鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

ツーリング行くまでもツーリングw

2016.10.12(水)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


岡山名物きびだんご

20161012230646金太郎

先日ぽんちゃんにもらった!

かわいいキャラクターにおいしいきびだんご

この真ん中の金太郎が一番ウマかったわぁ~www



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


10月10日(月)体育の日のお話し


この日はええ天気の朝!


もうこのブログでは言わずと知れた京奈和道


ココ走りますw

鐵161010 007





あれ...ちょっと寒いど! なんて思いながらバイクを進める

鐵161010 009





念のためア号のスイングトップは着て来たんやが...


知らぬ間にもうこれでは太刀打ちできない寒さになってるやん


ちょいこの前までは半袖で走ってたのにねぇ~(笑)

鐵161010 012





そらそうやわ!温度計は14℃やん(;_;)

鐵161010 015

寒いはずやぁ~




なんて考えながら走ってた訳ではないけど...もう終点!

鐵161010 017





んで...一部国道を走り再び京奈和道御所南ICから乗っちゃり~

鐵161010 020

橿原まで走ったら一旦一般道へ入りまたすぐ京奈和道へ




その京奈和道から郡山南JCTを経て西名阪道へ入ってくど~

鐵161010 024

しかし真っ青の空と白い区画線w


アスファルトには白線が映える! 知らんけど!!(笑)





今日はみどりは出ませんよwww 五月のみどりちゃんね...

鐵161010 027





さて...家からぶっ通しで走って来た俺の体はパンパンや

鐵161010 030

まあ...パンパンて膀胱ね...




天理PAでオシッコ休憩・・・

鐵161010 031





珈琲飲んで再び出発=3=3=3

鐵161010 032





ちょっと体も暖まり...快適な時間帯や~

鐵161010 034





ってのも束の間...名阪国道で山に入ればさっむいさっむいww

鐵161010 035





んで到着したのはここね! 針テラス

鐵161010 065

連休最終日にもかかわらず賑わってるわぁ~




バイクも多い~



今回お世話になるのがこの人達みたい...多い(゚д゚)

鐵161010 066

ザットここまで2時間!


ツーリングの待ち合わせ場所までが立派なツーリング(笑)


これからどんだけ走るのか・・・


もう膀胱と肩がパンパンなんですけど~www



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


これからは、手足の防寒も考えないとね!
パンツの上から、膀胱辺りにホッカイロ貼っておくと
トイレの回数減りますよ。
つま先と膀胱を温めて、トイレの回数を減らしてくらはい!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ほほぉ~~~(@_@)
そんなやり方があったんすね~
donkeyさんに教えてあげよう(笑)

特に言うことないな(笑)

あっ

どうして鐵子さんのヘルメット

バイクから落ちひんの?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
教えへん!( °∇^)]

今度会ったとき見てください(笑)
(*'ω'*)
あっ

どうして鐵子さンのアゴ

今回はきちんとヘルメット内に収まってるの?笑
Re: (*'ω'*)
> せいこちゃん
ヒアルロン酸が抜けたものと思われます。






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017