鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

青山高原の風車群;最後に見せます男気ツーリング



2016.10.15(土)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日はええ天気やったわぁ~

Noriさん画像001

まあ俺は仕事でしたけどねw



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


10月10日 体育の日のお話・・・昨日のつづき


気持ちのいい道を32台ぐらいのバイクが走る

鐵161010 104






お~~い待ってくれぇ~~~

鐵161010 105

って遊んでたら着いたわ






駐車場へ

鐵161010 106

何処の駐車場かと言いますと...






こちら...青山高原

鐵161010 114





こんなカフェもあります

鐵161010 115





こんな案内板につられて進んで行ってみる

鐵161010 118






この階段は高齢者たちにはきついと思われww

鐵161010 119

ハアハア・・・  ハアハア・・・






そんなしんどい目をした後には...







絶景がぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

青山高原風車161010

この風車好きな俺にはたまらんやないかい!





↓クリックで大きくなります

鐵161010 123

見えるだけで62基の風車があるってことやった!




これは感動もんですよヽ(≧∀≦)ノ


感動した後...さあ帰ろうか~って時に





アクシデント!

Akiさんのバイクがバッテリー上がりでチ~~~ン

でもでもここって山の上だから坂道を利用して押しガケしたら


ブルンブルン~~ってかかったがな=3=3=3


このままエンストできないね~って言いながら帰って行った


Akiさんお疲れ様でした!





んで我々御一行は...そんなアクシデントを乗り越え


山を下り・・・




ある街に入ったところ





あらゆるところに忍者が(゚д゚)







こんなところに...

鐵161010 125







あっ こんなところにも!

鐵161010 128








ウンコしてんのか?(笑)

鐵161010 129





そう ここは忍者の町


伊賀へやって来たのだ!

鐵161010 130

伊賀市役所駐車場に停めた我々はこの後何処へ行くと言うんだ・・・




それはまた明日ってことでwww



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!

ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


あちゃ~バッテリー上がりですか?(;´Д`)
私達のツーリングでも、女の人のスポスタが上がった事が
ありました。
ECMが500回転以下だと、点火信号を送らないので 坂の上まで
皆で押して、下りでかけたのを思い出しました。
コンピューター制御は楽ですが、故障したら厄介ですよね!
┐(´д`)┌

青山高原行かれたんですね( ^∀^)
結構な距離あったんじゃないですか∑(゚Д゚)⁉️

風車は圧巻ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
アクアイグニスは行かれなかったですか⁉️

アクアイグニス、是非行ってみて下さい^_^

僕はまだ行った事ないですけど(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そうなんですよね~
インジェクションは掛からないかもって話も
あったんですが掛かりましたね~(*_*)
そのバイクのバッテリーは三年物だったみたいッス!
Re: タイトルなし
> かずさん
距離は往復で330km程でしたよ!
ホントに凄かった‼
感動した‼←小泉元首相風

アクアイグニス?
新しいマングースの仲間ですか?

僕も行ってないですけど(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017