鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

最後に見せます男気ツーリング;紹介だけ編

2016.10.13(木)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


LIVE OR DIE

鐵161010 069

けんちゃん、カッコいいの出来たねぇ~



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


さて...今回のツーは大勢いてるよ~


ってまずはトロさん発見!

鐵161010 040

今日はよろしくッス~






きょんちゃんもおったぞ!

鐵161010 042

今日も遠近法決まったね!w






お久しぶりぶりGeNさん

鐵161010 043

いいTシャツ着てるやん!



わざわざあざぁ~ッス

鐵161010 071

ア号T






はじめましてのだん吉さん

鐵161010 044

これからよろしくです~






んで...いつものこうろうくん

鐵161010 045

今日もよろしくねぇ~



っちゅうか...奥ちゃまのかをるちゃんは何処行った?

写真撮れてないぞぉ~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





こんな所にいてたヾ(・∀・)ノ

鐵161010 151

まあアゴ触らしてあげたからこれで許してくれ!www






んで...二度目ましてのちはるさん

鐵161010 046

私...珍しく名前覚えてましたw






今日初めて走りますね!コガさん

鐵161010 047

ヨロシクです~






いつもありがとう明日香さん

鐵161010 048

今日もよろしくです~




俺にしてはこんな所で以外やったBADさんやん

鐵161010 049


ってことは・・・




やったぁ~ Ju Juちゃん~

鐵161010 050

一緒に走れるとは・・・(°_°)

お店休みましたw





明日香さん奥ちゃまのFB友wチヨさん

鐵161010 051






一緒に走るの二度目ですよね?Akiさん

鐵161010 052

この後何かが起きるwww






コゥちゃん ハイ笑ってぇ~ww

鐵161010 053

今日はどっち乗って来た?






二度目ましてのショーマくん

鐵161010 054

ハンバーグツー以来...今日もよろしくね~






お顔隠さなくても...ゆうこさん

鐵161010 055

初めましてです~






けんちゃん後輩...初めましてのさのくん

鐵161010 057

今日はよろしくです~






はじめましてのりょうすけくん

鐵161010 058

なかなかいいキャラのような気がするww






最近スマートになったNoriさん

鐵161010 059

背が高いからカッコええね~






はじめましてのMiKuさん

鐵161010 060

もうFB友だ!






アキさん

鐵161010 061

革のパンツ決まってましたよ!






英ちゃん

鐵161010 062

こっちの永ちゃんじゃなかったww






はじめましてのイヨさん

鐵161010 063

まだ16歳じゃないですよね?w






一年ぶりですかぁ~ テルさん

鐵161010 064

相変わらずオシャレっすね~






いっちゃんも一年ぶりかな・・・

鐵161010 067

元気そうで何より...






いつもブログ見てくれてるって!ベルさん

鐵161010 068

美味しい画をあざぁ~ッス!


ベルさんが最近のブログネタでハマったのが...

ニューオーダーでなかやんが先頭で道間違ったやつがハマったってよ!

なかやん良かったねwwww





コモさん

鐵161010 093

淡路ツー以来っすよね?




んで最後は...今回のツーの主催者


お誘いいただきありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ




けんちゃん

鐵161010 056




はあ...これで全員か?・・・あれ?確か34名じゃなかったっけ?


紹介できたの28名ですけど


6名紹介できてない○| ̄|_


オレとしたことが・・・


ってことは挨拶できてないってことやから・・・失礼いたしましたm(__)m





そしたらアバウトやけど...多分34名32台のツーリング


始まるよ!

鐵161010 073





さあ出発=3=3=3

鐵161010 074

これだけ集まれば...やっぱり紹介で終わってしまうわw


これ見て本人はもちろんの事...知人が居てたぁって人は

この下の小渕さん画像をポチっとしてくれ~


んで...知人が居なかった人はこれまた小渕さん画像をポチっとしてくれ~


結局皆さん...小渕さんをポチっとしてくれ~(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


道まちごたんはあなたのせいやろがい😡(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
そう伝わってはないみたいやわ!
まあ訂正もせえへんかったけど(笑)

色々なバイクが集結しましたね!
こりゃあ少しくらい寒くても、やせ我慢せなあかんね!(^^;)

今月いっぱいかけて、みじん切りブログ書けそうでんなぁ。(笑)

これだけ人が居ると紹介するだけで大変ですね( ;´Д`)
こりゃセンズリブログになってまいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
もうホンマにみじん切りブログになったろかいな(笑)

それじゃポチは増えないでしょうけど(@_@)
Re: タイトルなし
> かずさん
センギリっす!!
漢字で千切り!!

よう引っかからんとコメ出来ましたね(笑)

すごい人数ですね。

どんなツーリングになったか楽しみです(^^♪

小渕さん知ってるからポチしときました(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
どうしました?

大丈夫?

あまりに素直なコメントは気持ち悪いッス(笑)

同じ赤ア号が
ここにも(〃ω〃)

センスいいですよねぇ٩( 'ω' )و
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
ア号を選ぶセンスはいいと思いますが
赤はどうかと・・・(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017