ来るまで何度書き直したことか(笑)



今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ




Comments


小屋さん、おはようございます♪ (゜∀゜)
いい感じで 落ちてますねぇ~!
体脂肪は 本当に歳と共に落ちにくいですからね… (;´Д`)
二重アゴじゃないって事は、アゴ脂肪はなさそう…て、はっ!失礼しました! m(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ええ感じでしょ!ってか...もうええんですけどね(^o^)

あと私のアゴはヒアルロン酸注入ですので(笑)

おじゃまします。
お疲れ様です、鐵子さん。

着々と落ちてますね〜

行き詰まりを感じたら、今やってる
筋トレの回数を増やして行くか、
持久運動を増やすかですね。

確かにやっぱランニングは手っ取り早いです。
ただ外に出ないと行けないし、
面倒やから自宅で済ませたいなら、
階段の2、3段を使った踏み台昇降運動も
効果ありますよ。
厚着して15分とかやると
結構汗かきますし。
Re: タイトルなし
> シー坊さん
いらっしゃいませ(^o^)丿
いつもありがとうございます!

トレーナー兼アドバイザーがいいから順調ですよ~

ほほ~ 踏み台昇降運動っすね~
それならできそうですね(*^_^*)
スクワットと合わせてやってみようかな

あとはへその周りっす!
これさえなくなればバッキバキに(笑)

今度会っても誰かわからないかもね
あっアゴだけは一緒か(笑)

どこまでカッコよくなるんよ
あっ恋してるな(*_*)
キモッ(笑)



Re: タイトルなし
> じょむさん
そうそう...アゴは一緒やからわかるやろ?

ってなんでやねん!!(笑)

じょむさんに恋♥  キモッ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017