鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (9)  Trackback (0)

めっちゃ美味いキタナトラン

2016.10.8(土)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


巷では三連休


行楽に出かける人も多いのでは...


そんな三連休の初日...


アゴレンジャーは








仕事やがなぁ・・・(;д;)

160811仕事風景_01


しかも、雨や言うから仕事にしたのにやなぁ~


晴れるてどうよ...(*`^´)=3



鐵子の小屋へようこそ!

まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!



もうこんな日はランチだけが楽しみや~


以前にも紹介したお店やけど...正体は言えませんw


このメニューの手作り感...紙のヤレ感がたまらんやん

ガロ01

画鋲止めが有ったり無かったり(笑)




値段設定は庶民の味方の良いお店っす

ガロ02

ここは洋食店なんで...揚げ物料理の油も壁に付着?w




カウンターの椅子は黒いガムテープで補強やん!

ガロ03

TRYJYAさんでシート張り替えしてもらおうか?w




テーブルの上は...コンパウンドで磨いたろかww

ガロ04


まあそんなことより


このお店はマジで美味い


美味いから許せるわ




取材やお店紹介はNGなんでここからの写真は以前のもんで料理だけやけど


まあ同じもん頼んだんで使いまわしできるwww




早速テーブルに置かれたのは野菜炒め+ライス+みそ汁¥750
鐵子の小屋 003






見て見てこのボリューム

鐵子の小屋 008
しかも焼いた鉄板の上で




ジュジュジュジュジュジュ~~っと油の飛沫を上げながら


決してよそ行きの服で来てはいけません(笑)

鐵子の小屋 004 
濃厚な味と油ギッシュな野菜炒め


野菜炒めやのに体に良さそうに思えないwww




ああ~~完食!!
食べ終わり

馬勝ったどぉ~~



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん、おはようございます。( `ー´)ノ
donkeyさんも。仕事だと書いてありました。
Me tooです、皆で仕事に励みましょう!(笑)

この店、覚えてますよ!
職場の方と行った、飾り気が無いけど美味そうな店!
調味料がスーパーで買ってきたモノを、そのまま置いてある店!(笑)
メニューの 「ヘレカツ」「ミンチカツ」て、関西じゃ当たり前の
ネーミングなんですか?(^^;)

isan haneruさん初めましてm(_ _)m

こっちじゃ普通ですねぇ(笑)おいらもそんな無茶苦茶遠くない将来そちらの方へ行くんですが、嫁はん曰く

あんた生活出来るん?我慢出来るか?

とよく言われてます(笑)


鐵子さん、誘ってほしいなぁ( ´・∀・`)

鐵子さん、ちょっとお借り致します。(^^)d
なかやん、はじめまして。いつも、ブログで拝見しております。
文章の内容だと、単身で関東地方に来られるんですか?
長期滞在なんでしょうか?ブログで なかやんの姿が見られなくなりますねぇ… (^。^;)ゝ
鐵子さん、お借りしてすいま1050円。 σ(^ι^;)

嫁はんチビ共々移住ですよ(笑)嫁はんの実家横浜なんですが、いずれ嫁はんの母親の面倒見ようと思いまして。。。実家に住むか近所に住むかはわかりませんが。。。
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
今日もお仕事ですか?(笑)
休みって聞いたの今までで二回くらいしかないのでは...

前の記事の時もコメくれましたもんね(^-^)
ネーミングは一般的ですよ!
関東との違いですね(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
仕事のランチで行ったからね〰
日、祝は休みですから土に行かなね!

今度行きましょー(≧▽≦)

横浜ですか?
仕事では、ほぼ毎日行ってます。
基本的に、365日休み無しの仕事なので 大晦日も元日も仕事なんです。
小さな会社の経営者ですので、社員が休みの日は私が出ます。
ツーリングの時はベテランに1日任せて出掛け、夜8~9時に彼らが帰るので それまでには帰って作業着で出迎えます。
ですからツーリングは8時間までしか、行けないという事なんです。

なかやん、環境が変わり大変かと思いますが すぐ慣れますよ。
こちらに来られたら、是非お会いしたですね。
それから横浜は、渋滞・事故が非常に多いですから 辛抱してください。
鐵子さん、長々すいませんでした。(^^;)

めっちゃ美味そうやん

油ギトギトが最高やね(^^♪

もちろん最後はこれを飲み干すんですよね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
これ飲んだらね...ギトギトのウンコ出ますよ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017