鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

気分は先頭だぜ!;最後に見せます男気ツーリング

2016.10.14(金)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今回のツーでいただいたステッカー(^-^)/

鐵161010 186

皆さんありがとうございますm(__)m



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


10月10日体育の日のお話・・・昨日のつづき



さあ出発だぁ~~




みんな俺に付いてくるんだ!!

鐵161010 076





いやいや...前にいてるし(笑)

鐵161010 075

気分だけでも先頭でw


名阪国道を多国籍バイク軍団32台ぐらいが激走する=3=3=3





壬生野ランプ出口~~

鐵161010 079






鐵161010 080

ハーレーがたくさん






後ろは...ねぇ? 多国籍バイク軍団でしょw

鐵161010 081


一般道を10分ほど走ったか...






目的地に到着

鐵161010 087






ログハウスレストランたちばな

鐵161010 100






自然豊かなみどりがいっぱいな立地でええとこやん

鐵161010 088

奥に見えるそばやさん? も気になるけど・・・






さて続々と到着しきれいに整列w

鐵161010 086

ホント...32台ぐらいって多いねぇ~






ベルさんのハンドルには蜘蛛の巣が張ってるw

鐵161010 084

しかも・・・しかも・・・


クモの巣って言えば・・・







クモやろ!

鐵161010 083

ブログ用に仕込んできたってw







結束バンドでw

鐵161010 085

ベルさんあざぁ~~ッス!






まあ几帳面な人たちw

鐵161010 094







んで...俺はトンロースみそ焼セットをいただきました

鐵161010 095





ここはご飯とコーヒーがお代わり自由と言うなんてすばらしい



まあお代わりせんかったけどね・・・

鐵161010 096

三重豚は馬勝った!






貸切状態

鐵161010 097







これだけいると主催者のけんちゃんも大変や


手伝おうかと思ったけど...感心するだけにしたwww

鐵161010 098

でもすごいよ...ちゃんとみんなの注文をノートに書き込んで


出来上がった料理の行先を指示する


なかなかできませんよね~


俺やったら飯食って屁ぇこいてる頃やわ(笑)





そんなこんなで快適な時間を過ごし

鐵161010 099






トロさんかをるちゃんが写真撮ってくれて

鐵161010 089





みんなで・・・

たちばな集合

※トロさん画像より






っちゅうことで...お腹も満たされ我々は次なる目的地へと



よし! みんな俺に付いてくるんだ!!

鐵161010 102






いやいや...やっぱり前にいてるし・・・

鐵161010 101

しかもさっきより前に増えたし(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!

ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


ほぼ真ん中って感じですね!(笑)
しばらくは天気も良いでしょうから、ツーリングには
良いでしょうね!
まぁ私は、土・日も仕事ですが....(;´Д`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お仕事お疲れ様です(>_<)

isan haneruさんの分も走ってきますよ(笑)

鐵子さんは 信頼があるから、マスツーの要となる真ん中のポジションを任されたんですよ。後続メンバーが遅れたり、バラけたりした時 後続組を待ち、ルートに復帰させる為頼れる人間がやるんですよ。

それにアゴが目印になるし… ハッ!ヽ(◎Д◎;)/
失礼しました!
(^。^;)ゝ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ええこと言うわぁ~と思って読んでたら

なんやねん!!

おもろいやないかい!(笑)

では、明日も真ん中宜しくお願いします(笑)

負けてへん

鐵子さんが一番かっこええ!!

知らんけど(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
真ん中かい!!

別にええけど~(>3<)
Re: タイトルなし
> じょむさん
言わんでも分かってる!

知らんけど(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017