鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

ア号!ア号!ア号!(笑)

2016.10.10(月)体育の日/



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ええ天気やん!二週間ぶりに乗ったぞぉ~=3=3=3

鐵161010 010





朝も早いぞぉ~


でも・・・





ああ~昨日の酒がぁ...頭痛が痛いぃ~~~(;゜0゜)

鐵161010 014




鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!



久しぶりにア号が揃ったぁ~\(^o^)/


GeNさんがア号着てきてくれたがな~


二人そろってア号!

鐵161010 109





ア号!

鐵161010 110





ア号!(笑)

鐵161010 112

脱いでも脱いでも・・・


ア号のマトリョーシカか?w






これだけ着てても寒かった~


なんせ朝は14℃やで~

鐵161010 015

皆さんそろそろ電熱出しましょ~(笑)





今日はツーでお疲れましたのでこの辺で失礼します・・・


この話はまた後日(゚∀゚)





あっ そうそう...


こんな人と飲んだような気がする話は明日にでも・・・

かちょう

♪♪ボインはぁ~~赤ちゃんのもんと違うんやでぇ~~♪♪



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


あら~ッ… (・Д・;)
今回は 本当に頭痛みたいですね。
ネタを引っ張る、いわゆる千切りかと思いましたよ!
お大事に、小屋さん!
(^¬^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ありがとうございます。
朝から頭痛薬飲んで出発したので
お昼頃には治まってましたm(__)m
(*´ω`*)
鐵子さン
覚えていますか?

ア号の名前つけたの
私です٩( 'ω' )و

こんなに「ア号」連発で
嬉しい〜ヽ(´▽`)/
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
覚えてますよ!

ア号のそれが最大の汚点なんです(笑)

普通ならこのまま裸になるねん。

まだまだ笑い取れんな(笑)

(*´ω`*)
えー
汚点だなんて(˘・з・˘)

美点の間違いでしょ*\(^o^)/*
(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
確かに...詰めが甘かった!(笑)
Re: (*´ω`*)
> せいこちゃん
ゴメン(>_<)
汚点じゃ無かった!

汚物や(笑)

イイ天気でしたが、結構寒かったですね。
でも楽しい一日でした♪
久々お会い出来て良かったです。

マトリョーシカ、爆笑させて頂きました!
『どんだけ自分が好きやねん!?』て、ツッコミたくなりましたヮ(^o^;…。

でも、じょむさんの仰る通りかも…。

次は背中にア号彫りましょ!!
Re: タイトルなし
> GeNさん
楽しかったですね!
いろいろありがとうございました(^o^)

自分好きのブログを見てくれてありがとうございます!
背中に彫ろうか...マジで考えてます!!


ウソです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017